松阪市|デリヘル|紳士な僕はふんわり彼女の調教師 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9482-5700|
  • 営業時間:10:00~24:00(受付9:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分18,000円

ののか 28歳

  • 2023/12/07 18:22独特の匂いの…アレ


    お題:好きなサンドイッチの具は?に回答♪

    ハムとチーズが大好きですimg

    特にチーズ🧀🧀

    昔は卵のサンドイッチが苦手だったのですが

    最近美味しく食べられるようになりました(*'ω'*)
    何故苦手だったのかは覚えてませんimg

    家だとハムとチーズとキャベツの

    サンドイッチを偶につくります。

    その為だけに粒マスタードが

    冷蔵庫に常備されている……。


    あなたは何が好き?

    具を食べるよりふとももに挟まれて

    具にされちゃう方が好き?|ω'*)
    ののかimg
  • 2023/12/07 17:41染みつきパンツを押しつけて


    img待ち合わせのお兄さんimg

    また会いに来てくれて嬉しい〜〜!img

    今回もOLコスプレで

    前と違うのはパンティの中に
    ローターをいれられちゃったこと……img


    ローターの刺激を感じながら

    服の上から攻められるのがゾクゾクして
    気持ちよくて感じちゃったimg


    そのまま股間の上に乗って擦り付けたら

    パンツ越しに振動感じて
    一緒に気持ちよくなっちゃってたねimg

    その後はじっくり焦らし地獄img

    何度もイきそうになって

    腰が跳ねちゃう姿を
    時間いっぱい愛でるの楽しかったなimg

    最後は私の愛液が染み付いたパンツを履いて……。


    次は拘束具やお尻のおもちゃを

    使って遊んでみるのもいいかも?

    有難うございましたimg
    ののかimg
  • 2023/12/07 16:02快感天国?それとも地獄?

    お題:攻めたい?攻められたい?に回答♪


    どっちも好きだけど、やっぱり攻めたい!
    攻めたい9割、攻められたい1割img


    気持ちよくなって悶えてヒンヒン鳴いて

    イきたいけどイきたくない!

    でももう我慢できない、おかしくなりそう〜〜!

    って状態の姿の男性を見ると
    すっごく興奮するし楽しくなっちゃうimg


    何回もイかせてヘロヘロにするのも大好きimg

    他のこと何も考えられないぐらい気持ちよくしたいimg

    ののかimg

  • 2023/12/07 15:51エッチの才能


    imgシティのお兄さんimg

    その後どうなったのかな〜〜?って

    結構気になってました(*'ω'*)
    続報聞かせに来てくれて嬉しいimg


    なんだかねぇ、なんだかねぇ。

    とっても不思議な感じ、だよねぇ。

    何故!何故なのか!何故駄目なのか!

    といっても、私も昔はエッチに関して

    かなり潔癖だったんだよなあ……。

    それでも興味自体はあったけど

    昔から興味あんまり無かったのかしら?

    想像するだけでもどかしい、張り合いがなああい!img

    エッチってほんと才能…ううん。


    少しでも進展するといいな。

    進展して偶には会いに来てね|ω'*)
    舐め舐めご奉仕ならお任せあれ!ですimg

    有難う御座いましたimg
    ののかimg
  • 2023/12/07 15:2110年後



    初めて車を買ったのは約10年前。

    新車も10年ぐらい乗るんだろうけど

    10年後私はどうなっているんだろう?

    そもそも生きているんだろうか……。( ॑꒳ ॑ )


    というのも、初車を買った時

    10年先には私はもう

    生きていないと思っていたのです。

    だから、今こうして生きている事に

    内心驚いている様な、戸惑っている様な感情があって。


    長生きをしたいかといえばそうでもなく

    かと言って今すぐ死にたい訳でもない。

    いつ命を終えるかなんて分からないけど

    いつか来る最後の最後で

    「なんだかんだで悪くはなかったな。
    結構幸せだったな」って

    思えるように生きて生きていきたいな。

    もし、今日明日命を終えるとしたら。

    私はきっと、そう言います。

    上手くいかない事ばかりだったけど

    なんだかんだで今私は幸せです。

    ののかimg
  • 2023/12/07 12:45芳しい香り



    馴染みの車屋さんに注文していた
    新車が昨日届きました!img

    新車特有のなんとも言えない香りが

    私はすごく、すごく好きで……。

    布団でいうお日様の香りに似てるような( ॑꒳ ॑ )

    新車の香りの芳香剤とか、あるかな……。


    四日市に出勤しますヾ(。・ω・。)
    宜しくお願いしますimg

    ののかimg