横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

ひめか 25歳

  • 本日出勤12:00~21:00
  • 2024/05/18 17:34アソコが近い?!




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    うぉ〜〜〜〜〜😳❕❕❕

    完売しました🙇‍♂️💕︎💕︎

    仲良しさま、初めましてさま
    本当にありがとうございます♡♡



    ひめちゃんのイチャイチャって
    どんなの?と聞かれるのですが

    【とにかく〇〇〇が近い】
    と言うのを伝えておくね🫣❤️‍🔥エヘヘッ


    なんにも分からないって…?!



    会いに来てからの
    お楽しみだよ〜🫂💗💗

    明日のご予約もありがとう♡♡



    ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼










  • 2024/05/18 11:34💌飛躍力は焦らしとフェザータッチのおかげ?




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    💌🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    5月16日(木)
    新横浜 ZERO Rさん♡♡



    ごほうびが欲しくなったから
    来てくれたあなたに会えて
    本当に嬉しかったなぁ〜🤭💭💗

    嬉しそうにとろけるお顔が
    いやらしくてたまらなかったよ

    くっついてイチャイチャして
    後ろからのフェザータッチには
    ゾクゾクしたの…?♡♡

    すっごい焦らして我慢させて
    まだまだってエロかったかなぁ

    我慢たくさんしたから
    飛躍力がすごくてドバッと
    出たのにはいやらしくて
    興奮しちゃった〜⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

    おしり向けていたから
    ひめの胸にまで飛んできて😳💗

    あれ、添い寝だったら
    もっと凄かったんじゃない?♡♡

    お顔の上まで飛んでいたかもねっ

    マッサージも気持ちよく反応して
    興奮してくれたから嬉しくて
    ずーっとビクビクしちゃって〜

    可愛いね( ´∩o∩。` )♡♡

    また後ろからたくさん
    触ってもいい?♡♡

    ゆっくり責めるから覚悟してね😏❤️‍🔥

    お仕事頑張っているから
    自分へごほうびあげなきゃね♡♡

    またあなたのごほうびに
    なれますように…🎁✨



    ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼











  • 2024/05/18 10:55もっと近くにおいで♡♡




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    わぁ⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎♡♡

    ありがたいことに
    本日完売しました😭🙏✨


    …ので!

    20:30頃から1枠増やしました🙆‍♀️💕︎



    本日お会い出来るお兄さま
    いーっぱいイチャイチャして
    楽しくて素敵な時間を過ごそうね♪

    イチャイチャ恋人のような
    甘いお時間をあなたに…🎁✨



    ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼













  • 2024/05/18 01:16甘くて柔らかい女性は好き?




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    おうちの家具は
    ピンク × グレー
    で統一させているんだ〜♡♡


    ピンク×グレーって
    甘めで大人可愛いなぁって
    興味はあったんだけどね♡♡

    前に引越しした時にぜーんぶ
    新しくしてピンク×グレーにしたら
    お部屋がすごい幸せ🙈💗💗



    寝具は基本グレーベース
    枕やクッションはピンクにしてて
    女性らしくて可愛い感じ♡♡

    (チラッと写真に見えてるから紹介♪笑)


    昔は実家のお部屋はピンク×白で
    猫足家具だしいかにも女の子〜
    っていうお部屋なんだけど

    …大人になったのかなぁ🤔💭💓笑



    言うて今も昔も男性はきっと
    胃もたれしそうなお部屋である🤣🤣笑



    あーーーーーーっ!

    言うか迷ったけど
    そんなおひめは黒髪になったよん🙋🏻‍♀️✨



    ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼