四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

くみ 26歳

  • 2024/05/04 21:26明日出勤💖ご予約ありがとう!




    こんばんは🐰💗
    明日は15:00〜23:00で出勤します💛

    スタートのご予約くださった
    T様ありがとうございます😍❤️
    ロングコース嬉しいな💞💞

    17:30以降のご予約はまだまだ
    空いてますので
    お誘いお待ちしています🩵💙

    今日は職場のBBQ🍖💗
    毎年恒例行事!暑すぎたぁ🫠💦

    ではではねむたすぎるので
    お風呂入って早めに寝まーす🌸

    ❤️くみ❤️




  • 2024/05/04 19:50♡3日ミオクリオン405♡




    23:00〜はじめましてH様
    ありがとうございました🩵💙

    お部屋入ってすぐアイマスク
    とってご対面🤍🤍

    いっぱい褒めてくれて
    とっても嬉しかったです💗💗

    そのままベッドにごろんして
    お兄様にさわさわされて🤍

    いっぱい焦らしてもらってから
    おぷしょんの電マで攻撃されました//

    気持ちいいとこにずっと当たってて
    イキそうって言ってもダメって言われて😵‍💫

    我慢してたら自分で持って?って
    電マ渡されてオナニー🙈💗

    そしたら首絞めてくれて苦しくて
    気持ちよくて我慢できなくて
    勝手にイってしまいました、、😭

    そしたら四つん這いなれって
    言われてお仕置き😵‍💫🩵

    後ろからお尻たたかれながら
    ずっと電マ当てっぱなしで

    お潮いっぱい吹いてイかせて
    くださいっておねだりして😭🩵

    我慢しろって言われたけど
    やっぱりできなくて
    イっちゃってイキ地獄😵‍💫💗

    腰動いちゃったら
    お尻叩かれるしイキすぎて
    お漏らししちゃって

    またスパンキング😵‍💫🩵🩵

    気持ち良すぎて
    ふらふらで倒れ込んだら
    今度はお口にお兄様のが💗💗

    イラマしながら首絞められて
    泣きながら頑張って
    ご奉仕たくさんしました🩵🩵

    1度目お口にフィニッシュで
    ちょっと休憩して2回戦💗

    また自分でオナニーしながら
    首絞めてもらって
    何度も何度も連続イキ🥹💖

    気持ち良すぎてしにそうだった//

    ふらふらになりながら
    お兄様の乳首舐めながら片手で
    お兄様のすりすりしながら
    自分も電マでオナニーで😵‍💫🤍

    2回目は一緒にイっちゃいました//

    2回も出したの久しぶりって
    言ってくれて嬉しかったよー❤️❤️

    お兄様は自分より女の子が気持ちいいとか
    苦しい顔してるのが好きって
    言ってくれるタイプの紳士で☺️💞

    くみの好きなえっちなことが全部
    できたからもうくったくただったよ🤭🩵

    ほんとよくねむれた!!笑

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🧚‍♀️✨

    ❤️くみ❤️



  • 2024/05/04 19:30♡3日ミオクリオン310♡




    21:10〜はじめましてS様
    ありがとうございました🩵💙

    お部屋入って立ったままいちゃいちゃ✨
    お洋服脱いでまずはソファへ🤍🤍

    ソファで足自分で広げて持って
    お兄様に舐めてもらいました🙈💗

    綺麗だねって言われながら
    舐められるの気持ちいいのと恥ずかしい
    のでぐちょぐちょだったね//

    ベッドに移動して今度はおっぱいも
    たくさん舐めてもらって🙈

    あそこに指が//
    触られてるところがピンポイントで
    気持ちいいところに当たるから

    何度も連続でイキすぎて
    動けなくなっちゃって😭💦💦

    少し休憩タイム🩵🩵

    休憩しながらお兄様の触ってたら
    馬乗りでお口に☺️💗

    おもっきりイラマしてもらって
    涙止まらなくて😵‍💫🩵

    でももっともっと無理矢理に
    お口と喉奥犯してもらって大興奮🤤

    お漏らしいっぱいしちゃったけど
    ぐっちょぐちょでした//

    そのままくみのあそこにすりすり
    してもらって素股でフィニッシュ💞

    くみ下手くそだから
    動いてもらってごめんね😭💦

    めっちゃ気持ちよかったです🙈💗

    終わって休憩してたら
    お兄様がケーキ買ってきてくれてて😍

    めっちゃ贅沢食べ
    させてもらいましたぁ☺️💞

    生クリームが大好きすぎて💕
    幸せタイムだった😍

    あと日本1有名だと思ってた
    タルト屋さんが
    三重にはないことを知って

    衝撃でした😳!!
    スタッフさんにも聞いたけど
    知らなかった😱😱

    発祥は静岡みたいだよ🐰💕
    たくさんの差し入れありがとう❤️

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🧚‍♀️✨

    ❤️くみ❤️



  • 2024/05/04 19:11♡3日ミオシティ607♡




    19:15〜本指名Y様
    ありがとうございました🩵💙

    1週間ぶりに🤍🤍
    またすぐ会えてほんとに嬉しい💞

    お部屋入っていつも通り
    ソファでおしゃべりして🤭💛

    なんか昨日くみテンション高くてw
    どうでもいい話たくさん
    聞いてもらってたね(*´ー`*)笑

    私の今住んでるところの近くの
    ご飯屋さんの話とかお祭りの話とか
    おしゃれが全然おしゃれじゃない
    話とか😂おもしろかった😂💞

    いっぱいお話ししながらソファで
    いちゃいちゃして💕💕

    たくさんちゅーしてベッドへ🩵

    ベッドでもいちゃいちゃして
    だんだんお兄様がドSになってきて//

    全身舐めてもらってからの
    指入れてもらったら大洪水🐳🤍

    もうほんと最近レベル違うくらい
    お潮出ちゃうから
    水分補給しないと足が攣るの笑笑

    気持ち良すぎて何度もイっちゃって
    ふらふらになりながら反撃🩵

    前回はもう記憶ないくらいふらふらで
    初めてお兄様イかせられなくて
    めっちゃショックだったんだけど😭

    昨日は前回の分までたっくさん
    お口に出してくれましたぁ😍💗💗

    無事、任務完了😂✨
    とっても楽しかったです☺️🤍

    ちなみに私が美味しいって言ってた
    串カツ屋さんどんなに調べても
    名前が出てこなくて😵‍💫💦

    地図で見たら韓国料理屋さんに
    変わってました😨笑

    めっちゃ悲しい、、、(笑)
    だから行っても探さないでね!!
    ないから!!!😱笑

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🧚‍♀️✨

    ❤️くみ❤️



  • 2024/05/04 18:50♡3日ミオクリオン408♡


    15:00〜はじめましてM様
    ありがとうございました🩵💙

    お部屋入って立ったまま
    ちゅーして乳首舐めてもらって🙈

    そのままべっどにごろん🤍
    ゆっくり色んなとこ触ってもらって//

    あそこひらいてみてもらったら
    濡れてるの見えるよ♡って言われて
    めっちゃ恥ずかしかったです🥹

    そのまま焦らすように
    クリだけを攻められて//

    ぐっちょぐちょになったの
    触られながら
    お口にバイブが入ってきて🙈

    ゴムの上からたっぷり舐めた
    バイブが自分の中に入ってきて
    気持ち良すぎてビシャー🐳

    すごい勢いでお潮と一緒に
    出してしまってお仕置き🙈💞

    イキそうなのに寸止めで
    焦らされてなかなかイかせてもらえず
    頭真っ白でした😭🩵🩵

    電マも使って欲しいですって
    おねだりして同時攻め💖

    気持ち良すぎて何度もイっちゃって
    ふらふらに🤍🤍

    そのままバイブは中に入れたまま
    お兄様にご奉仕して
    たま舐めたくさんしてたら
    気持ちよさそうにしてくれてて😍

    乳首も同時に攻めてたら
    急にイク!ってお口にいっぱい💞

    お兄様の受け止めた瞬間
    くみも大量のお潮と共にバイブ
    とばしちゃいました//

    ちょっと休憩して今度は拘束されて🙈
    動けない状態でのおもちゃ攻め😵‍💫💗

    はじめはずっと寸止めされてたから
    もう気持ち良すぎてくらくらしてて🙈

    イカせてくださいっておねだりして
    攻め続けてもらったの
    気持ち良すぎましたぁ😭💗💗

    顔は絶対やばかったけど//

    今度はえろい顔して攻めてって
    言われたから
    自分でオナニーしながら舐めて🤭

    手でお兄様の触りながら
    お兄様の上で大量潮吹き😵‍💫🩵

    そのままお兄様のもいっぱい出て
    2度目もフィニッシュできて
    とっても嬉しかったです💛💛

    シャワー浴びてもうベッドは
    使い物にならないから😂
    ソファでおしゃべり☺️🤍🤍

    興味津々で動画みてくれて
    ありがとう😂🩵

    おもちゃセット持ち帰り
    しなくてよかった🤭?

    ※そんなオプションない笑

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🧚‍♀️✨

    ❤️くみ❤️