那覇市 辻|ソープランド|沖縄人妻白書 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:098-988-0169|
  • 営業時間:9:00~|
  • オススメ価格帯: 65分20,999円

写メ日記一覧

213件中1件~50件を表示

  • 2023/11/30 22:56 喜友名みこ

    11/30(木)🎁


    今日で11月もおわりですねimg

    写真はハイボール好きの
    ご主人様から頂きましたimg


    今度はおすすめした
    ウィスキーで作るハイボールで
    ご一緒に…imgimg
    できるといいけど・・・


    プレゼントありがとうimg
  • 2023/11/30 22:46 砂川ヒイロ

    お礼😆

    今日65分で入ってくれた御主人様😊

    イッてもすぐに元気になって

    3回もイッたのには、ビックリしちゃった🤭

    ヒイロでいっぱい感じてくれて
    嬉しかったな🥰

    ありがとうございます😆
    ヒイロ

  • 2023/11/30 21:46 津波いろは

    右肩あがり… :(˘•̥⧿•̥˘ ):

     
     
    こんばんは
     
    先週、東京のタイミングで
    生理前の爆食期とかぶって、、、
    美味しいものが多い、東京で
    爆食し、体重が右肩あがりでございます!笑
     
    ちゃんとダイエットもしてるから
    嫌いにならないでくださいね?笑
     
     
    明日、久しぶりに出勤しますっ!
    久しぶりなので
    めっちゃドキドキしてます🥺🥺
     
    お手柔らかに
    お願いします!m(_ _)m
     
    今は
    明日の準備しながら
    洗濯しとる~~~👕👚
    洗濯やるのは良いけど畳むの
    大変なんだよね🫠笑
     
    ぼちぼち頑張ります(ง •̀_•́)ง笑
     
    では、明日お会い出来るのを
    楽しみにしています( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡
     
    いろは☘ ̖́-
     
     
  • 2023/11/30 20:26 喜友名みこ

    お礼写メ日記🩷


    口コミありがとう〜img

    5月から沖縄めんそ〜れ〜☆

    あの本試験は
    めちゃめちゃ頭使ったので
    今年いっぱい一旦休憩しますねimg
    良ければ一緒にャります?img


    飲みに行っても
    また、みこに会いに来てねimg


    写真ね、まだオープンにしてないけど
    撮影会のだよ〜img
  • 2023/11/30 19:46 河合なほ

    買っちゃた❤️

    かわいい🎀ベビードールあったので買っちゃいました~✨✨かわいい🎀なほ☺️
  • 2023/11/30 18:16 須田ゆうき

    すりすり...😩💗


    [お題]from:ティマイオスさん

    お題:太ももの画像ください!に回答♪

    ガータってかわいいですよね🤤🫶

    個人的に好きだなあ🩵

    ご主人様は
    どんな下着が好きですか??✨

    教えてください💋

    ゆうき
  • 2023/11/30 13:26 宮城まお

    お礼♪

    笑顔が素敵なお客様♪

    お部屋入ってからのお喋り♪
    階段あるある~
    共感出来て嬉しかったですよぉ~(о´∀`о)

    ある意味、初!体験される方もいるのでは!?
    って感じですよね😁

    お風呂~ベッドでのプレイ中も、まったり🍵しながらも、お喋りが絶えず😆

    市町村あるあるも教えて頂き感謝です😆
    (引っ越しの際の家探しに役にたちますよ~(о´∀`о))
    たっくさんの情報♪
    そして、気持ち良い体験💃

    ありがとうございました♪

  • 2023/11/30 12:36 河合なほ

    せんべろ✨

    お店の名前だと思ってました笑😄😄
  • 2023/11/30 12:06 砂川ヒイロ

    お礼(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

    10時半の予約できてくれた御主人様🌟

    あまりわからないヒイロに

    優しくいろいろ教えてくれて
    ありがとうございます✨

    気持ち良すぎてまだムラムラ
    がおさまらないです🤭
    ヒイロ

  • 2023/11/30 11:56 須田ゆうき

    メラメラ黒ゆうき🤭❤️‍🔥


    [お題]from:ひろくん1919さん

    お題:お風呂入りながら1枚!に回答♪

    これはちょっと趣旨が違う??🤭💗

    おはようございます🌞

    ゆうきですっっ💐

    今朝も昨日同様
    ちょっと曇っててー

    外では傘を持ってる方も
    ちらほら見かけましたね☔️

    そんな訳で本日のゆうきは
    黒ゆうきー。笑笑😂

    黒を纏うとなんだか
    攻め攻めモードに切り替わっちゃうな...💋

    ご予約下さったご主人様、
    本当にありがとうございます🥰

    足元に気を付けて
    いらしてくださいね◎

    楽しい時間にしましょう❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    それでは本日も
    よろしくお願いいたします💋

    ゆうき


  • 2023/11/30 10:24 砂川ヒイロ

    おはよう☀

    ヒイロ出勤しました🥰

    今日も優しくしてくれる殿方

    楽しみにお待ちしてます(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

    まだ2回目なのでドキドキ💗

    ヒイロと楽しいこと
    いっぱいしようね(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

    ヒイロ

  • 2023/11/30 10:21 砂川ヒイロ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    砂川ヒイロ
  • 2023/11/30 10:16 須田ゆうき

    🩵お礼写メ日記🩵


    バロス1733様💋

    この度はゆうきと遊んでくださり、
    ほんっとにありがとうございました💐

    確かに考えてみれば、
    バロス1733様が仰る通り
    搾り取るの好きかも...🤭❤️‍🔥

    だって...
    ゆうきの身体でご主人様が
    気持ちよくなってくれるの嬉しくって...

    🥰🥰🥰

    バロス様も
    満足していただけかしら?💋

    またお会い出来るのを
    楽しみにしてます💗✨

    口コミありがとうございました🩵

    ゆうき
  • 2023/11/30 08:06 河合なほ

    実は❤️

    実はこの下着❤️穴あき下着❤️エロ~い❤️🐵きゃーっ❤️なほ☺️
  • 2023/11/30 07:16 比嘉のぞみ

    おしさしぶりに





    おしさしぶりに
    朝投稿img


    いつも応援ありがとうございますimg

    12月目前
    みなさま体調、お怪我など
    充分にお気をつけて
    冬が満喫できますようにimg


    今日はスタートご予約受け賜り
    10時30分から
    予約できます
    18時まで


    お股ひろげて濡らして待ってていいですか?
    お誘いお待ちしてますimg




    変態系ドM のぞみ
  • 2023/11/30 00:30 須田ゆうき

    えちえちフォーメーション🤭🫧


    [お題]from:サイゼリアーンさん

    お題:えちえちなポーズが見たいに回答♪

    どうかしら?🤭❤️‍🔥

    ゆうきですっっ💐

    本日もーさいっこーに
    えちえちで甘々なお時間を
    ご一緒に過ごさせて頂き、
    ゆうきは幸せでございます💋✨

    遊んで下さったご主人様、
    ほんっとうにありがとうございます💖



    紅芋タルトとお茶の
    差し入れまで...😭✨

    大感謝😭😭😭

    紅芋タルトといえば全人類が
    間違いなく好きなやつです🍠

    ゆっくりゆっくり
    噛み締めながらいただきますヨ...🙏

    ほんとにほんとに
    ありがとうございます🥰🥰🥰

    今日もいっぱいいっぱい、
    色んなことをしながら...

    欲しがりさんになっちゃいました...
    疲れさせちゃったかな...??😌🤝

    ご主人様、
    楽しんでいただけました?✨

    またお会い出来る日を
    楽しみにしてますネ💋💋💋

    ついにゆうきが
    沖縄に滞在するのも
    1週間を切ってしまいました...

    早いなあ...😢

    残りの時間も全力で楽しむので、
    一緒に楽しみましょうねえ❤️‍🔥

    ではでは、
    日付け変わっちゃったけど、
    また明日です💐

    おやすみなさいzz..

    ゆうき

  • 2023/11/30 00:17 香山りか

    お礼♡感謝

    本日リカに会いに予約してくださいましたご主人様達本当にありがとうございました♡

    一分一秒が大切なお時間で気持ちいい時間楽しい時間があっという間でした♡

    またお時間ありましたらリカに会いに来てください♡
    大好きなお水差し入れもすごい嬉しかったです♡

    お忙しい中ありがとうございました!

    リカ♡

  • 2023/11/30 00:16 香山りか

    お礼♡感謝

    本日リカに会いに予約してくださいましたご主人様達本当にありがとうございました♡

    一分一秒が大切なお時間で気持ちいい時間楽しい時間があっという間でした♡

    またお時間ありましたらリカに会いに来てください♡
    大好きなお水差し入れもすごい嬉しかったです♡

    お忙しい中ありがとうございました!

    リカ♡

  • 2023/11/29 21:56 河合なほ

    お風呂😃🛀

    大好き😍なお風呂🛀なほ☺️
  • 2023/11/29 20:26 比嘉のぞみ

    わたし









    ムラムラが止まりません


    imgimgimg
  • 2023/11/29 18:56 津波いろは

    ただいま°・*:.。.☆

     
     
    東京出張から
    沖縄へ帰ってきました
     
    色々やらかした東京出張でしたが
    ハイライトはキャッシュカードを
    空港で落とした!ですかね?(笑)
     
    絶賛困っております😭😭(笑)
     
    ってなわけで早速
    12月1日から出勤しますっ
     
    お久しぶりの出勤なので
    ドキドキしていますドキドキ(⑉• •⑉)‥♡
     
    お手柔らかに
    お願いしますねっ
     
    いろは🍀
  • 2023/11/29 14:16 須田ゆうき

    まったりバージョン💋


    [お題]from:シコリアンさん

    お題:動物何が好き?に回答♪

    猫かなあ?



    今朝、お散歩してたら
    人懐っこい猫ちゃんいて
    癒されましたー🤤💗

    ゆうきも猫ちゃんのように
    ご主人様を癒してあげたい...💋

    ゆうき
  • 2023/11/29 13:26 河合なほ

    きゃーっ❤️

    なほさんのセクシーショット❤️❤️❤️
  • 2023/11/29 12:46 伊藤みさき

    💋イくよ



    12月21日から
    10日間
    いくよ~!!


    沖縄の
    M紳士たち
    待たせたね❤️

    12月は
    私の誕生日もあるから

    お祝いもかねて
    ロングできてね❤️

    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

    12月21日から30日まで⚠️
    vipだと男の潮吹きさせちゃうよ!!
    ​マットは基本80分から🩵
    ベッドでも
    めちゃくちゃに
    思いっきりいじめられたかったら
    余裕をもった時間できてね🩵
    ロングがおすすめ💙💙
    (50分は秒です笑)


  • 2023/11/29 12:26 伊藤みさき

    💋口コミありがとう



    ファンタジーの
    世界へようこそ!笑


    次は
    ロングで楽しもうね!!

    実際
    ショートは
    秒で過ぎちゃうし

    100分とか
    150分が
    おすすめだよ❤️




  • 2023/11/29 12:06 伊藤みさき

    💋口コミありがとう



    ロングで
    会えるの

    たのしみにしてるよ!!!🙆‍♀️

    次も
    管理する❤️


    射精管理して
    可愛い声きくの

    大好き!


  • 2023/11/29 09:16 与那嶺モモコ

    💌11/19 & 11/24お礼


    🌞おはようございます🌞
    早起き成功して清々しい朝です
    ご主人様はもうお仕事かな?
    今日も1日応援してます📣💕

    それでは
    毎度のごとく大遅刻のお礼日記です
    ʚ₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎ɞ


    11/19
    🌸Kくん
    サプライズで来てくれてありがとう♡
    癒されたいときにいつも会いにきてくれるKくん。桃子の顔が見たくて…!
    って毎回言ってくれて嬉しい☺️
    お互いの気持ちいいところが少しずつ
    わかってきて、会うたびに快感が増してくね☺️💭
    お話もプレイも最高なKくん、また会おうね♡



    11/24
    🌸Hさん
    7回目のHさん。
    毎週会いにきてくれて
    とっっても嬉しい🥺💕
    おいしいケーキ屋さんに行ったとき
    私のお土産まで買ってきてくれて
    愛を感じました💭🤍
    桃子からのも…喜んでくれたかな?☺️
    これからもたくさんいちゃいちゃしようね♡


    🌸Tさん
    2回目ましてのTさん!
    東京から会いにきてくれて&お土産まで♡
    コーヒーたくさん飲むからギフトカード
    めちゃめちゃ嬉しい(ᐡ⸝⸝• •⸝⸝ᐡ)🩷
    桃子のこと見てくれてるんだなって嬉しかったあ
    姫納めと姫初めのやくそく🥺💕
    まってるね
    本当にありがとう💓


    🌸お兄さん
    初めましてのお兄さん♪
    旅行中に会う時間を作ってくれて
    ありがとうございました☺️✨
    本当にエロい!って感動してくれて
    嬉しかったですჱ̒^o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤^)💕
    相性も抜群で溶けちゃいそうでした…♡
    沖縄に来たらぜひまた桃子に会いにきてね♡


    いつも
    気長に待っててくれるご主人様に感謝🥹💓
    ありがとうございました!

    桃子


  • 2023/11/29 07:56 河合なほ

    朝食☀️🍴

    なほさんでーす✨朝食☀️🍴悩みましたが沖縄でゲットした沖縄そばにしました☺️☺️沖縄そば大好き❤️
  • 2023/11/29 00:56 須田ゆうき

    ニューフォト🥰🥰🥰


    [お題]from:ハイパーニートさん

    お題:冬のデートで行きたい場所は?に回答♪

    今朝、ニュース番組観てたら、

    近い未来、
    沖縄にUSJをプロデュースした人が
    作るすっごいテーマパークが
    出来るって言っててー!!🎡

    そこに行ってみたいですね💋
    (冬関係なかった...😇💦)

    ゆうきですっっ💐

    新しいパネルが完成しましたね👏

    今回はー、
    全部黒にしてみました🖤

    黒ゆうきです、
    ちょいSモード?🤭💗

    そんな訳で...

    本日もー、
    ゆうきと遊んでくださったご主人様、
    ほんっとにありがとうございました💋

    ベッド、椅子、お風呂、マットで...
    最高に楽しかったーーー🎉

    いっぱい気持ちよく
    なってくれたかな?✨

    またお会い出来る日を
    楽しみにしてますからねっっ💐

    次は何回出来るかなー🤭💖

    ではでは、

    ゆうきはねむねむなので
    そろそろ寝ますね💤

    日付け変わっちゃったけど、
    今日の夜はさっむい!!☃️

    風邪ひかないように
    暖かくして休んでくださいね◎

    また明日です🩵

    おやすみなさいzz..

    ゆうき
  • 2023/11/28 22:56 河合なほ

    おやすみ😌🌃💤

    なほさん就寝😪💤💤また明日ね~✨❤️
  • 2023/11/28 20:16 愛内ララ

    欲求♥️

    欲求不満です︎🫤

    困りましたねimgあわわ

    久しぶりの出勤だから

    超元気😍

    ラストまで受付してるから

    急いで予約してねっimg

    果てちゃうまでよろしくですimg

  • 2023/11/28 20:07 愛内ララ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    愛内ララ
  • 2023/11/28 20:06 愛内ララ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    11/28(火) 18:00 - 23:59
    11/29(水) -
    11/30(木) -
    12/01(金) -
    12/02(土) -
    12/03(日) -
    12/04(月) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/11/28 16:16 河合なほ

    会いに来てね✨❤️

    次回出勤11日~✨✨予定でーす❤️❤️会いに来てねん☺️なほ
  • 2023/11/28 14:46 須田ゆうき

    またまた...💋


    脱いじゃいました...

    今日の下着は薄めな色...💐

    楽しい時間は続くよ??🥰🥰🥰

    ゆうき
  • 2023/11/28 12:06 河合なほ

    あたたかい✨

    地元は今日はあたたかい✨今日は早起きしたので1日気分が良い気がします☺️☺️なほ☺️
  • 2023/11/28 06:56 河合なほ

    ホカホカ☺️

    カラダがホカホカ😄✨ウォーキングしたかしら早起きして✨
  • 2023/11/28 01:06 須田ゆうき

    さんにんでいたす...💋


    [お題]from:年中鼻づまりさん

    お題:最近買った自分へのご褒美は?に回答♪

    だいっすきなおはぎ🩵



    明日起きたら食べるのです🤤💗
    ごまっごまっ🎶あんこっあんこっ🎶

    ゆうきですっっ💐

    本日もー...、
    ゆうきと遊んで下さったご主人様、
    ほんっとーにありがとうございました💋

    な、な、なんっとっっ!!

    本日はー、

    ご主人様とラムちゃんとで
    夢の3Pいちゃいちゃしました...🤭💖

    密かに念願だった3P...🤤✨

    楽し過ぎて大興奮ッッ🥰🥰🥰

    ラムちゃんのおっぱい...
    たまらん...はあはあ...🤤✨

    AVで良く観がちなやつ実現でー
    それはそれは最高な時間でした💋

    遠方からのご主人様も
    楽しんでいただけたかな...??

    できなかったことを増やしてあげたい、
    っていつも思っています✨

    今日も沢山、楽しいお時間を
    ありがとうございました❤️‍🔥

    またお会い出来る日を
    楽しみにしてますからねっっ💐

    今夜は少し寒いっっ

    風邪など引かぬ様に
    引き続きお身体ご自愛
    なさってくださいね◎

    ではでは、

    日付変わっちゃったけど、
    また明日です...💋

    おやすみなさいzz..

    ゆうき



  • 2023/11/27 23:46 新垣エリス

    断捨離の日


    新垣エリスです♡
    昨日のお礼遅くなってごめんよ〜🥹

    今日は、
    断捨離してて要らないの売ってきたから
    スッキリしたよ〜✨

    売りすぎて、
    部屋がミニマリストみたいになってる(笑)

    昨日、
    遊びに来てくれたお兄さん方
    本当にありがとう🫶

    いろんなお話聞かせてくれて
    とっても嬉しいよ〜💓

    お兄さんの笑顔に
    めっっちゃ癒される〜🥰

    温かいお風呂に浸かって、
    キスするのいいね♡

    身体も心も温まる🛁


    また、
    遊びに来てくれると嬉しいな🫶



    ♡エリス♡
  • 2023/11/27 22:36 喜友名みこ

    撮影スタジオの


    小道具さえもカワチ〜img
    ずぅーーーと見てられるimg


    この辺、写真撮ってもいいですか〜?
    って、きいたら・・・
    『いいですよー!』って
    わざわざ撮影用のベッドを
    寄せてくれたのimg

    ありがとうございますimg


  • 2023/11/27 22:16 河合なほ

    おやすみ🌃✨

    なほさんとても眠い😪でーす🌃
  • 2023/11/27 22:04 須田ゆうき

    🩵お礼写メ日記🩵


    mori_y_cha様💋

    お返事遅くなってごめんなさい🙏

    本当にまた会いに来てくださって
    ゆうき感激しましたー😭✨

    更に気持ちいいを更新すべく

    一緒にいっぱい
    気持ちよくなりましたね🤭💖

    楽しいお時間でした...🤤💗

    またお会いできる日を
    楽しみにしてますよ✨

    最近、夜は冷えますから
    風邪など引かない様に
    お身体ご自愛くださいネ☃️

    口コミありがとうございました💋

    ゆうき
  • 2023/11/27 21:56 仲間みぃ

    あと少し🤫



    みぃお店にいます🫶🏻
    今日も急遽出勤となりました!

    さっき来てくれたご主人様ありがとう💓
    覚えててくれて嬉しかったー!🥰
    いろんなお話できたし、
    気持ちいい時間でした。。////(,,- -,, )
    また会えるの楽しみに待ってるねっ🥹


    あと少しだけお店にいます🫶🏻
    月曜ブルーなご主人様みぃで癒されに来て🥺💓


    お問い合わせお待ちしております(*^^*)
  • 2023/11/27 17:16 宮城まお

    お礼♪

    まおスペシャルでご来店してくれたお客様♪

    「本当に沖縄!?」
    と疑いながらの…プレイ突入!😁💨💨

    たっくさんイチャイチャ😚

    プレイ突入後も、何故か本当に沖縄の子か疑うという(笑)😁

    「エロいね~♪」と言いながらも、結局最後迄、沖縄の子か怪しんで、疑ってましたね~😆

    正真正銘、沖縄の子ですよ~😆
    純・うちなーんちゅの日本人ですよ~😁

    又、来ると仰ってたので、次来る時に、何か沖縄の人間だと照明出来るのあるか探しときますね😁

    今日は、御来店ありがとうごさいました👯

  • 2023/11/27 16:26 宮城まお

    お礼♪

    一月ぶりに会いにきてくれたお客様♪

    一月ぶりに会って~、お部屋入ったとたん、イチャイチャ😚

    たっくさん攻められて😆
    ヤバかったです😳(私が😚)

    ねっとり…まったり🍵…
    濃厚なお時間でした♪

    又、来月会いにきてくれるって言ってくれたので♪

    又お会い出来る日を待ってまぁーす♪
    (早めにシフトを挙げるようにしますね😅)

    ご来店ありがとうごさいました👯

  • 2023/11/27 15:46 宮城まお

    ありがとうごさいました♪

    スタート最初にきてくれたお客様♪

    なんだかんだ、お喋りしてましたね~♪

    最後迄~、市町村当てられ無かった~😁

    イチャイチャしながらお喋り😆

    とっても楽しかったですぅ~😁

    素敵なお時間ありがとうごさいました♪

  • 2023/11/27 14:06 喜友名みこ

    11/27お礼日記


    撮影前に朝イチで予約入れてくれた
    ご主人様img
    ありがとうございますimg


    すっごい元気で
    何度もimgimg

    みこも何度も求めようとしてたけど
    いいところで時間がimg

    …続き またしよーネimg


    撮影セットが可愛すぎて
    写真撮りましたimg

  • 2023/11/27 12:36 河合なほ

    アロマ✨

    アロマの香り✨お部屋❤️いい香り❤️なほ
  • 2023/11/27 11:36 須田ゆうき

    おはよお🌞


    [お題]from:60になっても現役さん

    お題:お気に入りの部屋着とかある?に回答♪

    お気に入りの部屋着はー...
    基本全裸です...🤫

    別にエロ狙いとかではなくー、
    楽ちんだからなんですよね。笑笑😂💗

    ゆうきですっっ💐

    おはようございます🌞

    今朝はいつもより早めに起きて

    気合い入れて
    ウォーキングしてきましたよー◎

    気持ちのいい朝でした🤤✨

    まだまだ全然寒くなく快適な沖縄...、
    残りの1週間も楽しみますッッ💋

    それではー、
    本日もーよろしくお願いいたします✨

    のちほど💐

    ゆうき
  • 2023/11/27 07:56 河合なほ

    プリンセス👸

    なほさんでーす✨おはよう☀️🙋‍♀️❗プリンセスの日が来てしまいました✨月1のレディースデ-