四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

みき 45歳

  • 2024/02/23 21:20(=◉ᆽ◉=)ฅ ⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ🍀

    本日もありがとうございましたimg

    只今の気温5.5℃て、、、
    寒いと思った⛄️

    明日も待ってるよーimg


  • 2024/02/23 17:50ナニ入れてもイイよね?

    最近食べてないことに気づきました🍢

    お題:おでんで一番好きな具は何ですか?に回答♪from:ヘブン編集部さん

    ひりょうずかな!
    卵入ってるやつ🥚

    ん?ひりょうずておでんの具ではないか?🤔
    おでんに入ってそうな気がするけどなあ。。。

    20:00までお待ちしてますimg
    まだ間に合いますよーimg




  • 2024/02/23 12:43こちらもいかが?😘

    今日も花粉と闘いながら向かいますimg

    髪の毛くくった珍しい写真img
    こちらのアングルもあるので見比べてみてね🤳🏻♡

    ほとんど同じに見えるけどちょっとだけ違うよimg

    14:00~20:00で待ってるので会いに来てねimg

  • 2024/02/23 09:50まだまだ🩷🤍💜


    カレンダー的には3連休なのね🗓
    今日明日14:00~20:00で会えるので
    私との時間を少しでも作ってくれると嬉しいな💕︎

    2月も残り少ないけどまだ2月なので
    個人イベント開催しております🎪

    2月まだのご主人様も
    〇回目のご主人様も
    私の❤︎もらいに来てね🍓

  • 2024/02/23 01:30ミオクリオン407❤︎I様

    本日はありがとうございました💕

    濃厚なキスと首筋にもちゅっちゅもらって
    じわっときてたよimg

    お洋服の上から責められたりたくし上げられたり
    何だか凄くえっちな雰囲気でどんどん熱くなって
    濡れ濡れimg

    お尻を鷲掴みにされたり
    乳首をぎゅーってしてもらったり
    気持ち良すぎましたimg

    いっぱいいっぱい責めてもらったり
    ちゅっちゅしてもらったりアソコを触られる時には
    びしょびしょになってて恥ずかしかったけど
    気持ち良くて嬉しかったよimg

    お尻を突き出してて言われると
    それだけで更に感じてきて
    後ろからもいっぱいもらえたしお尻もおっぱいも
    いっぱい揉みしだかれて幸せでしたimg

    その間もいっぱいキスもしていちゃいちゃで最高img

    攻守交替で私もいっぱいI様にご奉仕img
    どんな時もいっぱいのキス嬉しかったーimg

    シャワーもいちゃいちゃえろえろで
    最後までいっぱいいちゃいちゃできて
    最高に幸せな時間でした🛁💕

    激しいのも優しいのも大好きだよimg
    また私といっぱいいちゃいちゃしてくれる?
    今度は鏡の前で全開に責めてください🪞
    楽しみに待ってるねimg



  • 2024/02/23 01:10アテッサ202❤︎Y様

    本日はありがとうございました💕

    お部屋入ってすぐにキスしたり責められたり
    玄関先でのいちゃいちゃは燃えるねimg


    大っきくなったアレに私の手を誘導するのが
    えっちな感じでドキドキimg


    お部屋まで連れってもらっていちゃいちゃimg
    ベッドの上で私の大好きな乳首とアソコを
    責めてもらって感じまくりでしたimg


    びしょびしょに濡らしながらいっぱい感じて
    Y様のことを責めたり
    上になったり下になったり責めあった感じが
    これまた新鮮でしたimg

    自分で触ってるとこ見られるの恥ずかしかったけど
    お互い見せあって気持ち良くなれたねimg

    お風呂熱くて変な格好で入ってたけど
    まったり楽しくて幸せでした♨️𓈒𓂂𓏸

    終わりの時間が近づいてきて寂しいなあて思ってたら
    延長してくれて嬉しかったよーimg
    ありがとうimg

    そして再びいちゃいちゃえろえろimg
    恥ずかしいのにまたまた見せあって
    2回目のふぃにっしゅimg

    楽しくて気持ち良くて幸せな時間過ごせたねimg
    またいっぱいいろんな事しようねimg
    いつでも待ってるよーimg