四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

みき 45歳

  • 本日出勤~
  • 2024/02/24 20:21ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ(=◉ᆽ◉=)ฅ ⸝

    今日も一日ありがとうございましたimg

    幸せな気分で帰ってごはんでーす🥢

    明日はお休み😌
    月曜日はお店がお休み𓏸︎︎︎︎⁡𓈒 𓂃🐌

    火曜日にまた会えるので待っててねimg
    (後ほど出勤予定あげるのでまた見てね❣️)

  • 2024/02/24 13:30今日の♡♡♡

    晴れてて温いかなあて思ったけど日陰は寒い🍃
    なので今日は「寒い日」認定❄️

    私をあたために来てねimg


    明日はお休みなので
    今日のうちに全部吸い取らせてimg


    かわいいお饅頭を食べてごきげんですよ🐧




  • 2024/02/24 10:20あなたは私に会いたくなる🪄︎︎✨

    最近お会いできてないご主人様お元気ですか?
    ふと一息ついた時に私を思い出してねimg
    会いたくなってきた?
    今日も会えますimg
    ❤︎14:00~20:00❤︎
    ご主人様の時間を少し私にわけてくださいimg

    ふたりだけのヒミツの時間で夢の世界へimg

  • 2024/02/24 01:10ミオシティ206❤︎Y様

    本日はありがとうございました💕

    優しく迎えてくれて一安心も束の間img
    脱がされてドキッとするようなカラダへのキス💋💕
    もちろんドキドキしながら感じてましたimg

    ベッドへ連れってくれるのも優しくてimg
    優しさに安心して身を任せてると
    さっきよりもだんだん激しくなってきて
    どんどん私がえっちに感じてガマンできなくなってきちゃったねimg

    自分で触ってて言われると恥ずかしかったけど
    触りながらY様も触ったりちゅっちゅっしてくれて
    いっぱい溢れてきましたimg

    びしょびしょにしながらイカされるとお尻の方まで
    冷たくなってきてお布団さわったら大変なことに🐳

    攻守交替で私が責めながらご奉仕img
    すごく感じてくれて褒めてくれて幸せでしたimg


    またまた私が責めらてかわいがってもらえて
    気持ち良くしてもらいましたimg
    あの格好で下からぐちゅぐちゅされるから
    ガクガクでびしょびしょになっちゃったねimg


    お話したりいちゃいちゃも楽しくてあっという間🌟
    最後バタバタで名残惜しかったですimg

    私は生きてますimg
    生きてるよね?img


    次もいっぱい私をびしょ濡れにして
    かわいがってねimg

    白いのやいちごが好きなの同じで嬉しかったよ🍓🍓



  • 2024/02/24 00:51ミオクリオン311❤︎T様

    本日はありがとうございました🩷

    濃ゆいキスで唇を奪われそのまま気持ち良くされて
    濡れ濡れimg


    アソコも乳首もいっぱいかわいがってもらって
    責められて記憶が遠のくほどにimg

    アイマスク外してたらいっぱい褒めてくれて嬉しくて
    いっぱいキスして抱きしめ合っていちゃいちゃimg


    いちゃいちゃしながら褒めてくれるから
    更に濡れてきちゃったimg
    そんな私を何回もイカせてくれてぐっしょりimg


    ご奉仕にも熱が入って
    今度はT様をぐしょぐしょにimg
    そんなご奉仕も褒めてくれるから嬉しかったよimg

    OPの電マで自分で当てながらのふぇらは
    恥ずかしかったけど気持ちいいし
    咥えさせてもらってる喜びで最高でしたimg


    たぶんほぼ壊されたくらい気持ち良くて
    次はもっと壊してあげるの言葉に超ドキドキimg
    どうなっちゃうのかなあimg

    楽しみに待ってるからねーimg

    時間いっぱいのいちゃいちゃえろえろで
    最高のひとときでしたimg