中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

23件中1件~50件を表示

  • 2024/03/17 23:27 さくら

    さくら(スピード日本橋店)

    退勤しました( . .)"

    本日のお礼

    60分の1ヶ月達成のお兄さん
    お友だちと1ヶ月目標に通ってたみたいで
    達成おめでとうございます㊗️
    今までリピートした事無かったみたいやけど
    選んでくれてありがとう⁽ ´`⁾
    先週ぶりに会えて嬉しかった
    また4月来てくれるみたいやから楽しみにしてる

    ••┈┈┈┈┈┈┈┈••

    100分の焼肉屋のお兄さん
    最初お互い緊張して、話せへんかったけど
    プレイなったらめっちゃ攻めてくれて2回もイッてくれた.*゜
    2人ともお腹すきすぎてずっとお腹なってた、、笑
    100分やとめっちゃゆっくり出来た

    ➯➱
    3/20(水)待ってます
  • 2024/03/17 22:57 さく

    さく(スピード日本橋店)

    退勤しました!!!
    次の出勤は3/18の10:00~いてまぁす
    さくまってるよーん

    今日のお礼 ~~

    11:30~ 75分のお兄様
    初めましてなのに前に会ったことがあるのかな??て感じで....
    すっごく素でおれてずっとたのしかったあ
    いっぱいお酒呑んできたみたいで疲れてそうだったけど,さくとイチャイチャしてからすっごく元気なっててさくも嬉しかった!
    太っちゃったあ言うてたけど大丈夫だよ!
    守ってくれそうで安心した
    今日はありがとう!!!またまってるね!

    14:30~ 75分のお兄様
    パネル見てスタッフのお気に入りだと思って選んでくれたみたいで....
    そーゆーのめちゃくちゃ嬉しい!!!
    さくはよく喋るなあ~!て終始言われてたけど^ ^ /
    めちゃくちゃ楽しんでくれたみたいでさくも超楽しかったあ
    コスプレもありがとう 高校生ぶりに制服着れて懐かしかったあ
    次は電マでいじめてくれるみたいだから楽しみにしとこーっと

    20:30~ 75分のお兄様
    スタイル良くて身長高くてかっこいい完璧~! お兄様だったあ!
    野球で代表してたみたいでめっちゃ盛り上がってたのしかった!!
    めっちゃ濡れすぎ~てずっと言うてきてたけど,お兄さんのせいだから
    スタイルタイプすぎてずっとドキドキしてた!!
    来週時間が合えば来てくれるって言うてくれてたから楽しみに待ってるねっ⸜⸝
    ずーーーっとたわいもない会話ができてたのしかった!!ありがとう
  • 2024/03/17 22:07 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは⭐️


    出勤してます( ´・֊・` )


    まだ空いてるので
    遊んでください_(._.)_


    よろしくお願いします️✨️
  • 2024/03/17 21:37 れな

    れな(スピード日本橋店)

    3/15 おれい

    あそんでくれたおにいさん
    ありがとうございました(˶՞・֊・՞˶)


    60分のおにいさん
    まさかの2度目まして( ᐡ. ̫ .ᐡ )
    話した内容とかめちゃ細かく覚えてて
    びっくりしましたすごすぎる
    いい報告聞けてよかったです!!
    展開がはやすぎでしたけど( ˟_˟ )笑
    また会おうね


    60分のおにいさん
    1時間も待っててくれたみたいで
    ありがとうございました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
    ほろ酔いおねむ
    優しいお兄さんで話しやすくて
    たのしかった(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙
    またまってます!


    100分のお兄さん
    ラスト受付終了になるようにって
    考えてくれたの優しすぎます️
    疲れてるやろっていろいろ気遣ってくれて
    とても嬉しかった꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱
    またくるって言ってくれたから期待して待ってます
    あ、すき家食べてないです笑
  • 2024/03/17 18:57 しいな

    しいな(スピード日本橋店)

    こんばんは*゚
    しいなです(*´︶`)


    出勤しました(,,>᎑<,,)



    今日は美容院終わりで出勤なので‍️✨


    ふわふわにセットしてもらって
    いつもと雰囲気違うしいなです︎(*´`*) ̖́-


    毎回思うけど、
    カールかけてふわふわなセットしてもらうと


    昭和の女優感がすっごいwwwwꉂ️



    今日は早口で喋ってみようかな
    つって笑 ꉂ


    絶対向いてないのでやめときます✋



    あと女の子の日近いので

    ひとりえち止まらなくてやばい(,,> <,,)


    ムラムラのしいなに会いに来てくれるお兄様

    今日はブラウンの下着と
    ワインレッドのランジェリー着て

    待ってます> ₃ < ꔛ‬



    ︎ーーーーー︎
    今日も19:00 - 26:00受付です✨︎

    お時間合うお兄様、

    お誘い待ってます(​ *´`*​)
  • 2024/03/17 17:49 なでしこ

    なでしこ(スピード日本橋店)

    こんばんは

    今日も一日お疲れ様です️

    本日は21時(受付終了)のお時間まで出勤しています

    もう雨は止んでるのかな??雨で足元悪いですがお誘いくださると、とてもとても嬉しいです️

    この日記は業務的な内容でごめんね
    また後で投稿しますね


    お久しぶりにお写真撮ったけど撮り方忘れちゃった

    なでしこ
  • 2024/03/17 17:47 きゅん

    きゅん(スピード日本橋店)

    3/17日曜日のお礼です


    75分ばり語ったお兄さん

    ジュリマリ?のユキに似てるって
    ほんま言われるんよなあ笑
    褒め言葉なんかどうなんか、、、
    12月までの目標達成できるように頑張るね
    12月なったらえっらそうなってるやろーって
    ほんまにおもろい!ならんからね!
    せっかくコスプレとぱんてぃ付けてくれたのに
    話しすぎて出来んかったね(。-_-。)
    マカニえんぴつ クリープハイ
    新しい知識知れて嬉しそうでよかった笑
    ルイトンも買います!!!!


    70分グラサンお兄さん

    可愛いって気になっててくれたらしくて
    シフトもちぇっくしてくれてて
    ほんま今日頑張って出勤して
    会えてよかった 次会った時は
    今日よりももっと元気やとおもう (^-^)
    まあ今日は今日で元気やったけどね!!
    私が何してもにこにこしてくれて
    楽しい時間でしたあ、、、、
    きゅんのあそこはきゅんきゅん
    するらしいです///だからなまえ
    きゅんです (しらんけど)
  • 2024/03/17 17:07 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    こんばんわん

    薫子(かおるこ)です_(⌒(_-ω-)_

    本日も出勤前完売ありがとう

    9時間の長めのお時間完売⏰は
    とっても嬉しいです( ᐛ )わーい

    前本指名様から教えてもらった
    プルダックラーメンの汁ありの
    唇腫れるくらい辛い️️
    って聞いたの.気になるから
    食べたいけど.食べたら唇腫れて
    お休みになるかも?って
    思ったらまだ食べる勇気が( )、、、。

    本日も本指名様3人ご予約
    ありがとうございます

    後から楽しみにしてるね‎ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ ‎

    本日ものんびり宜しくです

    かおるこ
  • 2024/03/17 17:07 しいな

    しいな(スピード日本橋店)

    こんばんは
    しいなです(,,>᎑<,,)︎‪



    夜もだんだんあったかく
    なって来ましたね(*´`*)︎‪


    しいなはお家で生花を生けてて、

    枯れたら新しいお花を買ってきてっていうのを
    くりかえしてるんですけど*・


    花屋に春のお花が出てくるのが
    めっちゃ楽しみ٩(>ω<*)و︎‪


    体調も戻ってきて(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    欲しい物も出来たので


    今日もバリバリ頑張るど( ง ˙o˙ )ว



    今日は19:00-26:00受付です( ˙​˙)


    お時間合うお兄様、
    お誘いお待ちしてます
  • 2024/03/17 16:07 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです

    出勤しました( ᎔˘˘᎔)

    今日は19時過ぎ空いてます>ω•́⭐️

    新規さん1名本指名さん1名
    ご予約ありがとうございます

    今日の雨、いつまで降るんやろ☔️

    24時までいます

    にこ︎︎︎︎
  • 2024/03/17 15:27 さくら

    さくら(スピード日本橋店)

    今日も出勤してますꜝꜝ

    早速HP指名で遊んでもらえて楽しかった️.*゜
    久々やったみたいで、
    フェラですぐイッてくれた///
    その後もずっとギュッしてくれてて暖かかった︎︎
    また人肌恋しくなったら待ってます

    今から来られるお兄さんたち居たら
    雨☔️で足元悪いので気をつけてきてくださいね
  • 2024/03/17 14:07 みゆう

    みゆう(スピード日本橋店)

    みゆうです珍しく早い時間帯に出勤しましたーっ

    でもまさかの雨☔ナンデ
  • 2024/03/17 13:57 しづき

    しづき(スピード日本橋店)

    今日も元気に出勤してます明日休みだから会いにきてほしいなぁ最近少しづつ暖かくなってきて、すごしやすくなってきたああ(^ω^)


    昨日のお礼︎


    70分の本指名のお兄様
    ホテルランクアップしてくれてありがとう╰(*´︶`*)╯1ヶ月ぶりは言い過ぎだけど久しぶりに会えたねホテルの部屋案内されるまで時間あったからその分いろんなお話できて楽しかったなぁお話ししてたら本当に落ち着くんよね~彼女っぽく思えるって言ってもらえてどきっとしちゃったよ(//∇//)流石にニヤニヤ止まらなかった今日は会いにきてくれてありがとう


    100分の本指名のお兄様
    ずっと仕事忙しそうで心配してたけど会った瞬間元気そうで安心したいつもお仕事ホンッットうにお疲れ様しづきに会えて元気出たって言ってもらって、しづき自身もお兄様に会えると元気出るし嬉しい気持ちでいっぱいいつもいろんなコスプレを着させてくれてありがとうねSHIROの化粧水もありがとうお仕事無理しすぎないでねいつも本当にありがとう
  • 2024/03/17 12:31 るる

    るる(スピード日本橋店)

    おはようございます️

    昨日は7人のお兄さんありがとうございます‍️‍️

    今日もいます!!
    今日は早めの時間からいます

    ~3時までいるので用事前でも後でも
    一緒にイチャイチャラブラブしましょっ
    お待ちしてますね!!
  • 2024/03/17 12:17 夢~ゆめ~

    夢~ゆめ~(スピード日本橋店)

    こんにちは

    昨日ゆめと遊んでくださった
    来店・本指名のお兄さんありがとうございました

    久しぶりにお会い出来たお兄さんもいて
    すごく楽しかったです(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)

    そして完売にしていただけたのも
    うれしかったです₍ᐢᐢ₎

    服装もいつもとちょっと違う感じだったけど
    可愛いと褒めていただき終始にこにこでした笑



    次は 3 / 19 ( 火 )にお店にいる予定で
    事前のご予約で完売いただいております

    ありがとうございます、とてもうれしい

    火曜日楽しみにいろいろとがんばるぞ✊

    たくさんぎゅーってして時間いっぱい
    くっつかせてくださいね⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃




    わかってる予定 ・ 空き ´-
    ️3 / 19 ( 火 ) 17 : 40 - 23 : 40
    ️ ️️¦ ご予約完売です、ありがとうございます
    3 / 20 ( 水 ) 16 : 00 - 23 : 00
    ️ ️️¦ 18 : 00 頃 - 空
    3 / 21 ( 木 ) 18 : 00 - 23 : 00
    3 / 22 ( 金 ) 18 : 30 - 23 : 00
  • 2024/03/17 11:57 れいさ

    れいさ(スピード日本橋店)

    おはようございます

    昨日お遊びしてくれた仲良しさんも初めましてさんもありがとうございました️✨
    出勤前に完売にしてくださって嬉しかったです
    1ヶ月ぶりの仲良しさんやずっと会いたかったって前からチェックしてくれてた初めましてさんにも会えたり、お兄様達皆ニコニコで嬉しかったな

    本日ご予約のお兄様達
    後でお会いできるの楽しみにしてます✨お気をつけてお越しください

    今日は16:40からラスト1枠かな空枠あるのでお誘いお待ちしてます️
  • 2024/03/17 11:27 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    おはようございます️

    薫子(かおるこ)です( ᐛ )

    とうとうお部屋がスライム部屋に
    なってきました✨

    起きたらスライムみたら可愛い
    ってなってます‎ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ ‎

    16日(土)お礼です

    本指名様dayになりました

    紳士なお兄様と仲良しなお兄様だった
    のであっという間でした

    240分本指名様(しんちゃん)
    7日振りだね
    73回目だね_(⌒(_-ω-)_
    ずっと欲しかったメタルスライム
    三兄弟ありがとう
    めちゃめちゃ可愛い
    手に乗せてなでなでしたくなる₍ᐢᐢ₎
    しかも欲しかったピンクシャンプー
    までgetしてくれて本当にありがとう✨
    昨日はマイスご飯まで٩(ω‎)ウィー
    隠れメニューのお好み焼き本当に
    美味し過ぎるご馳走様でした
    オムライスも初めて食べたけど
    卵トロトロだった✨
    しんちゃんは私の事喜ばせてくれてる
    天才120満点ハナマルです(੭ ᐕ)੭
    あっいっぱい褒めとこっと笑
    いつもお風呂沸かしてくれたり
    のんびりさせてくれたり
    私に付き合ってくれてありがとう
    これからもかおるこ永久指名で笑
    今日も2日目もよろしくね( ˊᵕˋ)ノ. .`)
    本日はありがとうございました

    100分本指名様
    (オシャレなお兄様)
    3週間振りだね✨
    今日もスタバの新作差し入れして
    くれて本当に本当にありがとう
    お洋服かけてくれたり.スタバ飲んで
    ってゆっくりさせてくれてありがとう
    キャラメルとグレープフルーツかな?
    めっちゃ美味しかった‎ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ ‎
    ご馳走様でした
    今日お兄様いつもより興奮してくれて
    るような気がしたから嬉しかったよ
    後お兄様とってくれたお写真が
    かおるこがゲゲゲの鬼太郎の
    いったんもめんみたいに似ててなんか
    めっちゃ笑ってしまった笑
    いつも楽しくてあっという間です
    また楽しみにしてるね( ᐛ )
    本日はありがとうございました

    100分本指名様
    4ヶ月振りかな?
    3回目?4回目?くらいかな
    かおることまたお会いしてくれて
    とっても嬉しかったよ
    オキニトークもありがとう✨
    後試験合格もおめでとう_(⌒(_-ω-)_
    お兄様ずっと頑張ってたみたい
    だから自分の事みたいに嬉しかったよ✨
    今日はお兄様マッサージ‍️オイル
    持ってきてくれたから.マッサージ
    しながらヌルヌルでエッチだったね
    いっぱいかおるこで癒されてくれて
    たらいいな‎ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ ‎
    またマッサージいつでもさせてね
    お兄様東京転勤なっちゃうみたい
    だから寂しいけど無理しないで
    お仕事頑張ってね( )、、、
    大阪帰ってきた時はまた待ってます✨
    本日はありがとうございました

    かおるこ
  • 2024/03/17 10:47 のあ

    のあ(スピード日本橋店)

    おはようございます
    今日も10-22時で出勤してます
    昨日行けなくてごめんなさい

    昨日行けなかった分、いっぱいお兄さん達と遊べたらいいなぁ...️

    お待ちしてますっ:)
  • 2024/03/17 10:17 さく

    さく(スピード日本橋店)

    おはようございます .。o()‪
    今日は10:00~22:00までいてまぁす ⸜⸝
    長い時間いるのでさくに会いに来てねんっ
  • 2024/03/17 07:57 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    おはよー️


    昨日も遊びに来てくれたお客様ありがとうございました(^_-)

    短っ!なスパンで会いに来てくれた本指さん達もいたり、2回目来てくれた本指さんやったり、また会えて嬉しかったです(^ ^)

    お時間合わせてくれてありがとう(^0^)/いっぱい話して、いっぱい笑ってくれて楽しかったです️ジュースもお菓子もいっぱいありがとうございました


    2回目のお客様来てくれたの嬉しかったなぁー( *¯ ¯*)フフン
    何コイツ?って嫌われてると思ってたらから予約してくれて、また会いたいって思ってくれて会った瞬間わーいやったv(^_^)v
    やっぱり磯村勇斗に誰か足して、もっとイケメンな感じなんやけど全然誰か思いつかん( `◟ 、)笑

    また会えたらいいなぁ(~ ̄ ̄)~


    日曜日も出勤です(、._. )、✨️
    サボらない!!(*`・ω・´)

    お時間合えば遊んでくださいm(*_ _)m
  • 2024/03/17 03:27 きゅん

    きゅん(スピード日本橋店)

    3/16日曜日のお礼です


    60分かわいいのお兄さん

    おすすめされてん!って
    可愛い可愛いいっぱい言ってくれて
    包容力たくさんのお兄さんでした ︎^_^
    時間内ずっと69してた?ってすらい
    ずっとしてたね笑 気持ちよかったです ‪ꔛ‬‪


    60分沖縄のお兄さん

    くにしてくれるときがほんまに
    気持ちよすぎて楽しかった
    かわいいいっぱーいいわれて
    自己肯定感いっぱいです
    いっぱい歩いて大変やったと思うけど
    いちゃいちゃできてよかた
    沖縄かえっちゃうのー???
    また一緒にいちゃいちゃしよお


    60分飲み終わりのお兄さん

    服脱いだ瞬間から密着///
    シャワーしてる時もずっとずっと
    触ってくれてて可愛かった笑笑
    同い年くらいかな??とおもたら
    綺麗な若い顔立ちしてはるわ、、
    鹿児島じゃないからな!!笑笑
    今度はねむねむじゃないときに
    時間いっぱい楽しもう ︎^_^
    なんか精神的に責められてる感じ(?)
    でめっちゃ興奮しました てへ
  • 2024/03/17 01:08 せいら

    せいら(スピード日本橋店)

    こんばんはせいらです

    連投で、すみません(><)
    3月15日お礼です✧︎*。

    75分はじめまして
    HPから予約ありがとう前にも予約してくれてたみたいでその日休んでしまってたみたいでごめんなさい> <
    ホテル長い時間一緒に待ってる時もお話沢山できて楽しかったです✨
    コスプレ久しぶりに着て恥ずかしかったけどいっぱい興奮したよーᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ
    また機会があれば会いに来てください

    70分本指名様
    久しぶりに会いに来てくれて嬉しかった
    前パンツ持って帰ったのちゃんと覚えてたよーᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡホテル入って話しすぎて時間ギリギリで危なかった70分早すぎるねᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ
    今回もいっぱい気持ちよくしてくれてありがとう
    またいちゃいちゃ一緒にしようね
    待ってるよー

    60分はじめまして
    仕事柄あんまりお店来たらダメやねんって言ってたけどしっかりいちゃいちゃしたよー笑
    60分あっという間だったから次はもうちょっとゆっくりできたら嬉しいな
    また会いに来てくれるって言ってくれたから、待ってるよーᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ

    60分はじめまして
    夜遅くにありがとうございました
    可愛いっていっぱい褒めてくれて嬉しかったですあの後はうどんが選ばれて食べたよー
    お仕事これからも頑張ってね
    また予定が合えば会いに来てくれたら嬉しいです


    せいら
  • 2024/03/17 01:07 せいら

    せいら(スピード日本橋店)

    こんばんはせいらです
     
    2.11 お礼

    60分本指名様
    2週間ぶりに会いに来てくれて、時間も合わせてくれて優しい߹߹ありがとう
    出張お疲れ様でした
    また会いに来てくれるの嬉しいよー待ってます

    70分本指名様
    行けたら行くねって言われてたから無理なのかなー思ってたから来てくれてめっちゃ嬉しかったありがとう(><)
    毎回出勤する時会いに来てくれて嬉しいよ
    今回もいっぱい気持ちよくしてくれてありがとうまた会いに来てね

    60分本指名様
    半年ぶりの再会ですごいびっくりしました
    選んでくださり、
    ありがとうございました
    また機会があればぜひ遊びに来てください✨
    待ってます

    70分はじめまして
    選んでくれてありがとうございます
    歳が近くて話しやすく楽しかったです
    いっぱい気持ちよくなってくれてよかったですまた機会があれば会いに来てください✨
    待ってます

    70分はじめまして
    遅い時間からありがとうございました
    いちゃいちゃ沢山できて楽しかったです
    お兄さんもいっぱい気持ちよくなってくれてたみたいで私も嬉しかったです
    またお店に遊びにくることがあればぜひ会いに来てね 待ってます. ‪

    せいら