中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

33件中1件~50件を表示

  • 2024/03/05 23:37 夢~ゆめ~

    夢~ゆめ~(スピード日本橋店)

    こんばんは

    出勤してました✊´-

    本日19:00-23:30お店にいる予定で
    事前のご予約で完売いただいています

    ご予約いただいたお兄さん
    ありがとうございました

    最後の枠ご予約のお兄さんありがとうございます、
    お会い出来るの楽しみにしています₍ᐢᐢ₎

    雨で足元が危ないので
    気をつけてお越しください

    ご連絡いただいていたお兄さん
    また次回お兄さんのご都合があうとき
    ゆめの相手してくれたらうれしいです

    明日3/6(水)も事前のご予約で完売いただいてます

    本当にうれしいです、ありがとうございます

    明日お会いできるお兄さん楽しみにお待ちしてます
  • 2024/03/05 22:47 きゅん

    きゅん(スピード日本橋店)

    最年少のお兄さん?笑笑

    年下にお兄さんっておかしいか
    セットアップ可愛かったなあ

    めっちゃ緊張してて私まで
    緊張うつったわ

    でもいっぱいくっついてくれて
    可愛かったあ、、
    最後ももう行く?ちゅーしよって笑笑
    ホンマに可愛い年下って感じがして
    楽しかったね

    明日仕事はやいの大変やけど
    頑張ってね^^
  • 2024/03/05 22:09 ねいろ

    ねいろ(スピード日本橋店)

    筋トレを始めよう!
    って思ってるの


    引き締まった身体になりたくて


    おうちで出来る
    ながら筋トレ
    をこの間お兄様に教えてもらったので

    ちょこちょこ実践して行きます



    目指せエロボディーです笑


    応援してね


    ねいろ
  • 2024/03/05 22:07 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒


    22:00から24時間限定で、
    マイガール限定日記載せてます

    にゅです笑

    マイガール登録.みたよお待ちしてます‪‪︎‬
    オキニトークもぜひお気軽に送ってください  ̖́-‬
  • 2024/03/05 21:27 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    こんばんは まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒


    出勤してます!

    先程お遊びいただいたお兄様、
    本当にありがとうございました(;_;)‪‪︎‬
    またお礼日記書きますね 


    今日は雨と風が凄いですね

    ダウン着てても寒い:( ;´`;):


    足元悪いですが、お時間合うお兄様からのご指名
    たくさんお待ちしてます

    傘と暖かい格好忘れないでくださいね⸜( ' ' )⸝


    ラストの27:30までいます!

    今日もよろしくお願いします
  • 2024/03/05 20:57 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    久しぶり✨

    heavenの写メ日記だけ更新してました( ˆᴗˆ )

    二月後半遊びに来てくれてた本指さん達ありがとうございました(`・v・´)/

    優しくて紳士な本指さんばっかで助かりました(*´ ˘ `ㅅ)✨️

    ご飯もありがとう


    お休み中は1ヶ月前からやるねん!って言ってた事やりに行ってきたり会いたい人にあったり楽しく生きてました(*´ ˘ `ㅅ)

    今日久しぶりに出勤です⭐️
    よろしくお願いします(^q^)

    髪めっちゃ切って黒くしてきたからカツラみたいです
  • 2024/03/05 20:47 えな

    えな(スピード日本橋店)

    こんばんは!えなです‪(՞ .ˬ.՞)"‬

    出勤してます❕

    本日も20-25時までいてるのでお兄さんからのお誘いお待ちしております

    今日も雨なので気をつけて来てくださいね☔️
  • 2024/03/05 20:17 きゅん

    きゅん(スピード日本橋店)

    100分わいわいのお兄さん

    最初はぶっ飛びすぎてたんかな?
    人見知りで無言より話しすぎるタイプで
    ほんっとすみませんやわ

    なんでオススメされたんか分からん
    反応がオバサンとか言われたけど爆笑

    ベッド行ってからえっろい時間に変わって
    ちゃんと挽回できたかな?笑笑

    めちゃめちゃ気持ちよくて、
    もういくのわかったとか言われて
    ほんまにはずかしかった

    とろサーモン巻きのおにぎりが
    ホンマにうますぎてえぐかった笑
    生ハムハマるねㅠ ̫ㅠ

    次会うときは 最初から
    普通にお話します^^
  • 2024/03/05 19:57 りお

    りお(スピード日本橋店)

    りおです!

    こんばんは!

    今日は21:00~24:30までいます!
    短い時間にはなりますが、
    お時間合う方お誘いお待ちしてます✨️

    本日もよろしくお願いします!

    りお
  • 2024/03/05 19:47 ねいろ

    ねいろ(スピード日本橋店)

    お兄様にバレンタインのお返しで
    スタバ カード貰っちゃった


    スタバ大好きだから嬉しい


    しかもサクラで可愛いの



    ずっと使っちゃお


    ねいろは最近
    ティー系飲むの好き


    今度出勤前にスタバ寄って行こうかな


    素敵なプレゼントありがとう


    ねいろ
  • 2024/03/05 19:07 しいな

    しいな(スピード日本橋店)

    こんばんは*゚
    しいなです(*´︶`)


    出勤しました(,,>᎑<,,)



    今日はブラウンのセクシーめな下着と
    ガーター着て
    お待ちしてます> ₃ < ꔛ‬



    今日は19:00 - 26:00受付です✨︎

    お時間合うお兄様、

    お誘い待ってます(​ *´`*​)
  • 2024/03/05 18:07 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    こんばんは!まりあです

    退勤しました(・ω・)ノ

    本日、お足元が悪い中
    わたしと遊んでくださった
    2人の仲良しさん
    ありがとうございました

    お礼です

    60分 来店指名のばやっしー
    1月ぶりにありがとうでした
    今日もお仕事終わりに来てくださったから
    少しでも疲れを癒せてたらいいなあ
    そうそう、前回の日記を
    ちゃんと読んでくださってたの
    嬉しくてニヤニヤしたなあ₍ᐢ⸝⸝› ̫‹⸝⸝ᐢ₎
    お話ししてて、また一つ知識が増えたし!
    わたしもちゃんとそういうの
    やっていかなきゃなあって思ったし、
    知れて嬉しかった!教えてくれて
    ありがとうでした✨笑
    今日はゆっくり休んで、
    お仕事がんばってくださいねんᴖ ̫ᴖ
    また会えるの楽しみにしてますっ

    150分 本指名のばんちゃん
    2週間ぶりにありがとう
    マイスと、たくさんのお昼ご飯の差し入れも
    ありがとうでした( ̫ )
    ここ最近は長い時間、
    ばんちゃんと過ごさせてもらって
    めちゃくちゃ嬉しいなあ
    お忙しい中、時間作って会いに来てくれて
    いつも本当にありがとう(∩TT∩)✨
    少しでもパワーチャージできてたらいいな
    来週はライブ楽しんできてねえ
    また会えたとき、お話聞かせてねん
    それと、来週アルバムのサブスク
    解禁されたらわたしも聴くたのしみ!
    いつもいろんなお話できて楽しいなあって
    これ書いてて改めて思った
    また会えるの楽しみに
    お互いぼちぼちがんばろねん

    ⭐️

    来週の出勤は、

    3/11(月)13:0020:00
    3/12(火)11:0020:00
    3/13(水)11:0021:00

    となっております=•  ̫ •=

    毎日微妙に受付時間が異なるので
    確認よろしくお願いします

    13日(水)はいつもよりも1時間
    受付時間が長いので
    平日来るのなかなか難しいーって
    お兄さまに会えたらいいなあ

    今のところいつでもご予約可能なので
    お問い合わせお待ちしてますねん

    よろしくお願いしますっ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

    ⭐️

    今日も1日お疲れさまでした
    あたたかくしてゆっくり休んでください

    今週もありがとうございました

    まりあ
  • 2024/03/05 17:57 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    今日もご予約完売になりました(*ᴗˬᴗ)
    雨だし寒いしなのに
    会いに来てくれたお兄さまありがとう( ; ; )


    エレベーターのお兄さま
    お決まりの2週間ぶりいつもありがとう~!(˶ˊᵕˋ˵)
    今日はいつもより感度アップだったわたしなんだか
    恥ずかしいぃ(´∩ω∩`*)信頼と相性の合わせ技だね
    おかげで今日は1時間経つの一瞬過ぎたね(´・_・`)笑
    あぁ~今日も元気いっぱいもらったっ楽しかったっ
    また2週間後も楽しみに待ってるよぉぉん(*´³`*)


    60分コースのお兄さま
    キテネさまさま!会いに来てくれてありがとうござい
    ました(*^^*)マイガールに入れてくれてるの嬉しい
    楽しい時間は過ぎるのが早くて時間との戦いだったけど
    最後は気持ちよく楽しく終われてホッとしてます(˶ˊᵕˋ˵)
    今日は味見って事でw今度はたっぷり食べてもらうの
    楽しみだなぁ(*´-`)またのお誘い待ってますねん


    14:45ご予約のお兄さま
    会いに来てくれてありがとうございました( ˆОˆ )
    イチャイチャしてる時でさえずっと喋りっぱなしだった
    のに全然時間足りないの笑うw初対面とは思えない
    ぐらい打ち解けて隠し事なしのトーク楽しかったなぁ
    笑いすぎて頬っぺ痛いもん!!!笑 次はオナ禁してきて
    もらお‪^_−‬笑 また会えるのも楽しみにしてるねっ


    75分コースのお兄さま
    選んでくださりありがとうございました実はネットで
    チェック済みだったの嬉しかったな真剣に身体
    鍛えたことのある人にスタイル良いねって褒めて
    もらえたのすごく嬉しいし自信になりますぅぅ( ; ; )
    今日の密着イチャイチャ最高に気持ちよかったなぁ
    良かったらまた遊んでもらえると嬉しいです(*´罒`*)

    *********************************

    明日も10:30-16:00受付です
    ご予約お待ちしています( ˆОˆ )
  • 2024/03/05 17:47 しいな

    しいな(スピード日本橋店)

    こんばんは
    しいなです(,,>᎑<,,)︎‪



    今日は19:00-26:00受付です( ˙​˙)


    お時間合うお兄様、
    お誘いお待ちしてます




    咳がちょっとずつ引いてきたので

    今日から26時までの出勤
    復活します٩(>ω<*)و✨


    お兄様たちも、体調には
    お気をつけて(*´︶`*)ノ︎‪
  • 2024/03/05 17:27 きゅん

    きゅん(スピード日本橋店)

    70分元彼!?なお兄さん

    ほんまに歩き方も喋り方も
    靴下も雰囲気も笑い方も
    全部一緒とかやばくない!?

    ほんまに全部一緒って聞いて
    びっくりしたわ笑笑

    タオルのトラブルすみません笑

    いやあそんな素敵な昔の彼女さんと
    同じなん嬉しすぎる

    楽しい時間過ごせてよかった
    ずっとニヤニヤけたけたして
    ほんまおもしろかった爆笑

    帰り傘ひっくりかえって
    ほんまに死んだ
  • 2024/03/05 17:19 のの

    のの(スピード日本橋店)

    こんばんは!ののです

    出勤しました
    17:00~20:30までいます

    寒くて足元も悪いですが一緒にぬくぬくしてくれるお兄さま大募集です

    短い時間ですが少しの間お休みもらうので今日逢いに来てくれるとうれしいです> ̫ <➰❕
  • 2024/03/05 17:17 なでしこ

    なでしこ(スピード日本橋店)

    こんばんは

    今日も一日お疲れ様です️
    雨が降っていて寒いので暖かくして風邪に気をつけてくださいね

    わたしが出勤すると絶対雨が降る説立証されちゃいました、、
    ほっっんとにごめんねわざとじゃないんだけどなんでか毎回雨が降っちゃうんだよね、、なんでなんだろう、、

    今日も出勤しています
    寒いから一緒に暖まろう
    今日寒すぎますね、、ほんとに、、

    雨で足元悪いですがお会いしてくださるお兄様いらっしゃいましたらお誘いくださるととてもとても嬉しいです

    いつ撮ったのか分からないんだけ整理してたらこのお写真出てきたので載せてみます

    ではまた

    なでしこ
  • 2024/03/05 16:47 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    こんばんわん

    薫子(かおるこ)です‎ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ ‎✨

    なんか今日寝起き寒い

    そしてあご触ったら軽く痛い笑
    寝る前にぶつけたのかな?

    11日(月)お休み頂くので
    それまでにかおるこに会いに来て
    くれたらとっても嬉しいです( ᐛ )

    本日ご予約のお兄様2人ありがとう

    先頭18時3075分ご新規様

    ラスト24時240分本指名様
    (しんちゃん)

    お会い出来るの楽しみ

    本日ものんびり宜しくです(੭ ᐕ)੭

    かおるこ
  • 2024/03/05 16:17 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです

    出勤しました

    先頭200分本指名さん
    ご予約ありがとうございます ᷇ᵕ ᷆ )

    最近またワンピースみはじめて
    いまパンクハザードなんですけど、
    シーザーの笑い方がツボすぎて真似しそう

    シュロロロロʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

    今日も24時までいます(∩´。•ω•)⊃

    にこ︎︎︎︎
  • 2024/03/05 15:37 きゅん

    きゅん(スピード日本橋店)

    70分のうるさいお兄さん

    かわいいかわいいばーっか
    言うてくれてほんまに嬉しい

    ろーしょん ぬるぬるにされて
    気持ちよすぎました////

    終わったあとは 好きなタイプとか
    ずっと語って

    ダメ男製造機の話してたね笑笑

    もう騒がしすぎて‍️
    携帯落とすわ もう昭和の人間からしたら
    もうギャグ??みたいな爆笑
    最近の若い人の話とか
    ほんまにおもしろかったなあ

    お昼出勤多いと思うし
    またお兄さんに会えるかなあ?
    って思いながら毎回出勤
    楽しみにしてるね️
  • 2024/03/05 15:27 もか

    もか(スピード日本橋店)

    出勤してます⭐️
    お天気悪いですが、雨宿りしに遊びに来てください(・v・)ノ20時までいてます➰
  • 2024/03/05 14:27 ねいろ

    ねいろ(スピード日本橋店)

    こんにちは


    ねいろ15:00~24:00出勤です



    今日は可愛い色の下着にしたよ


    Tバック!に!した!よ


    会えるの楽しみにしてますね



    ねいろ

    ​​​​​​​
  • 2024/03/05 13:37 さく

    さく(スピード日本橋店)

    おはようございます ‪ ̖́-
    今日は14:00~19:00まで出勤しまぁす!

    早速14:00~のご予約して頂いたお兄様ありがとうです!
    今日は短い時間ですが,さくにぜひ会いに来てねっ
  • 2024/03/05 12:47 みほ

    みほ(スピード日本橋店)

    こんにちは

    サムギョプサルが無性に食べたいみほです( *´艸`)

    皆さんは最近ハマっている食べ物とかありますか?

    今日も会いにきてくれるのをお待ちしてます(*´∀`*)
  • 2024/03/05 12:17 もね

    もね(スピード日本橋店)

    こんにちは出勤しました!今日は雨ですがお時間合うお兄さんいたら会いに来てくれたら嬉しいです(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)22時までいます
  • 2024/03/05 11:37 まお

    まお(スピード日本橋店)

    こんにちはᐕ)ノ
    出勤してます!

    17時まで受付してます
    予約空いてるので遊びに来てくれると嬉しいな
    お待ちしてます ˶˙ᵕ˙ )ノ゙

    まお
  • 2024/03/05 11:07 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    おはようございます!
    出勤しました

    昨日お昼暖かったのに
    一気に冬逆戻りやん(´ •̥  ̫ •̥ `)

    今日も18時まで受付してます

    マイガール限定ちょこちょこ
    のせてるので良ければ見てください

    1日よろしくお願いします
  • 2024/03/05 10:47 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    おはようございます!まりあです

    昨日、わたしと遊んでくださった
    3人の初めましてのお兄さま
    ありがとうございました

    下にお礼書いてあるので
    読んでください


    本日、11:0015:00までの
    受付となります⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    先頭のみなのでご予約してもらえたら
    とっても喜びます

    お足元が悪いですが、
    お時間合うお兄さまがいらっしゃいましたら
    ぜひよろしくお願いします

    本日、ご予約の仲良しさん
    あとでお会いできるの楽しみにしてます
    お気をつけてお越しください◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

    ⭐️

    80分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    たくさん女の子がいる中で
    スタッフさんのおすすめを信じて
    ご指名いただき、とっても嬉しかったです
    少しでもリフレッシュできてたら
    より嬉しいです( • ̫ - )⟡
    今日からまたお仕事頑張ってください✊
    改めて、昨日はありがとうございました

    80分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    お仕事終わりに来てくださったから
    少しでも疲れを癒せてたらいいなあ
    多趣味なお兄さまでお話聞いてて
    楽しかったなあ⁽⁽◝( ˙ ˙ )◜⁾⁾
    わたしは圧倒的にインドア派やから
    アウトドアな趣味始めてみようかなあ
    プレイではたくさんイチャイチャして
    楽しかったですっ
    また機会があれば遊んでください⸝⸝- ̫ -⸝⸝

    60分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、たくさん女の子がいる中で
    わたしを選んでくださり
    ありがとうございました
    春休み真っ只中なの
    めちゃくちゃ羨ましかった(ᐡт ̫тᐡ)✨
    お話し聞いてて、文系のわたしには
    お勉強難しそうすぎて絶対無理やー
    ってなったけど!(笑)
    素敵な夢、叶えてくださいねっ
    2回気持ちよくなっていただけてよかった
    また大阪に戻ってくるタイミングがあれば
    SPEED日本橋で遊んでくださいねん
    改めて、昨日はありがとうございました

    ⭐️

    では!今週ラストとなりますが
    本日もよろしくお願いします

    まりあ
  • 2024/03/05 09:47 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    昨日はお仕事のあと
    おじいちゃん家に集合~\( ˆoˆ )/
    少し遅れのお誕生日祝いしてもらった!(*´罒`*)
    最近毎日焼肉が食べたいあみは
    もちろん肉をリクエスト(笑)
    叔父が用意してくれたお肉がいいやつすぎて
    すんごい霜降りオンパレード!
    早々にギブアップしたよ(´・_・`)笑
    ハラミしか勝たん。笑
    みんなでわいわいご飯食べたら
    またちょっと元気出た~(˶ˊᵕˋ˵)ありがたや

    今日は11:50以降あいてるので
    ご予約お待ちしています
  • 2024/03/05 04:27 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    退勤しました‎ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ ‎

    4日お礼です₍ᐢᐢ₎ ✨

    5日(火)はご予約空いてるので
    お誘いして頂けたら嬉しいです

    本指名様2人.ご新規様1人
    お会いしてくれてありがとう

    200分本指名様
    2日連続ありがとう
    ラストの遅いお時間なのに付き合って
    くれて本当に嬉しかったよ✨
    今日は寝落ちしてくれなかったね?笑
    お酒も一緒に飲んでくれてありがとう✨
    明日お休みみたいやからゆっくり
    休んでねー( ᐛ )
    明日からお兄様くれた化粧水使って
    みるね‎ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ ‎️
    今日もいっぱい笑わせてくれて
    本当にありがとう

    120分本指名様
    17日振りだね✨
    お誘いしてくれて嬉しかったよ
    お酒と唐揚げくん買ってくれて
    ありがとう
    今日は一緒にお風呂にのんびり
    使ったり.ご飯のお話ししたり
    いっぱい優しくしてくれて
    本当に本当にありがとう·̩͙꒰ঌ( ᐛ )໒꒱·̩͙
    お兄様お酒強いから羨ましいな
    またお会い出来るの楽しみに
    してるね( )、、、
    本日はありがとうございました

    60分ご新規様
    (普段お昼️のお兄様)
    餃子とお酒飲んでから
    来てくれてありがとうございました
    空いてた所見つけてお会いして
    くれてとっても嬉しかったです✨
    ミルクティーありがとうございました
    かおるこ夜メインなので.お昼のお兄様
    と中々会えないかもだけど.沢山優しく
    してくれて感謝です
    本日はありがとうございました

    帰ってきたら凄い眠くなって
    しまったので起きたら連絡返します

    かおるこ
  • 2024/03/05 03:07 しいな

    しいな(スピード日本橋店)

    【お礼日記︎‪】

    100分お兄様

    お酒ありがとご馳走様︎‪
    明日お仕事やのに、
    遅い時間にありがと٩(>ω<*)و︎
    雰囲気めっちゃ落ち着いてるから
    年齢聞いてちょっとビックリしたw?!
    精神年齢が落ち着いてるからかな
    めっちゃリラックスして、
    のんびりおしゃべり出来るから
    一緒に居るのめっちゃ落ち着く*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*︎‪
    ベット入ってからも
    超超のんびり、濃厚プレイで
    最高やった(*´`*)
    お兄様がしいな気持ち良くしてくれた時も、
    めっちゃ感じちゃって
    いっぱいビクビクしちゃった︎(,,> <,,)
    おすすめしてくれたお店
    絶対行くね✨
    ほんで次あったとき感想教えるー⸜(*´​`*)⸝‍︎‪
    あと、その時までには
    絶対咳、直しおく!(。-人-。)
    今度は120元気な状態で、
    完璧な時間にするぞ( *˙0˙*)۶︎‪︎‪



    他、60分初めましてお兄様、
    ありがとうございました(*^^*)


    明日からは、26時まで出勤です︎

    お誘い待ってます
  • 2024/03/05 02:07 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    今日のお礼です⁽⁽ଘ( ˙​˙ )ଓ⁾⁾

    11時のお兄様
    ご予約ありがとうございます人見知りトークに
    めちゃくちゃ共感やったいっぱい気持ちよくな
    ってもらえたし 何より優しすぎて絶対お兄様の大
    事な人幸せやんって思ってた!お兄様の優しさ
    のまま頑張ってください!応援してます

    13時頃 本指名のお兄様
    会いにきてくれてありがとういつも逆に楽しま
    せてもらってるくらい楽しいお時間️なんの話や
    ねんって突っ込んじゃうほど急に語り合うあの感
    じ結構好きです笑 もっと語りたいもっといち
    ゃいちゃしたい!のでまた楽しみにしてます

    15時頃のお兄様
    ご指名ありがとうございましたお店初めてやっ
    たお兄様!かなでを選んでくれて嬉しいです✨
    めっちゃ惜しかったまた機会があれば2回戦も
    頑張りたいです!今まで経験した中で1番運強すぎ
    るお兄様かもお身体気をつけてくださいね


    今日もありがとうございました
  • 2024/03/05 01:27 れな

    れな(スピード日本橋店)

    3/3 3/4おれい

    あそんでくれたおにいさん
    ありがとうございました(˶՞・֊・՞˶)


    75分のおにいさん
    めったに風俗には来ないとのことで
    たまたま出会えた奇跡(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙
    お兄さんの話興味津々でした
    最後めちゃくちゃ焦ったけど
    気持ちよくなってくれてよかった(՞ ܸ. .ܸ՞)︎
    またのんびりまってます


    60分のおにいさん
    夜遅くにありがとうございました
    すごい話しやすくてめっちゃ楽しかった
    またれなちゃんを指名するって言ってくれて
    ほんとうれしかったです( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )✨
    KYモラハラ浮気、、
    また会えるのたのしみにしてます


    60分のおにいさん
    2度目ましてˆ – ·̫ ก⸝⸝ˆ◞前回可愛かったから
    また選んだって言ってくれてうれしすぎました
    おにいさん話しやすくてどうしても
    話が盛り上がってしまう(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)笑
    タラちゃんも可愛いですよ
    2ヶ月後またまってます