中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

25件中1件~50件を表示

  • 2024/03/09 23:37 かんな

    かんな(スピード日本橋店)

    体調悪めで、、、少し早めに退勤しました


    今日は予約でたくさん埋めてくれて!本指名さんも最後ありがとう


    ୨୧3月8日のお礼日記୨୧
    60分本指名のお兄様
    お久しぶりのお兄様で今日はお仕事終わりに会いにきてくれたっ明日は何もないって言ってたけど美容室とか行ってバタバタじゃん!美容室終わりのお兄様も見てみたいな


    70分本指名のお兄様
    定期的にきてくれてありがとう!いつも心配してくれるし一緒になって考えてくれるのありがとう安定のフィナンシェおいしすぎたぁぁぁ!万全な状態じゃなかったけど優しかった︎


    60分ご新規のお兄様
    お仕事終わりに会いにきてくれてありがとうございます!
    身長意外と高いねって、、、
    ここ最近何回言われたんだろ
    手でしてたらすぐだったねっ
    話しやすくて優しいお兄様が最後でよかったぁ( ¯ᵕ¯ )
  • 2024/03/09 22:47 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは⭐️


    出勤してます| ‹:)~


    日本橋、人歩いてません(・о・)


    よろしくお願いします_(._.)_
  • 2024/03/09 21:47 ねいろ

    ねいろ(スピード日本橋店)

    めためた美味しいもの
    見つけてしまった



    ミンティアのイチゴ味


    甘くて...
    でも後味スッキリ

    ハマっちゃう危険度MAXです⚠️(笑)


    今日から愛食します



    ねいろ
  • 2024/03/09 19:47 えな

    えな(スピード日本橋店)

    こんばんは!えなです‪(՞ .ˬ.՞)"‬

    口コミが3件に増えてました❣️
    新しい口コミ書いてくれたお兄さんありがとう
    書いて欲しいって言ったらほんとに書いてくれてて愛感じた
    攻められるの好きだからそう言ってくれて嬉しい

    本日も20時から出勤します!

    先頭から事前予約が2つ入ってて嬉しすぎます
    会えるの楽しみにしてます✨

    23時からの枠が空いてるのでお時間合うお兄さんからのお誘いお待ちしております

    どんな土曜日を過ごしたのかえなにお話しに来てください︎︎

    では!
  • 2024/03/09 19:37 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    こんばんは まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒


    出勤してます!

    手がかじかんで日記書けなかった
    今日寒すぎますね;:((՞-﹏-՞));:


    今日もラストの27:30まで受付です!

    お時間合うお兄様からのご指名、
    たくさんお待ちしてます‪‪︎‬


    ヘブンのマイガール登録.みたよもぜひ
    オキニトークもお気軽に送ってください  ̖́-‬


    それでは今日もよろしくお願いします
  • 2024/03/09 19:07 しいな

    しいな(スピード日本橋店)

    こんばんは*゚
    しいなです(*´︶`)


    出勤しました(,,>᎑<,,)



    今日はグレーの下着と
    ガーター着て
    お待ちしてます> ₃ < ꔛ‬



    今日は19:00 - 26:00受付です✨︎

    お時間合うお兄様、

    お誘い待ってます(​ *´`*​)
  • 2024/03/09 17:31 りの

    りの(スピード日本橋店)

    こんにちは!
    りのです!

    今日は17:00~ラストで出勤してます!

    来る途中でしんちゃんのサウナの
    ガチャガチャ見つけてぼーちゃん欲しくてしたらまさかの園長先生w
    揃えたいなと思ってるのでいいけど
    一発目はwと思った始まりでしたw

    今日はめっちゃ寒いですが
    りのに会いに来て一緒に温まりましょ
  • 2024/03/09 17:27 しいな

    しいな(スピード日本橋店)

    こんばんは
    しいなです(,,>᎑<,,)︎‪



    今日は19:00-26:00受付です( ˙​˙)


    お時間合うお兄様、
    お誘いお待ちしてます




    咳がちょっとずつ引いてきたので

    26時までの出勤、復活してます٩(>ω<*)و✨


    お兄様たちも、体調には
    お気をつけて(*´︶`*)ノ︎‪
  • 2024/03/09 16:47 あかね

    あかね(スピード日本橋店)

    あかねです!

    出勤日と時間が不規則ですね、ごめんなさい
    でもたまたまタイミング合った!とかやっと来れた!と
    言って頂けることもあってあかね感激です、、

    お喋り大好きなので、毎回皆さんの日々のエピソードを
    聞くのが出勤する楽しみになっています

    この写真はメイクが上手くいった日のです!
    特別に皆さんにシェアしますね(,,- -,,)

    来週は月・火の19時~と土の9時~
    出勤なので是非会いに来てください‎
  • 2024/03/09 16:27 りお

    りお(スピード日本橋店)

    りおです!

    こんにちは!
    本日も出勤してます!
    23時までいますので、お時間合う方はお待ちしてます✨️

    昨日は帰ってすぐ寝ちゃったので、
    昨日お誘いくれたお兄さまのお礼文も一緒に載せます!

    70分HP指名のお兄さま

    事前ご予約ありがとうございました!
    写メ日記みてエロそうだと思ったみたいで笑
    気持ちよくなってくださって、私も嬉しかったです( *ˊᵕˋ*)
    もっと長くイチャイチャしたかったのに、楽しくなってすぐイカせてしまいました
    次はもっとゆっくり出来たらいいですね!またお待ちしてます✨️

    75分パネル指名のお兄さま

    飲み終わりにお誘いありがとうございました!
    あんまりお店来ないって言ってたけど、帰る時には「ハマっちゃった!」って言ってくれて私も嬉しかったです( ¨̮ )︎︎✨️
    初めての延長もありがとうございます!
    抱き心地抜群で、もっとあのまま一緒に過ごしたかったです(´•ω•`)
    飲み終わりでも、そうでなくても、またお待ちしてますね✨️

    今日もまた、たくさんのお兄さまのお誘いお待ちしてます✨️

    りお
  • 2024/03/09 16:07 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです

    出勤しました꒰ ՞• ﻌ ⁃՞ ꒱

    今日は18時40分空いてます⭐️

    本指名さんご予約ありがとうございます(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”

    今日も24時までいます

    寒いので珍しくカーゴパンツ履いてます

    にこ︎︎︎︎
  • 2024/03/09 15:07 あずさ

    あずさ(スピード日本橋店)

    こんにちは!
    あずさです

    -----------------------------

    3/6 70分で遊んでくれたお兄さん
    本指名ありがとうございました!
    趣味のお話もできるので、いつもすごく楽しいです

    今回もトロトロになっちゃいました️
    早くまた会えますように

    ありがとうございました!

    -----------------------------

    本日は14:3018:00で出勤しています!
    よろしくお願いします
  • 2024/03/09 14:57 ねいろ

    ねいろ(スピード日本橋店)

    こんにちは


    ねいろ今日は15:00~24:00出勤だよ


    昨日写メ日記おサボりしちゃった


    今日からちゃんとする

    写真が無くなってきたから
    また撮りに行きたいな


    写メ日記の写真
    褒めてもらえること多いから
    嬉しい


    後半まだ予約空いてますので
    ねいろとイチャイチャしようう



    ねいろ
    ​​​​​​​
  • 2024/03/09 14:37 さくら

    さくら(スピード日本橋店)

    出勤しました

    22:30までいてるので、
    お時間あるお兄さんお待ちしてます
  • 2024/03/09 14:17 はな

    はな(スピード日本橋店)

    出勤してます!
    本日もよろしくお願いします

    退勤未定なので
    お早めにお誘いお待ちしてます
  • 2024/03/09 13:17 さく

    さく(スピード日本橋店)

    おはようございます
    出勤しました!!!
    今日は13:00~22:00までいるので是非さくに会いに来てねっ ⸜⸝
    2日ぶりの出勤だからいっぱいイチャイチャしよ??
  • 2024/03/09 12:57 みほ

    みほ(スピード日本橋店)

    こんにちは

    今日はお家の近くで雪が降っててびっくり( °꒫° )

    3月なのに寒すぎるので皆さん、体調には気をつけてくださいね
  • 2024/03/09 12:29 かなみ

    かなみ(スピード日本橋店)

    かなみです‎

    出勤しました!
    本日ラストまでいますのでお誘いお待ちしております

    暇なのつらいからいっぱいお相手してくれたらすごく嬉しいよ
  • 2024/03/09 10:57 電撃復帰@あんじゅ

    電撃復帰@あんじゅ(スピード日本橋店)

    本日出勤です

    ご予約いただいてる本指名4名様
    気をつけてきてね!!楽しみ✨✨

    ラスト1枠残ってます18時です

    ではでは、お店で
  • 2024/03/09 09:27 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    3月8日のお礼です⁽⁽ଘ( ˙​˙ )ଓ⁾⁾

    11時 本指名のお兄様
    会いにきてくれてありがとうそしてかなでの事
    いっぱい気にかけてくれていつもありがとう!
    今回もとっても優しいお時間今回の服装めっち
    ゃ褒めてもらえて嬉しかった!また可愛いのん着
    てこまたお会いできる日楽しみにしてます✨

    13時頃 本指名のお兄様
    会いにきてくれてありがとう髪の毛気づいてく
    れたん嬉しかった️たくさん可愛がってもらえて
    幸せすぎたいろんなお話できたり初めて聞く
    お兄様のことやったりめっちゃ楽しかったな
    花粉症同士 頑張って春乗り越えようね笑


    ありがとうございました
  • 2024/03/09 09:07 のあ

    のあ(スピード日本橋店)

    おはようございます

    明日3/10日は10-23時でお店にいるよ
    久しぶりに長い時間の出勤やからお兄さん達と会えるん楽しみいいい
    最近溜まってるお兄様達はのあに任せてっ
    えっちなこといーっぱいシょ️

    あとネイル変えるから可愛くなったの見にきて欲しいナ︎

    沢山のお誘い待ってるね
  • 2024/03/09 07:17 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    退勤しました( ᐛ )

    7日(木)8日(金)お礼です

    2日分あるのでお時間⏰ある時
    見て頂けたら嬉しいです‎ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ ‎

    本指名様dayになりました

    6人の本指名様ありがとう

    500分本指名様(しんちゃん)
    (200分+300分)
    2日連続ありがとう
    71回目だね
    いつも朝まで付き合わせてしまって
    疲れれさせてごめんね
    今日も200分やったのに.私が良いなら
    300分にしたいとかしんちゃん
    嬉しい事言ってくれて幸せです
    今日もマイスご飯ご馳走様でした✨
    タバスコも買ってくれてありがとう
    いつもいっぱい優しくしてくれて
    ありがとう‎ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ ‎
    しんちゃんらぶ( ᐛ )
    3日目も宜しくね_(⌒(_-ω-)_

    100分本指名様
    (金曜日のお兄様)
    15日振りだね
    わーい20回目だね✨
    お兄様20回目目標に頑張るね
    って本当に達成してくれて
    めちゃめちゃ嬉しいよ₍ᐢᐢ₎
    お兄様の優しさにいつも沢山
    幸せもらってるよ( *´`*)
    これからも仲良くしてくれたら
    とっても嬉しいなあ✨
    帰り際のお兄様21回目も来るねは
    ちゃんと聞いてたよ嬉しすぎっ
    本日はありがとうございました

    100分本指名様
    2週間振りだね
    もう10回目かな?
    一緒に塩辛のお話ししたり
    お兄様も私もアメリカに行った事
    あるから共通の話題や体験した事
    同じ事沢山でいつもお話し楽しい
    ただお兄様のスリランカカレーは
    まだかおるこも食べた事ないから
    今度お休みの日チャレンジしてみるね
    いつも優しくしてくれてありがとう

    60分本指名様
    (オシャレなお兄様)
    2週間振り
    2回目リピートしてくれて
    とってもかおるこ嬉しかったです✨
    お兄様いつも予約も早くしてくれて
    本当にありがとう‎ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ ‎
    お仕事忙しいのに会いに来てくれて
    幸せです✨
    福岡出張頑張ってね( ᐛ )
    本日もありがとうございました

    70分本指名様
    (29歳お兄様✨)
    5ヶ月振りかな?
    久しぶりの中かおるこにお会いして
    くれて本当に嬉しかったよ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
    ミルクティーも買ってくれて
    ありがとう
    今日もいっぱいエッチだったよ
    本日もありがとうございました

    70分本指名様
    2ヶ月振りかな?
    ラスト1枠空いてた所見つけてくれて
    とっても嬉しかったよ‎ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ ‎
    今日はいつもよりお兄様に沢山
    責められた気がするな(//-//)
    帽子6個も持ってるのオシャレ
    かおるこは2個しか持ってないよ笑
    またのんびり楽しみにしてますね✨
    本日はありがとうございました

    おやすみなさい

    かおるこ
  • 2024/03/09 07:07 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    退勤しました( ᐛ )

    7日(木)8日(金)お礼です

    2日分あるのでお時間⏰ある時
    見て頂けたら嬉しいです‎ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ ‎

    本指名様dayになりました

    7人の本指名様ありがとう

    500分本指名様(しんちゃん)
    (200分+300分)
    2日連続ありがとう
    71回目だね
    いつも朝まで付き合わせてしまって
    疲れれさせてごめんね
    今日も200分やったのに.私が良いなら
    300分にしたいとかしんちゃん
    嬉しい事言ってくれて幸せです
    今日もマイスご飯ご馳走様でした✨
    タバスコも買ってくれてありがとう
    いつもいっぱい優しくしてくれて
    ありがとう‎ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ ‎
    しんちゃんらぶ( ᐛ )
    3日目も宜しくね_(⌒(_-ω-)_

    100分本指名様
    (金曜日のお兄様)
    15日振りだね
    わーい20回目だね✨
    お兄様20回目目標に頑張るね
    って本当に達成してくれて
    めちゃめちゃ嬉しいよ₍ᐢᐢ₎
    お兄様の優しさにいつも沢山
    幸せもらってるよ( *´`*)
    これからも仲良くしてくれたら
    とっても嬉しいなあ✨
    帰り際のお兄様21回目も来るねは
    ちゃんと聞いてたよ嬉しすぎっ
    本日はありがとうございました

    100分本指名様
    2週間振りだね
    もう10回目かな?
    一緒に塩辛のお話ししたり
    お兄様も私もアメリカに行った事
    あるから共通の話題や体験した事
    同じ事沢山でいつもお話し楽しい
    ただお兄様のスリランカカレーは
    まだかおるこも食べた事ないから
    今度お休みの日チャレンジしてみるね
    いつも優しくしてくれてありがとう

    60分本指名様
    (オシャレなお兄様)
    2週間振り
    2回目リピートしてくれて
    とってもかおるこ嬉しかったです✨
    お兄様いつも予約も早くしてくれて
    本当にありがとう‎ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ ‎
    お仕事忙しいのに会いに来てくれて
    幸せです✨
    福岡出張頑張ってね( ᐛ )
    本日もありがとうございました

    70分本指名様
    (29歳お兄様✨)
    5ヶ月振りかな?
    久しぶりの中かおるこにお会いして
    くれて本当に嬉しかったよ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
    ミルクティーも買ってくれて
    ありがとう
    今日もいっぱいエッチだったよ
    本日もありがとうございました

    70分本指名様
    2ヶ月振りかな?
    ラスト1枠空いてた所見つけてくれて
    とっても嬉しかったよ‎ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ ‎
    今日はいつもよりお兄様に沢山
    責められた気がするな(//-//)
    帽子6個も持ってるのオシャレ
    かおるこは2個しか持ってないよ笑
    またのんびり楽しみにしてますね✨
    本日はありがとうございました

    おやすみなさい

    かおるこ
  • 2024/03/09 05:17 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒


    マイガール限定日記載せました
    5:15から24時間限定です!

    ちょっとした悩みでもありお願い事も

    マイガール登録.みたよお待ちしてます‪‪︎‬
    オキニトークもお気軽に送ってください  ̖́-‬
  • 2024/03/09 03:57 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒ 退勤してます


    本日遊んでいただいたお兄様方、
    本当にありがとうございましたт т ‪‪︎


    ファイン80分/本指名のお兄様

    ご予約してくれてありがとう
    1ヶ月ぶりに会えて嬉しかった!
    プーさんの続編あるのもハイジのホラー版もすごい気になるね
    今日もちいかわの服可愛かった(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
    痩せた?って気付いてくれてありがとう
    心配までしてくれ嬉しかった(т-т)
    今日も安定の69、気持ち良かったね///
    やっとLINE交換できたの嬉しい
    また来てくれる時はLINE待ってるね૮ . ̫ . ა


    ビジネスホテル60分/はじめましてのお兄様

    お出かけ帰りのお兄様³₃
    "スタイルいい"とか"ハーフみたい"とか"可愛い"ってずっと褒めてくれて嬉しかった^⸝⸝._.⸝⸝^
    最初から最後まで褒めちぎってもらった
    プレイ中も痛くない?とか色々気を使ってくれてとっても嬉しかったです(,,> <,,)
    お兄様の攻め方気持ちよかったし、フェラ褒めてもらったのも嬉しかった
    また来てくれるって言ってもらえたから、次会えるの楽しみにお待ちしてますね



    またお会いできますように✨️



    次回出勤は9日(土)、19:00~27:30です❕

    仲良しさんもご新規さんも、
    ご予約.ご来店お待ちしてます(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙

    おやすみなさい..