五反田|高級派遣ヘルス|グランドオペラ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3505-5539|
  • 営業時間:10:00〜翌03:00|
  • オススメ価格帯: 90分36,000円

愛璃紗(ありさ) 24歳

  • 本日出勤14:00~00:00
  • 2024/04/24 15:54先ほどのA様?


    先ほどはありがとうございました???


    ハプニングがありつつも

    今までで1番元気なA様が

    見れて、私もA様に元気をおすそ分け

    されました????

    幸運のお守りもありがとうございました??

    A様にお会いできたことが何よりの

    幸せです?????


    帰りも雨ですがお気をつけて

    お帰りくださいね??


    ありがとうございました?

    女の子ページへ http://365diary.net/ZE1tbFIwL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2024/04/24 14:09本指名A様?向かっています


    今月もお誘いいただきまして

    ありがとうございます???

    初めてお会いしてから

    A様との機会をたくさんいただけて

    とても嬉しいです?

    今日も楽しい時間を過ごしましょうね??


    ただいま向かっています???


    雨ですのでA様も足元にはお気をつけて

    お越しくださいませ??

    後ほどお会い出来るのを楽しみにしています???

    女の子ページへ http://365diary.net/SHQ2TjVJL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2024/04/24 13:05楽しみです


    これから準備をします??


    お洋服どれにしようかな???

    女の子ページへ http://365diary.net/QVlWSk1jL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2024/04/24 11:094/23?K様


    この度は早くからお誘いいただきまして

    ありがとうございました???


    名古屋店は初めましてということで

    今回私を選んでくださり

    ありがとうございました?


    初めましてでしたがK様がお時間も

    長めにとってくださったおかげで

    コミュニケーションをとりつつ

    素敵な時間を過ごすことができました???

    ありがとうございました??



    来てくれてありがとうねという

    K様の嬉しいお言葉が今でも印象に

    残っていて、

    私自身のK様にたいしての感謝の

    気持ちも更に大きくなり、

    私もK様という素敵な方との

    ご縁に恵まれて、とても嬉しかったですし

    感謝の気持ちでいっぱいです???


    冷たいお茶の差し入れも

    ありがとうございました????

    買う時間がなかったのでとても

    助かりました??♀???テレパシーで

    伝わったのかな???


    K様はあのあとごはんは食べられましたか?

    名古屋で何をいただいたか今度

    聞かせてくださいね???

    名古屋にいらっしゃったのも

    久しぶりで、こうしてK様とお会いできたことは奇跡ですね??

    次回はぜひ東京でもお会いできますと

    嬉しいです???

    そのときには私も最後の方に

    盛り上がった話題のこと

    調べてきます???

    K様は猫ミームですね???笑




    それでは、改めて

    この度は貴重なお時間を一緒に

    過ごしていただきありがとうございました??


    お天気が不安定ですが体調など崩されないようお気をつけてお過ごしくださいね??


    名古屋でのお仕事、
    引き続き頑張ってくださいね??


    またいつかお会いできる日を

    心よりお待ちしております???


    ありがとうございましたっ???

    女の子ページへ http://365diary.net/THFDZktFL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2024/04/24 10:384/23?O様


    この度はお誘いいただきまして

    ありがとうございました???


    お時間の都合上

    こちらまで足を運んでいただきありがとうございました??♀?

    お時間も延ばせなく
    申し訳ございませんでした?



    勇気を出して私に

    会いに来てくださったことも

    すごく嬉しかったです????

    私も会うまでは緊張していましたが

    O様にお会いして、私も勇気を出して

    O様にたくさん話すことで自然と

    緊張も解れて、始終楽しく過ごさせて

    いただきました??


    プレイ中の(ノ∀`*)ノ))Å`)バシバシ も

    今までしたことなかったので

    そのくらいO様にたいして

    心を開きすぎなくらい

    開いてしまったのかなと

    ただ1つ心残りなことがありましたので

    次回またリベンジ戦をさせてくださいね???



    あ。高身長でお顔立ちも本当に綺麗で

    ドキドキしてしまったのは

    内緒にしておきます???



    O様との時間があっという間で

    本当に楽しくて

    時間になったときのタイミングと

    O様のあのときの冷静な感じが

    今思い出しても笑ってしまいます???

    またいつかこんなふうに

    O様と楽しいひとときを過ごせますこと

    心より楽しみにお待ちしておりますね??


    後日O様からの口コミをいただけるとの

    ことなのでそちらも合わせて

    ドキドキ、ワクワクしながら

    楽しみにお待ちしております????


    名古屋は不安定なお天気が続きますので

    気圧の変化でくれぐれも体調など

    崩されないようお気をつけてお過ごしくださいね??


    この度は貴重なお時間を一緒に

    過ごしていただき、本当にありがとうございました???


    O様と素敵なご縁をいただけて感謝の気持ちでいっぱいです??


    ありがとうございましたっ???

    女の子ページへ http://365diary.net/czY2bjFkL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2024/04/24 10:194/23?本指名Y様


    この度はお誘いいただきまして

    ありがとうございました???


    久しぶりにY様にお会いできて

    嬉しかったのと同時に

    Y様の笑顔を見れてほっと安心しました????


    なかなかタイミングが合わず

    お問い合わせもいただいていたようで…

    私もY様と同じくらい会いたいという

    気持ちでいっぱいだったんですよ?

    そうでなければ日曜日に来ませんっ

    今回は平日でしたがたまたまY様の

    予定と被って本当に良かったです???


    私も名古屋に来てから

    今年の10月で3年目になりますが

    名古屋に来てすぐの頃から変わらずこうして

    Y様にお会い出来ることも嬉しく思いますし

    1番の存在であることが本当に嬉しいです??



    今度、再会するときには必ず

    初めてのときと同じ香りのものを

    身につけてきますので

    期待していてくださいね…??


    久しぶりにいっぱいY様を感じられて

    幸せでした????仄かに香るY様の匂いにも

    興奮しましたが、あれは以前購入したと

    仰っていた香水の香りだったのかな…?



    胸元のブローチもおしゃれでした??

    お洋服のワンポイントにそれぞれ飾ると

    思わず見入ってしまうくらい素敵でした??

    Y様はファッションセンスが

    いつも素敵ですよね??

    おしゃれなY様にいつか

    私のお洋服もこういうのが似合いそうと

    いつか選んでいただきたいです?



    後日Y様からクチコミをいただけるとの

    ことですので、ラブレター?期待して

    楽しみにお待ちしておりますねっ???

    もちろんお時間のあるときで構いません??♀???




    それでは改めて

    この度も貴重なお時間を一緒に過ごしていただき、本当にありがとうございました???♀?


    またいつかお会い出来る日を楽しみにお待ちしておりますね??


    それまでY様も体調には充分お気をつけて

    お過ごしくださいませ??


    ありがとうございましたっ???

    女の子ページへ http://365diary.net/TzVKSHM0L3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2024/04/24 00:24おやすみなさい


    本日も日記を見てくださり

    ありがとうございました???


    貴方様も素敵な夢が

    見られますように…


    おやすみなさい

    女の子ページへ http://365diary.net/N0VwSkVML3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-