中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

35件中1件~50件を表示

  • 2024/03/02 22:17 るん

    るん(スピード日本橋店)

    こんばんは
    出勤してます(^^)

    先頭のお兄さんありがとうございました
    この制服かわいい️


    今日も26時までいるのでお時間あえば会いに来てください❣️
    よろしくお願いします✨


    るん
  • 2024/03/02 21:37 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒


    今ならすぐお会いできます

    お時間合うお兄様はぜひ
    "まこと"をご指名してください‍️

    タトゥーが好きだったり、
    興味あるお兄様は特に

    心も体もいっぱい癒させてください
  • 2024/03/02 20:17 ありさ

    ありさ(スピード日本橋店)

    こんばんは

    出勤しました️
    ラストまで受付ています✨

    お誘いお待ちしております


    ありさ
  • 2024/03/02 19:47 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    こんばんは まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒


    出勤してます!

    今日は昨日より寒い気がします
    早く暖かくなってほしい・・・

    冷え性だから暖めてくれる、
    優しいお兄様いませんか

    スキニー履いてきたけど、
    その下は・・・‪‪︎‬


    今日は土曜日!
    お休みのお兄様も多いかな??


    今日もラストの27:30まで受付です!

    お時間合うお兄様からのご予約.ご来店、
    たくさん楽しみにお待ちしてます‪‪︎

    タトゥーが好きだったり、
    興味のあるお兄様はぜひご指名ください‬


    それでは、今日もよろしくお願いします
  • 2024/03/02 19:37 ぽぽ

    ぽぽ(スピード日本橋店)

    3/2のお礼日記

    本指100分のお兄さん
    お部屋きれいで2人でテンションMAXだったね!笑
    いつも以上に大興奮で超楽しかった
    ゆっくり休んでまたお仕事がんばってね!

    ••┈┈┈┈┈┈┈┈••

    はじめまして100分のお兄さん
    優しくて丁寧に触ってくれて気持ちかったよお兄さんの弱いところたくさん感じてくれてうれしかった!マッサージも喜んでくれたみたいでよかった( ..›ᴗ‹..)
  • 2024/03/02 19:17 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    こんばんは まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒


    出勤してます!

    今日は昨日より寒い気がします
    早く暖かくなってほしい・・・

    冷え性だから暖めてくれる、
    優しいお兄様いませんか

    スキニー履いてきたけど、
    その下は・・・‪‪︎‬


    今日は土曜日!
    お休みのお兄様も多いかな??


    今日もラストの27:30まで受付です!

    お時間合うお兄様からのご予約.ご来店、
    たくさん楽しみにお待ちしてます‪‪︎

    タトゥーが好きだったり、
    興味のあるお兄様はぜひご指名ください‬


    それでは、今日もよろしくお願いします
  • 2024/03/02 19:07 しいな

    しいな(スピード日本橋店)

    こんばんは*゚
    しいなです(*´︶`)


    出勤しました(,,>᎑<,,)



    今日は白の下着とパープルのランジェリーで
    お待ちしてます> ₃ < ꔛ‬



    今日も19:00 - 24:00受付です✨︎

    お時間合うお兄様、

    お誘い待ってます(​ *´`*​)
  • 2024/03/02 18:57 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    お昼寝タイムくれないみんなが大好き(*´³`*)笑
    満員御礼ありがとうございました


    60分コースのお兄さま
    選んでくださりありがとうございました私と同じで
    多趣味なお兄さん好きなこといっぱいして楽しむの
    絶対良いと思う\( ˆoˆ )/オススメしてくれた居酒屋も
    バンドも興味津々なのでチェックしてみますね(˶ˊᵕˋ˵)
    久々のスピード楽しんでもらえて嬉しいわたしも
    楽しかったですまた会えるのも楽しみにしてますね


    80分コースの本指名さま
    わー!!!やっと会えたぁぁ嬉しいぃぃ(*^^*)待機してて
    良かった‪(*ˊ ˋ*)‬笑 呼んでくれてありがとう(*´³`*)
    今日は珍しく一緒にマイスも行けたし全部完璧でした
    いつも優しくしてくれて一緒に居る時間ほんと癒される
    んだよ~教えてくれたラーメン今度行ってみるね!
    またタイミングよく会える時を楽しみにしてますっ


    14:10ご予約のお兄さま
    ようこそスピードへ\/会いに来てくれてありがとう
    ございました懐かしいお店の話とか業界のいろんな話
    できて楽しかったです(˶ˊᵕˋ˵)スタッフさんのことも
    褒めてくれて嬉しいな(*ˊ ˋ*)‬残り数分からの気合いの
    入れ方天才でしたまた会えるような匂わせしてくれた
    から期待しちゃうぅ!楽しみに待ってますねん‪^_−‬


    16:10ご予約の本指名さま
    また会えて嬉しい~来てくれてありがとうっ(*ˊ ˋ*)‬
    お風呂ちっちゃかったけど一緒に入ろって言ってくれて
    ぎゅうぎゅうで入るのもまたヨシだったねでも今度は
    ゆっくり入れた方が良いよねw100分あっという間な
    ぐらい今日も楽しかったよ~明日も楽しんでね‪^_−‬
    また誘ってくれるのも楽しみに待ってるねん(*´³`*)

    *********************************

    明日も10:30-16:00受付なので
    ご予約お待ちしています
  • 2024/03/02 18:47 みゆう

    みゆう(スピード日本橋店)

    出勤しました
    時間短いけど遊んでください
  • 2024/03/02 17:27 しいな

    しいな(スピード日本橋店)

    こんばんは
    しいなです(,,>᎑<,,)︎‪



    今日は19:00-24:00受付です( ˙​˙)


    お時間合うお兄様、
    お誘いお待ちしてます




    咳がまだ長引いてるので

    しばらくは24時までの出勤になりますm(*_ _)m


    お兄様たちも、体調には
    お気をつけて(*´︶`*)ノ︎‪
  • 2024/03/02 16:57 りお

    りお(スピード日本橋店)

    りおです!

    こんにちは!

    本日はお休みをいただいております!
    明日は出勤しているので、皆さんのお誘い待ってます( *ˊᵕˋ*)

    今日から3月なのに、めちゃくちゃ寒いですね最近寒暖差と花粉にダメージ受けてます(´・ω・`)
    早く暖かくなってほしいですね!

    昨日は短い時間の出勤にも関わらず、沢山のお兄さまにお誘いいただきありがとうございました✨️
    以下、お礼文になります!

    70分HP指名のお兄さま

    私の写メ日記を見て、お誘いいただきありがとうございました✨️
    攻めるの上手すぎて、
    お兄さんの余裕無くなっちゃうくらい気持ちよくなってしまいました笑
    細身で肌がキレイなのがお好みなのと、手コキよりフェラ派の
    私のこともお気に入りになったって言ってくれてすごく嬉しかったです( *´`* )
    またお誘いお待ちしてますね✨️

    75分のお兄さま

    最初、めちゃくちゃチャラい系のお兄さんかと思って警戒しちゃってすみません
    見た目と裏腹に、終始優しくしてくれたのギャップ過ぎました( *´`* )
    趣味の話もいっぱい聞けて楽しかったです!
    イチャイチャしてる時、ずーっとめちゃくちゃ顔がタイプって言ってくれたの、すごく嬉しかったです( *ˊᵕˋ*)
    また遊びに来てくれるみたいなので、お誘い待ってますね✨️

    60分のお兄さま

    お友達と一緒に遊びにきてくれてありがとうございました!
    終始、語尾に【し!】って言いながらプレイするのめちゃくちゃ楽しかったです笑
    恋人みたいにイチャイチャ出来てめっちゃ気持ちよかったね( *ˊᵕˋ*)
    体を鍛えるみたいなので、マッチョになってくのを一緒に見届けたいです!
    ガタイ良いのでめちゃくちゃいい体になりそうですね✨️
    私も筋トレ頑張ろうかな!

    こうやって、写メ日記をチェックしてくださるお兄さまがいると思うと、私もモチベ上がっちゃいますね!

    また、皆さまのお誘いお待ちしてます✨️

    それでは、また明日です!

    りお
  • 2024/03/02 16:48 かなみ

    かなみ(スピード日本橋店)

    こんにちは!かなみです

    本日21時予定でしたが早めに出勤出来るようになりました

    17:15~lastまでいます‍️

    めっちゃ寒いけどかなみに会いに来てくれるお兄様いたら凄く嬉しいよ

    まってるね



    前回のお礼日記

    60分初めましてのお兄様

    とりあえず楽しかった!!笑
    かなみはめちゃくちゃ楽しかったけどお兄様も楽しんで貰えましたか??

    お話途絶えないしフェラも気持ちいい上手って褒めてくれて髪色もすっごい褒めてくれてめっちゃ気分良かったです笑

    しかも沖海仲間
    海打ってたらおじいちゃんおばあちゃんに話しかけられるのあるある過ぎ笑

    プレゼントも頂いちゃってありがとうございます大事に使わせて貰います

    また疲れてない時に疲れに来てください!待ってますね笑笑
  • 2024/03/02 16:47 電撃復帰@あんじゅ

    電撃復帰@あんじゅ(スピード日本橋店)

    おはよ
    今日はこれから友達の家へ
    Switchのゲームで勝負酒

    最近よくお酒飲んでるからか
    むちむち感増してきてるのはここだけの話で笑

    毎日筋トレしよって連絡くれる相棒募集中✨
    それか一緒にえっちなスポーツする??

    今から用意して酔っ払いなってきます

    3/9.10まだ空き枠あるから
    お店にお電話でもLINEでも予約まってるね

    今焼肉食べたい気分やから写真は牛柄の水着✨
  • 2024/03/02 16:07 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです

    出勤しました| ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)チラッ

    今日は20時10分空いてます

    本指名さん2名ご予約ありがとうございます

    最近カラコン付けたまま寝ちゃってるから
    外したてはずっと目充血しててこわい()

    この時期、お仕事のんびりしがちだけど
    そのぶんいつもよりひとりひとり濃いプレイが
    できてるからいい疲れがでてるのかなって

    今日も24時までいます⋆⸜ ⸜ ꪔ̤̮ ⸝‍ ⸝⋆

    にこ︎︎︎︎
  • 2024/03/02 15:17 りの

    りの(スピード日本橋店)

    こんにちは!
    りのが出勤しましたよー!!!

    出勤時間未定だったんですが
    早めに終わったので
    出勤しました!!

    15:00~ラストです( ¨̮ )

    最近少しずつリピートしてくれる
    お兄様が増えてきてとても嬉しいです

    一緒にいるのたのしかった!や
    会いたくてきちゃったって
    言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しいです!

    これからもっと来てくれるお兄様が
    増えるようにがんばらないとo(^-^)o

    お待ちしてますね
  • 2024/03/02 14:49 しづき

    しづき(スピード日本橋店)

    出勤してます️今日はチラホラ❄️が降ってるね


    まだあるからご予定合うお兄様一緒に暖まりませんか?


    29日のお礼︎


    70分のお兄様
    バンドマンをしてるって言ってて身近にそんな人いないからすごく新鮮だった️オプションつけてくれてありがとう~


    80分のお兄様
    飲食店で働いててパチンコの景品??くれた今日は選んでくれてありがとう


    80分の本指名のお兄様
    まさか2回目会いにきてくれるの思ってなくて嬉しかった1ヶ月ぶりくらいだね~╰(*´︶`*)╯相変わらず香水の匂いがめっちゃいい匂いお腹が可愛すぎてすりすりいっぱいしちゃった開封の儀悲しい結果に終わっちゃったんだねでもそう言う時もあるから次のやつレアカード当たりますように早く次会うのが楽しみだなぁ今日はありがとう(*´`*)
  • 2024/03/02 14:47 もか

    もか(スピード日本橋店)

    出勤してます⤴️

    18:30までいてるので、お時間合うお兄さん良ければ遊んでください⤴️
  • 2024/03/02 12:37 さく

    さく(スピード日本橋店)

    おはようございます ₍ᐢᐢ₎
    今日は18:30~22:00まで出勤しまぁす!

    短いですがお時間の合うお兄さんお待ちしてます
  • 2024/03/02 12:01 かんな

    かんな(スピード日本橋店)

    出勤しました‪

    今日は12:0025:00までいます!
    先頭のご予約ありがとうございます

    お昼ご飯食べるの忘れてたぁ
    まぁいっかぁぁぁぁ笑


    ୨୧3月1日のお礼日記୨୧
    100分ご新規のお兄様
    美味しそうなドーナツたくさん買って来てくれて可愛いコスプレもつけてくれた‍⬛!先週私が帰っちゃった日に来ようとしてくれてたのにごめんね。それでもまた次!って来てくれるの嬉しい普段はこんなに早くないのにって嬉しいもっと遊びたかったって言ってもらえたのきゅんだよ⸝⸝⸝⸝⸝⸝

    100分ご新規のお兄様
    早い時間から予約してくれて寒い中会いに来てくれたっ!!お仕事終わりで眠たいのにありがとう暗くするのおんなじで嬉しかった₍ᐢᐢ₎ 最後トイレのドアと間違えて開けちゃうの可愛かった︎

    60分ご新規のお兄様
    お友達何人かと来てくれてて選んでくれてありがとう!
    まさかの地元がおんなじでびっくりしたたくさんお話もできてたくさん責めてくれて楽しかったよぉ大変だと思うけどまた息抜きにでもきてねっ!!
  • 2024/03/02 11:57 くるみ

    くるみ(スピード日本橋店)

    出勤してます╰(*´︶`*)╯

    明日から毎月ある休暇期間に入ります(^з^)-
    3月に入りましたね!
    本当に早く感じる(*'ω'*)

    17時まで居ますので良かったら遊びに来て下さいね(ᴖᴖ)
  • 2024/03/02 11:37 れいな

    れいな(スピード日本橋店)

    出勤しました︎︎
    17時までいます

    2月29日のお礼です
    12:00
    60分の本指名様
    1ヶ月ぶり!いつもありがとう
    おすすめしてくれたやつ面白くて
    もう見終わっちゃった笑
    また待ってるね

    16:00
    100分の本指名様
    4ヶ月ぶりくらい?マイスありがとう
    今回もゆっくりお風呂浸かって出来たね
    忘れられてると思ってたって言ってたけどしっかり覚えてるよ
    ジュースとスイーツもご馳走様でした
    また待ってるね
  • 2024/03/02 11:27 みほ

    みほ(スピード日本橋店)

    おはよーございます

    めばちこも治って完全復活で
    出勤してます٩(‾ ꇴ ‾)۶

    18時まで受け付けなので遊びにきてね
  • 2024/03/02 11:17 あずさ

    あずさ(スピード日本橋店)

    おはようございます
    あずさです!

    昨日遊んでくれたお兄さん達、ありがとうございました

    -----------------------------

    75分で遊んでくれたお兄さん
    タイミング良くお会いできて嬉しかったです^^
    相性もよかったですね️

    たまごサンド、帰ってから完食しました
    とっても美味しかったです!

    ありがとうございました!

    -----------------------------

    60分で遊んでくれたお兄さん
    本指名ありがとうございます
    少しは人見知りなくなりましたか??

    マッサージまでしてくれてありがとうございました!
    わたしが癒されちゃいました笑

    ありがとうございました!

    -----------------------------

    本日は11:0014:00で出勤しています
    よろしくお願いします
  • 2024/03/02 11:07 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    おはようございます!
    出勤しました✨

    もうすぐ会いにきてくれるお兄様
    ご予約ありがとうございます

    今日から火曜日まで
    18時までの受付予定です(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)

    来週 再来週は平日のみの出勤なので
    良ければ会いにきてください

    1日よろしくお願いします!!
  • 2024/03/02 10:10 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    電話予約の時に
    【ねらいうち】って言うだけで使える
    お得なイベントあるよー(˶ˊᵕˋ˵)
    先着1名様限定だよ~(*^^*)
  • 2024/03/02 10:07 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    オータニさんの真似は
    1日坊主やった(´・_・`)笑
    昨日帰るの遅かったししゃーない。。(言い訳)
    スマホ弄りとテレビ観るのやめたら余裕だから
    また今夜頑張ってみよー( ᷇ᵕ ᷆ )
    寝るだけなのに(笑)、
    ちゃんと逆算してその通りに動く精神力も必要w

    今日はまだ予約ないみたいなので
    お誘い待ってますー!
    お誘いなかったら昼寝や( ˇωˇ )スヤァ
  • 2024/03/02 09:18 もね

    もね(スピード日本橋店)

    おはようございますこのあと10時から出勤します!!今日は14時までなので少し短い時間ですがお時間合うお兄さんお誘い待ってます₍ᐢᐢ₎
  • 2024/03/02 09:17 かすみ

    かすみ(スピード日本橋店)

    おはようございます

    ご予約の関係で10時半受付までになります૮ . ̫ . ა

    かすみ
  • 2024/03/02 05:27 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    退勤しました₍ᐢᐢ₎

    1日(金)お礼です

    2人のお兄様ありがとうございました

    480分本指名様(ひろくん)
    2ヶ月振りだね✨
    8時間⏰も一緒に朝まで️居て
    くれてありがとう( ᐛ )
    前日記に期間限定の赤から鍋️
    食べたい書いてたら、今日サプライズ
    でお店まで予約しててくれて
    めっちゃ嬉しかった
    ずっと食べて見たかったから本当に
    本当にありがとう₍ᐢᐢ₎
    プレミアムやったから具も豪華✨で
    美味しかったです✨ご馳走様でした
    オマケで飲み放題٩(ω‎)まで
    嬉し過ぎだよ✨✨
    後スニーカーまで注文してくれてる
    見たいで本当にありがとう✨
    また楽しみにしておくね
    本日はありがとうございました

    75分ご新規様
    (普段難波店のお兄様)
    ご予約ありがとうございました✨
    初めてなのにマイスとハイボールまで
    とっても嬉しかったです
    難波店のお気に入りの女の子が
    辞めてしまったみたいで.
    かおるこに会いに来てくれて
    とっても嬉しかったです(›´×`‹ )
    明るくとってもお話ししやすく
    お時間あっという間でした
    いっぱい優しくしてくれてありがとう✨
    またお兄様が良かったらのんびり
    待ってます( ᐛ )
    本日はありがとうございました

    次は日曜日います( )、、、

    おやすみなさい⭐

    かおるこ
  • 2024/03/02 05:17 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒ 退勤してます


    本日遊んでいただいたお兄様、
    本当にありがとうございましたт т ‪‪︎


    ビジネスホテル60分/はじめましてのお兄様

    飲み終わりのお兄様
    結構飲んできたのかな??
    ちょっと心配な場面もあったけど、なんとか無事でほんとに安心したよ( ´ ` )
    お兄様の好きなこととかしたいこと聞いたら、任せるって言われてどうしようって思ったけど、乳首もアレもいっぱい感じてくれてよかった
    特に乳首舐めてる時の反応が良すぎて・・・///
    最後はいっぱい出してくれてよかった૮ . ̫ . ა
    また来てくれたら嬉しいです



    またお会いできますように✨️



    次回出勤は2日(土)、19:00~27:30です❕

    仲良しさんもご新規さんも、
    ご予約.ご来店お待ちしてます(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙

    おやすみなさい..
  • 2024/03/02 01:27 ねいろ

    ねいろ(スピード日本橋店)

    18時の動画チェックしてくれた??
    |ω・`)


    このスキニーも好評なの


    明日明後日お休みもらいます


    来週多めに出勤してるので
    会いに来てくれたら嬉しいな


    3月も今日からだね
    今月も少しだけでも
    ねいろに会いに来てくれたら
    嬉しいな


    ねいろ
  • 2024/03/02 01:17 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    今日のお礼です⁽⁽ଘ( ˙​˙ )ଓ⁾⁾

    10時半のお兄様
    ご指名ありがとうございましたたくさんの嬉し
    いお言葉に照れちゃいましたほんまにお上手で
    す!笑 10代の頃の懐かし話とかめっちゃおもしろ
    かった!超共感ᐡ- ̫ -ᐡ世間の狭さに焦ったけど
    地元帰った気分!楽しかったです

    12時 本指名のお兄様
    会いにきてくれてありがとういつもすごく優し
    くしてくれたり かなでのこと想ってもらえたりで
    幸せやなとつくづくいつも話足りないくらいの
    いろんなお話できたりとっても楽しいまたたく
    さん癒したいです!楽しみにしてます(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)


    今日もありがとうございました
  • 2024/03/02 00:27 もね

    もね(スピード日本橋店)

    こんばんは退勤しました!
    今日は4人のお兄さんありがとうございました明日は10時14時までで出勤します

    今日のお礼です

    60分のお兄さん
    スタッフさんにおすすめされて選んだって言ってたけどもねでよかったって思えて貰えてるかな最初は緊張しててたけど最後はたくさんお話出来るくらいになってて嬉しかったです

    60分のお兄さん
    久しぶりに会えて嬉しかったです色々心配してくださってたみたいでありがとうございます予定あったのに少しの時間でも会いに来てくれて嬉しかったし、次は長い時間で会えるの楽しみにしてます(ㆆᴗㆆ)

    75分本指名のお兄さん
    久しぶりに会えた久しぶりにもねに会えたーって満足して貰えてよかった(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)もうすぐ就活とか始まっていくから色々教えてくれたり、海外の話できて楽しいまた近いうちに

    75分のお兄さん
    電話予約ありがとうございましたたくさんもねの体堪能して貰えたみたいでよかったですジュース買ってきてくれたり手あっためてくれたりいっぱい優しくしてくれてありがとう₍ᐢᐢ₎
  • 2024/03/02 00:13 さく

    さく(スピード日本橋店)

    退勤しました!!!
    次の出勤は3/2の18:30~22:00です
    今日と同じで短いですがお誘いお待ちしてまぁす ゛

    今日のお礼 ~ ~

    60分のお兄様
    イケイケでさくのドタイプだったあ!!⭐️
    いっぱい細いって褒めてくれてな~んか体重も当てられちゃった
    さっすがあ~~ !!!
    歳が近かったから終始ドキドキで心臓バクバクだったなあ
    また会いに来てねんっ
  • 2024/03/02 00:07 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒


    マイガール限定日記載せました
    時限日記じゃないです!

    テブラーシカ

    気になったお兄様はぜひ、
    マイガール登録.みたよお願いします‪‪︎‬

    オキニトークもお気軽に送ってください  ̖́-‬