松阪市|デリヘル|紳士な僕はふんわり彼女の調教師 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9482-5700|
  • 営業時間:10:00~24:00(受付9:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分18,000円

ののか 28歳

  • 2023/12/31 15:41夜職ぶっちゃけトーク


    imgクリオン503のお兄さんimg

    鞭でぶっ叩かれるかもと思って震えてたって聞いて
    つい面白くなってしまった……img

    望まれない限り酷いことしないから大丈夫よー!!


    夜職特有の困ったちゃんのお客さんっているよねえ。

    アフター誘うならまずシャンパン!

    特別扱いされたきゃ金を詰め!

    がホストキャバクラ系の常識である…( ˘ω˘ )

    なんて、私は飲み屋さん通いした事ないのだけど( ॑꒳ ॑ )

    一度夜職になれちゃうと

    昼職の人間関係の煩わしさに

    耐えられないのはすごーくわかる……。

    田舎だと特にね…面倒だよねー(´・ω・`)


    色々お話聞かせてくれて楽しかったですimg
    愚痴なら幾らでも聞いちゃうので

    無理しすぎない様にねヾ(。・ω・。)

    有難うございましたimg
    ののかimg
  • 2023/12/31 15:02本能が求める快楽


    imgシティ601のお兄さんimg


    ずっと会いたいと
    思って貰えてたの光栄ですimg

    期待通りだったかな?どうかな?

    もう良いよってぐらいまで

    舐め続けるのがモットーです(*'ω'*)


    おもちってアレ一個で

    すごいカロリーなのびっくりしちゃう……💦

    食べ過ぎで太らないように…って思ってても

    美味しいものを食べたい衝動がー!

    疲れてる時って趣味に手をつける気力もなくて

    ストレス解消手段が食になりがちですよねimg

    まさに本能が求める快楽……。
    あと性もimg


    お正月にお餅を食べてモチモチになったら

    今回やらなかったプレイも試して
    一緒にカロリー消費しましょうimg

    有難うございましたimg
    ののかimg
  • 2023/12/31 12:21今年最後の〇〇



    今年も今日で終わりなんて信じられない……。

    切り餅すら買ってないのに……( ˙꒳​˙ )

    去年はお雑煮を作らなかったので

    今年はどうしようか迷い中。

    昔よく食べた菜餅が恋しくなって

    作り方を調べたら

    三重の郷土料理って出てきて
    びっくりしましたimg

    全国区じゃないんだ……。


    18時といつもより早い終了時間になりますが

    今日も四日市に出勤しますヾ(。・ω・。)

    今年最後に見るちんちんは
    誰のものかしらー?img

    ののかimg