那覇市 辻|ソープランド|沖縄人妻白書 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:098-988-0169|
  • 営業時間:9:00~|
  • オススメ価格帯: 65分20,999円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2023/12/14 23:56 新垣エリス

    近々の出勤予定


    お兄さん、こんばんは🌙
    新垣エリスです♡

    今日は、
    アニメ鬼滅の刃をイッキ見しました^^

    ちなみに、
    好きなキャラは禰豆子です♡

    お兄さんの好きな
    アニメキャラも教えてね✨


    近々の出勤予定です❣️

    15日、16日 16:00〜23:59

    17日、18日 お休み

    19日 16:00〜23:59

    20日、21日 お休み

    22日、23日 16:00〜23:59


    お会いしてもらえると
    嬉しいです🫶


    ♡エリス♡
  • 2023/12/14 23:37 桜井りょう

    1週間♡

    あっちゅー間に1週間後には沖縄🌴🌺
    どきどきわくわくしています(・*・♡⃜)

    きてね もポチポチとしていこうと思ってます!

    事前予約も開始しているので
    くりぼっちしたくないお兄さまたちは要チェック🎄.*


    マイガール登録&みたよ
    してくれると桜井は嬉しいです✧٩(๑❛ω❛๑)


    桜井りょう


  • 2023/12/14 22:56 喜友名みこ

    ふたご座流星群


    見頃らしいですね~img

    タイミング合えば
    離島まで行きたかったナーimg


    ちょと忙しくしてたから
    ベッドに横になったら
    すぐ寝そうな予感img
  • 2023/12/14 22:36 与那嶺モモコ

    🍻感謝の一杯



    こんばんは

    久しぶりの出勤でしたが
    忙しくさせていただき
    ありがとうございました♡

    会いたかった!

    勇気出して予約して良かった!


    嬉しいお言葉をたくさんもらって
    嬉しいの極みです

    お仕事終わっても今だに
    テンションアゲアゲなので
    一杯だけ飲んじゃお♡笑

    ご主人様も、ゆっくりお休みください🌙

    またあしたね♡(ᐡ⸝⸝• •⸝⸝ᐡ)

    桃子



  • 2023/12/14 21:06 河合なほ

    さっき✨

    自販機でゲットしました✨さんぴん茶✨健康茶✨飲んで😪💤💤寝ます
  • 2023/12/14 20:26 坂道みる

    🚫あれで○欲アップ🚫




    昨日はお肉食べに行ってきました🍖


    昔からお肉だーいすきの野菜嫌いだったんだけど最近は一緒に食べたら美味しいことに気づいた!


    大人への階段のぼってます🏃‍♀️


    ところでお肉って性欲アップの効果があるらしい!!


    もちろん大好きだから毎日食べてるよ🙄❤️




    みる
  • 2023/12/14 19:46 河合なほ

    ありがとう❤️

    今日もありがとうございました❤️❤️明日もよろしくお願いいたします🙇‍♀️
  • 2023/12/14 17:26 三神愛

    バーゲンビリア💐


    何度も何度も
    お世話になって来ている
    沖縄県🎵

    今日
    初めて気がついたこと

    大好きなブーゲンビリア💐の
    お花の色が濃いピンク色に
    なっているというコト


    💕


    本土ではよく薔薇なんかが
    そう、見えてたけれど

    沖縄でも
    空の変化や気温の変化
    以外に感じられた

    小さな気づきと幸せ.。



    お花のような 濃いピンクな
    ひと時〜。を


    今夜 

    いかがでしょうか?



    🌟

    20時24時受付で
    よろしくお願いします✨

  • 2023/12/14 16:56 楠木りんか

    感謝感謝の🌹

    おはようございます☀️

    今回会いに来てくださったご主人様方
    本当にありがとうございました🙇‍♀️

    最終日は大寝坊してしまいましたが
    楽しくて幸せな5日間でした💜

    空港に着いた瞬間寒すぎて
    びっくりしました⛄️❄️

    皆様も風邪などにはお気をつけくださいね⚠️

    ありがとうございました♥️


    りんか🌻

  • 2023/12/14 13:16 河合なほ

    休憩時間☕😌💕

    なので🎵ここで私くしの地元オススメスポットをご紹介✨3位大洗水族館🐧2位牛久大仏1位は筑波山🌋こんな感じ✨その他にもアウトレットや時代劇で使われるワープステーションなどがあります✨皆様行く用があったら行ってみてね😃茨城だっぺ
  • 2023/12/14 12:06 宮城まお

    出勤しました♪

    出勤しました♪

    今日はどんな方にお会い出来るかな?

    お会いできるのをお待ちしております😄

  • 2023/12/14 11:24 大塚まゆ

    着エロ

    なにかを身にまとっていても、ちょっとエロいのって個人的にはすきなんですが、みなさんはどうですかimg

    もちろん裸でラインが凄く綺麗ですべすベお肌は最高ですよねimg

    ちなみに自分でいうのも変ですが、肌のさわり心地には自信ありますimg

    理由は以前仕事してた時お客様たちにいわれてたからですがimg

    是非触りに来てほしいなimg

  • 2023/12/14 11:16 河合なほ

    吸引力😆

    ダイソン並みにあるかと思います❤️吸いとっちゃいますよ😆😆体験してみて下さい😆
  • 2023/12/14 10:46 宮城まお

    今年の出勤ご報告

    今年の出勤のご報告~♪

    今年の出勤は、
    【14日・16日・17日・18日】の4日間で、今年の出勤は終わりになります😓

    良かったら、会いに来て下さいね?

    お会いできるのをお待ちしております。

  • 2023/12/14 09:46 河合なほ

    口コミ❤️

    口コミありがとうございます❤️☺️
  • 2023/12/14 09:20 河合なほ

    きのうの✨

    おれい❤️❤️きのうもご来店&ご指名誠にありがとうございました❤️きのうも寝落ち😪💤💤して携帯持ったまま寝てしまいました😅顔面に落とすハプニング超痛い😞💥です笑
  • 2023/12/14 09:16 河合なほ

    早番さん✨

    初めて早番さん✨❤️なんか変に緊張😄今日は16時までいるよん✨☺️きてね🎵なほ
  • 2023/12/14 01:21 愛内ララ

    たくさんありがとう☺️

    ラストのお兄さん✨
    ありがとうございました😆
    話がおもしろかったー😘
    また近いうちに会えたらいいな♡


    今日もラストまでたくさんありがとうございました😊

    21日までおやすみいただきます☆

    出勤また分かったらお知らせするねimg

  • 2023/12/14 01:18 愛内ララ

    いつもありがとう☺️

    本指80分 仲良しさんいつもありがとうだよ💕

    マッサージしてくれて最高でした…

    今日はぐっすり寝れそう🥹

    また年内会えたらいいね🌹💕︎

  • 2023/12/14 01:16 愛内ララ

    ありがとうございました♡

    お待たせてしてしまったお兄さん💦
    ありがとうございました🌹

    延長しようとしてくださったのに
    🙏💦

    次回またゆっくり遊びに来てくださいねimg

    とっても居心地よくて楽しかったです☺️