五反田|高級派遣ヘルス|グランドオペラ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3505-5539|
  • 営業時間:10:00〜翌03:00|
  • オススメ価格帯: 90分36,000円

愛璃紗(ありさ) 24歳

  • 2024/04/26 14:25A様?向かっています


    本日はお誘いいただきまして

    ありがとうございます???


    少し緊張していますが

    A様とこれから楽しいひとときを

    過ごせますこと、楽しみにしながら

    ただいま向かっています???


    A様もお気をつけてお越しくださいね??

    外出の際は暑いので水分補給も

    しっかりとられてくださいね??

    女の子ページへ http://365diary.net/YXk4NzhxL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2024/04/26 13:34小さかったです


    去年沖縄で着たこちらの水着は

    私には小さかったみたいです…?


    おしりが溢れてしまいました?

    女の子ページへ http://365diary.net/a2hMS2VtL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2024/04/26 12:49楽しみなこと


    少し先の話ですが

    仲良し様と野球観戦に

    行くことになりました??


    実際に観に行くのは去年

    ソフトバンクがちいかわと

    コラボした以来になります??

    中日とソフトバンクの熱い戦いです!!

    楽しみです〜!!??

    女の子ページへ http://365diary.net/Q3JWMTNSL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2024/04/26 12:39ラムネ餅



    ローソンにラムネ餅という

    お菓子がありました??

    冷やして食べると美味しそう…

    ということで、試しにひと袋購入してみました???

    女の子ページへ http://365diary.net/eHRqaFZ4L3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2024/04/26 10:244/25?本指名T様


    今月もお誘いいただきまして

    ありがとうございました??


    先月に引き続き今月もT様とお会いできて

    とっても嬉しかったです?


    今回のお洋服はT様にまだお見せしたことが

    なく、T様が好きそうな物を選びましたので

    喜んでいただけて良かったです???

    女優さんみたいだねというお言葉も

    嬉しくて、毎回褒めてくださるので

    選び甲斐があります?*゜

    いつもありがとうございます???


    この1ヶ月はゆっくりされたとの

    ことで、これからお忙しくなる前の

    準備期間ですね??あともう少しは

    ゆっくりできるのかな…?

    残りの休日もT様にとって有意義な時間に

    なりますように…??


    環境が変わりますと体調も崩しやすく

    なりますので、お身体には充分

    お気をつけてお仕事も頑張ってくださいね??



    いつもバタバタなので今回は

    T様とゆっくり湯船に浸かってお話を

    したり、マッサージもお時間いっぱい

    していただいたりと…

    たくさんT様に満たされた一日と

    なりました???

    新しいホテルも素敵な場所でしたね????



    差し入れもありがとうございました?

    生チョコは渡すばかりで

    なかなか自分で買うことがないので…

    嬉しかったです??

    美味しくいただきますね??

    私も次回は私のおすすめのお菓子を

    持ってきますね??



    この度も幸せいっぱいなお時間を

    一緒に過ごしていただき

    本当にありがとうございました???


    また暫くT様にお会い出来ないのは

    寂しい気持ちでいっぱいですが…?

    いつかまた、T様にお会いできる日を

    楽しみにしていますね?


    それではT様???

    ありがとうございました??

    女の子ページへ http://365diary.net/RTZVdktEL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2024/04/26 09:361週間


    沖縄撮影から1週間

    経ちました…?

    沖縄から帰ってきてからの

    この一週間も、皆様のお陰で

    とても充実しています??


    30日まで、体調には気をつけながら

    頑張りますので

    引き続きよろしくお願いします???

    女の子ページへ http://365diary.net/bVY0a1JzL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-