五反田|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7625|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 40分9,900円

写メ日記一覧

486件中1件~50件を表示

  • 2023/12/31 23:50 さや

    2023年感謝?

    2023年ありがとうございました🐰💓
    たくさんのお兄さんに出会えた
    1年でした₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎💫
    去年から引き続き会いに来てくださる
    方もいて感謝しかないです🥺💕
    本当に楽しかったな〜!😽🌟
    来年も楽しい1年にしたいです❣️
    2024年もさやをBTSを
    よろしくお願いします( ⸝•ᴗ•⸝)♡
    さや
  • 2023/12/31 22:21 りみ

    2023年もありがとうございます?

    こんばんは〜🌙りみです
    2023年も、もう終わってしまいますね😭😭
    今年 りみのことを知ってくださった貴方様
    会いに来てくださった 貴方様
    ありがとうございます😢❤️💕❤️💕
    見つけてくださって すごく嬉しいです🍀
    これからも、一緒に2人だけの時間を
    いっぱい いっぱい楽しみたいなあ🫧 ͛.*
    感謝の気持ちで いっぱいです。
    本当に ありがとうございます🕊🤍
    まだ見ぬ貴方様とも お会いできる日が
    きますように💫⭐︎
    来年もよろしくお願いいたします✨
    良いお年をお迎えください♡
    りみ
  • 2023/12/31 21:05 さや

    かわいい??

    寒いから最近は
    ダウン着てる(ㅅ´ ˘ `)❤️‍🔥
    寒すぎるとフードも
    被っちゃうよね🧸✨
    ニット見えないけどマフラー
    ぐるぐるで可愛い??( ⸝•ᴗ•⸝)♡
    冬の女の子可愛いよね〜😽💕
    さや
  • 2023/12/31 20:20 くるみ

    いつもより?

    年越しそば食べた〜🤤img
    お兄さんたちは食べたかな??
    天ぷら沢山のせて家族みんなで食べる年越しそばは、いつも食べるそばより美味しく感じるな〜⸜(´˘`𓐍) ⸝
    1年後に食べるそばが今から楽しみ♪
  • 2023/12/31 19:03 ゆま

    ありがとうございました>ヮ<

    こんばんは〜ゆまです
    今年ももう終わっちゃうね〜
    まだ入って数日しか経ってないのにたくさんのお兄さんにお誘いいただけて本当に嬉しかったです>ヮ<
    ゆまちゃん納めしてくれたお兄さんたち〜〜ゆまちゃん始めもしてね〜!
    これからゆまは家のお犬様とゴロゴロする予定です>ヮ<
    お兄さんたちもゆっくりまったり過ごしてね〜
    あけましておめでとうしようね〜!
    良いお年を〜😙💙
  • 2023/12/31 18:19 さや

    ◯欲が?

    なんか今日食欲やばいかも🙃
    いつもでしょとか言わないでね!
    友達が来るまで何も食べないで
    いようと思ったけど
    お腹空きすぎてやばい( ´・֊・` )
    でもみんなでいっぱい食べるから
    もうちょっと我慢だー!🥺✊🏻
    お兄さんも年末楽しんで〜🌟💕
    さや
  • 2023/12/31 17:25 まや

    今年も一年??

    おこんばんは⸝⋆
    今日は大晦日..お兄様は何して過ごしますか?☺️
    まやは日本酒を買ってきたので美味しいものを食べつつゆったりする予定〜
    そして日付が変わる瞬間はモンスト新春ガチャを引く待機をします(毎年恒例まやらしい過ごし方笑)٩(ᵔᗜᵔ*)و
    今年は無課金でいい引きするぞ〜 !!!
    月の後半3.4日の出勤しか出来ませんが
    ご都合合わせて会いに来てくれたり、
    シフトチェックして事前ご予約してくれたり、、
    お兄様の愛に救われた一年でした💑
    会いに来てくれるあなたのお陰で
    楽しく続けられていますとても感謝..🥹❤︎
    まやと仲良くしてくれるお兄様本当に大好きですーーーー!
    来年も宜しくお願いします//💍
    それではまた新年の日記で˶‘ ᵕ ‘˶
  • 2023/12/31 16:45 りみ

    味わうのっ

    こんにちは〜!
    今日は2023年 ラストですね😢
    皆様、いかがお過ごしですか?
    りみは、お昼頃まで寝てしまってました🙀
    そんな只今は
    お参りすることがすきなので
    今年ラスト お参りに行ってきました⛩💕
    気持ちもリフレッシュされました🌿‬🤍
    久しぶりに実家に帰っていて 地元の空気を
    たくさん 味わおうと思います(´,,•ω•,,)♡
    りみ
  • 2023/12/31 15:05 あかね

    お久しぶりです(;_;)

    こんにちは☀️あかねです🫶🏻

    年内ラストの出勤が終わってバタバタしてたのですが無事に実家に帰ってきました🎶🎶今年は雪が少ないね❄️☃️せっかくなのでおいしいものたくさん食べて帰ります🤤💖
    26日に遊んでくださったお兄さんありがとうございました🥺❤️‍🔥たくさんのお兄さんが会いにきてくれて本当に嬉しかったし年内最後を楽しい気持ちで終わることができましたimg
    年明けは7日12時〜出勤します!!ご予約お待ちしてますimg

  • 2023/12/31 13:01 さな

    ゆく年くる年

    こんにちは〜〜大晦日ですね❄️

    さなは今、おせち作りのために買い物に来ています🐈‍⬛

    早いもので2023年も今日が最後!

    あっという間の一年でした💭

    私と会ってくれたお兄さんたちのおかげで

    楽しい思い出がたくさんできて

    素敵な年になりました🤍

    来年はさらにパワーアップしたさなになって、

    会ってくれるお兄さんたちに最高に気持ち良くて楽しい時間ををお届けしたいです🫶

    自分磨き頑張りますね🔥

    2024年もよろしくおねがいします🌟

    良いお年をお迎えください🐈‍⬛

  • 2023/12/31 08:56 くるみ

    楽しい1年?

    おはようございますimgimg
    今年も今日で終わりなんて!!そんな感じしない*˙︶˙*)ノ
    1年間楽しかったな〜みなさんのおかげです まだ入って2ヶ月だけど😉
    今日は沢山お掃除します🧹ノノ( ˊᵕˋ ;)
  • 2023/12/31 07:01 さや

    良いお年を〜?

    本指名様もはじめまして様も
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💓
    今年最後に会えて良かった〜!
    最後まで楽しくて幸せ🙈💕
    次の出勤は年明けて2日です✌🏻
    1月の予定も少し出してるので
    チェックよろしくね🪄︎︎◝✩
    また来年お兄さんに会えるの
    楽しみにしてます🥰💓
    良いお年を〜( 。•ᴗ• )੭⁾⁾💫
    さや
  • 2023/12/31 06:15 いちご

    まだまだ、、

    いちごです♡
    お兄さんはお餅食べましたー?
    いちごはまだ食べてないです!!
    お雑煮にして食べようかな(*´꒳`*)
    (いっぱい食べちゃう、、)
    いちご
  • 2023/12/30 23:19 まり

    はじめ?

    おにいさんこんばんは🌛
    いかがお過ごしですか??
    今日も沢山遊んでくださりありがとう
    ございましたimg
    年内最後お兄さんに会えて嬉しかったな♡
    ことしあって下さったお兄さん方ありがとうございました♡
    来年もどこかでお会いできたら嬉しいです♡
    まりさんに会えてよかったと思って頂ける
    ようにもっとがんばるねimg
    次の出勤は年明け2024年の
    1/2(火)14:00-22:00
    1/3(水)14:00-22:00
    のお時間でお店にいます🙋‍♀️
    まりさんはじめしませんか?♡
    ではでは、残り僅かになってきた2023年も
    楽しんでいきましょ〜!
    またあしたね!
    🎀まり🎀
  • 2023/12/30 22:33 さや

    あったまる?

    お寿司屋さん行ったら
    絶対ガリ頼んじゃう( ´༥` )♡
    引かれるくらい食べるかも🧏🏻‍♀️
    生姜が大好きなんだよね〜🫚💓
    冬は温まるから良いよね🫶🏻
    冷え性で悩んでた時は紅茶に
    生姜を入れてよく飲んでた🫖💕
    ぽっかぽかになるよ〜\( ¨̮ )/
    ぽかぽかさやがお兄さんの
    こと温めてあげるね🥰❤️
    さや
  • 2023/12/30 21:21 みさき

    幸せ?

    こんばんは!みさきです🐰
    年末いかがお過ごしですか〜??
    みさきは家族で
    福岡に行ってきました❣️
    久しぶりの家族でお出かけ
    楽しかったな〜
    もつ鍋、ラーメン、おでん、タラコ
    いっぱい美味しいの食べましたimg
    やっぱり年末は
    ゆっくり美味しいもの食べるの
    幸せだよね💕︎
  • 2023/12/30 19:35 まり

    よしよしさせて?

    おにいさんこんばんは♡
    いかがおすごしですか??
    まりさんは最近おにいさんに
    かわいい〜って褒めて貰えて嬉しいんだimg
    いつも伝えてくれてありがとう♡
    まりさんもお兄さんのいい所みつけるの
    得意だから褒め合いっこしよ♡
    いつも頑張ってるお兄さんのことよしよし
    させてくださいね〜img
    🎀まり🎀
  • 2023/12/30 19:17 ゆま

    姫納め!

    こんばんは、ゆまです>ヮ<
    今年最後の出勤です😙💙
    姫始めをするならちゃんと姫納めもしておこ〜〜〜>ヮ<⤴️
    19時~3時まで
    ご予約お待ちしております>ヮ<💙
  • 2023/12/30 18:15 さや

    見ちゃう?

    年末って前にやってたドラマが
    再放送してるからつい見ちゃう🫣
    1回見たはずなのに気になるの💭
    医療系のドラマ好きすぎ🫶🏻
    昨日深夜やってたから見てたら
    いつの間にか寝落ちしてた😴
    同じの見てた人いるかな〜?💓
    さや
  • 2023/12/30 17:00 まり

    なにがすき?

    おにいさんこんにちは♡
    いかがお過ごしですか??
    まりさんは最近フルーツにハマってます✨
    元々好きなのですが、やっぱり
    おいしいですね〜♡
    お兄さんはどんなフルーツが好きですか?
    🎀まり🎀
  • 2023/12/30 15:33 いちご

    2枚目はおへそ、、

    いちごです♡
    下の画像は、いちご的には
    パンツじゃなくて、
    おへそ…見せてるつもりです🫣
    いちご
  • 2023/12/30 15:03 あみ

    n

    昨日はたくさんありがとうございました😭

    下めから撮ると目線が下になっちゃうらしい😭

  • 2023/12/30 14:33 いちご

    りぼん

    いちごです♡
    この写メ、リボン直してますね☺️
    なんだか、とても高校生の時のこと
    思い出したなぁ。。。
    こうやって毎日リボン直してました…!
    いちご
    今日もよろしくね☺️
  • 2023/12/30 13:15 いちご

    来年も乳首さん…

    いちごです♡
    今年最後の五反田です!
    また来年からもよろしくお願いします❣️❣️
    来年もたくさん乳首舐めれる
    1年になったら良いな
    いちご
    1/2 13:30〜18:00
    1/6 13:30〜18:00
    五反田行きます☺️
  • 2023/12/30 08:15 いちご

    色々してみたい時期?

    いちごです♡
    お兄さん、ロングヘアは
    好きですか?
    いちごは、高校の時ショートカット
    の時期もあったんです🤭
    いちご
  • 2023/12/30 07:45 まり

    いよいよ?

    おにいさんおはようございます♡
    いかがお過ごしですか??
    まりさんはお兄さんに会えるかもと思ったら
    ぱっちり起きられましたimg
    おにいさんもおきて〜!
    どんな年末を過ごすの??
    今年あったことまりさんにも聞かせて♡
    ではでは支度しますimg
    今日は22時までおみせにいます♡
    🎀まり🎀
  • 2023/12/29 22:25 ちえ

    納めた?

    こんばんは、ちえです!
    無事に昼のお仕事納められました♡
    そして納めた記念にゴンチャで
    タピオカを買って飲みました🥰❣
    ブラックタピオカミルクティー
    めちゃくちゃ美味しい😢❣
    頑張ってよかった〜🥲
    明日はとうとう五反田です〜
    年内最後皆さんのこと待ってます🥰
    おやすみなさい🌙
  • 2023/12/29 21:02 りりあ

    言葉責め難しい

    本日もありがとうございました❣️
    おひさしさん!はじめましてさん!
    感謝です(#^.^#)❤️
    おやすみ初日のお兄様方ばかりで
    年末感じました🙋‍♀️
    帰省前に乳首いじめられに来た
    っていうお兄様方
    変態さんで面白かった🙌
    沢山気持ちいい良かったです👍
    気をつけてねー!!
    またお時間合う時
    お待ちしております(*ơᴗơ)🍒
    また1月宜しくお願いします🌟
    では!また明日更新します✊
    おやすみ🐑
    りりあ
  • 2023/12/29 18:46 あおい

    お疲れ様?

    今日も一日お疲れ様〜⸜❤︎⸝‍
    な人もいるし、
    私みたいにこれから〜の人もいるかな⁉️
    ほんとに年末なんだな〜って、電車乗りながら人の多さに驚いてる😂
    今年の年末は何見て年後そうかな〜
  • 2023/12/29 18:04 さや

    ギャップ?

    髪巻き巻きしてみた🥰✨
    友達に巻いてるほうが
    いいよ〜って言われたんだけど
    お兄さんはさやのストレートと
    巻き髪どっちが好き?🐶💕
    たまにするから良いって
    ところないですか?
    ギャップてきなෆ⸒⸒⸜( ˶"ᵕ"˶ )
    さや
  • 2023/12/29 16:33 いちご

    あれなんだっけ

    いちごです♡
    自動販売機にしか売ってる飲み物で、
    好きなのがあるんですが、、
    名前が思い出せない…
    微炭酸の乳酸菌系のやつ。。。
    いちご
  • 2023/12/29 15:37 いちご

    とことん

    いちごです♡
    最近は、なんだかたくさん寝てる気がする。。
    (良いこと)
    寒くて風邪ひきやすくなってると
    思うので、
    お兄さんも休める時はとことん休んで
    くださいねっ!
    いちご
  • 2023/12/29 15:03 くるみ

    また♪

    また髪の毛切った*˙︶˙*)ノ♡
    年末っていらないもの沢山捨てたくなるから、髪の毛も切りたくなっちゃったimg
    乾かす時間が減って最高だぁ〜img
  • 2023/12/29 14:32 いちご

    ポジティブに?

    いちごです♡
    いちごの日記は食べ物の話が
    多い気がしませんか?笑
    気づいたらそうなってました、、、笑
    でも、料理が趣味なので、
    それだけ食べ物に関心があるってことだよね🧐
    (ポジティブ思考)
    いちご
  • 2023/12/29 14:07 あみ

    (??????)? ヨシ!

    なんでかわかんないけど、こないだ酔っ払った時友達の家で自撮りしてた〜🤩ちなみに起きたら自分のお家の自分の布団で寝てたよ💦お酒は程々に楽しみたい2️⃣0️⃣2️⃣4️⃣

    年始最初の出勤は、おそらく8㊗️(月)になると思います💭

  • 2023/12/29 13:27 いちご

    加湿加湿!

    いちごです♡
    冬のアイテムもいえば、
    いちごは、「加湿器」なのですが、
    お兄さんはなんですか??
    いちごは加湿器がないと、
    乾燥で喉カラカラになっちゃいます!!
    いちご
  • 2023/12/29 13:16 このか

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。
    12/29(金) 13:00 - 19:00
    12/30(土) 16:00 - 22:00
    12/31(日) -
    01/01(月) -
    01/02(火) -
    01/03(水) 12:00 - 22:00
    01/04(木) -
    遊びに来てね♪
  • 2023/12/29 13:02 ゆま

    にゃ子

    こんにちは〜ゆまです
    本日も19時から出勤致しますニャー
    姫納めもそろそろ……?
    ご予約お待ちしております>ヮ<💙
  • 2023/12/29 12:06 あおい

    からっぽに?????

    仕事納めのお兄さんもいるかな❓
    お疲れ様〜😭
    もう今年も終わっちゃうし、空っぽにしちゃお❓♥
    何をとは言わないけど🤫
  • 2023/12/29 11:38 あみ

    虚無顔?

    おはようございます☀️

    昨日は気づいたら人差し指から血が出てました😭本当にお祓いとか行った方がいい気がしてきました😭
    本日12-20で出勤です❕年内最終日、あみ納めしに来てください🎶
    たくさんご予約ありがとうございます🥲お会いするの楽しみにしてます🫶🏻

  • 2023/12/29 11:33 りりあ

    嘘つき

    おはようございます☀️
    電車ガラガラって
    トレンド入ってたのに
    この時間は全然じゃん!!
    帰省と旅行ですか…
    いいなーいいなー
    年越し旅行してみたい🥺‼️
    来年は…旅行…行きたい…
    本日今年ラスト
    お待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
    では!
    りりあ
  • 2023/12/29 11:17 りか

    感動??

    おはようございます☀️

    この前鬼太郎誕生見に行ってきたんだけどとっても良かったです!✨✨感動して泣いちゃった😭
    感情移入しやすいタイプだから映画とか見るとすぐ泣いちゃうんだよね〜🥺🥺

  • 2023/12/29 09:16 ゆま

    しゅ!

    こんばんは、ゆまです>ヮ<
    本日も19時から出勤しております!
    寒くなるとお寿司食べたくなるね、ううん、四季関係なく食べたかった>ヮ<!
    3時までおります💙
    お誘いお待ちしております😙💙
  • 2023/12/29 08:15 いちご

    聴くと、、

    いちごです♡
    クリスマスソングって、
    聴くと、ほんとにクリスマスって感じがする…
    すごいなぁ…。
    いちご
  • 2023/12/29 08:07 りみ

    決まりでしょっ?

    おはようございます☀️‪ 𓈒𓏸
    今年も、もう少しで終わって
    しまいますね😭💭
    すごく あっという間だったなあ…
    出会ってくださった お兄様
    ありがとうございます😢❤️❤️
    まだ、お会いできたことない お兄様
    お会いできたら嬉しいです🍀*゜
    姫納めは、りみでしてくださったら
    嬉しいなあ(∩ω∩*`)🩷
    一緒に乳首愛を深めましょう〜❣️
    今日も一日 素敵な日になりますように🌟⋆꙳
    りみ
  • 2023/12/29 00:45 さや

    ぴょん?

    うさぎ年ももうすぐ
    終わりだ〜૮(ྀི • ༝ •̥` )ྀིა
    てか、うさぎ年って
    可愛くていいな🫣💓
    さやの干支は、、可愛くない(笑
    干支の話はしー!🆖だけどね😗
    今年最後にさやぴょんと
    遊んじゃお( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )💕
    さや
  • 2023/12/29 00:15 りか

    えーん?

    こんばんは〜!昨日スタバのポイント2倍だったのに買うの忘れちゃった〜😭

    こういうのってあるあるだよね😂今はほうじ茶やってるから早く飲みに行きたい〜💞
    お兄さんたちはスタバ行ったら何飲みますか?💭

  • 2023/12/28 23:47 ちえ

    タピオカ欲?

    帰りにタピオカを飲んでる
    人々を見かけて
    急に飲みたくなった
    タピオカ!
    一時期はあんなにお店あったのに
    もう消えちゃったよな🤔
    何だかんだゴンチャが一番美味しい🥰
    一年に一回くらいしか飲まないけど🙆‍♀️
    明日少しだけ帰りが早いから
    買って飲んでみよう〜
    楽しみ🥰
    明日でお昼の仕事は納め〜!
    土曜日は久々にBTSにいるよ〜💟
    12時〜20時です❣
    今年最後のお誘い待ってますね❣
    おやすみ〜良い夢を🌙
  • 2023/12/28 23:28 さな

    むちゅー

    こんばんは、さなです🐈‍⬛

    さなあるある:出勤日の翌日筋肉痛になりがち👀
    ちなみに今日は左半身が首から腰まで全部痛いです😹爆笑
    プレイ中、いつの間にか無理のある体勢してるんでしょうね💭
    でもやってるときは楽しすぎて、アドレナリン出てるから
    無理な姿勢をしてることに自分でも気づけません😹💕
    それだけ夢中になれるのは幸せなことですね🫶
    今日はサロンパスをして寝たいと思います!
    おやすみなさい🐈‍⬛💕

  • 2023/12/28 23:20 まり

    すべすべ?

    おにいさんこんばんは🌛
    いかがおすごしですか??
    まりさんは最近ボディークリームを
    変えたのでもっちりすべすべに近付いた!?
    と思ってにやにやしていますimg
    お兄さんにスベスベって思って貰えたら
    うれしいからね♡
    たくさんくっつこ〜♡
    ではでは、今日もマッサージして
    ねますimgおやすみ!
    🎀まり🎀