五反田|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7625|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 40分9,900円

写メ日記一覧

22件中1件~50件を表示

  • 2024/05/16 23:00 まり

    新体験?

    まりさんにあってくれたお兄さんに
    こんなに責められるのはじめて❣️って
    ちょこちょこいわれる(笑)
    まりさんもおにいさんの乳首いじってたら
    あっという間に時間が終わっちゃうから
    いつもびっくらしてる🥺
    もっとちくびいじりたい🎶😈
    🎀まり🎀
  • 2024/05/16 22:41 あおい

    好き〜???? ? ? ? )

    お久しぶりにお寿司を食べました🍣
    幸せだった〜(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)
    自分の機嫌は自分で取れるようになるのが大人への第1歩だと🤔
    これからお風呂入っておやすみ😪
    お兄さんも1週間後1日がんばろね🥺
  • 2024/05/16 22:05 くるみ

    サウナ?

    人生で1回しかサウナ入ったことなくて、また入りたいな〜って思ってたら
    なんとホテルに付いてたの!
    慣れてなくて全然長い時間入ってられなかったんだけど、
    肌がなんだか綺麗になった気がしてびっくりした☺️👍🏻
    汗かくの気持ちいい〜
    サウナはまっちゃいそう💞
  • 2024/05/16 22:03 さや

    早すぎる!??

    さやいつもお兄さんのとこに
    行くの早すぎて
    歯磨き中にかなりの確率で
    遭遇してしまう( ;ᵕ; )
    でも歯磨き中見れるの嬉しい🥰
    AV待ってる人も、、( *´艸`)💕
    みんなどうやって待ってるのか
    気になるな〜🤭💭
    さや
  • 2024/05/16 22:00 あこ

    好きな○○教えて???

    お疲れ様です➰あこです🤍
    明日5/17(金)22:30~3:00で居ます🏩
    華金の夜中だいすきなので一緒に過ごそ💞
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    最近寝る前ルーティンで🅰️✌🏻を見てしまう🫢
    MINAMOちゃんが大好きなんです〜😢🫶🏻笑
    お顔がとにかく大好きで
    TikTokにYouTubeの切り抜きが流れてきて
    「なんだこの可愛い子は😭💞」って
    なって存在知った!
    だから数ヶ月前までは🅰️✌🏻女優さんって事
    知らなかったの〜笑
    とにかくお顔が好きで見るようになって
    身体もめっちゃ理想的で個人的に憧れの身体です➰
    MINAMOちゃんがTwitterとかインスタに載せてる写真の撮り方をたまに真似して
    写メ日記載せたりしてます📸🫣
    お兄様の好きな女優さん
    ぜひ教えてください🥹🤝🏻
    🩶あこ🩶
  • 2024/05/16 21:22 りりあ

    ヘキ…

    本日もありがとうでしたー❤️
    本当に性癖は人それぞれだね
    って今日も思った😚
    面白いヘキでしたね〜❣️
    そういう考え方もあるよね
    うんうん🙂‍↕️
    色んなお話出来て楽しかった🫶🏻
    🐜びっくりしたね笑
    気持ちよかったです!
    って言ってくれて何よりです😤💗
    またお時間合う時
    お待ちしておりますよん🎶
    明日もいるよー!
    待っております🐥
    りりあ
  • 2024/05/16 21:20 まり

    ブレ????

    ちょっとぶれた(笑)
    まりさんは最近、服の系統を
    変えたくてお洋服冒険中だよ✌🏻😽
    新しい服届いたら来てこようかな🎶
    おたのしみに🥰
    🎀まり🎀
  • 2024/05/16 19:36 あんな

    あまあまな時間??

    img
    こんばんは🧏
    あんなだよimg
    一昨日も素敵な時間をありがとうございました🫶
    お兄さまからいただくお言葉、嬉しいものしかなくてimg
    全あんなが号泣&感謝💖💖💖
    いつもありがとうございます🌱
    あんなに甘々なお兄さま方だいすき🥺
    あまあまなスイーツもだいすき🍓🫐
    あんなも、これからも甘々なお時間
    提供することをお約束します🧏
    ごちそうさまでした🐻‍❄️🍓🫐✨
    最近風邪が流行ってるみたいだから
    みなさまも気をつけてね🐥✨
    次回出勤は
    5/22(月)14:00〜22:00
    今日もいちにちおつかれさまでした🧏
  • 2024/05/16 19:23 いちご

    今回は…

    いちごです♡
    なんだか、今回の体勢
    変だったかな…?笑
    魔法のじゅうたんに乗ってそう…🧐
  • 2024/05/16 19:19 まり

    やっと!!

    やっとスタバのいちごのんだ🎵
    いちごあじのものが美味しくないわけない🎶と、また確信してしまいました😽
    そして五反田着きました〜!
    おにいさんたちは今日何してるの😽
    まりさんといい事しよimg
    🎀まり🎀
  • 2024/05/16 18:06 りか

    おいで〜?

    こんばんは〜🌙

    学校終わったので18時からお店にいます💓
    最近暑くなってきたので冷たい麺が食べたい🥺
    事前にご予約くださったお兄さんありがとうございます♡♡楽しみにしてます🎶

  • 2024/05/16 17:37 あおい

    我慢できない?

    お題:今日はなんと「性交禁忌の日」!何日間禁欲できる?に回答♪

    えーーーどうなんだろ?🤔
    女の子が1人でするのとかもいい効果しかないって聞いた事あって、禁欲とかしたことない🤔
    我慢しなきゃって思うほどしたくなりそう🤤

  • 2024/05/16 17:03 はる

    似ている!?

    はるです🌼
    実は
    お兄さんに会うと高確率で
    ◯◯に似てる〜
    て言われることがあります🤭
    誰に似てるか確認しにきて
    ほしいな😆
    素敵な出会いがありますようように💫
    ご予約お待ちしてます💌💕
  • 2024/05/16 16:30 ひかり

    健康意識?

    最近健康意識して

    なるべく歩くようにしてます♪
    散歩て新たな発見とかあるから楽しいよね♡
    音楽聴きながら歩いたらあっという間だしimg

  • 2024/05/16 16:21 さや

    我慢できる??

    今日と明日さや先生の
    診療はお休みです( ᴗ ̫ ᴗ )
    次は18日(土)14:00〜❕
    珍しく土曜診療しちゃいます❤️‍🩹✨
    さやに診てもらいたい方
    お待ちしてますね( * ॑˘ ॑* )
    どんなご相談も受け付けます🫶🏻💕
    さや
  • 2024/05/16 16:02 このか

    ?お疲れ様だあ?

    [今日のコスプレ]:フォトギャラリー

    もうすぐ金曜日だね!!
    あとちょっとで今週も終わりimg
    皆よく頑張ってて偉い✨
    偉いというかすごいっっっ!!
    そんなお兄さんを癒せるように頑張るねimg
    会いに来てくれたら
    いっぱいぎゅ~ってくっついて
    イチャイチャしよっimg
  • 2024/05/16 14:05 まや

    ?5月のご予定?

    こんにちは、出勤日が確定したのでお知らせにきましたु ´͈ ᵕ `͈ ੭ु⁾⁾
    5/23 (木) 18-3
    5/24 (金) 16-3
    ※今月は土曜日に別お仕事の為
    平日だけ🥹💦
    タイミング合いますように..不安)
    まやちゃんと過ごすご予定立ててくれたらとてもとても喜びます♡
    お誘いお待ちしておりますね~(՞っ ̫ ⊂՞)//
    因みに先日美容室へ行ってきたので
    実は🆕髪型です😌‧⁺ ⊹˚.
  • 2024/05/16 13:45 ひかり

    最強??

    最近どっか遠くに旅行に行きたい気分!

    最近海外のお兄さんが会いに
    来てくれることが増えたからかな!
    国境超えても乳首は最強らしいです‼️

  • 2024/05/16 12:35 りか

    ひとり?

    こんにちは✨

    旅行したくて色々調べてるんだけどどこがいいかな〜?
    人少なめの地方でゆっくり自然とか見たいですね💭おすすめの旅行先あったら教えてください💓
    実は1人で旅行とかご飯とか行動するのけっこう好きです🎶

  • 2024/05/16 12:21 りりあ

    恥ずかしーー

    電車の中で
    爆音で曲流しちゃった…
    ココ最近2回目😩
    お家でゆーちゅぶ大きい音で見て
    そのままにしてて
    イヤホン繋いでると思って
    曲流したら
    繋がってなくて……( ̄▽ ̄;)
    めちゃくちゃ恥ずかしくない??
    めちゃくちゃ顔熱くなった気がした笑
    五反田向かってます🚃
    午後もがんばろーね🫶🏻
    りりあ
  • 2024/05/16 07:18 りりあ

    サポーターね

    おはようございます☀️
    最近
    睡眠サポートドリンク
    飲んで寝てます
    ぐっすりです😊
    (絶対気の所為)
    本当に効いてるのかは
    自分では全く分からず😅
    どうなんですかね〜??💦
    本日もお気をつけて
    行ってらっしゃいまし( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
    一緒に頑張ろね💪❣️❣️
    ではまたあとでー!
    りりあ
  • 2024/05/16 05:45 はる

    あちち??

    おはようはるです
    (^_^)/~~~♡
    こないだ熱いもの食べたら
    舌やけどしちゃった🥲
    猫舌なのに熱いうちに食べたくて
    食べちゃってやけどしちゃう繰り返し
    てのよくやるの(欲張り)
    やけどしちゃったけど
    乳首は舐めれるから大丈夫だよっ😸❣️
    たくさん◯めさせて💋