那覇市 辻|ソープランド|沖縄人妻白書 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:098-988-0169|
  • 営業時間:9:00~|
  • オススメ価格帯: 65分20,999円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2023/12/17 23:46 津波いろは

    ありがとう꒰১♡໒꒱


    今日も1日
    お疲れ様でした
     
    お部屋に遊びに来てくれた
    お兄さん
    ありがとうございました
     
    お礼はまた後ほどさせて下さい
     
     
     
    次回出勤は
     
    18日(月)19時~
     
    23日(土)13時半~
     
    出勤します
     
     
    明日も出勤です(っ´ω`c)
    素敵な優しいお兄さんと
    お会い出来るのを楽しみにしています
     
     
    さ!シンデレラ前には寝たい
     
    以前お兄さんから頂いた
    ホットアイマスクつけて寝るんだ~~~
     
    おやすみなさい
     
     
    いろは🌱𓂃 𓈒𓏸
     
     
     
     
  • 2023/12/17 20:24 河合なほ

    ありがと😆💕✨

    アブさん90さん✨❤️お礼遅くなりました🙇‍♀️日記みてくださりありがとうございます❤️みたよも重ねてありがとうございます。出勤中ご来店ご指名くださいました皆様誠にありがとうございました❤️☺️感謝感謝です🙇‍♀️なほ
  • 2023/12/17 20:16 河合なほ

    無事に❤️

    地元に到着しました✈️沖縄素敵すぎる~✨海🌊キレイ✨
  • 2023/12/17 20:04 河合なほ

    何これ💘笑

    ふふっ😄正解は下ネタです✨❤️
  • 2023/12/17 16:16 新垣エリス

    さっむい


    新垣エリスです♡

    昨日、
    遊びに来てくれたお兄さん方
    本当にありがとう🫶

    ロングコースの
    ドキドキVIPすごく嬉しいです💓

    昨日も、
    おせーしたくさんいただけて
    感謝感謝です♡

    お兄さんと一緒に、
    あったか〜い
    お風呂に浸かりながらキスしたり///
    さわりあいっこしたり//

    身体も心もポカポカしました♨️

    暖房つけてて、お風呂入る前から、
    エリス汗かいちゃって(恥)

    ブラ取ってもらう時、
    ちょっと恥ずかしかった🫣

    また、
    お会いしてもらえると嬉しいです🫶

    今日も寒いから
    体調に気をつけて
    暖かくして過ごすんだよ〜🧣

    温かい飲み物、飲んでね🍵


    ♡エリス♡
  • 2023/12/17 15:56 新垣エリス

    遅くなってごめん🙇‍♀️


    新垣エリスです♡

    日記書くのが
    遅くなってごめんよ〜🙏

    15日に、
    遊びに来てくれたお兄さん方
    本当にありがとう🫶

    ドキドキVIPコースで
    いっぱい、おせーしいただけて、
    とっても嬉しい💓

    お兄さんと
    とても楽しいお時間を過ごせて、
    ハッピーだなぁ🫶

    おフェラ上手って言ってもらえて
    ドキドキしました♡

    色んなお話聞かせてくれて
    ありがとう❣️

    また、
    お会いしてくれると嬉しいです💕


    ♡エリス♡
  • 2023/12/17 15:46 坂道みる

    後悔させちゃうかも




    いよいよ明日出発✈️


    前お世話になっていた時は口コミありがたいことに100件越え❣️だったので信頼と実績アリです🫶


    相性よすぎて他の子じゃだめなカラダにしちゃうぞ🫣💕



    みる
  • 2023/12/17 12:36 津波いろは

    お部屋あったかいです♡

     
    お部屋到着しました
    今日寒いので、お部屋暖かくして
    お待ちしてます
     
    一緒にお風呂であったまろ
     
    12時半~19時頃まで受付してます
    よろしくお願いします
     
     
    いろは🌱𓂃 𓈒𓏸
     
  • 2023/12/17 11:56 河合なほ

    ありがと😆💕✨

    なほさん帰ります✈️👋😍💋沖縄楽しかったです✨またお礼日記はのちほど書きますね💘
  • 2023/12/17 11:36 宮城まお

    出勤しました♪

    出勤しました♪
    今日は、寒い寒い((( ;゚Д゚)))

    なので!
    お部屋、暖房ガンガンで暖めて待ってまーす😄

    お外は、寒いですが、良かったら会いに来てくれると嬉しいです😆

    御来店お待ちしてます(*^^*)