中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

29件中1件~50件を表示

  • 2024/03/22 23:57 るあ

    るあ(スピード日本橋店)

    こんばんは

    出勤しております
    受付26時までなので金晩お兄さん方遊んで下さい

    るあとイチャイチャしよ?

    るあ
  • 2024/03/22 22:17 きゅん

    きゅん(スピード日本橋店)

    3/22金曜日のお礼です️

    75分のお兄さん

    ホテル入る前からいっぱい話してくれて
    楽しく時間スタート出来ました
    一緒にシャワーはいるまえに
    ホテル入って座ったあとスタイルいい!
    って言ってくれて嬉しかった
    シャワーのあとベッド行ったら
    もうお互いにっこにこしちゃって笑
    にやにやしながらいっぱいちゅーしたね笑
    ずっとふ。らして 最後は口に
    プレイ終わったあとうがい大丈夫?とか
    気遣ってくれるのもほんと優しくて、、泣


    ️60分動きまくり本指のお兄さん️

    4日ぶりにまたきちゃったわー!
    言うて前回同様お酒飲んだ後に
    お酒飲んでもあそこは元気で️
    やっぱ なめようとして近づいただけで
    もういい!もう満足!って ひとちゅう
    しかしてない!!って
    前と同じくほんまに面白かった!
    寝過ごさんように目ぱっちりで
    かえってな??帰ったら爆睡やなー!!


    75分ビール︎のお兄さん

    コンビニ行っていっぱーい
    買ってくれてありがとうお腹いっぱい!!
    ビールも2本買って飲んでて凄かった!!
    シャワー入って、顔お酒で赤くなってて
    めっちゃ可愛かったです笑笑
    もうベッド行ってからは興奮///て感じで
    めっちゃ声出たし、タイマーなっても
    無視して最後はっしゃあ!て感じで笑
    超楽しかった 胸もお腹もいっぱい!!
    最初は待たせてごめんね
  • 2024/03/22 21:57 りお

    りお(スピード日本橋店)

    こんばんは!

    りおです!

    今日も元気に出勤してます✨️
    25:00までいますので、お時間合う方はお誘いお待ちしております( *ˊᵕˋ*)

    また、昨日もお兄さま方にお誘いいただきありがとうございました!

    昨日のお礼文です!

    70分パネル指名のお兄さま

    りおがお仕事デビューした頃からずっと写メ日記を見てくださってたというお兄さま!
    ようやく都合が合ってお誘いくださったみたいで、めちゃくちゃ嬉しかったです( ¨̮ )︎︎
    やっと会えましたね✨️
    プレイもたくさんほめてくれたので頑張っちゃいました️
    次はフェラで絶対にイかせます!!
    またご指名お待ちしてますね


    60分パネル指名のお兄さま

    歳も近くてめちゃくちゃお話しやすかったです!
    親近感湧いたけど、
    ソフトSで気遣い上手なお兄さまに、なんだか終始ドキドキが止まらなかったです
    甘々イチャイチャできてすごく幸せ気分でした( *ˊᵕˋ*)
    また会いたくなっちゃった
    お時間合えばまたお誘い待ってます!


    今日もよろしくお願いします!

    りお
  • 2024/03/22 20:07 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは✨


    色違いの服とか同じような服めっちゃ買ってしまう


    出勤してます(⋈・o・)

    空いてるので気が向いたら遊びに来てください
  • 2024/03/22 19:59 ねいろ

    ねいろ(スピード日本橋店)

    ねいろです(´・×・`)


    お休みたくさんでごめんなさい

    そして今日ご予約いただいてたのに
    本当に申し訳ないです(><)


    18日に親知らずを抜いたのですが...
    なかなか思うように治らず...
    口が半分しか開きません

    ちょっとずつ回復していってるので
    日曜日は6時間だけだけど出勤します


    ハードなのは難しいけど...
    優しくしてくださったら嬉しいです


    まだ完全に抜け切れてなくて
    来週大学病院で抜くので...

    シフト変更があるかもしれないのですが
    許していただけると嬉しいです


    ご迷惑おかけしますが
    よろしくお願いします


    ねいろ
  • 2024/03/22 19:47 さく

    さく(スピード日本橋店)

    退勤しました!!!
    今日は3名のお兄さんありがとうございました

    今日のお礼~~

    70分のお兄さん
    最初は静かかなあ??と思ってたけどホテル入ったらすっごい話してくれて
    めっちゃたのしかったあ!!!
    ずっとさくに会いたくて出勤日見てたとかもう嬉しすぎ
    時間足りないくらいまだまだ一緒にいたかったなあ
    またきてね!!!
    さく待ってるよーっ!

    75分のお兄さん
    今日は選んでくれてありがとう
    お兄さんすっごい顔綺麗でかっこいい!!
    顔だけじゃなくてプレイのやり方もかっこよかったあ~ ずっと顔近いんだもん!
    初めてじゃないよーに思うくらいの感覚でお話もできて楽しかったよ!
    またきてねーっ!‍️

    130分の本指名お兄さん
    まだまだイチャイチャしたいって100分から延長してくれてありがとう!!
    最高記録だあ!
    まだ足りひんね~て話してたらもうもっと延ばしちゃえー!て
    お兄さん元気すぎだよ
    まさかまさか2回目来てくれると思ってなかったから超嬉しかったあ!!
    エッチな話で1時間はつかったねえ
    2人ともそーゆー話大好きだからずっと楽しすぎた!!!!⭐️
    つぎはもっとロング~言うとったから笑いすぎて腹筋もかなあ??
    また会いたいから来てねっ! いっぱい色々買ってくれてありがとう
  • 2024/03/22 19:27 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    こんばんは!まりあです

    退勤しました(・ω・)ノ

    本日、わたしと遊んでくださった
    初めましてのお兄さま、仲良しさん
    ありがとうございました

    お礼です

    75分 パネル指名のごーちゃん
    本日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    前から日記を読んでくださってたみたいで、
    リベンジしてくださってやっとお会いできて
    わたしも幸せでした₍ᐢ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ᐢ₎
    攻めるときに反応してくださるの嬉しくて
    攻めててめちゃくちゃ楽しかったし、
    2回気持ち良くなってもらえてよかった✨
    ごーちゃん的には珍しいことみたいで
    満足していただけて嬉しかったなあ
    また来るね!って言ってくれた言葉信じて、
    楽しみに待ってますねん(σ・ᵕ・)σ
    改めて、本日はありがとうございました

    75分 来店指名のかずちゃん
    1月ぶりにありがとう
    (メモ遡ったらしっかり出てきた)
    お仕事がお休みでタイミングが合って
    会えて嬉しかったなあ(/・ω・)/
    いつもたくさんかわいがってくれて
    ありがとう楽しかったあ
    お仕事の疲れ癒せてたらいいなあ
    あれから無事にケータイショップいけたかな?
    明日からお仕事がんばってね⭐️
    そういえば!ばいばいする直前に
    わたしがすきな芸人さんのラジオを
    聴いたことあることが発覚して
    めちゃくちゃびっくりした!
    また今度会ったときお話ししようねえ笑

    ⭐️

    明日は、お休みいただいてます⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    次の出勤は、明後日の
    3/24(日)11:0020:00 です

    今のところいつでもご予約可能なので
    お時間合いましたらお誘い待ってます


    みなさま、本日もお疲れさまでした
    ゆっくり休んでくださいねん꒰ᐡσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ᐡ꒱

    よい週末をお過ごしください

    まりあ
  • 2024/03/22 19:07 しいな

    しいな(スピード日本橋店)

    こんにちは✨

    しいなです︎



    今日は女の子の日なので、
    おやすみです*ˊᵕˋ*︎‪



    【日常日記】


    今日は昨日のうちに準備しておいた

    チーズフォンデュパーティー٩(>ω<*)و︎‪



    多分、前世からずーと親友のお姉様と

    1年ぶりに会うから



    お互いマシンガントーク止まらなすぎꉂ︎︎‪



    近況報告だけでも

    なんでこんなに楽しいのか ‎‎‎‎



    女の子の日がしんどいから、


    今日はとりあえずしいな邸で

    ダラダラお泊まり会



    仲良い人とのこういう時間

    しぬ程早く過ぎるけど


    幸せ過ぎる(*>ω<*)
  • 2024/03/22 18:57 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    こんばんわん

    薫子(かおるこ)です_(⌒(_-ω-)_

    お家の中に明太子バターポテチ
    明太子やら甘い梅干しやら
    甘しょっぱい美味しいのばっかり笑

    本指名様ヘブンのラブレター(口コミ)
    2件書いてくれてありがとう

    いつも読まさせて頂いてこんなに
    可愛がってもらえて元気いっぱい
    もらえてます_(⌒(_-ω-)_️感謝です

    とうとう36件に️わーい

    いつか40件なれますように( .ˬ. )

    本日は本指名様2人ご予約ありがとう

    24時100分本指名様
    (金曜日のお兄様2日振り✨)

    26時200分本指名様
    (しんちゃん2日連続ありがと)

    先頭から23時40分まで空いてます

    本日ものんびり宜しくです‎ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ ‎

    かおるこ
  • 2024/03/22 18:27 夢~ゆめ~

    夢~ゆめ~(スピード日本橋店)

    こんにちは

    お店到着しました


    今日は事前のご予約で完売いただいてますꪔ̤̮︎

    ご予約も事前の完売もとてもうれしいです、
    ありがとうございます߹ᯅ߹


    ご予約してくださっている
    はじめましてのお兄さん、
    先週はじめましてした本指名のお兄さん、
    帰阪中の本指名のお兄さん
    お会いできるの楽しみにしてます


    たくさんくっつかせてください⁾⁾


    来週の予定は今日中にスタッフさんに伝える
    予定なのでご都合の合うお兄さんがいたら
    3月最後の週ゆめにかまってあげてくださいꪔ̤̮︎

    それでは今日ものんびりよろしくお願いします✊´-


    ( 写真を撮る時間がなかったので前に
    載せたことあるやつで失礼しますꪔ̤̮ )
  • 2024/03/22 18:07 いく

    いく(スピード日本橋店)

    こんばんは
    いくです


    出勤しました

    皆様、今週もお仕事お疲れ様です

    今日も18時25時まで受付してます✨️
    お時間合う方はぜひ遊びにきてください
    ご予約下さってるお兄様、お会いできるの
    楽しみにしてますっ


    いく
  • 2024/03/22 16:57 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    10:30ご予約の本指名さま
    解禁(笑)してすぐ会いに来てくれて嬉しいありがと
    一応可愛いあの子が隠れないような衣装を選んだけど
    どうだったかな!?感想聞くの忘れちゃった~!( ˊᵕˋ ;)
    あと膝枕からの絶景ね(笑)ちょっと恥ずかしいけど
    喜んでくれるなら良い‪(*ˊ ˋ*)‬いつでもどうぞ~
    またいつでもお誘いくださいまし楽しみにしてます


    75分コースのお兄さま
    選んでくれてありがとうございましたいっぱい笑って
    くれてお話も楽しかったし今日は久々に気持ちが
    高まって燃えたよ~なんて嬉しすぎる言葉が聞けたり
    素敵なお兄さまと会えたから待機してて良かったー!の
    気持ちしかないです‪(*ˊ ˋ*)‬しかもまた絶対呼ぶね!って
    言ってくれて嬉しい再会楽しみにお待ちしてますね

    *********************************

    明日も10:30-16:00受付なので
    ご予約お待ちしています
  • 2024/03/22 16:51 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです

    出勤しました(ᐢ ̫ᐢ)

    生理前でおっぱい苦しい

    最近保湿リップがなくなったので
    本指名さんがちゅーするまえに塗ってた
    保湿リップ真似して買おうと思ったけど、
    ニベアってことしか覚えてない(ᐢ ̫ᐢ)‬

    めっちゃ唇ぷるぷるで
    ちゅー気持ちよかったんだよね

    今日も24時までいます(ᐢ ̫ᐢ)

    にこ︎︎︎︎
  • 2024/03/22 16:47 えみり

    えみり(スピード日本橋店)

    きょう休みになりました
  • 2024/03/22 14:31 きゅん

    きゅん(スピード日本橋店)

    出勤してますよおー!!

    初めましてさん
    本指名さんもご予約ありがとう
    ございます!!

    今日もまだまだ楽しみましょうね
  • 2024/03/22 14:27 かんな

    かんな(スピード日本橋店)

    おはようございます❕

    かんなです


    この間新しいパネル撮影をして
    もーすぐ写真が届くらしい

    どきどきの撮影だったんだけど

    このパネルを見てまたいろんな
    お兄様に会えること考えると
    楽しみだなぁって(˶> <˶)


    今週の予定️
    23日 21:0027:00
    24日 9:00未定
    29日 23:0027:30
    30日 12:0026:00
    31日 未定

    明日急遽出勤します



    今月末までの予定ですっっっ!
    お時間の合うお兄様
    ぜひ遊んでください
  • 2024/03/22 14:20 しづき

    しづき(スピード日本橋店)

    出勤してます
    まだまだ寒い日が続いてるけど頑張りましょうね

    3/19のお礼︎短い出勤時間だったけど会いにきてくれたお兄様ありがとうございました(*´`*)


    75分のお兄様
    一緒に爆睡しててタイマーで起きたけど最後なんとかよかった


    120分の本指名のお兄様
    今日も乾杯できて楽しかった~いつもありがとう
  • 2024/03/22 14:17 さく

    さく(スピード日本橋店)

    おはようございます ₍ᐢᐢ₎
    今日も出勤してまぁす ⸜⸝
    優しいお兄さんたちまってるねっー!!

    70分のお兄さん 75分のお兄さんありがとうでした
    15:00~100分の本指名のお兄さん嬉しい!!! ありがとう‍️


    昨日のお礼 ~~

    80分のお兄さん
    お兄さんなりのペースで楽しめたみたいでさく満足~!
    初めてどんな人かなあ~??て緊張したけどお兄さんの笑顔見とったら緊張もとけて安心だらけだったあ!!
    さくまたまってるよ!
    会いに来てねーっ!

    75分のお兄さん
    お話たくさんできてたのしかったあ!
    初め寒い寒いゆーとったけど一緒にぬくぬくできて温まれてよかったあ!
    つぎはもっとイチャイチャしよ~??
    まってるね!!!

    120分本指名のお兄さん
    3日ぶり??くらいにまた会いに来てくれてありがとう⸜⸝
    この前の約束通りマイスにも連れて行ってくれてありがとう
    嬉しすぎてずっとテンション上げ上げだったあ!!!
    いっぱい話聞いてくれてまた安心して頑張ろう!!!て思えたよ
    お兄さんといたら実はイチャイチャも沢山してくれるけどお喋りが何よりもたのしい~~
    写メ日記も過去のもぜーーーんぶ読んでくれててさくのこといっぱい知ろうとしてくれてるのちょー嬉しい!
    今回もお礼遅くなってごめんね,,
    お兄さんきっと不安になってただろうなあ
    ほんとに来てくれてありがとうねんっ
    マイスで撮ったキラキラな写真添えとく~~₍ᐢᐢ₎
  • 2024/03/22 13:42 めぐり

    めぐり(スピード日本橋店)

    こんにちわんめぐりです 

    このあと15時から出勤します
    ご予約くださっているお兄さんありがとうございます٩(❛ᴗ❛)۶
    今日も完売嬉しいです
    お会いできるのワクワクドキドキしながら待ってます

    明日の予約枠18時21時頃までの間空いてます٩(❛ᴗ❛)۶

    出勤予定
    3/23(土)15時22時受付
    3/25(月)15時22時受付
    来週また予定分かり次第出勤追加します

    ぜひ遊びに来てください(*^o^*)
    一緒にまったり過ごそーね
  • 2024/03/22 13:37 みほ

    みほ(スピード日本橋店)

    こんにちは

    最近、おぱんちゅうさぎが可愛くてガチャガチャしたりしてるみほです(>艸<)

    皆さんはガチャガチャつい買っちゃったりしますか?

    今日も遊びに来てくれるのを
    お待ちしてます(*/∀\*)
  • 2024/03/22 13:17 電撃復帰@あんじゅ

    電撃復帰@あんじゅ(スピード日本橋店)

    出勤なり

    本日ご予約いただいてる本指名4名様
    気をつけて来てね✨

    楽しみにしておりまする
    まだ空き枠ありますのでお電話待ってます
  • 2024/03/22 12:37 夢~ゆめ~

    夢~ゆめ~(スピード日本橋店)

    こんにちは

    今日も寒いですねᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ


    今日は 18 : 30 - お店にいる予定なので
    ゆめにかまってくれるお兄さんのこと
    のんびりお待ちしてます₍ᐢᐢ₎ ´-

    一緒にぽかぽかしてほしいです( ˊ࿁ˋ ) ᐝ(

    22 : 30 - ご予約いただいている
    本指名のお兄さんお会いできるの
    楽しみにしてますꪔ̤̮︎❕


    遅くなりましたが 3 / 19 ( 火 ) の
    お礼書かせていただいてます५✍
    ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
    3がつ19にち( か ) ⸝꙳

    17:40- 100分 本指名のお兄さん
    ゆめの女の子の日だったりお兄さんの出張だったり
    で約3週間ぶりでしたᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ久しぶりに会えた
    だけでもうれしかったのに会えてない間他の女の子
    に入ったりしてないゆめだけって教えてくれてうれ
    しい気持ちでしたそして元々そんなにお店に
    来てなかったのにゆめと会ってから毎週来るように
    なっちゃったって聞いてもっとうれしい気持ち(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)
    いちごも大きくて甘くて本当においしかったです
    ありがとうございました❕今日はマイスも空いて
    て運よかったまた来週も予定あいますように

    19:40- 100分 本指名のお兄さん
    いつも会ったときからばいばいするときまでたくさ
    んの可愛いをくれてありがとうございます(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)
    「今日は可愛いって言わんとこうと思ったけど無理で
    すね」ってホテル着く前に諦めてて面白かったです
    自分に自信ないけどお兄さんが出会った女の子
    のなかで1番というありがたいポジション(?)にゆ
    めを置いてもらえてうれしいかぎりですꪔ̤̮そし
    て今回もたくさんの差し入れありがとうございまし
    た翌日には残りの0.5ホール分もゆめの
    胃の中でした⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ごちそうさまでした‎‎

    21:40- 120分 本指名のお兄さん
    前時間経つのあっというまだねってお話してて次は
    長く一緒にいたかったからって最後の枠で予約し
    てくれてすごくうれしかったですオキニトー
    クで予約したよって教えてもらってからすごく楽
    しみにしてたꪔ̤̮❕たくさんくっつけたしお風呂も
    ぎゅうぎゅうだったけど一緒に入れて楽しかったで
    すめちゃめちゃ無意識だったけどお兄さんの
    ことたくさん焦らしてしまってたみたいで失礼しま
    した笑2回ともたくさん気持ちいいって言いなが
    らぴくぴくしててお兄さんすごく可愛かったです
  • 2024/03/22 11:08 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    昨日、3/21(木)のお礼です

    遊んでくださったお兄さまは
    読んでくださいねん⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    ⭐️

    80分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    お悩み?聞かせていただいて、心と身体が
    少しでもスッキリできてたらいいなあ
    いろんなこと考えたけどきっと今のままが
    いいのかもしれないなあって思いました( ᴗ ̫ ᴗ )
    これ読んでくださってるかわからんけど!笑
    改めて、昨日はたくさん女の子がいる中で
    わたしを選んで、遊んでくださって
    ありがとうございました

    60分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、たくさん女の子がいる中で
    わたしを選んでくださり
    ありがとうございました
    せっかく選んでいただいたのに
    わたしがOP可能にしていないものを
    たくさんお願いされて、少し申し訳なかったなあ
    今度はお兄さまのしたいプレイができるように
    素敵な女の子との出会いがあることを
    願ってますね(⊃)•  ̫ •(⊂)
    遊んでくださりありがとうございました

    100分➕延長80分 本指名のちゃんゆー
    3週間ぶりの2度目ましてありがとうでした
    前回お会いしたとき、次は24日に来るね!
    って言ってくれたからそれよりも早く会えて
    めちゃくちゃ嬉しかった^ㅠ ̫ ㅠ^✨✨
    お仕事早く終わって、何しようって選択肢の
    1番目がわたしなの幸せすぎるーー
    それと、今回も延長してくれて、
    長い時間一緒に楽しい時間を過ごせて
    あっという間やったなあ( ᵕ ̫ ᵕ̩̩ )
    昨日も昨日とて、たくさんわたしのこと褒めてくれて
    日記も読んでくれてるの伝わってきて
    嬉しかったこれも読んでくれてるかな
    たくさん気持ち良くしてくれてありがとう
    次は日曜日にまた会えるの楽しみ
    それとリベンジをするために
    がんばるよーっ꒰ᐡσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ᐡ꒱(笑)
    そういえば、反応見るの楽しくて
    いじわるしちゃってごめんね

    ⭐️

    まりあ
  • 2024/03/22 10:47 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    おはようございます!まりあです

    昨日、わたしと遊んでくださった
    2人の初めましてのお兄さま、仲良しさん
    ありがとうございました

    後ほどお礼日記あげるので
    少々お待ちください


    本日、11:0016:00まで
    受付しております⁽⁽◝( ˙ ˙ )◜⁾⁾

    いつもよりも短いですが
    タイミングが合いましたら
    お誘いしてくださると嬉しいです‍↕️

    いつでもお誘いお待ちしてます


    では!本日もよろしくお願いします

    まりあ
  • 2024/03/22 10:07 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    そうそう。
    こないだ書いた
    推しに会えるかもしれないって話!

    無事会える事になったのーーー!!!
    キャーーーやばいーーー

    でもさ
    まさか会えるなんて思って生きてきてないからさ
    どんな顔してどんな服着て行けば良いか分かんないし
    一言話せるとしてもなんて言って良いか分かんないし
    きっと胸いっぱいで泣き崩れてるだけで
    貴重な時間を使い切っちゃいそうだw
    それが6月にあるから
    意外とあんまり時間ない!!!
    がんばって女子力磨こ(*´-`)

    今日は12:30以降空いてるので
    お誘い待ってます
  • 2024/03/22 09:07 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    2月16日のお礼日記です

    ⋆ ⋆ ⋆ ⋆  ⋆ ⋆ 

    先月16日のお礼( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )

    なんか最近ヘブンのアクセス数
    私にしては謎に多い日あるんだけど
    みんな何をそんなに見てるん∧_∧(笑)

    今日も16時からいてます、
    来週から生理休暇かも( ᐢ •́  ̫•̀ ᐢ)‬

    ⋆ ⋆ ⋆ ⋆  ⋆ ⋆ 

    75分 パネル指名さん

    けいたさんへ
    ミルクティーごちそうさまでしたあ( ᎔˘˘᎔)
    オブジェと香水集めが趣味って言ってましたね!
    私も気分で香水かえたいけど、
    いまのところ好きな香水1つしかない(;;)
    そんな奥まで大丈夫?って心配になるぐらい
    勝手に喉奥でじゅぽじゅぽしちゃってた⸝⸝⸝
    天使かれんちゃんに似てる!って
    たまに言われるけど恐れ多すぎる( ᐢ •́  ̫•̀ ᐢ)
    また次きたとき、連絡先交換ということで!
    リピート待ってます୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و

    75分 HP指名さん

    今日はご予約ありがとうございました
    2回ぐらい空振りしちゃってたみたいで
    今日やっとお会いできて嬉しかったですฅ՞•ﻌ•՞ฅワン
    自分のこと何系かわからなかったけど
    お兄さんからみたわたしはコンカフェ系らしくて
    イメージ通りだったって言ってくれて嬉しかったです
    コンカフェ働いたことあるけど私には合わなかった
    気持ちよくて?何回もストップかけられたから
    ピーク過ぎて焦ったけどイけてよかったああo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄✨
    またよかったら待ってますん( ᎔˘˘᎔)

    75分 パネル指名さん

    社交ダンスのお兄さんへ
    お仕事終わりに遊んでくれてありがとうございました
    ダンス教えてるって言ってたけど、
    まさかの社交ダンスとは思わなかったです
    クちゃんいちばんの性感帯だし、
    私も舐めるの大好きだし相性ばっちりでした>ω•́
    いちばんかわいいって
    お兄さんのいちばんになれてうれしいです·͜· ︎︎ᕷ
    この2週間後リピートありがとう( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
    これからいっぱい思い出つくろーね!

    60分 パネル指名さん

    (自称)中国人顔おぢへ
    あだ名これでよかったんかな^.ˬ.^(笑)
    またまたいちばんかわいい✨✨✨って
    ありがとうございました∧_∧
    残念?ながら無整形です鼻褒めてくれてうれち
    今日はイかなさそうって諦めてたけど、
    頑張ってたら無事イけて優しいなあって
    優しさだけが取り柄ですo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄(笑)
    またよかったらお相手してね

    にこ︎︎︎︎
  • 2024/03/22 06:57 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    退勤しました_(⌒(_-ω-)_

    20日(水)、21日(木)お礼です

    本指名様4人.ご新規様2人
    お会いしてくれてありがとう( ᐛ )

    300分本指名様(しんちゃん)
    4日振りだね
    今日で75回目だね_(⌒(_-ω-)_
    200分→300分に長くしてくれて
    5時間⏰も一緒に居てくれて本当に
    ありがとう·̩͙꒰ঌ( ᐛ )໒꒱·̩͙
    しんちゃん会いたかったって
    言ってくれたけど.私も会いたかったよ
    今日はしんちゃんにいっぱい
    責めらてしまったー(//-//)️ニヤ
    今日もスライム毒風呂️付き合って
    くれたり.お酒も一緒に飲んでくれて
    いつも楽しいお時間過ごしてくれて
    とっても幸せでした( ˊᵕˋ)ノ. .`)
    メタルどこいったのー
    次はメタルスライム出るかな?笑
    今日もしんちゃんありがとう

    100分本指名様
    2週間?3週間振り?
    お兄様の笑顔に今日もいっぱい
    かおるこ癒されたよ₍ᐢᐢ₎
    お兄様いつもいっぱい優しくして
    くれて沢山甘やかしてくれて
    本当に本当にありがとう‎ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ ‎
    今日もいっぱいお話ししたり
    あっという間にお時間たってしまう
    本日はありがとうございました

    100分本指名様
    2.3週間振りだね️
    お久しぶりにお会い出来てとっても
    かおるこ嬉しかったです✨
    も沢山褒めてくれてありがとう✨
    お兄様が久しぶりやから.少し
    照れてしまう(//-//)って言ってたの
    ニヤニヤしちゃったよ₍ᐢᐢ₎
    いつもかおるこのお話し沢山聞いて
    くれてありがとうね
    またのんびり待ってます✨
    本日はありがとうございました

    80分来店本指名様
    (年下なお兄様✨)
    半年振りかな?
    2回目リピートしてくれて
    とっても嬉しかったよ‎ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ ‎️
    パーマ‍かけてたのとっても
    似合ってて素敵だったよ( ᐛ )
    お兄様とってもおっとりしてて
    ワンちゃん見たいで癒されます✨
    またお兄様と会えたらいいな
    本日はありがとうございました

    60分ご新規様
    (20代お兄様)
    空いてる所お会いしてくれて
    ありがとうございました
    普段お昼の時間しか来られない所
    夜にお会い出来たの奇跡ですね( .ˬ. )
    普段なかなかイキにくいって言って
    た所気持ち良くなってくれて
    とってもかおるこ嬉しかったです
    本日はありがとうございました

    60分ご新規様
    飲み帰りでラストにお会いしてくれて
    ありがとうございました

    おやすみなさい⭐

    かおるこ
  • 2024/03/22 06:07 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    おはよー️


    昨日も遊びに来てくれたらお客様ありがとうございました| ‹:)~

    新規さん✨
    話やすくて優しくて楽しかったです(⑉• •⑉)人見知りって言ってたけど、いっぱい話してくれて嬉しかったです️✨一緒に泡風呂楽しかったです選んでくれてありがとうございました✨

    本指さん✨
    お仕事行く前に早起きして来てくれてありがとう️お風呂入る前のダラダラplay中おかしな行動してたから突っ込んでしまってごめんいや、でもアレはいやいやいややった(´0`)ふぁ~ 楽しかったー️

    今日、金曜日出勤です(*´ ˘ `ㅅ)
    もうお休み入るので、お時間あえばよろしくお願いします ̖́-
  • 2024/03/22 01:57 難かれん

    難かれん(スピード日本橋店)

    こんばんは✧ \\(°∀°)// ✧

    連休は何もせずにお家で
    ゆっくり過ごしていました

    久しぶりの日記更新に
    なってしまってすみません( ߹ㅁ߹)

    3月になってから少し調子が悪かったり
    メンタルが万全じゃなかったりで、、、
    休んでしまったり、何件も姫予約を
    お断りしてしまったり、出勤時間も
    少なくてごめんなさい(。>﹏<。)

    また今日から頑張ります\( ¨̮ )/


    ⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*


    日付が変わってしまったけど
    本日も本指名様dayでした(❁´ω`❁)

    200分、120分、100分で来てくれた
    本指名様方ありがとうございました

    とっても楽しくて元気出ました(*¨*)️

    また明日からも元気に出勤するので
    よろしくお願いします︎︎︎