横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

ひめか 25歳

  • 本日出勤12:00~21:00
  • 2024/05/20 17:14💌目が合ったら恋に落ちるような





    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    💌🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    5月18日(土)
    新横浜 グラッシーノ H♡♡



    ドアを開けて目が合った
    あのときから口角が上がって
    嬉しそうなあなたのお顔😳💗

    ドキッとした表情に
    吸い込まれそうになっちゃった♡♡

    お互いがお互いに釘付けで
    吸い込まれそうだった?♡♡笑

    目を合わせられない〜って
    目を合わせる度に逸らしちゃう
    あなたが可愛くて
    つい視界に入りたくて…///

    焦らしたり
    視界に入ったり
    逸らしたり

    イチャイチャ甘い時間で
    なんか愛おしかったね⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

    フェザータッチにも反応して
    ゾクゾクしていたあなたが
    可愛くてたまらなかったなぁ

    イチャイチャしながら
    気持ちよさそうな表情が
    たまらないからもっともっと
    って責めちゃった〜♡♡

    一喜一憂するお顔がたまらなくて
    (一憂はしないか。笑)
    焦らしたり責めたりが
    楽しかったなぁ😉💗

    あなたが楽しんでくれるから
    ひめもすっごい楽しかったんだ♡♡

    マッサージも気持ちよかった
    って言ってもらえてうれしい🙈💕︎💕︎

    起きてたけど途中で気持ちよくて
    寝落ちして可愛いなぁって
    おもいながら全力であなたの身体を
    マッサージしていたよん🫂✨

    またマッサージもエロも
    イチャイチャしながら
    ふたりで楽しんじゃおうね♡♡

    楽しくて素敵な時間をありがとう♪



    ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼










  • 2024/05/20 11:44💌エロさに磨きをかけて




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    💌🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    5月18日(土)
    バリバリ Uちゃん♡♡



    遠いところから
    ごほうびにひめちゃん!と
    来てくれたあなたは
    お会いした時から…🙈💕︎💕︎

    メロメロだった?♡♡

    エロそうだから…の
    エロ想像を超えるくらい
    感じて楽しんでくれたから
    ひめもすっごい楽しかったよ😉💗

    お話もすごい盛り上がって
    いっしょに居る時間が楽しい♪

    まさかのひめの地元を
    あんな詳しく知っているとは…!

    ビックリしたし嬉しくて
    ついつい大はしゃぎしちゃった♡♡笑

    あなたに色んなお話を聞けて
    色々知れてなんだか
    遠距離恋愛しているかのような
    あたたかい気持ちになったよ☺️🔆

    あの後、母に連絡したら
    言っていたぶどうは
    やっぱり地元では有名らしい!

    (なんでひめは知らなかったのかな。笑)

    楽しいお話と
    身体を隅々まで絡ませる
    濃厚濃密なお時間

    癒しの癒らしいお時間って
    このことだったね♡♡

    エロいって楽しんでくれて
    興奮していたあなたが
    可愛くて焦らしたり…///

    すごい楽しんでくれて
    嬉しかったんだよ〜っ♡♡

    また遠いけどごほうび!と
    おもったときには会えたらいいな♪

    あなたの癒しになれるように
    エロさに磨きをかけて
    待ってるからね( ´∩o∩。` )♡♡笑



    ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼












  • 2024/05/20 10:54💌心の充電満タンにしちゃう🔋🔌 ͗




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    💌🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    5月18日(土)
    バリバリ Aちゃん♡♡



    記念すべき〇十回目の
    お誘いの日だったね🙈💗💗💗

    出会った日からこんなにずーっと
    一途にお誘いしてもらえるとは
    おもっていなくてすごい嬉しいの♡♡

    感慨深いよね🤔💭💓💞

    一緒に過ごす時間も楽しくて
    気付いたらひめがずーっとお話して
    聞いて聞いてってしているのを
    あなたは優しく受け止めてくれて

    もうね、愛おしすぎるんだ♡♡

    ひめちゃんに癒されて充電してる
    って言ってくれるけどさ
    ひめがいつも癒されてるよ🤣🤣💕︎笑

    お祝いのケーキが可愛すぎて
    ひめの好きなピンク色を
    選んでくれるあたりもさすがだねぇ

    いっしょに食べたあとは
    後ろにあるチラッと映っている
    スマートワンドで
    めちゃくちゃにしていただき😉💗笑

    楽しいと気持ちいいを
    一気に堪能出来るお時間で
    本当に幸せだったなぁ♡♡

    いつも大事にしてくれて
    一途に会いに来てくれるから
    あなたのために可愛くいようとか
    マッサージ上手になろうとかおもうの

    ひめの愛は伝わっているとおもうけど
    大事だからどんどん伝えていきたい!

    大切にしてくれて
    本当にありがとう⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

    今度は夜のラスト枠で
    また飲めるのかなぁ🥂💫💫

    そうおもうとドキドキして
    夜しか眠れないよ♡♡(えっ?笑)

    また充電切れになったら
    いっぱいギューってするし
    心の充電満タンにするからね♡♡



    ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼











  • 2024/05/20 09:54日本人の皆さんに必要なこと




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    あら〜今日は雨なのね🫣🌧☔️


    寒暖差で体調崩すお兄さまも
    多いとおもうから
    無理せず自分のこと一番に
    生活してね🙈💗💗💗


    こんな日こそ自分のしたいこと
    自分優先にしていいんだよー!

    お父さんとかはなかなか出来ないから
    たまにはいいんだ🙆‍♀️✨



    ひめも自分を甘やかして
    今日は過ごします😉💕︎💕︎

    お仕事終わったら
    マッサージに行こうかな〜って
    おもってるよん✌🏼💫💫


    甘やして過ごすだなんて
    そんな日ばっかじゃんって
    総ツッコミくらいそうだけど。笑



    日本人の皆さ〜〜〜ん!
    そんな日も必要ですよ♡♡



    ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼