那覇市 辻|ソープランド|沖縄人妻白書 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:098-988-0169|
  • 営業時間:9:00~|
  • オススメ価格帯: 65分20,999円

写メ日記一覧

25件中1件~50件を表示

  • 2023/12/22 23:26 長岡きょうこ

    ❤️🫶紅に染まった、この俺を🎵

    🎤🎵

    きょうこ💐退勤致しました🫶

    今日も沢山愛でてくれてありがとうでした❤️

    ここ二日寒かったのでロングコート着て出勤したら、しまんちゅビーサンで歩いてた😂😂😂

    沖縄永住したいくらいめっちゃ好き🥹❤️

    しまんちゅダーリン😍嫁にもらってくれませんか(*´Д`*)?←

    今日はゆっくりお風呂するぞ🫶

  • 2023/12/22 23:06 河合なほ

    リフレッシュ💖

    お風呂🛀気分をリフレッシュします
  • 2023/12/22 22:36 河合なほ

    抹茶🍵

    バタバタして日記遅くなりました💖大好きな抹茶🍵❤️なほ
  • 2023/12/22 22:26 長岡きょうこ

    ❤️🫶ラブレターフロム人妻きょうこ💐

    🩷
    セルフディフェンスおにいたま
    パッツパツのジーパンいいね〜✨✨✨
    逆に筋肉あってもスキニーって盛れるんですね!
    わたちの太ももらしい太もも
    も筋肉にならんかな?
    スクワットか...←白目
    また沖縄来たらあおうね✨


    🧡
    国産高級松茸3万円!Tくん
    いや結局日本人のイチモツが1番デカくて強いんよ💪
    いやーぶったまげた😳
    先っちょしか入らなかったけど
    きょうこの中で
    果ててくれてよかた〜❤️
    寒い?らしいのでお気をつけて✨

  • 2023/12/22 22:16 砂川ヒイロ

    冬の寒さは嫌い(⁠´⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠)

    最近朝が起きれない(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

    ヒイロの頭の中では
    ずっとあの曲が流れてる🤣

    (布団の中から出たくない〜
    寒いー!寒いー!)
    って絶叫してるの🥹

    誰が歌ってたかなぁ🤔??

    すごいインパクトある曲だから
    是非聴いてみてね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)ww

    冬の寒さを打ち消してくれる御主人様🤭

    ワクワクしてお待ちしております🫣

    ヒイロ🥶

  • 2023/12/22 21:26 砂川ヒイロ

    出勤しました😘

    今日はヒイロ、21時〜ラストまで
    います😌

    今日もヒイロとあんなことやこんなことして、気持ちよくなろ💞

    優しくてえっちぃ御主人様(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

    お待ちしております😊

    今日は雨も時折降ってるから
    気を付けてお越しくださいまし(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    ヒイロ✨

  • 2023/12/22 19:26 桜井りょう

    お礼💌♡

    スタートの沖縄のお兄さま

    抜き放題イベント利用ありがとうございましたっ!
    お風呂で我慢出来なくて、襲われたのどきどきした///
    まったりトークの後も、優しく敏感なところを
    責めてくれて気持ちよかったぁぁ(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)🌰❤
    お兄さまも気持ち良いって何回も言ってくれて
    また会いたいの言葉はすっごく嬉しかったよーー🥰
    いつか会える日をたのしみにしているねっ!

    ・‥…━━━☞・‥…━━━☞

    お仕事終わりのお兄さま

    プレゼン終わりにありがとうございました!!
    お風呂に入っている時に、おっ♡いから手が離れなくて
    柔らかいってボソッて言うてるの可愛かった😍
    ゼロ距離発射にびっくりしていたけど
    わたしもお兄さまのドクッドクッの量にびっくり!笑
    スッキリ出来たならよかったです💛

    ・‥…━━━☞・‥…━━━☞

    後半戦、まだまだお待ちしております🙇‍♀️


    桜井りょう


  • 2023/12/22 18:56 大塚まゆ

    ふわふわおっぱい💖12時で今日も終わりです。

    あと半分過ぎてしまいましたが、みなさん忙しいのかな💦

    私は九州出身なので、こっちもうまかっちゃんのCMながれとるーって思った✨

    一緒に遊んでたくさん元気ほしいけん、一緒に遊んでくれる人まっとるけんね💖

  • 2023/12/22 18:36 比嘉のぞみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:30 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    比嘉のぞみ
  • 2023/12/22 18:24 長岡きょうこ

    ❤️🫶365日Tバックを履く人妻💋

    🩷

    先ほどのおにいたまが

    とても下着に興奮してくれたので\(//∇//)\

    きょうこ💐は365日Tバックしか履かないです🫶

    なんかTバックに慣れちゃったら普通のパンティに違和感感じるの❤️❤️❤️

    ちなみに家に帰ったら
    パンティも履きません㊙️🫶

  • 2023/12/22 18:22 宮城まお

    出勤しました♪

    本当の今年最後のラスト出勤!

    短いお時間ですが、会いに来てくれるとスッゴく嬉しいです👯

    お外は、少々肌寒いですが、御来店お待ちしておりま~す😚💃

  • 2023/12/22 18:16 伊藤みさき

    💋ちょっと早めの



    from:Jiraiさん
    お題:年末年始の予定は?に回答♪


    お正月休み
    前倒しで
    もらってこっちに
    きてるから

    年始は
    1日だけお休みで

    戻ったら
    会社で仕事するよ☺️

    大晦日には
    かえっちゃうから

    それまでに
    いじめられにきてね❤️


    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
    ⚠️今回12月21日から
    12月30日まで❤️

    おすすめは逆夜這いコース!

    Mットは基本80分から。

    Mットもベッドも
    責めまくるから

    長い時間で余裕をもってきてね❤️


    vipだと強制的に
    男の潮吹きさせちゃうよ🐳
    ​​​​​​​

  • 2023/12/22 16:56 長岡きょうこ

    ❤️🫶爆乳と戯れる沖縄の年末❤️🫶

    しまんちゅダーリン😍
    早目のこんばんは‼️

    今日は寒い???
    しまんちゃダーリンの寒い🥶可愛いから好き❤️

    そんなに寒くはないww

    きょうこ💐の地元は寒波で➖2度らしい🥶🥶🥶🥶🥶

    沖縄にいてよかった〜〜

    今宵も
    きょうこ💐のダイナマイトボディに
    抱かれるダーリン😍

    ゆるり

    おまちしてますん🫶
  • 2023/12/22 15:46 長岡きょうこ

    ❤️🫶タバコハニー🍯💋

    🩷

    今日つけてる香水の名前だお🫶

    めっちゃ不思議やねんけど

    世の中禁煙分煙、タバコ吸うな
    風潮やのに

    数年前から香水業界では

    タバコ

    の香りが一つのブームのようです😳😳😳

    タバコの香りといっても、もくもくの火をつけたタバコじゃなくて

    火をつける前の葉巻

    のような、少しミステリアスな香りです🫶🩷

    ミステリアスと蜂蜜🍯の甘さで

    ダーリン😍が離れられなくなりますよーに🫶✨
  • 2023/12/22 14:46 大塚まゆ

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございましたimg
    まだ今日で、2日目ですが、凄くうれしいですimg

    私の大好きなマットも楽しんでもらえたし、本当に、うれしかったですimg

    また、たくさんあそべたらうれしいので、お時間ある際にはまた遊びにきてくださいね✨

    たのしみにしてますimg

  • 2023/12/22 14:42 比嘉あおい

    こんにちは

    比嘉あおいですimg


    出勤2日目で、まだまだなわたしですが

    精いっぱいご奉仕imgしますので

    ぜひ会いに来てくださいimg


    お誘いお待ちしてますimg

  • 2023/12/22 14:36 桜井りょう

    【お礼写メ日記】

    褒め言葉いっぱいの口コミという名の
    ラブレターをありがとうございます(⸝⸝o̴̶̷᷄ ̯ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)💛

    お兄さまのたくさんの武勇伝(笑)
    すごい!としか言いようないです!!!!🤣

    また沖縄で会えたら良いなって桜井も思ってます😌
    その時はリベンジマッチですよっ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    後、洗い場でのプレイですが
    残念ながらベッドでのプレイ専門でやらせてもろてますw

    Mットはめちゃくちゃ苦手なのですが
    もしそれでもいいと言ってくださるなら頑張ってみます💪

    お忙しい中、ラブレターを書いてくださって
    ありがとうございました😊‎🤍


    桜井りょう
  • 2023/12/22 12:36 伊藤みさき

    💋先攻で



    ムラっとする瞬間は?に回答♪

    責めてみて

    Mな紳士が
    可愛い声を

    出してるの聞いたら

    スイッチが
    入る❤️


    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
    ⚠️今回12月21日から
    12月30日まで❤️

    おすすめは逆夜這いコース!

    Mットは基本80分から。

    Mットもベッドも
    責めまくるから

    長い時間で余裕をもってきてね❤️


    vipだと強制的に
    男の潮吹きさせちゃうよ🐳

    ​​​​​​​
  • 2023/12/22 11:56 大塚まゆ

    出勤しました💖

    今日はラストまでいるからたくさん濃厚な時間過ごそうねimg

    たのしみにしてますimg

    たくさんエッチなことしてあそびたいし、マットも堪能しにきてねimg

  • 2023/12/22 11:16 伊藤みさき

    💋出勤してるよ



    今日は
    いつも通り
    11時から!!


    責められたい
    Mな紳士たち

    たくさん
    まってるね❤️



    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
    ⚠️今回12月21日から
    12月30日まで❤️

    おすすめは逆夜這いコース!

    Mットは基本80分から。

    Mットもベッドも
    責めまくるから

    長い時間で余裕をもってきてね❤️


    vipだと強制的に
    男の潮吹きさせちゃうよ🐳

    ​​​​​​​
  • 2023/12/22 10:46 桜井りょう

    下からの眺め♡

    お店に到着ですっっ‼️

    お兄さまは襲われるのが好き?襲うのが好き?

    桜井はどっちも好きです\(//Д//)/

    よくえす?えむ?って聞かれちゃいますが
    「気持ちイイことが好きだし、気持ちよくなってる顔を
    見るのも大好きです‼️」としか言いようがない🫣💖



    桜井りょう
  • 2023/12/22 10:19 大塚まゆ

    おはようございます!今日も12時からいますラストだよ✨

    おはようございます!

    今日も12時からラストまでいるから、会いに来てくれたらうれしいな💖

    一緒に濃厚マットプレイと、ベッドでたくさん遊びましょうimg

    凄くたのしみにしてるので、是非あいにきてくれたらうれしいですimg

    そして、昨日の夜ちょっとだけいいことあって人の暖かさに触れて、ほっこりしましたimg

  • 2023/12/22 10:16 喜友名みこ

    年末ジャンボ♪10億円


    夢がある〜img

    今日までなんだって!!

    買った人、これから買う人
    当たりますようにimg

  • 2023/12/22 09:06 桜井りょう

    びっくり♡

    おはようございます‼️
    今日の目覚めも最高過ぎます(*`ω´)b


    でね?昨日びっくりしたの!!!
    見慣れないお札があるなぁって思ったら
    内地ではもう滅多にお目にかかれない二千円札!!

    スタッフさんの前でテンションあがってしまった😫笑

    二千円札集めしようかなww


    ・‥…━━━☞・‥…━━━☞

    今日も11時から23時までお店にいるので
    お誘いくださると小躍りします💃
    後ほどお会いしましょうね🫰


    桜井りょう
  • 2023/12/22 00:16 大塚まゆ

    今日もありがとう💖明日も12時からです‼️

    ネット指名のお客様
    今日は会いに来てくれて本当にありがとうございます💖
    最後バタバタしちゃって本当にごめんね😢💨💨
    でも、たくさん責めてもらっていっぱい気持ちよくしてもらって最高に気持ちよかったし、また、いっぱい、せめあいっこしたいね💖


    私と一緒に過ごしてくださったお客様方、本当にありがとうございますimg
    私は凄くたのしかったけど、みんないっぱい楽しめたかなimg

    なにかきになる要望とかあれば教えてくださいねimg

    私にできることなら、できる範囲でがんばるのでimg

    明日も12時からラストでいるから、たくさんの人に会いに来てもらえたら嬉しいな💖

    お待ちしてますね✨