五反田|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7625|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 40分9,900円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2024/05/07 23:46 ひかり

    よしよし?

    今日からお仕事てお兄さん多かったのかな?

    お疲れ様ですimg
    頑張ってるお兄さんに
    ひかりからよしよし丶(・ω・`) ヨシヨシ
    されるのもするのも好き〜♡

  • 2024/05/07 21:53 みい

    ?

    こんばんは🌙

    髪色変えました︎^_^♡
    次の出勤日決まったので報告します‼️
    5/9の22時〜3時まで出勤するので遊びに来てください👶🏻👍🏻
    お誕生日祝いもしに来てください💛

  • 2024/05/07 20:46 さや

    すけすけ?

    透けシャツで出掛けられる
    時期になってきた〜(。•◡•。)⸝⋆
    こんなえっちな格好では
    着ないけどね😉🤍
    暑がりさやはシャツですら
    暑いから半袖のほうが多いけど❣️
    全部見えてるよりちょっと
    透けてるほうがえっちかな、、😽
    お兄さんはどっちが好き〜?🫶🏻
    さや
  • 2024/05/07 20:34 さな

    コンプレックス

    こんばんは〜〜さなです🐈‍⬛

    お兄さんは何かコンプレックスってありますか?

    私の場合はずーっと

    自分の声がコンプレックスでした⚡️

    私は一般的な女性よりも少し声が低くて

    独特の響き方をする声なので

    昔から

    「声変だよね〜」と言われたり

    そのことをイジられることが多かったです🥺

    でもこの仕事を始めて

    意外と「この声が好き」と言ってれる

    お兄さんが多くて驚いています😿✨

    自分の苦手なところを褒めてもらえるのって

    こんなにも嬉しいものなんですね🫧

    声だけじゃなくて

    いろんなところを褒めてくれるお兄さんたちには

    本当に感謝しています🫶

    私もお返しができるように

    お兄さんの素敵なところやかわいいところを

    見つけて口に出していきたいなあと思います🤍

    さな🐈‍⬛

  • 2024/05/07 19:39 まり

    ふぇち

    おにいさんやっほ〜げんきしてる?😽
    まりさんニーハイ履いてる女の子が
    かわいいな〜って思うから最近よく
    履いてるんだ〜😆
    ニーハイに乗る太ももがエッチじゃない?🥺
    お兄さんはフェチある?🥺
    🎀まり🎀
  • 2024/05/07 19:18 いちご

    ほんきで…

    お題:今日は「ノストラダムスの日」この都市伝説信じてたってある?に回答♪

    回答:小学生の時、世界滅亡本気で死んでた!
    本気で怖がってましたimg
    いちご

  • 2024/05/07 19:07 くるみ

    女子力??

    今日の夜ご飯は、ずっと作りたかったカニクリームコロッケ作ったんだ〜🦀♡
    前に会いに来てくれたお兄さんに、
    カニクリームコロッケ作れる女の子は最強だよ!って教えてもらったから頑張ってチャレンジしてみた( ੭˙ᗜ˙)੭👍🏻🌟
    ちなみに結果はすっごい美味しくできたので、これからは得意料理聞かれたらカニクリームコロッケって答えます☺️💞
  • 2024/05/07 19:05 えりか

    お初!

    昨日までみたいなあたたかさを
    想像して半袖着たら今日は
    少し寒かった(;_;)
    ​こんばんは!​​​​​​えりかだよー
    お休み明け初日、みんなは頑張れましたか?
    サービス業の方は今日からお休みって
    方もいるのかなー?
    えりかは今日パスタ食べました🍝
    パスタはたらことカルボナーラが
    好きだけど、今日は気分で
    トマトにしました🍅
    明日出勤します!
    12〜18時です!
    このあと22時に
    お初のマイガール限定で
    ちょっとえっちな写真
    投稿するからお楽しみに😳
    マイガール登録してまってて!
    じゃあわたしは
    夜ご飯食べてくる!
    またねー
  • 2024/05/07 19:04 りか

    ちょこみんと?

    こんばんは〜♡

    新発売のチョコミント味のポッキー見つけたので買ってみたんだけどとっても美味しい🥺
    チョコミントってたまに食べたくなるよね💭好き嫌い別れるけどりかは結構好きです💓

  • 2024/05/07 17:02 あおい

    一緒に??

    なんか最近ダイエットしてるってお兄さん多い気がする?!🤔
    私も万年ダイエッターなので、常にコンビニで何食べようか戦ってる😖
    サラダチキンは飽きすぎてもうあんまり食べたくない🤣
    最近豆腐のバーとか美味しいの多いの!そっちばっかりかも〜❤︎
  • 2024/05/07 15:20 りか

    だいすき?

    こんにちは〜!雨だ☔️今日も五反田にいます💓

    この前お友達と久しぶりにスシロー行ったんだけど美味しかった🥺サーモン大好き🥹

  • 2024/05/07 12:27 ちえ

    強くなれるよ

    私も傷つくときはありまして
    心ないこと言われたり
    約束守ってもらえなかったり😢
    まあその分強くなれてるのは
    事実だからある意味ありがとうなの
    かもだけどね🤣❣
    これからも強い自分でいられるように
    頑張りたい。
  • 2024/05/07 11:20 りりあ

    サッと行った

    大きい水溜りに
    入りそうになり
    避けきれた
    自分の瞬発力に
    拍手しました(*´ω`*)🙌
    運動音痴だけど
    こういう事は得意です😚(多分)
    生憎の雨ですが
    本日お待ちしておりますよ〜❣️
    ご予約のお兄様方
    お気をつけていらしてね🙏🏻💗
    では
    りりあ
  • 2024/05/07 11:16 まり

    2枚目もある?

    おにいさんやっほ〜!
    なにしてるの🥺
    まりさんはなんか眠れなくて早く目が覚めたから、おさんぽしてるദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    雨の日って、ぐでぐでしちゃって
    おうち時間を楽しむ日の方が多いから
    ちょっぴり珍しい👀
    お庭に紫陽花が咲くから雨の日でもこれからの時期はちょっぴり楽しい気持ちでいられる
    かもしれないな😽
    ニーハイ似合う?かな😽
    🎀まり🎀
  • 2024/05/07 10:44 あおい

    偉い?

    雨憂鬱すぎだね☔️🌀🌀
    今日も生きてるだけで偉い!💮💯
    今日も頑張ろね🥹🥹
  • 2024/05/07 10:33 みう

    おはよう〜??

    おはようございます☀
    みうです💖
    今日はここ数日と変わって
    お天気悪めみたいです😵‍💫☔️
    雨で気分が下がっているのか
    みうの家にいる猫ちゃんは
    ずっとベッドでごろごろしてます🐱
    日光浴ができないので
    それが原因なのかも💭
    今日はこのあと
    13:30から出勤します🎀
    20:00まで受付しているので
    お足元にお気をつけてお越しください🌸
  • 2024/05/07 10:05 さや

    思い出してね?

    おはよう(ฅ´٥`๑)🤍
    今日からまた頑張ろうね!
    雨で憂鬱だけど雨女のさや
    思い出したら頑張れる?🤭💓
    お兄さんを応援してるよ〜🌟
    明日から3日間会えるからね🥰
    会えるまでファイトだ✊🏻
    さやも頑張る(๑•̀ - •́)و✧
    さや
  • 2024/05/07 07:15 いちご

    ながいかな?

    お題:今日は「〇ラえもん」源 静香ちゃんの誕生日です。お風呂は長風呂派?に回答♪

    回答:1時間入るのは長風呂ですかね?
    お風呂入る時は1時間とか入っちゃいます!
    でも、友達は2時間入るとか…。それに比べたらそんなに長くないかもと思ったり…。
    でも、お風呂で歯磨くことはないですー
    いちご

  • 2024/05/07 05:45 はる

    出シたい?

    おはようです♥️
    はるダヨ🎵
    次の出勤は明日
    5/8(水)12:00〜22:00
    です🤭➰✨
    たくさん出シたいお兄さん
    まってるよ🤫💓
  • 2024/05/07 02:18 このか

    ?寂しいね…?

    [今日のコスプレ]:フォトギャラリー
    こんばんは〜このかです!
    今週の出勤が
    10日19:30〜3:00
    11日17:00〜3:00
    ですimg
    GW中はすごい会えてたのに
    急に会えなくなって寂しいねimg
    だからその2日間会いに来てくれたら
    すっごく嬉しいimg
    寂しいから夜は
    お気に入りのぬいぐるみたちに
    囲まれながら寝ますimg
  • 2024/05/07 00:26 あおい

    イきたくなくなっちゃう?

    連休明け憂鬱だよねー🌀🌀
    夜更かしさん?🫣