那覇市 辻|ソープランド|沖縄人妻白書 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:098-988-0169|
  • 営業時間:9:00~|
  • オススメ価格帯: 65分20,999円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2023/12/31 22:56 香山りか

    2023年ありがとう♡感謝♡

    今年ゎリカにとって色々な事がありました♡
    9月からご主人様達と仲良くしてもらって本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
    たくさんのご主人様に出逢えたこと嬉しく思います♡

    お世話になりました♡
    今年も後1時間ちょっとですね!

    来年もリカと仲良く愛し合いましょ♡
    1/1~1/3、12時から21時まで出勤いたします♡
    来年もご主人様達にお会い出来ること楽しみにしております。
    良いお年をお過ごしください♡

    リカ♡

  • 2023/12/31 21:50 津波いろは

    【お礼写メ日記】



    Sくん♡
    クチコミありがとう♡

    緊張しちゃうよね…(笑)
    イチャイチャの時間も
    私は楽しかったです♥️


    色んなプレイも楽しんで
    くれると嬉しいです·͜· ︎︎ᕷ
    緊張とけたら…何回できるんだろうと(笑)
    ちょっと楽しみにしています☺︎☺︎☺︎

    また、お部屋に
    遊びにきてね…♡///

    いろは🌱𓂃 𓈒𓏸
  • 2023/12/31 21:46 津波いろは

    あとちょっとですね♡

     
     
    皆様!良いお年を~🎍🌅🎍
    2024年まであとちょっと
     
    今年はお世話になりました
    素敵な出会いに本当に感謝です
     
     
    2024年の目標は
    年明けにでも語ろうと思います🤣(笑)
     
    1月4日出勤予定やったけど
    急遽、夜ミーティングが入ってしまったので
    4日はお休みに変更(˘•̥⧿•̥˘ )
     
    代わりに3日に出勤します
    3日は10時~15時です
     
    少しお時間短いですが…
    姫始めにいろはのお部屋遊びに
    来てくださいねっ
     
    あ!2日の出勤は変わらずです~
     
    2日と3日よろしくね
     
     
    では、皆さん残り2時間半
    楽しんでね~~
     
    いろは🌱𓂃 𓈒𓏸
     
     
  • 2023/12/31 20:17 楠木りんか

    2023🐰💓

    あと数時間で2023年も終わりですね😌

    皆様はどんな1年でしたか?💭

    コロナが第5類になって規制も少なくなり
    あまり気にせず出かけれるようになったね🌷

    私は今年1年も幸せでいっぱいでした💐

    今年初めて出勤させていただいて
    たくさんのご主人様にお会いできて🥰

    私に1度でも会いに来てくださってご主人様
    本当にありがとうございました🫶

    感謝でいっぱいです🌹

    こんな私ですが
    来年も仲良くしてくださったら
    とっても嬉しいです😭💓

    来年も皆様が心身ともに健康で
    笑顔溢れる1年になりますように🙏

    本当にお世話になりました☺️
    来年もよろしくお願いいたします🌈


    りんか🌻

  • 2023/12/31 19:26 宮城まお

    今年最後のお礼♪

    今年最後に御来店して下さったお客様♪

    素敵な大晦日をありがとうございました😆

    大阪から旅行で来られた方や、東京から来られた方♪
    沖縄の方♪
    今日はあちこちの都道府県の方に会えて、嬉しかったです💃

    お話も楽しくって😁
    笑いっぱなしの大晦日だった気がしまーす💃😄

    差し入れで頂いたお菓子やジュースも美味しくいただきますね🍴✨

    素敵な大晦日
    ありがとうございました!

    来年も宜しくお願い致します👯💐

    良いお年を🎉😚

  • 2023/12/31 17:16 新垣エリス

    ありがちょん🫶


    お兄さん、こんにちは^^
    新垣エリスです♡

    昨日、
    遊びに来てくれたお兄さん方
    本当にありがとう🫶

    ロングVIPコース選んでもらえて、
    とっても嬉しいです💕

    おせーしいっぱい絞り取れて
    すごく幸せだあ♪


    中でピュッピュされる
    あの感覚好きなの〜///

    たくさんお話できて
    すごく楽しかったなあ🥰

    エリスが大好物の(笑)
    あのお話が聞けてめっちゃ嬉しい♡

    あの話、
    YouTubeで見る話よりすごくて
    ドキドキしちゃった🤤

    今度、お話の続き聞かせてね^^

    またお会いしてくれるの
    楽しみにしてるね💕︎


    ♡エリス♡

  • 2023/12/31 15:26 長岡きょうこ

    ❤️🫶年の瀬のご挨拶☺️

    しまんちゅダンディ✨の皆様
    2023年はわずかではありますが

    きょつこ💐の
    くだらない日記に付き合ってくれて

    わずか1週間の出勤でしたがたくさん愛に来てくれてありがとうございました❤️

    きょうこ💐沖縄気に入りすぎたので
    1月20日から
    今度は10日間で行きまーす❤️❤️❤️

    中休みはレンタサイクルでブイブイ言わせる予定です🫶←運転免許ない

    おやすみのしまんちゅだーりんも
    正月なんて関係ないぜダーリン😍も

    良いお年をお迎えください✨
  • 2023/12/31 14:46 香山りか

    今年最後♡

    2023年も残り数時間!
    リカは本日21時まで出勤しております♡
    お時間あるご主人様♡リカといっぱい愛し合いましょ♡お待ちしております!

    リカ♡

  • 2023/12/31 12:08 津波いろは

    【お礼写メ日記】



    Sくん♡
    クチコミありがとう♡

    緊張しちゃうよね…(笑)
    イチャイチャの時間も
    私は楽しかったです♥️


    色んなプレイも楽しんで
    くれると嬉しいです·͜· ︎︎ᕷ
    緊張とけたら…何回できるんだろうと(笑)
    ちょっと楽しみにしています☺︎☺︎☺︎

    また、お部屋に
    遊びにきてね…♡///

    いろは🌱𓂃 𓈒𓏸
  • 2023/12/31 10:56 河合なほ

    最後

    今日で今年最後ですね💖私は地元でのんびりと🏠皆様よいお年を〜なほ😃