五反田|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7625|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 40分9,900円

写メ日記一覧

25件中1件~50件を表示

  • 2024/05/26 23:23 りりあ

    エモ?

    こんばんは🌙
    最近ずっと暑かったけど
    夜は涼しくて最高だ😚
    ちょっと肌寒いくらいだけど
    これくらいの気温って
    エモ感じます🥺
    お散歩に行きたくなる❣️
    お兄様に趣味とか聞くと
    お散歩って言う方
    意外といて結構な距離歩いてて
    凄いムリだ……って思ってたけど
    これくらいの気温ならね👍🏻
    少し運動しよっと💗
    また明日から天気悪くなるみたいだけど💦
    また明日から頑張りましょ(ง •̀_•́)ง
    りりあ
  • 2024/05/26 23:20 あおい

    身体で..

    布で擦れるのより、肌の方が気持ちいよね(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)
    スク水コスプレならいいとこ取り..?❤︎
  • 2024/05/26 23:07 うみ

    はじめて?

    この間初めてスタバのホットドリンク頼んだの!!
    いつもはフラペチーノで冷たいのを堪能してたんだけど、ホットも凄く美味しかった😳
    うみいつもスタバの話してる気がする…笑
    美味しいしリラックス出来るから
    好きなんだよね( •̥ ̫ •̥ )
  • 2024/05/26 22:58 えりか

    ねむねむ

    元気に退勤しました!
    今日もありがと♡
    こんばんは、えりかです!
    今日は退勤後、友達とご飯に行きました!
    チーズリゾット美味しかったです♪
    チーズも好みがあって、
    ロッピーチーズとかキリとかは
    あんまり好きじゃなくて
    硬めのチーズが好きです🧀
    オススメのチーズあったら
    ぜひ教えてください!
    明日も12〜18時でいます♪
    まってるねー☺️
  • 2024/05/26 22:10 くるみ

    あまい?

    ファミマのルマンドフラッペ美味しそう♡
    小さい頃1番好きなお菓子ルマンドだったな〜〜たくさん食べてた( ˶"ᵕ"˶)🎶
    今でも大好きだから絶対飲みたい🩵
    お菓子とフラッペのコラボはハズレないよね‪☆
  • 2024/05/26 21:37 さな

    夏の訪れ

    こんばんは〜〜さなです🐈‍⬛

    ほんとうに早いもので

    5月ももうすぐ終わり🌱

    6月に差し掛かりましたね☔️

    日に日に明るい時間が長くなっていくのを見ていると

    夏の訪れを感じます💭

    私は夏のあの

    日が沈んでから少しずつ空が暗くなっていく時間がすごく好きです🤍

    濃紺の空にビルの黒いシルエットが映えて

    いつも見るたびにきれいだな〜〜と思います🌃

    紫式部は「夏は夜」と言っていましたが

    その気持ちもわかるような気がしますね✨

    今年も夏の夜を存分に楽しみたいと思います💫

    さな🐈‍⬛

  • 2024/05/26 20:46 さや

    普通じゃイヤ…?

    その組み合わせ??っていう
    オプションを付けてくれる
    変態さんが最近多い🫢✨
    確かに普通じゃつまらないよね!
    どうせなら普段できないこと
    さやとしようね( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )💕
    どんな変態なことでも
    さやは引かないよーん!
    さやも変態だから🙊🤍
    さや
  • 2024/05/26 19:17 いちご

    眠くならないのー?

    いちごです♡
    こんばんは♪
    お兄さんー乳首いじられて
    気持ちよくなった後って
    眠たくならないのー?
    いちご
    次は、
    6/1
    6/7
    6/8
    13:30〜18:00
    五反田行きます❣️
  • 2024/05/26 19:00 はる

    誰だろ〜??

    はるです🐣
    出勤してます!
    またこないだお兄さんに
    ◯◯に似てる!って言われました🤭
    かなりの確率で同じ人に似てる
    って言われるから
    似てるのかな…?
  • 2024/05/26 18:48 あや

    しゅわしゅわ

    こんばんは🐶
    今日もありがとうございました🫶🏻
    久しぶりに長めの時間だったけど
    時間経つの早かった〜
    今日はしゅわしゅわの飴ちゃん食べた❕
    しゅわしゅわとかぱちぱちの
    お菓子すき☺️🎶
    おにいさんのこともまた
    いっぱい舐めさせてねっ
    ♡あや♡
  • 2024/05/26 18:37 さや

    ◯◯ミラー?

    この前行ったホテルのお部屋🏩
    ベッドの上全体に鏡が🙊💕
    横とか前にはよくあるけど
    上にあるの初めてだった、、❕
    実際見てみないと伝わらないかも
    だけどえっちすぎてやばかった🥺
    興奮度100倍です(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)🤍
    さや
  • 2024/05/26 18:22 あおい

    やわらかいの(? ?????)

    身体柔らかいんですけど、
    スポーツ何やってきたとか特になくて
    エッチなことにしか活かされないんだけど
    今はいい事尽くしで...ね?⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ
  • 2024/05/26 15:47 はる

    会えばわかる?

    はる出勤しました〜🤭
    こないだお兄さんに
    はるちゃんはぽつんとしてる
    って言われた😂
    ぽつんとてどんな感じ〜?🤣
    会ってみたらぽつんと感
    分かるのかな?笑
  • 2024/05/26 15:00 なみ

    jk...??

    jdだよーー、、、大学生🥹
    コロナ禍丸かぶりな高校生活だったから
    もうちょっとjk堪能したかったなーという思いもありつつ
    世間が言うほど、修学旅行無かったのも気にしてる人あまりいないイメージ🤌🏻笑
    仲良しお兄さんが写真撮らせてくれた♡
    ありがとう( ; ; )
    なみ
  • 2024/05/26 14:46 まり

    うきうきなの♪( ?ω??(? "

    おにいさんやっほ~♪( ◜ω◝و(و "
    なにしているの〜??
    まりさん今日はおともだちとウキウキの
    用事がありまして、絶賛楽しんでいる中
    でございますimg
    大好きなお友達と趣味を一緒にたのしめる
    この時間がだいすきですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    お友達も楽しんでいてくれるといいな〜
    何をしたかは、またお話に来ます🚗³₃
    🎀まり🎀
  • 2024/05/26 14:11 このか

    ?アツアツだね…?

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー
    こんにちは〜このかです!!
    連日イチャイチャできて
    楽しかった(//∇//)
    今日で今週最後だから
    一緒にイチャイチャしよっ💓
    いたずらいっぱいさせてほしいなimg
    14:50〜空いてるよimg
  • 2024/05/26 14:02 さや

    休日誰と過ごす??

    おはよう( *´꒳`*)🌼
    お休みに天気が良いと嬉しいね❕
    今日はお出掛けするの〜??
    最後はさやとえちえちしようね😽💕
    良い休日になりますよーに(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)🤍
    さや
  • 2024/05/26 11:17 まどか

    ? 最近頑張ってること?? ?

    おはようございます☀️
    あっつあつの日曜日の朝
    いかがお過ごしですか🥺
    最近まどかは夏に備えて
    日焼け対策とダイエットガチってます
    日傘持ちながら色んなとこ歩いてます笑
    今日は久々の出勤🥺
    頑張るぞ〜!!
  • 2024/05/26 11:06 あや

    ぐっどすりーぷ

    おはよ〜
    最近、
    朝早くに目覚めちゃう日が
    多くて悩んでたけど
    久しぶりにぐっすり眠れた〜
    ちょっと寝過ぎたくらい😴
    今日は久しぶりに12時からいるよっ
    楽しみ☺️🫶🏻
    ♡あや♡
  • 2024/05/26 10:22 ひかり

    おはよ?

    おはよimg

    朝はYouTubeみて準備することが多いです!
    音楽流したりメイク、旅行系をみちゃう💄

  • 2024/05/26 08:48 いろは

    世界で一番有名な日本語は何か知ってる?

    おはようございます! イロハです🪽
    海外出身の友達に
    「外国人が知ってる日本語は何?」
    と聞いてみたんですね
    「こんにちは」「ありがとう」だろうな
    と思ってたんですけど
    👩‍🦰「男だったら「やめて」「きもちいい」
    「だめ」だろうね〜」
    と言い出したので、衝撃を受けました😂
    日本のAVがここまで人気だったなんて、と
    痛感したエピソードでした
    皆さんが好きなAV女優さんは誰ですか?
    私は◯◯◯◯◯ちゃん!←見えない
    一度イベントでお会いしたことがあるんですが
    信じられないぐらい美人で緊張しちゃって
    話したいこと何も喋れませんでした(笑)
    🚨そして本日🚨
    イロハの初めての出勤日です〜
    会いにきてくれたら嬉しいなっ
    色んな楽しいお話しもしましょうね☺️
    朝ごはんしっかり食べて
    今日も楽しい1日にしましょう!
    本日13:00-20:00
    ご予約受付中😗🎀
    なんと既に予約下さった方が、!
    事前予約ニキありがとうございます😭
    心を込めて手コキさせて頂きます(笑)
    当日のお問合せもお気軽にどうぞ( ◠‿◠ )
    イロハ🪽
  • 2024/05/26 07:15 はる

    愛たいな?

    はるです!
    本日5/26(日)
    出勤しますよー!
  • 2024/05/26 04:30 まり

    であります?

    おにいさんたちやっほ〜🎶
    本日もたくさん楽しい時間をすごさせて
    くれてありがとうございます♡
    まりさんの日記見て、マメな子なんだろうなと思ってきてみた!って言ってくれる
    お兄さんが最近増えてとってもうれしい✌🏻
    あと口コミこんなによく書いてあるの
    どうなんだと疑心暗鬼で勇気出してきてくれたお兄さんも、これはハマっちゃうわ〜と
    言ってくれて嬉しかったദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    初めましてのお兄様も、この間ぶりの
    お兄様もいつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    乳首大好きなので乳首のことはおまかせ
    くださいねimg
    それでは今日もお疲れ様です&
    今から頑張るお兄さん頑張ろう💪🏻
    まりさんはすやすやと眠りにつこうと
    おもいますᐡᴗ ᴗᶻ𝗓
    それではまたあとでおはなししようね❤︎
    いつも日記読んでくれてありがとう🎶
    🎀まり🎀
  • 2024/05/26 02:45 いちご

    2枚目?

    いちごです♡
    このアングル、なんだか
    恥ずかしくなる🫣
    いちご
  • 2024/05/26 00:13 えりか

    レモネード?

    この時期、外で冷たい飲み物を
    飲むと寒くなっちゃうこともあるね😢
    こんばんは!えりかです!
    天気が良かったのでカフェのテラス席で
    レモネードを飲みました🍋
    飲み始めたときは冷たくて美味しい!
    と思ってたけど、だんだん寒くなって
    きちゃいました😢
    でも暑すぎる時はテラス席より
    カフェ内に入りたいし、
    難しいな〜と思います
    ビアガーデンもいいなー
    実は行ったことなくて気になってます
    青空の下でお酒飲むの楽しそう
    今年こそ行きたい
    明日出勤するのでそろそろ寝ます(=_=)
    おやすみなさい(=_=)