松阪市|デリヘル|紳士な僕はふんわり彼女の調教師 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9482-5700|
  • 営業時間:10:00~24:00(受付9:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分18,000円

ののか 28歳

  • 2023/09/30 20:51快感に身をくねらせて



    imgクリオン307のお兄さんimg

    キスだけでうっとりして

    ムスコさんもムクムク膨らませて

    我慢できない様子に思わず笑みが(*⁰▿⁰*)


    身体を洗ってる最中から

    快感でくねくね悶えてくれちゃうから
    嬉しくてもっと虐めたくなっちゃったimg


    お尻の方も触ってほしくて
    自分から足を開いちゃうなんて……img

    四つん這いの状態で

    お尻もムスコさんも責められるの
    気持ちよくて堪らないでしょ?img


    まだ未開通のお尻の穴も
    いつか可愛がらせてねimg

    有難うございましたimg
    ののかimg
  • 2023/09/30 20:32硬くするべきトコロ



    imgクリオン405のお兄さんimg

    お兄さんの肩こりが酷くてびっくりimg
    数ヶ月前までの私の肩のよう…img

    変態遊びをしに来たのなら

    肩よりもっと別の場所を

    カチカチに硬くしなくちゃね?


    勃起した乳首を虐められてるうちに

    イきたくて我慢できなくて

    腰を動かして擦り付けちゃう
    M男さん仕草が可愛いimg


    まだ自覚していないだけで

    M性を宿した男性は多いのかも?
    広がれ、M男の輪!img


    ……肩が本当に痛そうで心配なので

    放置せずちゃんと整体行ってね?|ω'*)

    有難うございましたimg
    ののかimg
  • 2023/09/30 15:22逃げられない=逃げなくていい


    瀬里女王様からプレゼントを頂きましたimg





    これなーんだ?


    正解は……、


    M男さん達を縛る拘束具img


    ガッツリした拘束プレイは

    まだやった事がなくて憧れ(*'ω'*)

    手足の自由を奪われたM男さんを

    どんな風に苛めようか……。
    考えるとドキドキしちゃうimg


    「逃げられない」ということは

    「逃げなくてもいい」ということ。

    変態的な快楽を思う存分

    貪ってもいいということ。


    縛られた貴方は逃げられない。

    だからほら、ね?仕方ないよね?

    ののかimg
  • 2023/09/30 14:21極嬢Group名古屋店 一周年記念イベント✨



    10/6、10/7、10/8の三日間

    極嬢Group 名古屋店にて
    一周年記念イベントが開催されます!
    img


    最大6000円割引の
    とってもとってもお得なイベントimg


    余談ですがののかは以前

    名古屋店在籍の果歩さんの

    M性感講習を受講させて頂いたことがございます(*'ω'*)


    もう……。もうね……。

    講習の段階でエロかった……。

    頭がどうにかなりそうでした。
    私の性別、女性でよかった……img


    名古屋店でお遊びの際は

    極嬢Group 名古屋店を
    どうぞ宜しくお願いしますimg

    ののかimg
  • 2023/09/30 13:51攻撃的指導



    優しく虐めるのも好きだけど

    偶には思いっきり意地悪してみたくなる。

    ぶっといディルドをアナルにぶち込まれて
    悶えるM男の姿を見てみたいimg


    その前には勿論フェラさせて

    今から入るモノを確かめさせるの。

    私のモノだと思って

    丁寧にしっかり舐めないとダメよ?


    ののかimg
  • 2023/09/30 12:29ラベンダーの香りに包まれて



    早起きできた日はのんびり朝風呂(*'ω'*)

    ラベンダーの香りの
    入浴剤を入れるのが好きですimg


    一人だとお風呂に長く浸かっていられない

    鴉の行水症候群を患っていたのが

    スマホを持ち込むようになってから

    かなり改善されました。

    我ながら、どれだけスマホと仲良くしたいんだ……。


    本日四日市店に出勤ですヾ(。・ω・。)

    明日の出勤も松坂から四日市店に変更となりました。
    どうぞ宜しくお願いしますimg
    ののかimg
  • 2023/09/29 19:51変態豚赤ちゃん調教プレイ



    imgノンノ506のお兄さんimg


    ちゃんとオムツ履いてきてえらいね〜♪

    オムツに自分で「変態赤ちゃんです」

    って書いてくるぐらいには

    自覚がある様でなにより(*'ω'*)


    でも相変わらずちんこも口も臭い💢

    叱られたくてわざと臭くしてる?

    スリッパでお尻を叩くぐらいじゃ

    反省できない碌でなしは

    人前で羞恥プレイさせるぐらいしか

    もう更生させようがないかも。


    豚に人間のトイレは勿体ないから

    豚らしいトイレでおしっこさせたら

    見られながらジャバジャバ嬉ションしちゃって……。

    次はユルユルのお尻に浣腸して

    ウンチもブリブリ出しちゃおうね?


    いつも長い時間遊んでくれて有難う(*'ω'*)

    私がまた遊べるよう

    病み上がりの体ちゃんと労ってね!

    ののかimg​​​​​​​
  • 2023/09/29 14:03朝からムラムラタイム♪



    今日は朝からムラムラして
    出勤前に一人でシちゃいましたimg


    女の子の日の前〜終わった直後の間って

    普段よりムラムラするし
    感度も上がってる気がするimg


    一人の部屋で頭の中妄想でいっぱいにして
    電マ遊びするの興奮しちゃうimg

    マンションの壁が薄いから

    もしかしたら隣の部屋に聞こえてるかも……。

    ののかimg
  • 2023/09/29 12:21食べちゃうぞ💕



    ここ5日ぐらい、カマキリが毎日ベランダに来ます。

    今朝は干してある洗濯物に

    しがみついてたのが可愛かったです(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡


    風通しのいいベランダだから

    カマキリにとっても居心地がいいのかな?

    餌があるわけでもないし

    卵を産む場所を探してたり……?

    洗濯物に卵を産まれるのは困るな……💦


    カマキリのメスは交尾の最中

    オスを食べるって有名ですよね。

    まるで私とM男さんの関係……。

    食べちゃうぞー(「・ω・)「ガオー

    なんちゃって(*'ω'*)


    本日松坂店の出勤ですヾ(。・ω・。)
    よろしくお願いしますimg

    ののかimg
  • 2023/09/28 22:21新たな過労死予備軍(SHARP製)



    我が家のエアコンが新しくなりましたimg

    前々でついていたエアコンが

    10年前のものでもう直せないって事だったので

    新しいものを手配して頂いたのですが

    最新のエアコンって凄いですね!

    すぐに部屋が涼しくなるし

    自動洗浄機能がついてる……。

    すごい…。


    全然関係ないですが

    下に飾ってあるイラストは

    全部ビーズでできています(*'ω'*)

    2.5ミリくらいのビーズを

    隙間なく敷き詰めて作ったドットアート。
    私の趣味の一つですimg


    明日は松坂店にお邪魔しますヾ(。・ω・。)

    空調が快適になったおかげで

    今夜はゆっくり眠れそう……( ˘ω˘ )

    ののかimg