那覇市 辻|ソープランド|沖縄人妻白書 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:098-988-0169|
  • 営業時間:9:00~|
  • オススメ価格帯: 65分20,999円

写メ日記一覧

26件中1件~50件を表示

  • 2023/12/26 23:00 河合なほ

    すみません

    今日日記書けずすみません😭なほさん
  • 2023/12/26 22:56 新垣エリス

    〇〇ー〇絞りとっちゃいました♡


    お兄さん、こんばんは🌙
    新垣エリスです♡

    昨日、
    遊びに来てくれたお兄さん方
    本当にありがとう🫶

    ドキドキVIPコース
    すごく嬉しいです💕

    お兄さんの、
    おせーしいっぱい
    絞りとれて、とても幸せです🥰

    いっぱい出ちゃったね♡
    中でピュッピュされるの
    気持ちよすぎてとろけちゃう///

    お兄さんの、
    唇が柔らかくてキスが気持ちいい〜🫶

    ラスクの
    差し入れありがとう💓



    めっちゃ美味しかった〜❣️
    ほっぺ落ちる🤤


    笑顔が素敵な
    お兄さんばかりで
    心がほわほわしました^^

    またお会いしてもらえると
    嬉しいな💕



    ♡エリス♡
  • 2023/12/26 22:16 新垣エリス

    遅くなってごめん🙇‍♀️


    お兄さん、こんばんは〜
    新垣エリスです♡

    書くの遅くなってごめんね🙇‍♀️

    24日に、
    遊びに来てくれたお兄さん方
    本当にありがとう🫶

    本指名のお兄さん、
    ご指名してくれてありがとう💓

    クリスマス・イブ
    すごく楽しいお時間過ごせて
    癒されました❣️

    スキーのお話聞いて、
    私もやってみたい!と思いました
    楽しそうだなぁ〜^^

    ペットの可愛い行動の
    お話聞けてほっこりしちゃった☺️

    エッチの時
    すごく気持ちよくて力が抜けちゃう///

    次はどうなっちゃうんだろう?^^

    また、
    お会いしてもらえると嬉しいな🫶


    ♡エリス♡
  • 2023/12/26 21:56 与那嶺モモコ

    🌸お久しぶりです



    こんばんは
    お久しぶりすぎです。
    桃子です🍑
    覚えてくれてるかなぁ
    たくさんお休みいただいてました
    ありがとうございましたჱ̒^o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤^)💕💕

    年末でバタバタ大忙し
    なかなか出勤できなくて
    欲求不満大爆発中です

    忙しいときほど
    ムラムラ溜まっちゃう現象、永遠の謎
    同じ謎体質のご主人様
    年末は桃子と
    濃厚な時間を過ごしましょ☺️❤️


    今週の出勤予定
    12/28(木)16:00〜22:00
    12/29(金)16:00〜22:00
    12/30(土)16:00〜22:00
    12/31(日)10:00〜15:00

    姫納めお待ちしてます💖

  • 2023/12/26 21:06 砂川ヒイロ

    冬の空っていいね😊

    寒くて空気が澄んでるから

    冬の空はすごいきれいに感じる(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

    寒いし、日が暮れるの早いけど

    夕焼けとか、雲はすごいきれい(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    今日は晴れたからポカポカ☀️で
    過ごしやすかったですね✨

    夜や明け方は冷えるので

    風邪には気を付けて

    毎日を乗り切っていきましょ〜✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

    ヒイロ😶‍🌫️

  • 2023/12/26 20:26 砂川ヒイロ

    口コミありがとうございます😊

    25日来店で口コミをしてくださった御主人様(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

    いま口コミ評価をみて
    すぐにでもお礼言いたくて、、

    めぐリズム使ってどうでした😁?

    ヒイロが寝れないときに
    よく使うやつで、すぐ寝れます😌

    毎日の仕事の疲れを癒やすのに
    香りを変えながらどうぞ🤗

    おっぱい小さいの気にしてたから、
    ヒイロには嬉しい言葉です😆

    ありがとうございます🤭

    また会える日を
    楽しみにお待ちしてますね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    ヒイロ🐢

  • 2023/12/26 18:16 喜友名みこ

    師走の憩い。


    ゆっくりしたい時に
    作るコーヒーimg

    ほんの少しのご褒美を
    毎日自分にあげてますimg


    みこ
  • 2023/12/26 17:46 伊藤みさき

    💋ありなしどころか



    お題:毛が無い男性はアリですか?に回答♪


    ありなしどころか
    最近は
    ないほうがいいっていう

    女の子は
    多いとおもう!


    脱毛までいかなくても
    処理してると
    いいかも❤️


    わたしはどっちでもいいし
    無いのもすき!



    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
    ⚠️今回12月21日から
    12月30日まで❤️
    ​​​​

    Mットは基本80分から。

    Mットもベッドも
    責めまくるから

    長い時間で余裕をもってきてね❤️


    vipだと強制的に
    男の潮吹きさせちゃうよ🐳
  • 2023/12/26 16:56 妊婦みみ

    ありがとうございました♡




    本日もご予約してくれた方

    みたよしてくれた方

    日記を見てくれた方

    たくさんたくさん

    ありがとうございました❤️



    本日会えたお兄様への

    お礼日記また改めて

    更新しますね💓








    ご飯作ってきます𓌉𓇋 ‎🤍







    mimi



  • 2023/12/26 15:56 比嘉のぞみ

    【お礼写メ日記】

    ぴょんさま②

    さっそくの口コミをありがとうございます

    お仕事いつもおつかれさまです

    体調気をつけて年末年始

    お過ごしくださいねーimg



    つぎお会いします時
    たーくさんえちえちして
    まったり癒せることがてぎますよーに
    たのしみにしてきますねー

    ありがとうございますimg



    のぞみ

  • 2023/12/26 15:56 長岡きょうこ

    🫶❤️ラブレターふろむ人妻きょうこ💐

    💛
    飲み続け人生Mくん
    💜
    モチたべたことないHくん

    ありがとうございました🫶❤️

    沖縄はおもちたべないんやねー😳‼️😳‼️

    きょうこ💐もあーんまり食べないけど

    一応お正月には1.2個たべるお🫶

    きなこもちがすき💜❤️💜

    今からお昼ご飯らしき
    ご飯をたべるぅ!!
  • 2023/12/26 15:06 宮城まお

    こんにちは!

    なんと!
    予定よりもかなり早く用事が終わった為、年末年始出勤が可能になりました!

    年末迄のカウントダウン!
    まおに会いに来てほしいなぁー?

    御予約・御来店お待ちしておりま~す😚💃

  • 2023/12/26 14:27 島袋りあ

    お礼日記❤

    先ほどりあをご指名して頂いた県外のお兄さん
    ありがとうございました
    でも時間があっという間で…imgimg
    また次はもっとふたりで楽しみたいねimg
    次はマッサージいい方法考えとくねimg
    ありがとうございましたimg
  • 2023/12/26 14:16 長岡きょうこ

    ❤️✨人妻から昼下がりのお誘い💋

    [キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    本日も逆ナン完了☑️

    乙パイ大好きしまんちゅダーリン😍

    人妻きょうこ💐の乙パイで今年の疲れを癒しましょう✨🫶✨🫶

    キリンになってまってるお🫶
  • 2023/12/26 13:46 伊藤みさき

    💋今日も



    今日も
    下着が最高に
    かわいいから

    みにきてね❤️

    まぁ
    すぐ脱いじゃうし
    脱がせちゃうけど🤭

    襲うし🤭


    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
    ⚠️今回12月21日から
    12月30日まで❤️
    ​​​​

    Mットは基本80分から。

    Mットもベッドも
    責めまくるから

    長い時間で余裕をもってきてね❤️


    vipだと強制的に
    男の潮吹きさせちゃうよ🐳

  • 2023/12/26 13:22 比嘉のぞみ

    お礼💌

    先ほどの本指名のご主人さま


    またお会いできまして
    とても嬉しかったですし

    いっぱい感じさせていただき
    ちょっとお漏らしししすぎて。。。

    また今回の印象が残ると思います笑

    年の瀬に脚を運んでいただき
    ありがとうございます

    またご予定が合いますまで
    エッチ好きでがんばります笑

    やさしく声かけてくださり
    ありがとうございましたimg

  • 2023/12/26 13:18 比嘉のぞみ

    お礼💌

    月曜のお兄さん

    クリスマスに私に会いに来てくださり
    ありがとうございましたimg


    ちょっと興奮しすぎてしまいましたが
    たのしいと言ってもらえると

    とっても嬉しかったですimg


    えろーいことをまたのぞみにしてくださいね

    ありがとうございましたimg



  • 2023/12/26 13:06 伊藤みさき

    💋口開けから



    口開けから

    変態Mな紳士
    ありがとう❤️


    壁がほんとに
    Mで可愛かった❤️


    次回長い時間
    まってるね❤️

    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
    ⚠️今回12月21日から
    12月30日まで❤️
    ​​​​

    Mットは基本80分から。

    Mットもベッドも
    責めまくるから

    長い時間で余裕をもってきてね❤️


    vipだと強制的に
    男の潮吹きさせちゃうよ🐳
  • 2023/12/26 11:46 妊婦みみ

    今日の下着♡





    今日はピンクと白の下着です❤️



    趣味下着集め?ってぐらい

    たくさん持ってるのですが

    似たような下着ばっかり

    買っちゃう🫣💓

    お花柄とかレースがついてる物に

    目がいきます☺️💕

    違うものに挑戦してみようかなと

    思いながらお買い物に行っても

    似たような物選んじゃう🤣💕




    私に似合う下着って

    どんなものかな🫣💕









    mimi
  • 2023/12/26 11:29 島袋りあ

    12時~~~ご予約お待ちしてます❤

    体験の«りあ»ですimg
    不慣れですが一生懸命がんばるので
    会いに来てくれたら嬉しいですimg
    ご予約お待ちしてますimg
  • 2023/12/26 11:26 妊婦みみ

    出勤しました✳︎



    出勤しました❤️




    本日も事前ご予約頂いてるそうで
    ありがとうございます☺️💕



    午前中はまだ会えそうなので
    お時間ご都合の合う方は
    ぜひわたしのお腹ちゃん
    ナデナデしに会いにきてね🥺❤️


    一緒に暖まりましょ❤️





    mimi
  • 2023/12/26 10:46 長岡きょうこ

    ❤️🫶✨人妻きょうこ💐出勤しました🫶

    今日は太陽サンサンサンシャインだねー!!!!!

    沖縄は冬でも日焼け止め必須だね🫶❤️

    本日最終日〜

    今日も事前予約ありがとやで〜✨✨✨✨

    楽しみに待ってますん🚀

    何故か二連発になったけど
    いいや😂

    2023年の締めに

    きょうこ💐の
    ロケットボイン🚀はいかがでしょうか〜🚀🚀🚀❤️✨🫶
  • 2023/12/26 10:16 比嘉のぞみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    比嘉のぞみ
  • 2023/12/26 08:16 長岡きょうこ

    ❤️🫶おはモーニング乙パイ❤️🫶

    沖縄の皆様
    おはようございます‼️

    なんと‼️今日で沖縄最終日となりました🥹気づけばもう年末...

    個人的に今日で2023年の仕事納めになります(*´-`)

    今年は11から一気に躍動して
    自分でも
    まさかこんなに
    ✨出来る子✨だとは思わなかったです😂😂

    やってみてあかんかったら、やめたらええやんスタイルきょうこ✨です❤️

    しまんちゅダーリンも
    是非乙パイ納め🚀にいらしてくださいねん🐈

    キリンになって待ってます🫶
  • 2023/12/26 00:13 長岡きょうこ

    ❤️🫶✨君に会いたい時だって🎵🎵

    どこか会えない気持ちがある🎵

    🎤

    吉宗知ってますか??😂きょうこ💐はギャンブルしないですが、昔のバイト先でずっと流れてたので

    本日の無限ループは吉宗です🫶

    今日はご予約完売ありがとうございました🫶✨
    全く完売にこだわりはないですが
    嬉しいのには変わりなし❤️🫶

    ほんとは一人ずつ御礼書きたいけど、
    長くなるので

    しまんちゅ✨も
    のっとしまんちゅ😘
    もありがとうございました^_^

    明日で最終日😳‼️
    明日もゆるり

    としまんちゃダーリンお待ちしてます🫶
  • 2023/12/26 00:06 桜井りょう

    全力感謝♡

    5日間の日程、本日で終了いたしました∠(´°∀°)/

    来店してくださったお兄さま
    口コミを書いてくださったお兄さま
    みたよをしてくださったお兄さま
    マイガール登録をしてくださったお兄さま

    沖縄人妻白書に関わる全てのお兄さまに
    桜井から全力感謝を伝えさせていただきます!!!


    本当にありがとうございました❣️

    また2月に来る予定なので

    マイガール登録は外さずにそのままにしてくださると
    嬉しいです(⩌⩊⩌)🩵
    日記の更新もたまにしていこうと思います🥰
    桜井を忘れられないように、、笑
    えろくもなく、ただの桜井の休日日記になるかとは
    思いますが、その時もみたよをしてね?(圧)


    では、沖縄最後の夜は、、、寝ます!!!
    おやすみなさい🦄💭💗


    桜井りょう