松阪市|デリヘル|紳士な僕はふんわり彼女の調教師 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9482-5700|
  • 営業時間:10:00~24:00(受付9:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分18,000円

ののか 28歳

  • 2023/12/21 18:51いいラブホはご飯が美味しい

    お題:おすすめのラブホテルありますか?に回答♪

    亀山にあるチャペルココナッツが好きです!img

    受付さんの対応がとても丁寧。

    お部屋も落ち着きのあるデザインで

    洗い場も浴槽もひろいです!

    全室Wi-Fi、Chromecast完備で

    備え付けの大きなテレビでYouTubeなんかが見れちゃいます!img

    そしてご飯がとても美味しい……。





    不満点があるとすれば

    部屋によっては浴室が仄かにカビ臭いのと

    ラブホテルによくあるAVがないことでしょうか……。


    写真撮影兼だらだらくつろぎタイムに

    たまに利用させてもらってます(*'ω'*)

    ののかimg

  • 2023/12/21 16:51ぐるぐる巻きで逃げられない💗


    imgルートインのお兄さんimg

    オキニトークでのプレイ相談から
    とっても楽しみにしてましたimg
    待ってたよーimg


    好きに虐めていいと思うと
    ウキウキしちゃうimg


    ぐちゃぐちゃに咀嚼したり

    足で踏み潰したプリンも
    美味しそうに食べてくれてたねimg

    はじめての顔舐めで

    ベッタベタになりながら喜んで
    お尻をいじれば可愛い鳴き声img

    サランラップのぐるぐる巻きで拘束されて

    逃げられないままの快楽地獄

    聖水かけられて悦ぶワンちゃん🐶


    次はパンスト遊びも加えて
    もっといーっぱい遊んじゃいますねimg

    有難うございましたimg
    ののかimg
  • 2023/12/21 16:21運清めの儀


    imgクリオン407のお兄さんimg

    夏から久しぶりの唾液の洗礼img

    顔中びちゃびちゃに唾液吐かれて

    ぬりつけられて

    乳首噛まれて興奮して
    Mっけが相変わらずでなによりimg

    アナルの中もコリコリだったね〜img


    パチンコ負けたから風俗はよく聞くけど

    合間に大負けしたケースは初めて聞くかも……。

    体液まみれの汁だくプレイで

    悪い運全部流れてますよーに!

    有難うございましたimg
    ののかimg
  • 2023/12/21 15:41遅漏バスターズ



    imgご自宅のお兄さんimg

    咥えた瞬間からわかる

    パクッ、これは遅漏のちんちん……!


    長期戦覚悟だったのが

    思った以上に早い発射で
    お互いにびっくり拍子抜けimg

    これまでどこに行ってもなかなかダメで…

    って聞いてさらにビックリ!

    お兄さんの体調と相性が良かったのかな〜?


    政治は海外に寄付するよりも

    自国内を先にどうにか…と思うけど

    国際問題的にないがしろにも

    できないのが現状なのかもしれない…。

    税金取ってもいいけど

    横領せず正しく使って欲しい( ˘ω˘ )

    有難うございましたimg
    ののかimg
  • 2023/12/21 14:21一枚の布越しの空想


    imgクリオン206のお兄さんimg

    薄いワンピースの舌はノーブラノーパンimg

    目隠し姿でのプレイも
    気分が変わってドキドキしちゃうimg

    ソファーでのご奉仕に

    王様気分感じてもらえたかな?(*'ω'*)


    二回目の素股も大量発射で
    全部搾り取っちゃった気分img


    次はムスコさんを咥えながら

    オナニープレイ、なんかもいいかも……img
    有難うございましたimg
    ののかimg