四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

くみ 26歳

  • 2024/05/02 23:01明日出勤💖




    こんばんは🐰💗
    明日は13:00〜23:00で出勤です💛

    くみのGWは明日から🌸✨
    やっとはじまる(*´꒳`*)

    初日はたくさんえっちなこと
    したいです🙈💗
    よろしくおねがいします🩵🩵

    今日はあと少しお仕事😵‍💫
    頑張ってきまーす❤️

    ❤️くみ❤️


  • 2024/05/02 12:31♡1日ミオクリオン301♡


    18:15〜はじめましてT様

    ありがとうございました🩵💙


    お部屋入って立ったままちゅーして
    お洋服脱いでぎゅーして🤍

    乳首いっぱいなめてもらいました//

    めっちゃ気持ちくてびくびく
    してたらベッドに押し倒されて💗

    また上から乳首攻め💗
    手はあそこに伸びてきてさわさわ🤍

    けどクリしか触ってくれなくて
    中は?って言っても
    えーって流されて😵‍💫💦笑

    めっちゃもどかしかったです🥹

    おねだりしてやっと中に指
    いれてもらったら気持ち良すぎて//

    ここー?ここがきもちいいのー?って
    言葉攻めもやばすぎた🙈💗

    交代しよって言ったら
    イったら交代ねって言われて
    感じるがままに絶頂🥹🩵

    したのにずっと攻められ続けて
    ベッドびちょびちょに
    しちゃいましたぁ、、、🐳💗

    たくさんイかせてもらって
    じゃあ交代ってお兄様が馬乗りに💛

    くみのお口にお兄様のが
    入ってきてよだれべたべただった//

    そのままよだれでべたべたの
    くみのおっぱいでパイズリして💗

    くみが自分で乳首触りながら
    中攻めてもらったのも
    気持ち良すぎたよ🙈💗

    最後はくみがご奉仕して
    フィニッシュは喉奥で🩵🩵

    いっぱいすぎて
    3滴残してごめんね🥹笑

    終わってからは人生相談の回🎀
    でももうほんとに何度聞いても
    お兄様に落ち度は0だったから😵‍💫

    んーーー😭
    また良い人に出会えたらいいな😭💗

    ほんとにどこも悪いとこなかったから
    気を落としすぎないでね😭

    良い人と出会えること願ってます💗

    また会える日を楽しみにしています💞

    ありがとうございました🧚‍♀️✨ 

    ❤️くみ❤️