五反田|高級派遣ヘルス|グランドオペラ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3505-5539|
  • 営業時間:10:00〜翌03:00|
  • オススメ価格帯: 90分36,000円

愛璃紗(ありさ) 24歳

  • 2024/04/11 10:344/9?本指名K様


    先日はお誘いいただきまして

    ありがとうございました?


    久しぶりのK様との再会で

    少しだけ緊張していました??


    約10ヶ月振り…?でしたもんね

    初めてお会いしてからこれまでずっと、

    ご贔屓にしてくださっていて

    とても嬉しいです????


    私はK様に自分自身の変化を

    七変化(?)を見せてきましたが

    K様はいつも変わらず体型をキープ

    されているどころかお会いする度に

    更に若々しくなっているような気がして

    特に秘密の場所は、、いつも

    本当に凄いのでそろそろ秘訣を

    教えていただきたいのですが

    K様のおっしゃる通り体質的な部分も

    ありますよね…??

    私の場合は『相性』だと

    再確認できましたけど…??


    スタイルのことももちろんですが

    髪型のことも褒めてくださり

    ありがとうございました??

    夏が来る度に短くしたいという気持ちと

    周りからもショートが似合いそうと

    ばかり言われていたので…

    髪が長いのが似合うねというK様のお言葉が

    嬉しくて(私はロングが好きなので?)

    またいつでもK様に褒めていただくように

    ヘアケアも欠かせないなと

    より自分磨きのスイッチが入りました??

    スタイル維持と共にこれからも

    頑張りますねっ?


    初めての場所が横浜で、それから

    福岡で何度かお会いしましたが…

    いつかまた思い出の地の横浜でも

    再会できたら嬉しく思います????



    あのあと屋台には行けましたか???

    福岡での続きも今度聞かせてくださいね??



    季節の変わり目ですので、K様も

    お身体には充分お気をつけて

    お過ごしくださいね??




    この度は貴重なお時間を一緒に過ごしていただき、本当にありがとうございました?



    K様に次お会いするのはまだ未定ですが

    再会出来るその日を楽しみにしながら

    K様のことをお待ちしておりますね??


    それでは、ありがとうございました???

    女の子ページへ http://365diary.net/aHBaaEJyL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-