横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

ひめか 25歳

  • 本日出勤12:00~21:00
  • 2024/05/14 22:54The☆ごほうびを受け取って




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    💌🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    5月14日(火)
    バリバリ Oちゃん♡♡



    色気にやられました…🫣💭💗?

    ゴルフの帰り道にごほうびに
    来てくれて本当に嬉しいなぁ♡♡

    ずーっとくっついてイチャイチャ
    目が合う度に照れているような
    恥ずかしそうなお顔をするあなたに
    ひめの方が照れちゃった🙈💕︎💕︎

    にっこりニヤニヤしながらも
    隠そうとしているの可愛いなぁ

    もうっぜーんぶお見通しよ😚💗

    マッサージもエッチなことも
    色気がすごすごて
    『ひめかさん』って呼ぶしかない!
    って言われて笑っちゃった🤣🤣💕︎笑

    『ちゃん』付けるような
    可愛らしさよりも色気が凄い!と
    色気放出しまくりでしたな。笑

    そしてごほうびを
    あんなに喜んでもらえて
    本当に嬉しい☺️💗

    The☆ごほうび!だったかなぁ♡♡

    すっごい喜んでくれて
    風俗のアレコレを知っている
    あなたに褒めてもらえたことが
    嬉しすぎて帰り道ルンルンっ♪

    泡洗体での洗いっこも
    ドバドバオイルも
    全部喜んでくれるから
    あなたにもっと色々シたくなる…///

    もっとどうしたらいい?って
    聞いたら直すところないよって
    もうなんか胸いっぱい♡♡

    でもこれからも成長できるように
    頑張るからまたごほうびを
    受け取ってほしいなぁ🎁✨

    本当に楽しい時間をありがとう♡♡



    ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼













  • 2024/05/14 16:34💌擦り付けちゃった




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    💌🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    5月13日(月)
    バリバリ Tくん♡♡



    赤色が好きなあなたに
    お会いするタイミングで
    赤い下着を着けているひめって
    これもう運命じゃない?♡♡

    あなたの好きなモノを
    身に着けてお会いしたのが
    ドキドキして恥ずかしかったなぁ

    ずっと丁寧に
    そしてすこし緊張しているあなた
    エッチなプレイが始まったら

    …すごかったね🙈💓💓💓

    きっとあのとき
    たくさん褒めて可愛がってくれたのは
    言いたかった本音だと
    ひめは受け取ったなり〜🪄︎︎◝✩

    だから本当に嬉しくて
    照れちゃったもん…っ♡♡

    騎乗位素股しているときの
    〇〇してあげたい…ってさ〜
    女の子はキュンとして
    ハート奪われちゃうよ?!

    ドキドキさせてくるあなたが
    愛おしくてたまらなかったなぁ♡♡

    マッサージ中も
    破廉恥を付けてくれたから
    ふくらはぎや足裏に
    いっぱい擦っちゃったよね…///

    密着感、すごかったでしょ?

    またいっぱいくっつきたいなぁ
    だって〇〇してあげたいって
    言ってくれたんだもん♡♡

    ひめは覚えているからね🤭💭💗

    またたくさんくっついて
    たくさんイチャイチャしようね♡♡



    ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼









  • 2024/05/14 13:04💌彼女にもされたことないこと




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    💌🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    5月13日(月)
    バリバリ Mくん♡♡



    かわいい!とおもって
    お誘いしてくれて嬉しい…😳💗ポッ

    雨で足元が悪い中
    お家から飛んできてくれて
    ひめは幸せ者だねっ♡♡

    ドアを開けてから
    フィーリングというか空気感というか
    お互い同じようなことを考えていたの
    何だか照れちゃうなぁ🙈💓

    ずーっと褒めてくれるから
    ドキドキしてたの分かった?♡♡

    甘い空気感の中でイチャイチャ
    幸せ過ぎるね⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

    彼女にもされたことないって
    実質ひめが恋人なのでは…!ドキッ

    どこか似ている感じがしたけど
    お話していたら気が合うどころか
    相性いいなぁとたくさん感じて

    そりゃあ似た者同士だから
    当たり前だもんねっ♡♡

    お揃いしてくれる男性とか
    なかなか居ないとおもうから
    あの話だけでテンション上がった!!!

    ついつい手の動きが変わるくらい
    キャーって盛り上がっちゃった👏🏻✨笑

    ちゃんと止まってはいない
    って言われたから良かったぁ♡♡

    優しくて穏やかなあなたと
    過ごす時間は幸福だったな〜🫰🏻💗

    またゆっくり会える?

    その時もたくさんくっついて
    イチャイチャしたいから
    …しようね♡♡



    ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼








  • 2024/05/14 09:04心も身体も抱きしめるよ♡♡




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    わぁ〜🥱💭
    よく寝てハッピー♡♡

    おはようございます〜



    昨日もお誘いしてくれたお兄さま
    ありがとうございます😌💗

    初めましてのお兄さまたちで
    有難いことに完売でした🙏✨

    ひめに会いに来てくれて
    本当にありがとうだよ〜♡♡



    スタッフさんに聞いたんだけど
    お断りしてしまった
    お兄さまもいたみたいで…

    またタイミングが合えばいいなぁ♡♡



    お仕事や家庭で頑張っている
    あなたの心も身体もギューって
    抱き締めます🫂💕︎💕︎



    ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼