四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

くみ 26歳

  • 2024/05/17 13:05♡16日ミオプラザ212♡




    19:30〜はじめましてS様
    ありがとうございました🩵💙

    お部屋入ってすぐ
    そこ正座してって言われて😵‍💫

    怖くてとまどってたら
    嫌なことしないからって言ってくれて
    とっても安心しました☺️🤍

    そのあとよろしくお願いしますって
    言ったら頭踏まれて🥹
    ドMスイッチはいっちゃいました🤤笑

    そのままベッドの方に移動して
    お兄様の乳首舐めながらご奉仕💗

    お尻叩いてもらいながら
    ご奉仕で頭押さえられてのイラマ🤍

    おえってなっちゃったけど
    何度も何度も頭押さえられて喉奥
    攻められてぐちょぐちょ🥹

    そしたらおしっこしてるところ
    みたいって言われて🙈

    見てもらいました恥ずかしすぎた😭

    またご奉仕に戻って
    お兄様が仁王立ちでガンガンつかれて

    もう大興奮だったよ🤤🤍

    でもちょっとお兄様がお疲れで
    今日は途中でおしまい😭

    最後までできなくてごめんね
    って気持ちだったんだけど
    雑談好きやし喋ろ!って言ってくれて

    最後まで楽しく
    過ごさせていただきました🙈💗

    お兄様がしてた
    めっちゃしょーもないゲーム(笑)
    やらせてもらったら

    2秒で落ちて悲しかった😂😂

    またお仕事ゆっくりな時にでも
    ゆるゆる遊びにきてね💛

    イラマもっとがんばるね//

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🧚‍♀️✨

    ❤️くみ❤️



  • 2024/05/17 12:34♡16日ミオクリオン205♡




    13:15〜本指名I様
    はじめてのネット限定100分コース
    ありがとうございました💗💗

    やーーーっと100分コースの
    おねだりが届いて😍💞
    初めて予約してくれたぁ💛

    本当にありがとう💛💛

    お部屋入ってぎゅーってして
    少しお話ししてから
    アイマスクつけてベッドへ🩵

    全身いっぱい舐めてくれて
    背中舐めながら濡れてるの確認されて🙈

    後ろからぬるぬるのとこ
    触られるの恥ずかしすぎた😵‍💫💞

    ずっと身体サワサワされたり
    舐められたり焦らされてて🙈🩵

    そしたら急にバイブが//

    気持ちいいとこに少し当てたあと
    おっぱいにぶるぶるされながら

    手で触ってくれてびちょびちょに🤤

    そしたらバイブ入ってきて
    もうお潮吹きすぎてやばかったね😭🤍

    気持ちよすぎてすぐに
    お潮とバイブ飛び出してきて
    その度に怒られて🥹

    あーだめじゃんって言われるのに興奮して
    頑張るけど全然だめで😵‍💫🩵

    何度もお潮吹きながらイっちゃって
    ふっらふら🙈💗

    なのに自分で持ってて?って言われて
    オナニーしながら乳首
    攻めてもらってまた連続イキ😭💗

    そしたらぎゅーしてちゅーして
    くれたから交代かなって思ってたら
    終わったと思ったでしょ?って//

    そこから何度も何度も連続で
    バイブで攻められて
    潮吹きとお漏らしでべとべと😭

    洗面所までお潮飛んでたの
    まじでやばすぎてびっくりした笑笑

    もうイけないって言っても止まらなくて
    ガンガン突かれてイっちゃって🥹

    ほんとに放心状態すぎた😭💞

    そしたら無理矢理起こされて
    お兄様が仁王立ちの状態でのイラマ🙈

    おえってなっちゃったけど
    もう大興奮でそのまままたお漏らしして😭

    首絞めながらのイラマで
    ご奉仕して喉奥フィニッシュ😚💗

    倒れ込むように休憩して笑
    ぎゅーしてたら
    事件起きて爆笑😂😂😂

    歳、とったね?爆笑

    そしたらぎゅーしてたのに
    急に起こされて
    また無理矢理のイラマでお仕置き🙈

    吐いても泣いてもずっと
    喉奥攻められるからくみの大事なとこ
    びちょびちょで恥ずかしすぎた😭

    少しだけ後ろからすりすりしてもらって
    2度目もお口にたっぷり💗💗

    もうほんとくったくただった//

    日記の自己紹介見たからって
    好きなものだらけの山盛りの差し入れ
    ほんっとにありがとう😭💞💞

    でも東京で浮気宣言されたから😑
    2日間そのお店のHP
    見張っとこうかなぁ😑😐😑笑

    また感想聞かせてね🫤?笑

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🧚‍♀️✨

    ❤️くみ❤️