松阪市|デリヘル|紳士な僕はふんわり彼女の調教師 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9482-5700|
  • 営業時間:10:00~24:00(受付9:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分18,000円

ののか 28歳

  • 2023/12/23 21:51病は気から、遅漏も気から

    お題:エッチの時なかなかイクことが出来ません。どうすればいいでしょうか?に回答♪

    まずは緊張しすぎずリラックスimg

    「自分はイきにくい」という意識が

    イきにくさを強化している場合もあるので

    「いっそイけなくてもいいや」と

    快感を楽しむことに集中したり

    「俺はイける!!!」と

    自己暗示をかけるのも効果的です(*'ω'*)


    身体の面だと、事前に体を温める

    鼠蹊部を擦って血流を良くする等で

    勃起力が高まり遅漏改善にもつながるとか。

    また、漢方薬の補中益気湯、養命酒は

    男性の性機能の悩みに

    よく効くと言われています。
    此方を試してみるのもオススメですimg

    不安を解消して楽しい性ライフをimg

    ののかimg

  • 2023/12/23 19:21相互オナニー見せつけ合戦


    imgご自宅のお兄さんimg

    おもちゃを使ったオナニープレイ

    アソコにバイブが飲み込まれて

    出入りする光景を顔の頭上でみせつけて
    どっちが先にイくかのオナニー合戦img
    お兄さんの方がイくの早かったねimg


    普段やらないプレイで
    普段より興奮しすぎちゃったかな?img

    ちょっと特殊なプレイなら

    手錠と目隠しプレイも刺激的かも?
    また色々試してみてねimg

    有難うございましたimg
    ののかimg
  • 2023/12/23 18:21これから始まるフェチ生活


    imgクリオン401のお兄さんimg

    パンスト好きさんいらっしゃいimg

    パンスト履いた足に頬擦りして

    恍惚の表情してたの、自分で気がついてましたか?img


    そのまま足でぐりぐりされても
    ムスコさんは元気いっぱいで……img

    すぐイっちゃいそうなぐらい膨れたソコを
    弄り回す嗜虐の悦びimg


    聖水ぶっかけにオナニーみせつけ

    試せるプレイはまだ沢山!

    次は何してとろけさせちゃおうかな〜
    一緒に変態度育てましょうね
    img

    有難うございましたimg
    ののかimg
  • 2023/12/23 16:27溢れる微笑み


    imgノンノ407のお兄さんimg

    いつも会いに来てくれて有難うねimg


    触れ合う肌の温度とか

    足を絡め合う瞬間とか

    ささやかな触れ合いが心地よくて
    お互いに笑みが溢れちゃうねimg


    性的な快感以上に

    お互い大切に触れ合って

    甘えあう時間を楽しみにして

    一緒にいること自体に

    癒されてくれてるんだなって感じるから

    それがほんとにほんとに嬉しい!


    これからもずっと癒やしでいられますように(*'ω'*)
    またいっぱい甘えさせてねimg

    ののかimg
  • 2023/12/23 15:41ちんちん危機一髪



    imgノンノ301のお兄さんimg


    私こそが舐め舐め星人⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

    お兄さん好みの肌触りも合わせて
    舐め舐め具合を継続していかなきゃimg

    お互いもっと焦らして焦らして楽しむつもりが
    思いもよらない暴発でびっくりimg

    次はもっとムスコさんに言い聞かせましょimg


    AVって冷静に見ると

    ツッコミどころが満載で

    それが妙に面白かったりもするんですよね〜。

    変なシチュエーションのAVもっとないかなimg

    有難うございましたimg
    ののかimg
  • 2023/12/23 15:11たまの贅沢はとびきり甘く

    お題:スタバでいつも何たのむ?に回答♪


    好みの限定品が出てる時以外は

    キャラメルフラペチーノに

    チョコチップ+キャラメルソースプラスで

    甘くしたものを頼みます(*'ω'*)


    フードも美味しいって聞きますが

    あんまり頼んだことがないので
    おすすめがあれば教えてくださいimg

    ののかimg​​​​​​​

  • 2023/12/23 12:03にぎにぎ格差



    クリスマスまであと3日🎄✨


    風俗業を始める前、お寿司屋さんで働いていました。

    お寿司屋さんはクリスマスも大忙し。

    当時仲の良かった大学生の男の子が

    「リア充はホテルでちんこ握って貰ってんのに
    俺はせかせか寿司を握ってる!!」

    「ファッキンクリスマス!!」

    と叫びながら仕事をしていたことを

    今でも偶におもいだします( ˘ω˘ )

    今何してるんだろうなあ。


    本日は四日市店にいますヾ(。・ω・。)
    宜しくお願いしますimg

    ののかimg