四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

みき 45歳

  • 2024/02/08 22:30今日のありがとう🍓

    本日もありがとうございましたimg

    今日はゆずの香りのバスミルクでお風呂入るよ🛁🫧

    まだ会えてないご主人様明日待ってるねimg

    明日の終了時刻は21:00頃までOKですimg

  • 2024/02/08 16:50とろける時間🩷🤍💜

    この後の時間を私との時間にしてくれると嬉しいな🥰

    いちゃいちゃ恋人たいむも
    ご主人様主導の調教もーども
    私となら最高の空間になること間違いなしimg


    あまーい濃厚なキスから奥までいっぱいイラマで
    感じさせてくれるご主人様を待ってますimg


  • 2024/02/08 14:31私の好きな🌸

    春先になると現れるさくら味🌸
    ほかに似た味がなくてなかなか説明しづらい味ですが
    大好きですimg

    まだ2月なのに
    どうやらKALDIで売り始めてるらしい☕️

    お菓子系が多いですが
    うどんとかお茶とかいろいろあってわくわく🍬🫖

    これは今度の休みはKALDIでお買物決定です🛒𓈒𓂂𓏸
    いっぱい買ってしまいそうimg


    他の所でもさくら味を見つけたら
    私に教えてあげてくださいimg

    ほかに似たものがないのは
    私との濃密な時間もそうですimg

    ご主人様を快楽の世界へご招待img



  • 2024/02/08 12:15会えると思ったら濡れてきちゃう😆💕

    カニビーバー🦀


    かっぱえびせんみたいでおいしかったよ🦐
    カニもエビも好きなので両方楽しめた感じimg

    ご主人様といちゃえろ楽しみたいなimg
    14:00~20:00でお待ちしてますimg
  • 2024/02/08 08:00にゃん🐈🐾

    最近「猫ミーム」見るのが楽しいฅ^•ω•^ฅimg

    今日も寒くてお外出たくないかもですが出たら
    私と会えて一緒にあったまれて気持ちよくなれるので
    出てください😊💕

    会える時間は14:00~20:00です🕰
    個人イベント開催中です🎪
    待ってまーすimg



  • 2024/02/08 00:50【お礼写メ日記】

    口コミ投稿ありがとうございます💕

    そして沢山のお褒めの言葉も嬉しいですimg

    最高のふぇらを堪能していただけて何よりですimg

    読んでたらいちゃいちゃな時間を思い出して
    濡れてきちゃいそうですimg💕

    ふたりで気持ち良くなれて最高の時間でしたねimg

    またいっぱい楽しもうねimg



  • 2024/02/08 00:38ミオクリオン405❤︎K様

    本日はありがとうございました💕

    初めましてでドキドキしながら向かったけど
    優しくて紳士なご主人様で安心しました🎩

    お洋服の上から触られただけでじわっと来てました💗
    キスされて更にじわっと💗

    触り合ってたらもの凄く感じてきて恥ずかしかったけど気持ち良すぎでしたimg

    早速しゃがんでお口にもらえていっぱいご奉仕img
    気持ちいいって言ってもらえたからもっと気持ち良く
    なってもらえる様に熱くなっちゃいました😆💕

    すでにぐしょくしょに濡れてる私を立ったままかわいがってくれて気持ち良かったですimg

    ベッドへ行ってからも奥までいっぱい貰えたし
    気持ち良くしてもらえたし幸せ😌💕

    自分で触ってて言われて恥ずかしかったけど
    イッちゃったねimg
    触りながらK様の大っきいのを咥えてのご奉仕は
    すごくやらしい事してると思うと最高でしたimg


    お洋服脱いだ時もアイマスクはずした時も
    キレイて褒めてくれて嬉しかったよーimg

    いろんな所のお話も楽しかったですimg
    益々興味津々❣️


    「機会」はまたあると思って
    会えるの待ってるからねーimg