横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

ひめか 25歳

  • 本日出勤12:00~21:00
  • 2024/05/31 23:44明日から合言葉割&大感謝祭!




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    みんなーーーーーー!

    聞いてーーーーーーー!笑


    明日から合言葉割引があるから
    ひめの日記を見て【合言葉】を
    予約時に伝えたお兄さまは

    75分以上のコースで
    2,200円割引だよん✌🏻‎🤍



    さ!ら!に!


    6月はおひめお誕生月というのもあり
    5月は色んなことがあったし
    日頃の感謝を込めて…🎁✨

    ささやかながらひめの気持ちを
    カタチにしてお渡しします♡♡
    (期待はしないでね。笑)


    ご新規さま&会員さまは
    ひめかを選んでくれたお礼として

    ご本指さまはいつもひめかを
    選んでくれてありがとうの
    気持ちを込めて🫰🏻😌💓


    会いに来てくれるのがいちばん
    嬉しいです⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃

    ひめが逆プレゼントするので
    手ブラで来てね♡♡


    あなたの手はひめのおっぱいを
    触るので塞がるんだからね⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

    だから会いに来て
    たくさんおっぱい触って?🥧✨笑







    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼














  • 2024/05/31 23:35合言葉割引&大感謝祭




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    みんなーーーーーー!

    聞いてーーーーーーー!笑


    明日から合言葉割引があるから
    ひめの日記を見て【合言葉】を
    予約時に伝えたお兄さまは

    75分以上のコースで
    2,200円割引だよん✌🏻‎🤍



    さ!ら!に!


    6月はおひめお誕生月というのもあり
    5月は色んなことがあったし
    日頃の感謝を込めて…🎁✨

    ささやかなかまらひめの気持ちを
    カタチにしてお渡しします♡♡
    (期待はしないでね。笑)

    ご新規さま&会員さまは
    ひめかを選んでくれたお礼として

    ご本指さまはいつもひめかを
    選んでくれてありがとうの
    気持ちを込めて🫰🏻😌💓


    会いに来てくれるのがいちばん
    嬉しいです⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃

    ひめが逆プレゼントするので
    手ブラで来てね♡♡


    あなたの手はひめのおっぱいを
    触るので塞がるんだからね⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

    だから会いに来て
    たくさんおっぱい触って?🥧✨笑







    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼












  • 2024/05/31 23:04愛し合ってるもんね♡♡




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    ​​今日も!
    そして​​​​​5月もありがとう☺️💗


    人に恵まれているなぁ〜って
    すっごい感じた1ヶ月だったかも♡♡


    今月はおひめの中で転機になる
    出来事がいくつかあったんだけど

    変わらず会いに来てくれてありがとう
    変わらず愛してくれてありがとう

    そして会いたいと思ってくれて
    あなたの人生の大事な時間を
    ひめにくれてありがとう♡♡


    色んな景色が見えた気がする🙆‍♀️✨

    あとね!
    たーくさんの愛に触れたの🥰❤️


    あなたに出会うために
    あなたと幸せになるために
    ひめはここに居るんだなぁ
    って再確認できたよ〜∩^ω^∩♡♡

    愛していただいて
    本当に幸せ者すぎるーーーーー!笑



    今月もたくさんの人に愛していただき
    幸せをいただいたので
    6月はあなたへお返しをしたいです🎁✨







    詳細は次の日記に書くね〜✍🏻💫


    5月もたくさん愛してくれて
    本当にありがとう♡♡

    あなたに出会えたことが
    ひめかの誇りです!

    この愛はちゃんと
    お返ししていくからね🫂🪄︎︎◝✩



    みーんな愛してるよ😘💓💓💓💓



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼












  • 2024/05/31 18:24裏側を特別に公開♡♡




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    昨日パネルの撮影に行ってきて

    とっっっても楽しかった
    撮影の裏側をチラッと…📸✨



    おしりの撮り方が上手な
    カメラマンさんと
    ノリノリで撮ったから

    いいのが撮れた気がする…♡♡



    途中途中見せてくれたんだけど
    持ち上げ上手なカメラマンさんで
    これ宣材写真そのまま使えるねー!
    って盛り上がったり🤭💭💓



    すっごい楽しかったよ〜✌🏻‎🤍
    楽しみにしていてね☺️💗💗💗







    おまけ|˙꒳​˙) チラッ

    6月のイベントは夜お知らせするね♪



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼












  • 2024/05/31 12:40💌照れた姿から大胆に




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    💌🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    5月30日(木)
    バリバリ Fさん♡♡



    お仕事頑張ったごほうびに
    会いに来てくれてありがとう♡♡

    あなたのごほうびになれたことが
    嬉しくてルンルンだった〜⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

    4月5月とお仕事が忙しくて
    ようやく落ち着いたから
    行こう!って嬉しいなぁ☺️💗

    お会いしたら照れているあなた
    可愛すぎてキュンキュンしちゃった

    照れて目も合わなくて
    どうにかこうにか視界に入って
    ウロウロしちゃった♡♡笑

    可愛いあなたの可愛い反応
    敏感さんのあなたに
    楽しんじゃった∩^ω^∩♡♡

    乳首触っても
    舐めても
    全身にチュッチュしても

    ビクンビクン反応するあなたに
    ひめの小悪魔がウズウズして
    いーっぱい楽しんじゃった♡♡

    すごい反応して楽しんでくれたのが
    本当に嬉しかったし幸せだったよ!

    またゆっくりイチャイチャしたいなぁ

    お仕事大変だと思うけど
    また繁忙期に向けて
    ひめで心の充電をチャージしてね🔋✨

    出会ってくれてありがとう♡♡



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼












  • 2024/05/31 12:18ムチムチヒップで圧迫密着




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    おはよん✌🏻‎🤍


    昨日から大雨で今朝の通勤時間に
    ピークだったみたいだけど
    あなたは大丈夫だったかな〜??


    ひめはそのお陰で届く予定の荷物が
    届かなくてあせあせした🙀💦笑

    でも届いて安心⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃

    明日から6月の個人イベントで
    やるものが届いたから
    あなたに喜んでもらいたいな♡♡



    今日も事前のご予約
    本当にありがとうございます♡♡

    お着替えしながら
    ムチムチのパンツ姿見たい!
    って言っいたあなたのことを
    思い出して撮ってみたよ〜📸✨

    脱いだら出てくる大きなお尻
    好きになって欲しいなぁ🍑💕︎💕︎



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼