五反田|高級派遣ヘルス|グランドオペラ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3505-5539|
  • 営業時間:10:00〜翌03:00|
  • オススメ価格帯: 90分36,000円

愛璃紗(ありさ) 24歳

  • 本日出勤14:00~00:00
  • 2024/04/30 12:19本指名Y様?向かっています


    今週もお誘いいただきまして

    ありがとうございます???

    今月は3回もY様とお会いできて

    そしてこうしてまた最終日に

    一緒に過ごせるのがとても嬉しいです?

    4月最後の日をY様と素敵な日に

    できたらなと思っていますので

    今日も楽しみましょうね???


    ただいま向かっています???


    Y様もお気をつけてお越しくださいませ??

    女の子ページへ http://365diary.net/bm85MHdyL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2024/04/30 11:294/29?本指名H様


    昨晩もお誘いいただきまして

    ありがとうございました???

    先月に引き続き今月も

    H様にお会いできて本当に

    嬉しかったです???

    特にお忙しい時期なのに

    私との予定を作ってくださり

    改めて、ありがとうございました??♀?


    今回はお互いのお疲れ様会ということで

    私自身もたくさん甘えさせていただきました???

    H様といただくお酒はやっぱり

    美味しい????

    ちょうど好きな番組も放送されていて

    お酒をいただきながらこんなふうに

    過ごす時間はなんて幸せなんだろう…と

    幸せをいっぱい噛み締めていました??


    お話もたくさん聞いてくださり

    ありがとうございました???

    H様もH様で色々な問題を抱えているかと

    思いますが、一日でも早くその

    問題が解決することを願うばかりです…?

    じゃないとやっぱりああしてこうして、、

    というのは冗談です!!!


    お土産もありがとうございました??

    名古屋のお土産ではありませんが

    2回に1回は購入してしまうほど好きなお菓子

    なので、嬉しかったです??

    早速お茶をする時にいただきますね??


    サウナも低温でしたが

    H様がずっとドンドコ┗('ω')┛ドンドコして

    いただいたおかげで

    気持ちよく汗をかくことができました…??

    H様の汗はたぶん半分くらい

    私の垂れ流した汗なんじゃないかなと

    思ってしまうほど、びっしょり…でした?

    最近汗を全然かいていなかったので

    私自身もすごく気分転換になりました??

    ありがとうございました???


    お時間が足りず延長までしていただいたのに

    こちらの不手際で最後の方

    ご迷惑をおかけしてしまったこと

    大変申し訳ございませんでした…

    今度お会いした際にまた改めて

    謝罪させてくださいね??♀?



    次はまた来月かな…?

    次回こそ例のお店に行きたいですね

    当選することが最早都市伝説なような

    気がします……??

    H様との思い出が作れますように??



    朝晩は日中よりも少し冷える日が

    ありますので、寒暖差で体調を

    崩されないようお気をつけて

    お過ごしくださいね??

    花粉や黄砂も早く落ち着くといいですね?

    あともう少しお仕事を頑張って

    連休中は暫く肩の力を抜いて

    心身ともにリフレッシュされてくださいね


    それでは、この度も一緒に

    過ごしていただき本当にありがとうございました?????

    またお会いできる日を楽しみにしています??

    ありがとうございましたっ

    女の子ページへ http://365diary.net/SXFnSTR2L3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2024/04/30 00:52先ほどのH様?


    先ほどはありがとうございました???


    一緒に夜更かしを見ながらお酒を飲んで

    サウナでたくさん汗をかいて…

    帰りはバタバタでしたが

    私たちらしい過ごし方だなぁと

    H様とのまったり時間に

    心身ともにリフレッシュできました??


    時間が足りず延長もありがとうございました???お土産もありがとうございます???


    名古屋の最後の夜をH様と過ごせて

    嬉しかったです??

    H様も今夜はゆっくりお休みくださいね??

    ありがとうございました?

    女の子ページへ http://365diary.net/UnpIU0NXL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-