那覇市 辻|ソープランド|沖縄人妻白書 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:098-988-0169|
  • 営業時間:9:00~|
  • オススメ価格帯: 65分20,999円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2023/12/01 21:36 河合なほ

    来週✨

    沖縄いくよ~✨✨たのしみー☺️☺️
  • 2023/12/01 19:26 津波いろは

    準備万端𖤐 ̖́-‬

     
     
    お部屋の準備完了しました
    お部屋あったかくしています
     
    受付も開始しましたので
    遊びにきてくれると嬉しいです✨
     
    今日は24時頃まで
    出勤しています•*¨*•.¸¸♬︎
     
     
    いろは☘ ̖́-
  • 2023/12/01 18:36 比嘉のぞみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 17:30 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    比嘉のぞみ
  • 2023/12/01 17:46 下地ゆう子

    こんにちは

    今日寒いですね💦
    寒いの苦手な私にはこたえます🥺

    こんな日は、人肌恋しくなりますね

    一緒にHな事して、身も心も温まってくれたら嬉しいなっ☺️

    本日もよろしくお願いします🩵

  • 2023/12/01 17:16 喜友名みこ

    お礼写メ日記🩷


    口コミありがとうimg

    誰かわかったよー
    お菓子も飲み物もありがとねっimg

    いろんな子と遊ぶのはいいけど
    程々にねっ!img

    そしてまた九州いった時のお話
    続ききかせてね💕︎img

    いつでもまってまーすimg


  • 2023/12/01 16:46 須田ゆうき

    つるっつる💋


    [お題]from:VIO脱毛さん

    お題:毛が無い男性はアリですか?に回答♪

    最近、ご主人様の多くが
    脱毛してるとおっしゃってて
    びっくりしているゆうきです🫢💥

    アリですか?って質問ですが、
    隅々までくまなくなめなめできる点では
    アリアリですね...💋

    とはいえ、もちろん、
    ワイルドな感じも好きですよー❤️

    どっちもどっちで
    良さがありますね...🤭❤️‍🔥

    ゆうきは脱毛してないんですけど、

    最近のご主人様たち
    ほんと美意識高いから
    負けないようにゆうきも
    キレイにしなきゃですね😌💗✨

    ゆうき


  • 2023/12/01 16:36 河合なほ

    お洗濯❤️

    お洗濯好き❤️❤️なほさん✨
  • 2023/12/01 15:56 与那嶺モモコ

    ❄️ほっこりむっちり



    ☃️こんにちは12月☃️

    今朝から一気に年末感を感じている桃子です

    寒さにルンルンしながら
    出勤しました♡

    冬を感じるこの季節…
    肌を重ねて一緒に温まってくれる
    ご主人様募集中です☺️💕💭


    今日、明日、明後日
    事前のご予約ありがとうございます!

    寒くなってきたので
    ご主人様も体調崩さないようにねっ

    元気にお愛しましょう♡

    ももこ



  • 2023/12/01 15:16 河合なほ

    アカスリ✨

    アカスリしました✨☺️すべすべ気持ちいい💧😃♨️なほ
  • 2023/12/01 14:36 仲間みぃ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    仲間みぃ
  • 2023/12/01 14:06 喜友名みこ

    [本日のお題]from:VIO脱毛さん

    お題:毛が無い男性はアリですか?に回答♪

    ぜんぜんありimg
    今やオシャレも身だしなみも
    女の子だけのものじゃないから
    共有しましょッimg

    つるんつるんだと触り心地も感度も変わるっていうよねimg

    処理するのって結構手間がかかったり
    脱毛するときは凄く痛いし
    あの痛み耐えたのね〜imgって
    尊敬しちゃうimg

    もちろんimgおけけがあるのも自然体で良いけどねimg

  • 2023/12/01 13:04 砂川ヒイロ

    ごめんね😣

    ヒイロ、今日は朝から 
    体調悪くてお休みします(⁠´⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠)

    予約した、もしくは予定だった御主人様、ごめんね(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)


    ヒイロは日曜にまた同じ
    時間で出勤するので😌

    そのときは沢山
    ペロペロしますね🤭

    日曜、元気なヒイロに
    会いに来てくれたら嬉しいな(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
    ヒイロ

  • 2023/12/01 12:56 津波いろは

    お部屋で(* ॑꒳ ॑* )⋆*

     
    こんにちは
    お昼休憩中の方も
    多いのかな☺️??
     
    今日は
    19時~出勤します
    急に寒くなったので、、、
    お部屋あたためてお待ちしてますね!💕︎
     
     
    あっという間に12月⛄️
    今年の性欲は今年のうちに🤣笑
     
    いっぱい
    えちぃ事しましょうね
     
    いろは☘ ̖́-
     
  • 2023/12/01 11:56 須田ゆうき

    GM💋✨


    [お題]from:年中鼻づまりさん

    お題:最近買った自分へのご褒美は?に回答♪

    油みそ。笑笑🤭💗



    食べるの大好きだから
    ご褒美はいつも食べ物です🤤

    でもー、
    直ぐ太るから
    少しずつ食べてます😇

    ゆうきですっっ💐

    おはようございます🌞

    な、な、なんとっっ

    またまた撮影な本日...
    次は風/俗/じゃ/ぱん/さんだそうです、

    😌🩵

    またパネル上がると思うので
    見てみてくださいね💋

    ではではー

    本日もー
    よろしくお願いいたします🥰

    ゆうき

  • 2023/12/01 01:46 須田ゆうき

    今日もありがとう💋


    [お題]from:Tバック仮面さん

    お題:冬の名物といえば?に回答♪

    沖縄の冬の名物とか
    あったりしますか??

    ご主人様、教えてください💋

    ゆうきですっっ💐

    日付け
    変わっちゃったけどー、

    今日もゆうきと
    遊んで下さったご主人様、

    楽しいお時間、ほんっとーに
    ありがとうございました🤭💝

    サプライズあった時は
    すっごいびっくりしました🫢✨

    大事に大事にしますね...🩵

    毎度のことながらですが...
    楽しんで頂けましたか??🥰🥰🥰

    ゆうきは
    とーっても楽しかった!!🌞

    またお会い出来る日を
    楽しみにしてますネ🩵

    沖縄滞在もあと5日になってしまい...
    名残惜しさを噛み締めつつー、

    残りの時間も
    全力で楽しんでいきますヨ💐

    それではー、

    眠さ限界なので...
    寝ますねえ◎

    また明日です...
    おやすみなさいzz..

    ゆうき