横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

ひめか 25歳

  • 本日出勤12:00~21:00
  • 2024/05/28 19:54エロそうじゃなく、エロいんだよ




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    これずーっと言ってるんだけどね♪笑


    おひめはエロ売りしていなくて
    エロさ全面に出していないんだけど
    醸し出す雰囲気がエロいらしい🙈💓💗

    そして写真とかからエロさが
    すっごい出ているらしい🤭💭💓



    だからお会いするお兄さまに

    👸🏻『なんでひめにしてくれたの〜?』

    って聞くとだいたい

    👨🏻『一番エロそうだから…///』

    って言われる😳❤️‍🔥ポッ



    あとは圧倒的、日記を読んで
    人柄を好きになって来てくれるから
    もうお会いした段階で
    イチャイチャラブラブだねぇ‪🥺🫶💘

    女の子たちはエロいのが
    当たり前だとおもっていて

    その中でお兄さまも性格の合う子を
    探しているのかな〜って
    おもっているから

    あなたと気が合うかも…💡✨ ̖́-

    とおもってもらえるのは
    本当に嬉しいのだ∩^ω^∩♡♡



    会ったことある人なら
    おひめがエロいのすごい分かると
    おもうんだけどねぇ☺️💗笑


    確かにエロ売りはしていないけど
    めっちゃエロいのは事実!笑

    だからそれが分かるあなたは
    天才だとおもうのだ👏🏻✨✨✨


    おひめを見つけてくれてありがとう♡♡


    出会ったからにはあなたを
    ずーっと大事にしたいと
    本気でおもっているから
    一期一会、この出会いを大切に

    あなたを心から抱きしめるねっ🫂💕


    おひめといっしょに幸せになるよ〜!



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼











  • 2024/05/28 14:14自らがMとなる瞬間




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    久しぶりに脱毛行ったら
    めっっっっっちゃ痛かった!

    部位によってだけど痛すぎて
    あ…っ…あぅっ…あ…んんっ
    って変な声出そうなくらいには
    痛かった🤣🤣🤣🤣🤣🤣笑



    昨日ちょっとビックリする
    日記を乗せちゃったから
    驚いたお兄さまも多いよね…!

    その中でもあたたかくて
    優しいお言葉をかけてくれる
    素敵なお兄さまも多くて
    本当に感動しています。

    ありがとうだよ😭😭😭💕💕💕



    真面目にコツコツ
    頑張っている人たちを
    守りたいのだ〜🫂💓💗

    驚かせちゃったけど
    ひめは元気に過ごしているから
    安心してね♡♡


    でもあなたのお顔を見れたら
    もーっと元気になっちゃう😸🪄︎︎◝✩

    6月はひめの生まれ月でもあるので
    あなたのお顔見れたらうれしいな♡♡



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼











  • 2024/05/28 09:34貴方との時間全てが愛




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    おはようございます🥱💭☀️

    よく寝たからボケーッとする。笑

    今日はこれから
    脱毛、マツエク、整体
    という美容dayで楽しみ😳❤️‍🔥



    昨日起きたらたくさん口コミが来てて
    嬉しすぎるよ〜〜〜😭💕💕💕

    (大感動!愛してます!ありがとう!)

    あなたもそう思ってくれていたの
    って知れて本当に嬉しいな🫂💘


    ひめと過ごすだけじゃなくて
    ご予約する
    ホテルまで来る
    終わって帰る
    口コミを書く

    会う前から帰宅してからも
    時間を作ってくれて
    本当にありがとう🙇🏻‍♀️✨


    あなたがひめにかけてくれた時間
    全てが愛おしくて宝物です♡♡


    本当にありがとう☺️💗



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼