五反田|高級派遣ヘルス|グランドオペラ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3505-5539|
  • 営業時間:10:00〜翌03:00|
  • オススメ価格帯: 90分36,000円

愛璃紗(ありさ) 24歳

  • 2024/02/29 16:21花粉症に


    今日行ったクリニックに

    花粉症ボトックスというものが

    ありました。調べてみたところ

    鼻詰まりや目の痒みを軽減する効果があり

    副作用もないとのこと

    従来の花粉症の注射と違って副作用が

    ないのがいいですね?

    私は花粉症ではないので

    自身が体験してすすめることは

    できませんが、注射で副作用のでた方へ

    参考になりましたら幸いです?

    女の子ページへ http://365diary.net/U1dCTEI4L3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2024/02/29 15:31オキニトーク


    オキニトーク返信しました?


    いつも温かいメッセージ

    ありがとうございます??♀?

    女の子ページへ http://365diary.net/Q0w4elpWL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2024/02/29 11:36福岡出勤?


    福岡店にもお問い合わせを

    いただいているとの嬉しいお話を

    いただきました??♀?

    現在は地方を中心にしていますが

    福岡店もお問い合わせをいただければ

    お日にちを合わせて出勤可能ですので

    ぜひ、お気軽にお誘いいただけますと

    嬉しいです???

    女の子ページへ http://365diary.net/Qm5EdlZlL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2024/02/29 10:312/28?本指名Y様


    Y様?…?


    先日はお誘いいただきまして

    ありがとうございました?


    2週間振りの再会でしたが

    お会いするまでの日が待ち遠しかったです?

    Y様と過ごす時間はいつもあっという間で

    今回もお時間いっぱい楽しめて

    いつもより笑顔もたくさんで

    Y様のお顔の筋肉痛はあれから

    いかがでしょうか??


    お顔といえば!

    今回も初めての経験をさせていただき

    初めはできなかったことが

    意外と癖になることが判明し、、

    Y様の舌だからきっと気持ちよかったのかも

    しれませんね?????


    これから先も色んな初めてのことを

    お互いに経験していきたいですね?



    るびえまポーチも気に入っていただけて

    作った甲斐がありました??

    Y様も毎回心温まる差し入れを

    ありがとうございます??♀??

    差し入れをいただかなくても

    Y様が来てくださるだけで

    十分嬉しいので…!

    いつも遠方から、本当にありがとうございます…??♀?



    次回は来月の18日ですね?

    3月に入り、季節の変わり目になりますのでY様もお身体には充分お気をつけてお過ごしくださいね?


    この度も貴重なお時間を一緒に過ごしてくださりありがとうございました?

    クチコミもいつもありがとうです??

    またお会いできる日を心より楽しみにお待ちしております??


    それでは、ありがとうございましたっ???

    女の子ページへ http://365diary.net/RDB6UWtsL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2024/02/29 10:212/27?本指名M様


    M様?…?


    先日はお誘いいただきまして

    ありがとうございました?


    一月の半ば頃に初めてお会いして

    こんなにも早くM様と再会出来る日を

    いただけるなんて…?

    お誘いをいただいたときはとっても

    嬉しく、更にお時間も前回よりも

    長めにとってくださり…

    喜びのあまり舞踊ってしまいそうな、

    そのくらい、M様と再び過ごせる日を

    心待ちにしておりました?



    2回目でしたが前回よりもたくさん

    嬉しいお言葉の数々をかけてくださり

    ありがとうございました…???



    その日も美味しいお酒と

    お酒に合うおつまみをぴったり

    選んでくださってありがとうございました?

    帰りにいただいたお酒も早速

    ホテルで美味しくいただきました?

    ごちそうさまでした??



    ほろ酔い気分でお時間たっぷりと

    濃厚なひとときを過ごしましたね???

    お酒に酔っていたのか

    M様との甘い時間に酔ってしまったのか

    わからないくらいに、めろめろでした…?



    あっという間で、バイバイするときも

    とても寂しかったです?


    寂しかったぶん、次回もまた

    たくさん甘えさせてくださると嬉しいです?




    明日から3月に入りこれから季節の変わり目になりますので、M様もお身体には充分お気をつけて穏やかにお過ごしくださいね?





    この度も貴重なお時間を一緒に過ごしていただき、本当にありがとうございました?


    それではまた、再会できる日を心より楽しみにお待ちしております?

    ありがとうございましたっ?

    女の子ページへ http://365diary.net/NE5lYjJnL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2024/02/29 08:22うるう年


    本日は4年に1度の

    うるう年ですね?

    お肉の日でもあるみたいです?



    せっかくのうるう年なので

    普段連絡をとっていない友人に

    久しぶりにLINEをしてみようかと思います?

    女の子ページへ http://365diary.net/WGo0OEJrL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2024/02/28 15:24先ほどのY様?


    本日もありがとうございました?


    今日もたくさん初めてのことを

    してしまいましたね?


    るびえまポーチも気に入っていただけて

    良かったです???Y様もいつも心温まる

    差し入れをありがとうございます??♀?


    Y様も遠方になりますが

    安全運転でお気をつけてお帰りくださいね


    本日も本当にありがとうございました???

    女の子ページへ http://365diary.net/aTl6dThiL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2024/02/28 12:35本指名Y様?向かっています


    本日もお誘いいただきまして

    ありがとうございます???


    2週間振りになりますね?

    Y様と素敵な時間を過ごせますこと

    楽しみにしながらただいま向かっています


    Y様もお気をつけてお越しくださいね?

    女の子ページへ http://365diary.net/UHpkWWtWL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2024/02/24 10:412/23?本指名T様


    今月もお誘いいただきまして

    ありがとうございました??


    東京に来る度にT様とお会い出来ることが

    本当に幸せで、月に1度の楽しみと

    なっています?

    T様もこの1ヶ月もお仕事お疲れ様でした?


    昨日は生憎の雨で、気温も低く

    外は寒かったのですがT様と過ごした時間は

    暖かく、お会いした瞬間の温もりを

    今でも忘れられないくらい、鮮明に

    残っています?


    私も久しぶりでしたのでいつも以上に

    甘えてしまったのと、T様の秘密道具が

    またえっちで…!個人的に購入しようかと

    思っていましたので、きっとプライベートで

    身につける度にT様のことを思い出して

    体が疼いてしまうかもしれません…??


    帰りのマッサージもいつも

    ありがとうございます??♀?

    あのあと身体が軽くなりました?


    それからおすすめのお菓子も

    今回もいただいてしまって、、

    前回のお菓子も美味しかったので

    今回頂いたものも間違いありませんね???

    楽しみにしながらいただきますね?

    ありがとうございました???


    タイのことも教えてくださり

    ありがとうございました??

    あのあと早速メモをとりました??

    もし行けそうでしたらT様のおすすめの

    マッサージやごはんに足を運んでみたいと

    おもいます?


    月に1度のことが楽しみなぶん

    お別れするのが毎回寂しいです…?

    だけど、またT様にお会い出来るその日を

    楽しみにして、私も日々充実した日を

    過ごせるように頑張りますね?

    T様もお仕事だけではなく体調のほうも、

    まだ暫くは気温の低い日が続きますので

    お身体には充分お気をつけてお過ごしくださいね?



    それでは、T様?

    この度も会いに来てくださり

    貴重な時間を一緒に過ごしてくださり

    本当にありがとうございました???


    またお会い出来る日を心よりお待ちしております?


    女の子ページへ http://365diary.net/U090V250L3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2024/02/23 18:30先ほどのY様?


    先ほどはありがとうございました??


    Y様と素敵なご縁をいただけて

    私も仲良くなれて嬉しかったです??

    お会いして直ぐに私とは仲良く

    なれそうな気がするというお言葉通り

    すぐに打ち解けて、楽しく過ごせて

    良かったです?

    また必ず、お会いしましょうっ???


    本日は生憎の雨のなか会いに来て

    くださりありがとうございました?


    お気をつけてお帰りくださいね?


    ありがとうございました??

    女の子ページへ http://365diary.net/UGRGcFgyL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-