五反田|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7625|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 40分9,900円

写メ日記一覧

25件中1件~50件を表示

  • 2024/05/05 23:16 まり

    ばあ!

    おにいさんがうがいしてる時とか
    うしろからちょっかい出すのすき😽
    あんまりビックリさせちゃうと危ないから
    気をつけてるけどそういう時間も楽しいよね🥺
    今日もお兄さんと楽しい1日を過ごせて
    はっぴ〜でした(>_<)💗
    お兄さんにも、まりさんと過ごす時間を
    楽しいと思って貰えていたらうれしいな♡
    最近あんまりこれといって趣味に全力投球
    みたいなことが出来ていないので、なにか
    新しいことを始めたいな〜なんて思って
    います〜!なにかおすすめあるかな?
    🎀まり🎀
  • 2024/05/05 22:48 さや

    肌と肌を合わせて…?

    日記を見て体綺麗だなって
    思って来てくれたお兄さんいたの🫶🏻
    嬉しすぎる( ᵕᴗᵕ )💓
    ムチムチ加減は会った
    ほうが伝わるはず🤭🤍
    いっぱい密着して気持ちくなろーね💕
    さや
  • 2024/05/05 22:43 りりあ

    しずかちゃん

    今日お風呂2回入った
    朝と夜🛁🫧
    お風呂大好きだから
    暇あると入ろ〜
    ってなっちゃうわ
    今の季節だと特に( ^ω^ )
    ほぼしずかちゃんかも笑
    って思って調べたら
    しずかちゃんって
    1日に3回は入るらしいわ…
    入りすぎでしょ😂😂
    しずかちゃんに負けました
    (^_^;)
    夏はシャワーだけになるからなぁ
    温泉行きたい♨️
    りりあ
  • 2024/05/05 22:34 あおい

    どうする???

    明日最終日は何するの??❤︎
    平日頑張れるように、
    空っぽにしちゃお😚
  • 2024/05/05 21:32 さな

    バックグラウンド

    こんばんは〜〜さなです🐈‍⬛

    GWも残すところあと少しですね🫧

    今日は2年ぶりくらいに大学時代の先輩に誘われて

    ごはんに行ってきました🍺

    久しぶりの人に会えるととっても嬉しくなりますよね🫶

    大学時代

    私は学校の近くに一人暮らししていて

    周りにも同じように一人暮らししている友達がたくさんいたので

    今日誰かと話したいな〜〜💭

    と思えばいつでもごはんにいける環境でした💫

    だから望めばすぐに人と会えるのが

    当たり前だったように思います😺

    でも社会人になると

    住んでいるところもバラバラですし

    結婚していたり子供がいたりする友達も

    チラホラでてきて

    今は定期的に遊べる友達って

    数えるほどしかいません⚡️

    だからこそたま〜にでも

    私のことを思い出して

    遊びに誘ってくれる人って本当に貴重なだなあと思います💐

    そして長年会っていなくても

    学生時代仲が良かった人って

    自分のバックグラウンドをしってくれているからか

    久しぶりにあってもすごく話が弾むんですよね💥

    2年ぶりとは思えないくらい

    盛り上がって楽しかったです😽

    改めて、自分の周りにいてくれる人たちを

    大切にしたいなあと思ったさなでした🤍

    明日は12:00〜16:00でお店にいます⭐️
    ご予約くださっているお兄さん、ありがとうございます💓
    少しだけ空き枠もあるので
    GW最終日をエンジョイしたいお兄さんからのお誘い待ってますね🫶💕

    さな🐈‍⬛

  • 2024/05/05 21:03 くるみ

    夏???

    退勤しました〜🌟
    会いに来てくれたお兄さん達ありがとうございました♡
    昼間すごい暑くて夏きたかと思った🙂‍↕️
    とりあえず日焼け止めを買って今年も焼けないように頑張ります(ง •̀_•́)ง
  • 2024/05/05 20:47 ひかり

    なんでも着るよ??

    お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪

    なんでも着るよ〜〜💞💞
    この間Tバックのスク水着着させてもらったの
    えっちだったな〜!!
    いろいろ丸見えだった🫣🩷

  • 2024/05/05 20:33 さや

    初めてのこと?

    GWは満喫してますか??
    さやは予定が合わずで
    GW中の旅行はなしになったの🥺
    落ち着いたら旅行行けるといいな❣️
    行ったことない場所だったり
    初めてのことしてみたいな〜🤍
    気づいたらGWも僅かだね、、
    最後にさやとの思い出作ろう🥳💕
    さや
  • 2024/05/05 19:49 あや

    意外と!

    こんばんは〜
    じゃがりこのたこ焼き味を
    食べながら
    東京に戻ってきてるよ🚄
    意外とおいしいの❕
    今回も帰省したら
    お父さんが私のために
    買ってくれてたくらい
    じゃがりこ好き〜🦒
    明日久しぶりの出勤だ❕
    ちょっと緊張する〜けど
    楽しみにしてるね☺️✨
    ♡あや♡
  • 2024/05/05 19:45 りか

    正義!

    こんばんは🌙

    最近女の子のアイドルの曲をよく聞くんだけどかわいいは正義だね〜🥺💓
    かわいい女の子って見てるだけで癒される...💭

  • 2024/05/05 16:22 まり

    探し中?

    おにいさんやっほ〜img
    今日朝ね、シークワーサー味の
    からあげくんみつけたから食べてみた🎶
    サッパリしてておいしかったな😽👍🏻
    レモン味とかさっぱりしてるものだいすき
    だから見つけたら教えて☝️
    🎀まり🎀
  • 2024/05/05 15:48 さや

    AVよりも…?

    乳首責めの動画見て
    シコシコしてるの〜?
    さやにもオススメの
    動画教えてね(,,•◡•,,)💓
    なんでって?さやも見たいから🫶🏻
    でもきっとさやなら動画以上に
    えっちなことしちゃうよ😉💕
    さや
  • 2024/05/05 15:19 りりあ

    ずっとつづけ

    おそよう☀️
    GWのんびり過ごしてます🙌
    このお天気ずっと続いて欲しい🤨
    お昼寝しまくり
    3度寝ほどしてしまいました😄
    風気持ち〜🍃
    お兄様方はどうお過ごしですか??
    色々お話聞きたいねぇ🙏
    りりあ
  • 2024/05/05 15:07 あこ

    いつものがいいよね???

    メイクここ半年〜1年?
    変わってなかったんだけど
    ここ1週間いつもと違うメイクに変えてみた👀
    でも数日で飽きてしまって
    今日いつものに戻したら良かったァーと
    ちょっとだけ後悔(笑)
    メイク道具とかも最近新調したけど
    チャレンジして新しいものにしたら
    なんか微妙で前のがよかった……と😂
    なんかチャレンジしたくなっちゃうんだよね😂
    結局ご飯もメイクも"いつもの"が
    1番なんだよなぁ😮‍💨😮‍💨
    🩶あこ🩶
  • 2024/05/05 15:04 めあ

    とろとろ…///

    こんにちわ☀️
    せっかくのGWだから友達と
    お出かけしてきたよ💭🎶
    めあは甘々なものが大好きで
    イチゴづくしのカフェに行ってきた🍓
    美味しすぎて頬がとろけちゃう🤤
    次の出勤は明日です‼️
    19:30~1:00までいるので
    GWの最後の時間を
    一緒に過ごせたら嬉しいな💭💗
    めあ
  • 2024/05/05 14:37 りか

    とけちゃう?

    こんにちは!

    今日も元気に五反田にいます💓あつすぎて溶けちゃう...🫠
    この前イヤホンが壊れちゃってしょんぼりしてます🥺新しいの早く届かないかな〜💭

  • 2024/05/05 14:31 まり

    癖...なんだ!?

    おにいさんやっほ〜!
    なにしてるの〜〜??
    まりさん、一人称まりさんなんだけど
    この前あってくれたおにいさんに
    「一人称面白い!」っていわれて、たしかに〜
    とおもいましたimg
    大体、わたし〜とかがおおいよね笑
    まりさんなんかずっとこれが癖なんだよね
    (>_<)
    🎀まり🎀
  • 2024/05/05 14:12 あこ

    やんちゃっ子????

    本日18:30まで五反田居ます🏩
    ぜひぜひ遊んでくださーい🫶🏻
    午前中は久しぶりに歯医者さん
    行ってきました🦷
    2年くらい歯医者行ってないから
    虫歯あると思ってたけど
    なかったらしくて自分を褒めたい👍🏻
    今年はホワイトニングするのが目標です✨
    お題:今日は野原〇んのすけ君のお誕生日です。子供のころのやんちゃエピソード教えて!に回答♪
    やんちゃっ子だったので洗濯機の中に
    よく入ってました🧺🧼😂
    ママがお仕事の時とか
    おばあちゃん家に預けられてたんだけど
    まじで私悪ガキだったので怒られて
    おばあちゃんに洗濯機の中に
    入れられてた時あったwwww
    その写真残ってて
    怒られてるのに超笑顔なんだよね😂😂
    ほんとに未だに思い出して笑ってます😂
    やんちゃなあこも愛してくださいな😂❤️‍🔥
    🩶あこ🩶
  • 2024/05/05 14:11 ゆま

    健康第一?

    こんにちは、ゆまです
    みてピンクナース😙
    いまお店が白衣イベントをやっているらしい^_^
    白衣って聞いたらお医者さんを
    思い浮かぶ人の割合の方が多いのかしら🧐
    ゆまは身体が弱いので常にお医者さんに頼りっぱなしです😔🙏🏻
    やっぱり人間は心身共に健康じゃないとなにも出来なくなっちゃうから普段からきをつけていきたいね‼️(ビール片手に)
  • 2024/05/05 11:49 このか

    ?これから…?

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー
    こんにちはこのかですimg
    事前予約ありがとう!
    事前予約あると嬉しいしモチベになるimg
    今五反田に向かってるから
    会えるの楽しみimg
    早く会ってイチャイチャしよっ
    明日も
    13:00〜23:00まで出勤します!
    問い合わせくれたら嬉しいimg
  • 2024/05/05 11:43 ひかり

    何時間でも?

    最近I"mdonut?というお店が気になってます❕

    でもめっちゃ並ぶらしい…
    ひかりは好きなもの事なら何時間でも待てる派なのですがお兄さんはどうですか〜img

  • 2024/05/05 11:42 くるみ

    夜更かし?

    こんにちは〜🌷
    昨日お出かけする予定だったのに、溜まってるドラマ見てたら夜になっちゃいました🥲
    今期のドラマも面白いし、
    昔のドラマも今色々見てるから追いつくのが大変すぎる𖦹‎.𖦹‎💧
    夜更かしはしないように気をつけます✊🏻
  • 2024/05/05 09:31 さや

    丸出しで…?

    暑すぎて気がついたら
    ズボン脱いで
    お尻丸出しで寝てました😴🤍
    おはようございます🫶🏻🌷
    今日は15:00〜いるよ❕
    GW中最後の出勤
    お誘いお待ちしてます(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)💕
    いっぱい気持ちいことしようね🥰
    さや
  • 2024/05/05 07:31 まり

    イベント?

    おにいさんおはよう☀️
    今日は涼しくなる予報だった気がするけど
    どうなるのかな😣
    暖かくなってくると野外でのイベントが
    たくさんできるようになってくるから
    嬉しいんだけど、まだ日中と朝夜の寒暖差が
    あるからあったかくしないと( ^> ̫
    みんなはなにしてすごすの〜??
    まりさんと一緒にいちゃいちゃしない?🥺
    🎀まり🎀
  • 2024/05/05 07:15 いちご

    何が良いかなー?

    お題:しゃべるの苦手でプレイしたら速攻帰りたいんだけど、印象悪いかな?に回答♪

    回答:大丈夫ですよ♪お兄さんが気持ち良くなってくれて満足してるなら、それで嬉しいです!
    でも、もし女の子に気を遣ってしまうなら、
    口コミとかを書いて、その時に「喋るのが苦手で」って書いてくれたら、
    女の子もそういうことだったんだ!って安心するかもですね(*´꒳`*)
    それか、お店の人に事前に、すぐ帰りたいことをお伝えして、そのことを女の子にも教えてあげるように言ってあげると、会った時何も言わなくても了解してくれそうですね❣️
    (文章長すぎた…?)
    いちご