四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

みき 45歳

  • 2024/02/25 15:20私だけを見つめてね😘

    お題:浮気されたことある?に回答♪from:田舎生まれさん

    「なんか怪しいと思たら浮気しとったわー」
    という経験がないので
    されたことないてことにしておきます🥳

    それは気づいてないだけかも、、、😱

  • 2024/02/25 12:12正義の味方🌟

    お題:今日は月光仮面登場の日です。あなたが思う正義のヒーローは何ですか?に回答♪from:ヘブン編集部さん

    月光仮面てこれ?



    放送は見たことないけど
    「思い出の番組」みたいなので見たことある📺

    月光仮面の歌お父さんがよく歌ってたな🎼
    ちなみに私も歌えます( ´•ᴗ•ก )

    月光仮面は正義の味方なので
    正義のヒーローは月光仮面としておきます🦸‍♂️

  • 2024/02/25 09:40出したよ🩷🤍💜

    今日25日(日)は私はお休みです😌🌱𓂃 𓈒𓏸
    明日26日(月)はお店がお休みです𓏸︎︎︎︎⁡𓈒 𓂃🐌




    ♡2月♡
    ❤︎27日(火)14:00~20:00❤︎
    ❤︎28日(水)14:00~20:00❤︎
    ❤︎29日(木)14:00~20:00❤︎
    ♡3月♡
    ❤︎1日(金)14:00~20:00❤︎
    ❤︎2日(土)14:00~20:00❤︎

    今週もいっぱい会えるよimg

    来週は悪魔がやって来そうなので
    今週会いに来てくれると嬉しいなimg

    お時間合えばなんて言いません🥺
    お時間合わせてください(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    img

  • 2024/02/25 00:40ミオクリオン307❤︎H様

    本日はありがとうございました💕

    緊張しすぎて最初ぎこちなくてごめんねimg
    一緒にシャワー入ったらベッドインの頃には
    私もえっちもーどでしたimgimg

    まだ何にもしてないよってH様は言うけど
    キスとおっぱいと乳首だけで感じてしまう私は
    すでに濡れ濡れimg

    すぐに見つかっていっぱいかわいがってもらえて
    こんなになってるて言われるて恥ずかしかったーimg

    アソコもココも同時に責められて
    この時点でめちゃめちゃ気持ちいいのに
    H様のスイッチが入って私のアソコは凄い事に🐳
    何回も溢れるしイキまくるしで
    恥ずかしいの通り越して乱れちゃいましたimg


    すでにびしょびしょになったお布団を更に濡らして
    大洪水🐳🐳
    立ったまま責められるとまたまた。。。🐳🐳🐳

    その後H様を責めつつ
    奥までいっぱいもらえてご奉仕すると
    いっぱい感じてくれて幸せでしたimg


    鏡越しにぐしょぐしょになった私のアソコを触って見せてなんて言うから恥ずかしさもMaxだったけど
    見せあってたらもう何が何だかわかんない位に
    なっちゃってましたimg


    あの体勢で鏡越しでいっぱい溢れて乱れて
    幸せなガクガクでしたimg
    私の事褒めてくれたし嬉しかったよーimg
    楽しくて気持ち良くてH様を忘れられないカラダに
    なっちゃったimgimg

    また私の中からいっぱい溢れ出させに来てねimg







  • 2024/02/25 00:10ミオクリオン403❤︎Y様

    本日はありがとうございました🩷

    はじめましてでロングでありがとうございましたimg

    お出迎えも優しく安心して見を任せると
    濃いめのキスで私を隅々まで堪能してくれて
    一気に熱々もーどimg

    いっぱいいっぱいかわいがってくれるから
    恥ずかしい声もいっぱい出ちゃってイキまくっちゃいましたimg

    アイマスク外したら
    恥ずかしい程にベタ褒めしてくれて
    めっちゃ嬉しかったよーimg

    お顔もカラダも全部褒めてくれて気に入ってくれて
    幸せすぎますimg
    かわいらしさとえろさを堪能してもらえて
    良かったですimg


    ご奉仕たいむになると今度は私の♡♡♡を
    しっかり堪能してくれて嬉しかったですimg


    Y様物知りでいっぱいいろんなお話してくれて
    楽しかったよimg
    まったりお風呂も楽しめたしね🛁🫧

    またいっぱい気持ち良くて楽しい時間
    楽しみにしてるよーimg💕