中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

27件中1件~50件を表示

  • 2024/03/10 21:57 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    気付いたら爆睡してました笑

    9日(土)お礼です

    昨日女の子の日来てしまったので
    今日からお休みになります‎ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ ‎

    次回15日(金)か16日(土)の
    出勤になります

    仲良しのお兄様方は知ってるけど
    の続き楽しみにしててね笑

    またお休み中も日記書きます( ᐛ )

    たまにチラッと見に来てくれたら
    嬉しいなあ_(⌒(_-ω-)_

    240分本指名様(しんちゃん)
    3日連続付き合って
    くれてありがとう_(⌒(_-ω-)_
    しんちゃんは三日間疲れさせて‍
    しまったので私が出勤するまでは
    お休みしてください笑
    72回目だね✨
    100回と言わず200回目目指して
    下さい笑
    昨日は辛い️ラーメン屋さん
    からガチャガチャとドラクエローソン
    まで連れてってくれて本当に楽しかった
    よ運転もありがとう
    ガチャガチャ1分前に着いたのは
    本当に笑ってしまった笑
    いつも私が喜んでくれそうな事
    見つけてきてくれるしんちゃんは
    センスの良さ満点天才です
    いっぱい褒めまくっとこ笑
    これからもかおるこお世話係は
    お任せ致しました٩(ω‎)ウィー
    本日はありがとうございました

    100分本指名様
    15日振りだね
    もう10回以上もうすぐ15回目くらい
    お会いして頂いてるかな?
    今日もいっぱい沢山優しくして
    くれて本当に幸せです‎ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ ‎
    からあげくんとお酒も買って
    くれてありがとう✨
    いつもかおるこ1人ご飯ばっかりだから
    お兄様と食べれるご飯はご褒美です
    楽しいお時間⏰一緒にかおること
    居てくれていつも感謝でいっぱいだよ✨
    いつもいつもありがとう₍ᐢᐢ₎
    また楽しみにしてるね✨
    本日はありがとうございました

    ではお兄様方良い1日をお過ごし
    下さいませ(›´×`‹ )

    かおるこ
  • 2024/03/10 21:57 さく

    さく(スピード日本橋店)

    退勤しました!!!
    次の出勤は3/13の14:00~22:00です⸜⸝
    是非さくに会いに来てねんっ!

    今日のお礼 ̖́-

    75分のお兄様
    背中に入ってる柄がちょーかっこよかったなあ
    お仕事の合間に会いに来てくれてありがとう!!!
    いっぱい可愛い言うてもらえて嬉しかったあ
    また会いに来てね!まってるよ

    60分のお兄様
    すっごくオシャレで会った時からドキドキしてた
    寒いって話してたらミルクティー買ってくれたあ! ありがとう
    また来てくれるみたいだからまってるよ ??
    つぎはもっと長い時間一緒におりたいなあ
  • 2024/03/10 20:24 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒


    昨日遊んでいただいたお兄様方、
    本当にありがとうございましたт т ‪‪︎


    ビジネスホテル60分/はじめましてのお兄様

    ご飯帰りのお兄様
    同い年ってこともあって親近感湧いたし、仲良くいろんなお話出来て嬉しかった₍ᐢᐢ₎
    気に入らんかったらすぐ帰ることもあるみたいやけど、最後まで仲良くできて良かった
    ハリネズミの話は前代未聞すぎてめっちゃびっくりしたけどちょっと面白かった(⊙⊙)
    最後お茶買ってくれてありがとう
    あの話が違うこと祈ってるね(*>人<)
    また来てくれたら嬉しいです


    ビジネスホテル70分/来店指名のお兄様

    思い出してくれてよかった❣️
    久々だったけど元気そうでなによりです‪\︎/︎
    ノリの良さもかけるのも匂いフェチも変わってなくて、なんか安心しました( ˶ー̀֊ー́˶)
    毎回髪の毛いい匂いって言ってくれるの嬉しい
    雰囲気変わったけど可愛いってずっと褒めてくれたのも嬉しすぎました(;_;)‪‪
    同じ銘柄仲間&髪の毛1ミリ差なので、これからもよろしくお願いします
    また来てくれるの楽しみに待ってます


    60分/はじめましてのお兄様

    ご予約ありがとうございました
    ほんまに20代にしか見えへんくてびっくり
    ケアとかなにもしてないって言ってたのに、そんなに若く見えるのは羨ましすぎる・・・
    フェラしてたら何回もめっちゃうまい.気持ちよすぎるって褒めてくれて嬉しかったです(,,- -,,)
    お兄様の攻め方もすごい気持ちよかったし、同時に攻め合いしたのエッチすぎましたね️
    また来るって言ってもらえたので、またお会いできるの楽しみにお待ちしてますね



    またお会いできますように✨️
  • 2024/03/10 20:17 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    おはよう️


    眠い帰るの朝やから、だんだん夜型なっていく、、(ㆆ_ㆆ)

    昨日も遊びに来てくれた本指さん達、ゲリラ出勤やのに、すぐ見つけてくれて、ありがとうございました(*´ ˘ `ㅅ)助かりました


    今日も出勤です(´0`)
    残り一枠空いてます✨
    よろしくお願いします(^q^)
  • 2024/03/10 20:07 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    こんばんは まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒


    載せるの遅くなりましたが、出勤してます!

    昨日お会いしていただいたお兄様方、
    本当にありがとうございました

    お礼日記は書けてるのでまた後で載せますね 


    いつのまにか、前髪エクステ付けてから2週間以上経ってたみたいです

    前髪ある方がいい気もして外すか悩み中

    前髪ありとなしどっちが似合いそうか
    教えてくれたら嬉しいです₍ᐢᐢ₎


    今日もラストの27:30までいます!

    お時間合うお兄様はぜひご指名ください‍️
    タトゥーが好きなお兄様は特に( •̀ω•́ )و


    それでは、今日もよろしくお願いします
  • 2024/03/10 19:57 もね

    もね(スピード日本橋店)

    こんばんは今日は遅めの出勤です(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)今日初めて2時までいてるので普段会えないお兄さんに会えたらいいなって思ってます
  • 2024/03/10 19:37 りお

    りお(スピード日本橋店)

    りおです!

    こんにちは!
    今日はお休みです(´•ω•`)

    来週の出勤は
    11日(月)21:00~24:30
    12日(火)21:00~24:30
    になります!
    少なめにはなりますが、
    お兄さま方のお誘いお待ちしてます✨️

    また、昨日もたくさんのお兄さまにお誘いいただきました!
    いつも本当にありがとうございますm(*_ _)m

    以下、お礼文です!
    お時間ある方は読んでくれると嬉しいな( ¨̮ )︎︎

    60分HP指名のお兄さま

    お仕事終わりにお誘いありがとうございました✨️
    初めてお店ご利用とのことで、
    デビューが私でいいのか不安になり、私の方が緊張しちゃいました
    あんなに素敵な笑顔で見られるとドキドキしちゃいますよ笑
    また機会があればお待ちしてます✨️

    70分パネル指名のお兄さま

    習い事終わりにありがとうございました!柔術してるだけあって、腕が逞しかったです( *ˊᵕˋ*)
    格闘技されてるお兄さまはいっぱい体預けられるので安心ですね!
    最後は素股でたくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったです!
    また、お休みの日にお時間合えばお待ちしてますね✨️

    100分パネル指名のお兄さま

    お仕事終わりにご指名ありがとうございました✨️
    HP見て気になって下さってたみたいで、長い時間一緒にいれてすごく楽しかったです!
    ご飯もご馳走してくださって、お酒飲みながらお話出来て幸せすぎました( ´˘` )
    なにより、プレイが相性抜群過ぎて
    イキすぎて脚ガクガクになっちゃいました笑
    次は私もっとお兄さまのこと気持ちよく出来るように頑張る!!
    またご指名お待ちしてますね( *ˊᵕˋ*)


    このお仕事してると、自分が見たことない世界のお話を沢山聞けるので、プレイ以外にも楽しいこといっぱいですね( *ˊᵕˋ*)

    また、明日もお兄さまのご指名お待ちしてます✨️

    それでは!

    りお
  • 2024/03/10 18:58 しいな

    しいな(スピード日本橋店)

    こんばんは*゚
    しいなです(*´︶`)


    出勤しました(,,>᎑<,,)



    今日はパープルの下着と
    ランジェリーで
    お待ちしてます> ₃ < ꔛ‬



    来週には女の子の日がくるので、


    最近はずっとえっちな気分です( *˙˙*)︎‪


    咳のこともあったので、

    しいながせめるプレイ多めで
    ここ3週間くらい過ごしてるから


    いっぱいいじめてくれる
    お兄様がの刺激が
    欲しくなっちゃう( ˵>ㅿ<˵ )︎‪



    咳がだいぶ良くなってきて、
    声は完全に治ったっぽいので٩(>ω<*)و✨✨


    お時間合うお兄様
    お誘い待ってますね(,,>᎑<,,)
  • 2024/03/10 18:57 ねいろ

    ねいろ(スピード日本橋店)

    シティーヘブンの
    マイガール限定で日記upしたよ

    今日は動画にした

    お兄様に選んでもらったコスプレ動画


    QRでシティーヘブン飛べるから
    よかったら飛んでみて


    ねいろ
  • 2024/03/10 17:47 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    今朝日記書いて3分後には
    ご予約完売にしていただいて( ; ; )
    今日もありがとうございました(*´`*)


    10:30ご予約のお兄さま
    会いに来てくれてありがとうございました今日は
    ショートカットの子避けない日で良かったぁ(˶ˊᵕˋ˵)笑
    一緒に過ごしてモヤモヤ晴れてくれて嬉しいよぉ‪(*ˊ ˋ*)‬
    緊張してるって言われるまで気付かないぐらい、仲良く
    してくれて楽しかったです今度はゆっくり会えると
    良いな‪^_−‬ついに推し活始まっちゃう予感!笑


    12:00ご予約の本指名さま
    タイミングが合わなくて1ヶ月半も会えなくて
    ごめんね( ; ; )久々に会えて嬉しかったです(*´`*)
    お仕事だけでも忙しそうなのにお勉強会まで行ってて
    えらすぎる( ; ; )久々のご褒美の時間で元気になって
    もらえたら嬉しいな次回、最後のシナモンでも
    まったり癒しタイムしようね楽しみにしてます‪^_−‬


    14:00ご予約のお兄さま
    会いに来てくれてありがとうございました予想通り
    可愛いー!ってテンション上がってくれたのほんとに
    嬉しかった( ; ; )いっぱい気持ちよくしてくれたり
    お話も楽しかったし大充実の1時間でしたやわらか
    BODY、またいっぱいむにむにして欲しいよぉ(*´-`)
    良かったらまた遊んであげてくださいなぁん\( ˆoˆ )/


    15:20ご予約の本指名さま
    こないだ超~ロングで遊んでくれたばっかりなのに
    2週間振りに会えて嬉しいよぉありがとうぅぅ( ; ; )
    でもおかげで渡したい物渡せて良かった使ってね
    1月に頑張ったやつの良い結果聞けてわたしも嬉しい!
    5月まで会えないのは寂しいけど帰ってきたらまた
    遊ぼね東京でも頑張ってきてね!応援してるよぉ!!

    *********************************

    明日も10:30-16:00受付なので
    ご予約お待ちしています
  • 2024/03/10 17:27 しいな

    しいな(スピード日本橋店)

    こんばんは
    しいなです(,,>᎑<,,)︎‪



    今日は19:00-26:00受付です( ˙​˙)


    お時間合うお兄様、
    お誘いお待ちしてます




    咳がちょっとずつ引いてきたので

    26時までの出勤、復活してます٩(>ω<*)و✨


    お兄様たちも、体調には
    お気をつけて(*´︶`*)ノ︎‪
  • 2024/03/10 16:11 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです

    出勤しました꒰ ՞• ﻌ ⁃՞ ꒱

    今日は最速19時ぐらいからお遊びできます

    昨日は新規さん3名本指名さん2名
    ありがとうございました

    昨日組み立てた松屋のキャラクター(笑)

    名前なんだっけな(笑)

    今日も24時までいます

    にこ︎︎︎︎
  • 2024/03/10 14:57 ねいろ

    ねいろ(スピード日本橋店)

    お兄様にコスプレ着せてもらった️


    18時にマイガール限定で
    ちょこっとだけ動画載せるから
    見てね


    今日も15:00~24:00出勤


    お兄様からの
    えちえちなお誘い
    待ってます


    ねいろ
  • 2024/03/10 14:47 さくら

    さくら(スピード日本橋店)

    こんにちは✨

    愛犬と遊んでたら
    家出る時間になってたさくらです̢

    22:30まで居るんで待ってますっ゛
  • 2024/03/10 14:08 みほ

    みほ(スピード日本橋店)

    こんにちは

    出勤してます( *´艸`)

    遊びに来てくれたら嬉しいなぁ
  • 2024/03/10 12:57 夢~ゆめ~

    夢~ゆめ~(スピード日本橋店)

    こんにちは


    昨日雪降ってたって聞いて見たかったなって
    ちょっと残念な気持ち(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)❄


    今週はたくさんの本指名のお兄さんが
    お時間作って会いに来てくれて
    幸せな週になりました₍ᐢᐢ₎

    ありがとうございました


    次回は金、土でお店にいると思われます


    時間が決まりしだいまた更新するので
    タイミングがあいましたらお待ちしてます⌛


    3 / 6 ( 水 )のお礼書かせていただいてます५✍
    ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
    3がつ6にち( すい ) ⸝꙳

    17:00- 70分 本指名のお兄さん
    先週はじめまして2回目もお会いできるの楽しみにし
    てました₍ᐢᐢ₎ マイスもありがとうございました
    腰痛めてるって言ってたから今回はゆめがたくさん
    頑張るつもりだったのにせめる体勢とか工夫してくれ
    てけっきょくゆめばっかり気持ちよくなってしまいま
    した(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)反省でも最後はびっくりして(⊙⊙)!
    こんな顔になるくらいたくさん出してくれてうれしか
    ったです(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)来週は予定が合わないねってな
    ったので次いつお会いできるかわかりませんがまたタ
    イミングがあうときはかまってあげてください✊´-

    18:30- 100分 本指名のお兄さん
    今日もたくさんのおいしいものの差し入れありがとう
    ございますそして相変わらず可愛いと似ても似つ
    かないけど某女優さんに似てると褒めてくれてありが
    とうございます(՞ . .՞)"笑本当に似てないから言われる
    たびにうれしい気持ちとメガネの度合ってないのかな
    っていう疑問がうまれてます(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)笑来週は予定
    があわなさそうで寂しいですがまたいつでもお待ちし
    てるので気が向いたら会いに来てあげてください₍ᐢᐢ₎
    流石にゆめがかってに予定に組み込むのは申し訳ない
    のでご連絡のんびりお待ちしております笑

    20:30- 100分 本指名のお兄さん
    お時間の件ありがとうございました( ;ᯅ; )!2月末に
    はじめましてして次はまた月末かなって言ってくださ
    っていたのでこんなに早く会えてうれしすぎました
    そして前回のゆめの下着にどきっとしたからってちょ
    っと似てるコスプレもつけていただいちゃって(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)
    お兄さんはゆめの知らないこととかたくさん知ってい
    て上手く言葉にできないようなことも汲み取ってお話
    してくださるから本当にすごいなって思うしお兄さん
    ともっとお話できるようにゆめも賢くなりたいなっ
    て気持ちになります次交換忘れんようにせんと५✍
  • 2024/03/10 12:07 夢~ゆめ~

    夢~ゆめ~(スピード日本橋店)

    こんにちは


    昨日雪降ってたって聞いて見たかったなって
    ちょっと残念な気持ち(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)❄


    今週はたくさんの本指名のお兄さんが
    お時間作って会いに来てくれて
    幸せな週になりました₍ᐢᐢ₎

    ありがとうございました


    次回は金、土でお店にいると思われます


    時間が決まりしだいまた更新するので
    タイミングがあいましたらお待ちしてます⌛


    3 / 6 ( 水 )のお礼書かせていただいてます५✍
    ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
    3がつ6にち( すい ) ⸝꙳

    17:00- 70分 本指名のお兄さん
    先週はじめまして2回目もお会いできるの楽しみにし
    てました₍ᐢᐢ₎ マイスもありがとうございました
    腰痛めてるって言ってたから今回はゆめがたくさん
    頑張るつもりだったのにせめる体勢とか工夫してくれ
    てけっきょくゆめばっかり気持ちよくなってしまいま
    した(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)反省でも最後はびっくりして(⊙⊙)!
    こんな顔になるくらいたくさん出してくれてうれしか
    ったです(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)来週は予定が合わないねってな
    ったので次いつお会いできるかわかりませんがまたタ
    イミングがあうときはかまってあげてください✊´-

    18:30- 100分 本指名のお兄さん
    今日もたくさんのおいしいものの差し入れありがとう
    ございますそして相変わらず可愛いと似ても似つ
    かないけど某女優さんに似てると褒めてくれてありが
    とうございます(՞ . .՞)"笑本当に似てないから言われる
    たびにうれしい気持ちとメガネの度合ってないのかな
    っていう疑問がうまれてます(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)笑来週は予定
    があわなさそうで寂しいですがまたいつでもお待ちし
    てるので気が向いたら会いに来てあげてください₍ᐢᐢ₎
    流石にゆめがかってに予定に組み込むのは申し訳ない
    のでご連絡のんびりお待ちしております笑

    20:30- 100分 本指名のお兄さん
    お時間の件ありがとうございました( ;ᯅ; )!2月末に
    はじめましてして次はまた月末かなって言ってくださ
    っていたのでこんなに早く会えてうれしすぎました
    そして前回のゆめの下着にどきっとしたからってちょ
    っと似てるコスプレもつけていただいちゃって(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)
    お兄さんはゆめの知らないこととかたくさん知ってい
    て上手く言葉にできないようなことも汲み取ってお話
    してくださるから本当にすごいなって思うしお兄さん
    ともっとお話できるようにゆめも賢くなりたいなっ
    て気持ちになります次交換忘れんようにせんと५✍
  • 2024/03/10 11:57 電撃復帰@あんじゅ

    電撃復帰@あんじゅ(スピード日本橋店)

    本日出勤です

    すでにご予約いただいてる本指名5名様
    会えるの楽しみにしてます

    寒いからあったかい格好してきてね!


    16時60分
    19時40分60分
    になります

    ではお店でお待ちしてます
  • 2024/03/10 11:07 みおり

    みおり(スピード日本橋店)

    こんにちは
    みおりです

    入店してから少しづつ
    リピーター様が増えてきて
    どんどんえっちになってます////

    やっぱり繰り返し会えると、
    もっともっとってなっちゃうの

    イチャイチャ好きなお兄様方
    ご予約お待ちしてますね

    写メ日記少なすぎて
    謎キャラになってるそうで
    久しぶりに更新しました
  • 2024/03/10 10:47 もにか

    もにか(スピード日本橋店)

    おはようございます
    もにかです

    今週も沢山のご本指さんに遊んでいただいて感謝です
    お店に居れなかった時に連絡くれた方、タイミング悪くて本当すみません‍️

    今日は普段出勤しない時間に居ます✨
    短い時間ですがお誘い待ってます️

    もにか
  • 2024/03/10 09:57 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    昨日はめちゃくちゃ寒かったね(∩´﹏`∩)
    寒い日に寒いところに行ってたよん~!!

    時間帯によっては軽く吹雪いてたり
    あられが顔面にべちべちしたり(笑)
    京都の洗礼を受けてきました‎( ꒪⌓꒪)

    近いのに案外行かないから
    大阪にはないお店周ってたらふく食べて
    よく喋って
    初めての京都タワーのぼってみたり
    楽しい一日だった\( ˆoˆ )/

    今日から3連勤がんばるマン\( ˆoˆ )/
    今日は先頭だけあいてるので
    お誘い待ってます
  • 2024/03/10 09:47 さく

    さく(スピード日本橋店)

    おはようございます ₍ᐢᐢ₎
    今日はこの後10:00~19:00まで出勤しまぁす ⸜⸝
    いっぱい楽しいことしたいから遊びに来てね~
  • 2024/03/10 01:47 電撃復帰@あんじゅ

    電撃復帰@あんじゅ(スピード日本橋店)

    退勤しました✨✨✨

    今日お遊び頂いた5名の本指名さまありがとう️‍

    久々会えた本指さんやったりこの間ぶりやったり️
    時間経つん一瞬すぎてタイマーみて焦る焦る

    ドリンク買ってくれたり、ギフトカードくれたり
    ボディークリームくれたり、お酒とアテくれたり

    本間にありがとう‍️甘やかされすぎて幸せ笑
    ほんで明日の予約までしてくれてありがとう‍️

    明日も元気に楽しむぞぉ
    今日もほんとにありがとうございました

    皆さんお疲れ様でした!!!おやすみなさい
  • 2024/03/10 01:07 ねいろ

    ねいろ(スピード日本橋店)

    ねいろ退勤


    今日は早く寝るぞ!
    って決めてるけど


    アニメ見たい欲が止まりません


    さっそくお兄様にオススメのアニメ
    教えてもらったので
    見たくてソワソワ


    明日も15:00~24:00出勤なので
    会いに来てくれたら嬉しいです


    動画日記もあげるので
    写メ日記もみてねー!


    ねいろ
    ​​​​​​​
  • 2024/03/10 00:47 さくら

    さくら(スピード日本橋店)

    本日退勤しました(*^^*ゞ
    たくさん遊んでくれてありがとうございます

    本日のお礼

    70分のお話大好きお兄さん
    いっぱい責めてくれて、びちょびちょなっちゃった
    かわいいかわいい言うてもらえて、また来るって言うてくれたから
    いつでも待ってるネ

    - - - - - - キ リ ト リ - - - - -

    70分の東京帰りのお兄さん
    昨日まで東京居てて、ゆっくりしたいはずやのに
    来てくれてありがとうございます
    延長しようとしてくれたのに、時間的に出来なくて申し訳ない
    また次リベンジしに来てください( ・-・̥ )

    - - - - - - キ リ ト リ - - - - -

    60分の緊張気味のお兄さん
    あんまり来ないみたいで、最初お互い緊張してたけど、
    最終打ち解けれて良かった
    終わり、お友達と合流出来たのかめっちゃ気になる、、笑
    明日もお仕事頑張ってください

    ------- キ リ ト リ -------

    60分の年齢近いお兄さん
    いっぱいお話して、盛り上がって楽しかった⁽ ´`⁾
    ずっと可愛い言うてくれてて照れた(ฅωฅ`)照
    お友達たち待ってるはずやのに延長めっちゃ嬉しかった
    また遊びに来てね⸌⍤⃝⸍

    また明日も14:00から出勤してるので
    お時間合うお兄さんお待ちしてます
  • 2024/03/10 00:17 ゆい

    ゆい(スピード日本橋店)

    お久しぶりです!! ゆいです
    急ですが明日、出勤致します!!( ˶˙ᵕ˙˶ )︎︎
    とても久々の出勤で緊張するけど、いっぱい会いに来てね
    12時~18時までいます
    たくさん予約欲しいな
  • 2024/03/10 00:07 さく

    さく(スピード日本橋店)

    退勤しました!!!
    次の出勤は3/10の10:00~19:00です
    朝、お昼からさくと早速イチャイチャしちゃお??
    お兄様たち遊びに来てねんっ!

    今日のお礼 ~~ ⸜⸝

    14:00~予約の80分お兄様
    滋賀県から来てくれたみたいで~ ︎
    さくに会いに来てくれたの嬉しすぎだよ!!!
    大好物のミルクティーもありがとう!!
    優しすぎるお兄さんには次はサービスいっぱい提供したいなあて思ってるから時間ある時に会いに来てね~

    パネル指名80分のお兄様
    オモチャのオプションありがとう
    初めて使ってもらって気持ちよすぎて壊れちゃいそうだったあ ⌒。
    いっぱいせめちゃうの好きなお兄さんにとったらさくにピッタリだね!!
    また会いに来てね~! 待ってるよん

    パネル指名70分のお兄様
    「この子可愛すぎ!!」で選んでくれたってほんとに嬉しい ~~
    あと美味しいカフェラテもありがとう
    次はもっとイチャイチャしてくれるみたいだから待ってるよ~??
    サービス色々喜んでくれていっぱい笑顔見れて嬉しかったあ!!

    パネル指名60分のお兄様
    会った瞬間から野球大好きなの共通点で超盛り上がったね! ⚾️
    楽しすぎたよほんとに!!!!
    野球の話しすぎて時間一瞬ですぎちゃったから次はもっとイチャイチャしよ??
    お仕事の話とか夢の話とかさくも頑張ろうて思えたし勇気貰えたよっ
    ほんとに今日はありがとう !
    ラスト楽しすぎだった