五反田|高級派遣ヘルス|グランドオペラ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3505-5539|
  • 営業時間:10:00〜翌03:00|
  • オススメ価格帯: 90分36,000円

愛璃紗(ありさ) 24歳

  • 本日出勤14:00~00:00
  • 2024/04/05 14:09先ほどのS様?


    先ほどはお誘いいただきまして

    ありがとうございました?


    お互いに緊張していましたが

    最後の方はS様も目を合わせてくださって

    すごく嬉しかったです?

    だいぶお疲れでしたので

    このあとはゆっくりお休みくださいね??


    私もまたS様にお会い出来るのを

    楽しみにしています?


    そのときは、今日約束したがぉー?笑

    を忘れないでくださいね?


    本日はありがとうございました??

    女の子ページへ http://365diary.net/YWJSMGxvL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2024/04/05 11:194/4?I様


    この度はお誘いいただきまして

    ありがとうございました??


    どきどきしながらお部屋に向かう途中で

    まさかまさかのフロントでばったり

    遭遇するなんて…???

    今思えばお会いした瞬間から

    一瞬で緊張も解れ、本当に初めまして…?

    なのかなというくらい

    I様と始終、笑いが耐えず盛り上がりましたね??


    I様がここに来るまでのお仕事の方との

    会話だったり、お仕事のことだったり

    ペットのこと、、気づいたら時間を

    忘れて話してしまいました??


    I様だからこそ私も初めましてで

    あそこまで打ち解けたんだなぁと

    話だけではなく、秘密にしていたことも

    I様にはお見通しで…

    色んな意味で色々な初体験を

    させていただきました?

    今度は意地悪されてしまうのかな???笑


    ただI様の前ではそのままでいいと

    わかりましたので、次回は何も隠さず

    会いに行きますね…!??



    お茶もありがとうございました??

    I様にお会いする時は水分をたくさん

    とったほうがよさそうな…??


    I様にお会いして今月の沖縄撮影も

    頑張ろうと思いました???

    大量に日記をあげますのでお時間のある時に

    見ていただけますと嬉しいです?


    I様もお身体にお気をつけてお仕事がんばってくださいね??I様のことを応援していますからね??


    またいつかI様にお会い出来る日を楽しみにしています?


    あらためてこの度は貴重な時間を一緒に過ごして頂き、ありがとうございました??

    お茶もありがとうございました…!?

    女の子ページへ http://365diary.net/Qk44SnNwL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-