松阪市|デリヘル|紳士な僕はふんわり彼女の調教師 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9482-5700|
  • 営業時間:10:00~24:00(受付9:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分18,000円

ののか 28歳

  • 2023/12/03 21:17つゆだくシャワー


    imgクリオン205のお兄さんimg

    何度も続けて来てくれてありがとうimg

    飽きちゃわないのかな?って心配になるけど

    それだけ私の唾液たっぷり体質を
    気に入ってくれたのかなimg


    身体中べちゃべちゃにした後

    シャーワーの前の聖水ぶっかけで
    もっともっとびっちゃびちゃに……img


    体液まみれプレイ、これからも楽しみましょうimg

    有難うございましたimg
    ののかimg
  • 2023/12/03 18:41アレルギーの恐怖


    imgノンノ405のお兄さんimg

    気持ちいいことならなんでも好きなら
    試せることまだまだいっぱいありそうimg

    ぬるぬる素股に四つん這いの同時攻めに色々……img

    急すぎは禁物なので

    リラックスしてゆっくり楽しんでいけたら(*'ω'*)


    アレルギーの話で妙に盛り上がってしまって

    気になったことを調べてみたら

    トマトアレルギーが本当にあってビックリimg

    じゃがいもやセロリ、松茸のアレルギーもあるとか……。

    食べ物のアレルギーが

    アレルギーの中で一番怖い気がする……(´•̥ ω •̥` )

    有難うございましたimg
    ののかimg
  • 2023/12/03 16:51あなたは私の淫乱犬


    imgクリオン403のお兄さんimg

    待ちきれない状態で

    舌を出して絡めあって…凄く積極的img


    敏感な体のあちこちで感じながら

    破裂しそうなムスコさんを

    体に擦り付けちゃったり

    乳首いじり始めちゃったり
    貪欲で淫乱な姿に興奮が止まらないimg

    手で軽く握ってるだけなのに

    自分で腰を振り始める姿なんて

    私の手でオナニーしてるみたいだったねimg

    もっともっとって舌を出しておねだりして

    まるでわんちゃんみたい🐶

    これからもっと私好みのワンちゃんとして
    可愛がっちゃいたいなimg

    有難うございましたimg
    ののかimg
  • 2023/12/03 15:25もっともっとわかり合えたら…


    imgクリオン203のお兄さんimg

    相変わらず無口な恥ずかしがり屋さん(*'ω'*)

    前よりも少し甘えん坊だったかな?

    言いたいこと、してほしいこと

    なかなか察してあげられなくてごめんねimg

    途中くすぐったくなっちゃったみたいだけど

    今回も最後にはスッキリしてもらえて安心しましたimg


    直接はお話し辛かったら

    オキニトークでなんでも送ってきて下さいね(*´꒳`*)
    待ってるよーimg

    有難うございましたimg
    ののかimg

  • 2023/12/03 13:41ふしぎなおくりもの



    朝起きたら覚えのない荷物が届いていてビックリ。

    中身はマグロのおつまみ。

    友達に確認してみたら、全く同じ商品を

    Amazonのほしい物リストを通じて
    共通の友人に送ったらしく……imgimg


    奇妙に思いなが購入履歴を確認したら

    自分でおつまみを買ってました( ˙꒳​˙ )

    そういえば共通の友人に

    「猫はこれでも食っとけ」って勧められたんだっけ……。

    (私は友人の間で猫扱いされています)


    今頃共通の友人のところにも

    同じものが届いてるんだろうな……。

    これがミステリー作品なら

    同一人物説が浮上するところだった……。

    奇妙な偶然もあるものです。

    マグロのおつまみは美味しい(*'ω'*)


    四日市店に出勤してますヾ(。・ω・。)
    宜しくお願いしますimg

    ののかimg