四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

みき 45歳

  • 2024/02/28 20:27明日もね🩷🤍💜

    今日も一日ありがとうございましたimg

    余韻に浸りながら帰る私は変態ちゃんですかね?

    そんな変態ちゃんを明日もよろしくねimg

    ファミチキ食べたい気分なってきた🍗‪꙳





  • 2024/02/28 14:50左だけ。。。🌲.:.:.:.:.:.:.:・゜



    そういえば私の花粉症🌳🌲
    左目だけ酷い😱
    くしゃみ鼻右目は軽いのか、、、

    左目が酷すぎて気にならないのか、、、

    ご主人様とぬくぬくいちゃいちゃして
    癒させてください🥰

    最高の快楽はここにimg

  • 2024/02/28 12:30ムーミン🦛


    今日の花粉情報は「やや多い」です🌳
    「やや多い」も「多い」も飛んでたら全部一緒、、、
    毎日花粉との闘いで大変だけど
    ご主人様に会える幸せを考えて向かいますねーimg
    ❤︎14:00~20:00❤︎
    🍓会いに来てね🍓



    お題:今日はビスケットの日!好きなビスケットはありますか?に回答♪from:ヘブン編集部さん

    KALDIに売ってたムーミンのビスケット
    おいしかったよ❣️
    私の好きな味でしたimg

  • 2024/02/28 08:50イレテ🩷

    今日のご予定はいかがですか?
    14:00~20:00に私と会う予定入れてほしいなimg💕
    ご予約いただいてるご主人様(=◉ᆽ◉=)ฅ ⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ🍀
    会える時間楽しみーimg

    長らく開催してきた2月個人イベントも
    今日明日の残り2日です🌟

    初めましてのご主人様も
    今月まだ会えてないご主人様も
    今月〇回目のご主人様も
    待ってるからねー🍓🍓

  • 2024/02/28 00:40プラトン427❤︎M様

    本日はありがとうございました🩷

    挙動不審やったり緊張したりでしたが
    びっくりしたけど優しいお出迎えで安心しましたimg

    めっちゃ歓迎してくれて嬉しかったよimg
    お忙しい中私を選んでくれたのも
    凄く嬉しかったですimg

    いろいろ用意してくれてありがとうimg
    ビュッフェの気分でめっちゃかわいくておいしくて
    幸せでしたimg


    いっぱい話せて楽しく過ごせて
    少しはお近づきになれたかなあimg
    私はなれたと思ってるよーimg


    すぐにドMなのバレちゃって恥ずかしいかったけど
    すぐ見抜いたの流石ねimg
    求め合ってるのが同じ感じで良かったーimg

    お口でめちゃめちゃ上手いし
    ついつい声が出てしまう程気持ち良かったよimg
    M様もゲンキに大っきくなってるの感じられて
    良かったですimg


    楽しくてあっという間だったけど
    また次も楽しみに待ってるーimg


    帰ってからもデザート王国で幸せいっぱい🍓🍓
    ありがとうimg

  • 2024/02/28 00:33ミオクリオン201❤︎O様

    本日はありがとうございました💕

    会えた嬉しさと安心感でぎゅってしてちゅーってして
    最初から幸せでしたimg

    最初から濡れてるの見つかっちゃったねimg

    ソファーで「私こんな格好になってる」て考えただけで更に濡れてきていっぱいかわいがってくれて嬉しかったよimg

    ベッドでもいちゃいちゃしながら
    いっぱいキスしたねimg💕
    抱きしめられてかわいがられていつも気持ち良すぎ
    私のご奉仕もいっぱい感じてくれて嬉しかったです🩷

    いちゃいちゃしながらのお話はいつも楽しいし幸せ🥰
    私はすぐに感じてくるし
    O様はすぐにゲンキになって2回目img

    鏡があるよなんて言うから
    見るとやらしくて恥ずかしかったけど
    下からいっぱい責められて感じまくりでしたimg


    その後は私の方が先にイッちゃったけどあの密着具合
    最高やったよimg

    お部屋もお風呂も広すぎぐらい広くてお家みたいで
    楽しかったーimg

    楽しい時間はあっという間に過ぎちゃって
    ばいばいするの寂しかったなimg

    またいっぱいいちゃいちゃらぶらぶしようねimg
    いつでも待ってるからねーimg
    いつもありがとimg