松阪市|デリヘル|紳士な僕はふんわり彼女の調教師 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9482-5700|
  • 営業時間:10:00~24:00(受付9:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分18,000円

ののか 28歳

  • 2023/07/31 14:21家畜豚搾性赤ちゃんプレイ


    imgノンノ304のお兄さんimg

    豚の様に罵るって

    あんな感じで良かったのかな?|ω'*)


    精液出すことしか能がない

    大きな豚チンポグチュグチュにしごかれて

    逃げることも許されないまま

    イかされるマゾ豚変態フェチを

    もっともっと満たせる様に

    お勉強をつんでおかなくちゃ٩( 'ω' )و


    これまでの風俗体験だとか

    人生ハプニングのお話
    どれも面白かったですimg

    次はどんな風に虐めようか楽しみimg

    ちゃんといっぱい溜めてきてね?

    有難うございましたimg
    ののかimg
  • 2023/07/31 14:02最凶肩凝り戦争



    imgノンノ501のお兄さんimg


    ローションぬるぬるのムスコさんを
    密着擦り付けで大量発射img


    身体の凝りの酷さを物凄く

    心配されてしまって情けないやら……。

    慢性的なものなので

    慣れっこではあるんですが💦

    改善しようにも現状だと中々ヾ(:3ノシヾ)ノシ

    取り敢えず休日整体に行って
    お風呂にのんびり浸かるぐらい……img

    次にお会いすることがあれば

    多分今よりマシになってると思います。

    痛みを快楽に変換できる人は

    凝りの痛みも気持ちよく

    感じたりするんだろうか( ॑꒳ ॑ )

    私ぐらいの凝りレベルだと
    常に絶頂してそうだなぁ……img

    有難うございましたimg
    ののかimg
  • 2023/07/31 11:51勢いに呑まれて


    imgノンノ404のお兄さんimg

    初のご利用ありがとうございますimg

    直ぐに始まる即プレイ
    興奮しちゃうでしょ?img


    喉の奥まで咥え込まれて
    快感を堪える表情にゾクゾクしちゃうimg

    あったかローションでの素股体験で
    はじめての二回抜き頂いちゃいましたimg


    大満足でスッキリしてもらえて

    私も嬉しいです(*´ω`*)

    シャワータイムの悪戯で
    また欲が湧き上がっちゃうの絶倫ねimg
    次は三回戦もできちゃうかもimg


    これからもっと極嬢に
    ハマってもらえたら嬉しいですimg

    有難うございますimg

    ののかimg
  • 2023/07/30 20:51有難うございました♡



    本日一日忙しくさせて頂き

    大変有難うございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

    中々日記をかけずにすみません><。

    またお休み中に

    のんびり書かせていただくので

    どうかお待ちくださいね|ω'*)

    変態さんだーいすきimg
    変態さん達みんな極嬢においでimg


    ののかimg
  • 2023/07/30 12:21貴方の寝相は何型?



    寝相でその人の性格がわかる!

    ってよく言いますよね。

    私はよくうつ伏せで枕を抱え込んだり

    ぬいぐるみを抱いた状態で

    丸まって寝る事が多いのですが

    こういうタイプの寝方の人は

    「感受性が強く、保守的。
    潜在的に甘えん坊」

    なんだそうです。

    うん!そうだね!(*'ω'*)


    今日は松坂店の出勤ですヾ(。・ω・。)
    ご予約有難う御座いますimg
    楽しみましょうimg

    ののかimg
  • 2023/07/30 00:41ゆっくり、ゆっくり


    imgMIOクリオンのお兄さんimg


    若干戸惑いがちでごめんなさい><。

    ああいうのは余り慣れてなくて……。

    沢山お気遣い頂いて有難う御座います。

    頑張ってぺろぺろご奉仕して

    お兄さんの身体を一番舐めましたで賞を

    頂いちゃいました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


    男性の理想と女性の理想

    案外違ったりするんですよね( ॑꒳ ॑ )

    男はでかちんがいい

    なんて空気があるけど実際は……。


    ちょっと焦りがちなのかな?

    体から力を抜いて、焦らずのんびり

    ゆっくりゆっくり……。

    自然体で無理せずの方が

    きっと素敵ですよ(*'ω'*)

    有難うございましたimg
    ののかimg
  • 2023/07/29 20:21ぐいっと下乳♪

    [おっぱいいろいろ♪]:フォトギャラリー

    下から覗くおっぱい、好きですか?img

    ののかimg

  • 2023/07/29 18:47唾液に溺れて


    imgMIOクリオン405のお兄さんimg


    身体を舐め舐めご奉仕中

    ずっと可愛いって

    呟いてるのが聞こえてきて

    ほっこりした気持ちになりました(*´ω`*)


    唾液でベタベタなるのが好きと聞いたら
    もう遠慮は一切ナシimg

    唇からこぼれ落ちる雫にも興奮して

    指の先まで気持ちよくなってくれて
    とっても嬉しいですimg


    炎天下の中接待ゴルフ嫌だね……。

    しんどいね……丶(・ω・`) ヨシヨシ

    酔いにはタンパク質が効くみたいだから

    魚介系やお肉系のおつまみ食べながら

    頑張ってね……!

    有難うございました
    img
    ののかimg
  • 2023/07/29 16:03◯◯◯◯になっちゃった><。



    物を無くしたときに「どっか行った」

    みたいに、物自身が自分で動いて

    行方不明になった様な言い回しするのは

    一部地域だけなんですってね……

    全国区だと思ってたので
    ちょっとびっくり
    img


    どの言葉が方言かって

    外の地域の人と触れ合わないと

    中々わからない物です。

    小さい頃から日常的に使ってきた

    馴染みの言い回しだと特に!


    三重とその周辺の方言で

    一番気をつけなきゃいけない方言は

    「チンチン」
    (火傷しそうなぐらい高温の意)

    だと思う私です。

    前なんの気無しに

    「ご飯チンしすぎてチンチンなった」

    って東京の友達に言ったら

    「ご飯ちんこにはならないでしょ」
    って冷静な反応が返ってきて……img


    普段から下ネタはよく言ってるけど

    意図せず下ネタみたいになると

    ちょっと恥ずかしいです(*'ω'*)照れ照れ


    あなたのエロ魂はチンチンですか?|ω'*)

    ののかimg
  • 2023/07/29 14:51チューしてとろけて♡



    いやらし時間の良さは
    最初のキスの印象で決まるimg


    柔らかい唇と柔らかい舌を

    重ね合わせて絡ませて
    脳まで甘く蕩かせちゃうimg


    キスで溢れる幸せホルモンに

    どっぷり溺れて
    おかしくなるぐらい浸って欲しいimg

    キス好きさんいらっしゃいimg

    時間いっぱいでもキスしちゃうぞ(*´ω`*)

    ののかimg