五反田|高級派遣ヘルス|グランドオペラ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3505-5539|
  • 営業時間:10:00〜翌03:00|
  • オススメ価格帯: 90分36,000円

愛璃紗(ありさ) 24歳

  • 本日出勤14:00~00:00
  • 2024/04/29 16:44次回…


    次回の名古屋店の出勤は

    5月21、22、23日を

    予定しております??


    女の子ページへ http://365diary.net/dWpNTjNyL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2024/04/29 15:57先ほどのY様?


    先ほどはありがとうございました???


    久しぶりにY様にお会いできて

    嬉しかったです????

    あの頃は私も人見知りが激しかったので…

    驚いちゃいましたよね???

    Y様とまたこんなふうに一緒に

    過ごせて良かったです?

    また改めてお礼の方を

    綴らせていただきますね?

    Y様もお気をつけてお帰りくださいね??

    ありがとうございました??

    女の子ページへ http://365diary.net/T2IzVFY2L3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2024/04/29 14:18先ほどのK様?


    先ほどはありがとうございました???

    今日もあっという間で、

    5分しか経っていないような…?

    というのは冗談で??

    K様にもたっぷり癒されました(*???*???

    栄養ドリンクや美味しいスイーツや

    差し入れのお菓子などたくさん

    ありがとうございました…?

    7月のK様との旅行を

    楽しみに私も頑張りますっ??


    K様もお身体にはお気をつけて

    まずはこの連休中はゆっくりお過ごしくださいね??

    本日もありがとうございました?

    女の子ページへ http://365diary.net/Z2RqQWMwL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2024/04/29 11:47本指名K様?向かっています


    今月もお誘いいただきまして

    ありがとうございます???


    先月の横浜でのコンサート振り

    ですね?

    今回はK様との夏休み??

    作戦会議!ということで

    計画表を楽しみにしながら

    ただいまるんるんで向かっています???


    K様もお気をつけてお越しくださいね??

    本日もよろしくお願いします?

    女の子ページへ http://365diary.net/SlM5Mjh5L3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2024/04/29 10:244/27?本指名M様


    先日はお誘いいただきまして

    ありがとうございました?


    メッセージにて既にお礼の方を

    お伝えさせていただきましたが

    感謝の気持ちだけこちらでも

    伝えさせてください…??


    今月の2日間、合計720分もの

    素敵なひとときを一緒に

    過ごしていただきありがとうございました??


    美味しいお食事にお酒に

    色んなお話をしたり

    そのままお時間まで一緒に

    寝たり…、M様は私のことを

    たくさん気遣ってくれて

    自分と過ごしているときは息抜き出来たら

    というお言葉に甘えて、、

    心身ともに癒されました??♀?


    出会ってから変わらず今まで

    仲良くしてくださり本当に

    ありがとうございます???

    これからもM様と過ごしながら

    色んな楽しい時間を共有できたら

    嬉しいです…?


    は…?

    つい長くなってしまいます…??


    この続きは、今度お会いしたときに

    また伝えさせてくださいね?


    M様も体調にはお気をつけて

    お過ごしくださいね??


    ありがとうございましたっ?

    女の子ページへ http://365diary.net/ZkVUaTNIL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2024/04/29 10:04直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/29(月) 休み
    04/30(火) 休み
    05/01(水) 休み
    05/02(木) 19:00 - 21:00
    05/03(金) 休み
    05/04(土) 休み
    05/05(日) 休み

    遊びに来てね♪

    女の子ページへ http://365diary.net/Z29qYjJBL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-