横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

ひめか 25歳

  • 本日出勤12:00~21:00
  • 2024/02/29 16:34🌻 完売🈵 射精したい人はワタシ〜♡♡







    こんにちは〜

    あなたの心の恋人、ひめかです♡♡



    2月最後の日に
    完売ありがとう〜d( ˆoˆ )b

    う!れ!し!す!ぎ!る!

    ラストまで
    よろしくお願いします♡♡

    と、いうことで〜
    早々に完売したので!

    出勤時間延ばしました⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃♡

    ラストのラスト!

    よろしければお問い合わせ
    お待ちしております⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃♡



    今日はモンスターではなく
    レッドブルにしました⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

    しかも355mlの大きいサイズ!

    お腹たぷたぷになったよ〜笑

    あとバッチバチになったよ〜笑

    そういえばレッドブルとか
    モンスターとかカフェイン摂ると
    おちんちんがギンギンになるから
    お外では飲めない!っていう
    お兄さまもいるらしくて…

    超コスパ良くない?って
    おもったんだけど
    ムラムラはしていないらしくて
    ただおちんちんだけが
    勃っている状態らしい…

    ひめが男性でおちんちんがあれば
    感度いいし反応早いから
    すぐギンギンになるわ。笑

    おちんちん欲しいとおもったことは
    人生で何度もある〜◎!

    あの射精感を味わいたいんじゃ!
    っておもったことは何度もある…

    女性のイク瞬間は何も出ないから
    体内からイク!の瞬間に
    目に見えて出すあの感覚を
    味わってみたいの〜d( ˆoˆ )b

    潮吹きとイクは違うし…!

    射精したい!って
    ずーっとおもってるんだけど



    え、なんの話してたっけ?♡♡笑












    。*⑅୨୧┈┈┈ ひめか ┈┈┈୨୧⑅*。

    ( ^o^)<出勤のリクエスト受付中!
    オキニトークやDMでいつでも
    お気軽に送ってくださいね♡♡

    マイガール登録でエッチな部分や
    プライベートも知れるカモ…♡♡

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa

    マイガール登録とフォローしてね♡♡










  • 2024/02/29 11:34🌻 あなたと潤う年♡♡








    おはようございます〜

    あなたの心の恋人、ひめかです♡♡



    今日はにわか雨とか
    天気予報で出ているけど
    夜は雨になるの…?

    傘必須…?

    いまは晴れているけど
    夜降るのかな〜

    風は冷たいからあたたかくして
    お出かけしてね⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

    いまはまだ青空見えてるけど
    青空があると安心するねd( ˆoˆ )b



    2024年の今年はうるう年

    今年は潤う年♡♡

    甘酸っぱい恥蜜で
    乾燥したお肌を
    ひたひたに潤しましょ〜♡♡

    恥蜜をつゆだくでご用意して
    今日もあなたを待ってます⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃













    。*⑅୨୧┈┈┈ ひめか ┈┈┈୨୧⑅*。

    ( ^o^)<出勤のリクエスト受付中!
    オキニトークやDMでいつでも
    お気軽に送ってくださいね♡♡

    マイガール登録でエッチな部分や
    プライベートも知れるカモ…♡♡

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa

    マイガール登録とフォローしてね♡♡











  • 2024/02/29 02:54🌻 夜分遅くに失礼しまーーーsu!







    こんばんは〜

    あなたの心の恋人、ひめかです♡♡

    きっとこれを見ている方は
    おはようございますなので!

    おはようございます〜って
    言っておきましょ⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃♡



    日付けが変わっちゃったから
    後出し感すごいけど
    今日もお仕事お疲れさまd( ˆoˆ )b

    2月も今日で終わるけど
    ありがとうだよ〜!

    まだ!今日も!いるけどね!笑

    3月は目標に向けて頑張ります◎!

    まだ!今日も!いるけどね!笑



    どんな時でもひめのことを
    思い出して会いに来てくれる
    あなたに救われました⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

    切れてしまった関係もあるけど

    変わらずに
    一途に愛してくれてありがとう

    ごほうびを好きでいてくれてありがとう

    出会ってくれてありがとう



    あなたのことを
    ひめはこれからも大好きですし
    仲良くしてもらいたいです♡♡

    夜中だからね

    しっぽりと愛を伝えちゃう♡♡



    いつもありがとう。



    これからも癒しの異世界で
    あなたの帰りを待ちながら
    笑顔を運びます/.:°+╰( ˘ω˘ )╯;。:*\














    。*⑅୨୧┈┈┈ ひめか ┈┈┈୨୧⑅*。













  • 2024/02/28 20:24🌻 2歳になりまちゅ😚💞チュー








    ふぅ〜

    個人コスプレ新調しようかな⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ



    ただオイルの相性があるから
    毎度めっっっちゃ悩みながら
    生地感見て購入するのである!



    あなたが好きな女の子に
    着てもらいたいコスチューム
    教えてください⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃♡



    リアル彼女感セラピストは
    彼シャツ、彼Tシャツ、彼パジャマ
    とか彼シリーズを個人コスプレに
    しよかな?とおもったんだけど
    オイルとの相性悪すぎて
    ただのイメプ⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

    それもそれで興奮案件◎!



    来月でおひめちゃんの
    ごほうび2歳でちゅ( ˙꒳​˙ )v

    入店して2年〜

    2年かけてここまで来ましたが
    出会えて良かったとおもう
    素敵なお兄さましかいなくて
    大感謝です/.:°+╰( ˘ω˘ )╯;。:*\



    さあ、何しようか?♡♡






    。*⑅୨୧┈┈┈ ひめか ┈┈┈୨୧⑅*。











  • 2024/02/28 18:04🌻 この笑顔を守ってください♡♡笑








    こんばんは〜

    あなたの心の恋人、ひめかです♡♡



    お昼に投稿した静岡の沼津旅行
    …ん?旅行なのか?旅行?笑


    はーい!
    静岡旅の続きです〜ε( ε ᐛ)э。゜



    お昼はたらふく美味しい
    海鮮丼食べたんだけど
    (1つ前の日記見てね♡♡)



    夜は夜で
    これを食べに行ったよ〜⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ



    静岡といえば!そう!これだ!



    さわやか〜/.:°+╰( ˘ω˘ )╯;。:*\







    ちなみにおひめはいつも
    半分オニオンソース
    半分はそのままにしてもらって
    そのままの方に塩コショウかける〜

    お肉がしっかりしていて
    味が濃いめだから
    塩コショウで十分なの⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

    素材の味そのままで美味しい♡♡







    この眠そうな顔を見てください。笑

    お友達3人で行って
    ひたすら助手席で歌ったり
    話盛り上げたりしていたので
    ハンバーグ来る前が
    眠くて眠くて睡魔と戦ってた。笑




    おい!頑張れ!寝るな!
    メインこれからだよ!5歳児やん!
    って突っ込まれました。デヘヘ〜笑







    見てください、この笑顔⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃♡











    さわやかって普通のハンバーグと
    ちがってお肉そのまま食べている!
    っていうガツンとさが違うよね〜

    美味しいんだよね( "´༥`" )♡♡



    この日はたらふく食べて
    幸せすぎて最高〜ってドライブで
    ウキウキしながら帰りました♡♡

    ハンバーグが出てきて
    食べ始めたから
    眠気は一気になくなったよ。笑

    5歳児と同じです⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃♡♡

    静岡に行ったら
    さわやかは定番だね◎!



    あ〜ハンバーグ食べたいから
    お夕飯はハンバーグにしようかな?笑









    。*⑅୨୧┈┈┈ ひめか ┈┈┈୨୧⑅*。










  • 2024/02/28 13:24🌻 いっしょにデートした気分♡♡








    こんにちは〜

    あなたの心の恋人、ひめかです♡♡



    そういえばこの間のおやすみは
    お友達と静岡に行きました⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

    沼津に行ってきたよ〜◎!



    バナナマンもロケで
    行ったことがあるらしい
    美味しい海鮮丼を食べに♡♡







    これは三鉄なんだけど
    メニューで一鉄から五鉄まであって
    五鉄になればなるほど
    豪華になっていくシステム!







    (検索から引っ張ってきた。お借りしますー!笑)


    三鉄のカニといくらがたまらん!♡♡

    カニといくらしか見えてないけど
    その下にはまぐろのたたきと共に
    ブリとかサーモンとかその日に
    採れたての海鮮がブツ切りになって
    ゴロンゴロン入っているの!

    食べ応え、ありすぎる…( "´༥`" )♡♡

    美味しすぎて頬が落ちるかと思って
    ニヤニヤしながら食べました♡♡

    ずーっと美味しい…って言ってて
    食べるのが遅めのおひめちゃんも
    ペロンと食べちゃった〜!笑



    でも!まだ!まだなの!
    これだけで食べきってはいけぬ!



    何が美味しいかって
    この海鮮丼もこれだけで最高で
    本当に美味しいんだけど…
    金目鯛の出汁を最後に掛けて
    金目鯛の出汁茶漬けとして
    食べるのが感動するくらい
    美味しくて優勝だったの⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

    いままで、え?なんでナマモノに
    熱々の熱湯を掛けてお茶漬けに?
    勿体なくない?生は生がいいでしょ!
    いくらとか硬くなるやん!ヤダ!
    派の人間だったんだけど。笑

    3分の1残して金目鯛の出汁を
    掛けて食べたら美味しすぎる!

    ひつまぶしスタイル、最高!
    って声に出して言いたくなるほど
    この金目鯛の出汁が五臓六腑に
    染み渡るしなんとも言えない
    安心感に包まれる感じ…

    いくらも硬くならないし!
    ブリとかめっちゃ美味しいの…

    ホッとする、ってこれなんだな〜
    っておもうくらいに安心するのと
    料亭のような高級感を感じる
    あ〜来てよかったなって
    一瞬で感じる金目鯛の出汁にも
    感動したの(;;)(;;)(;;)♡♡

    まだポットに入っている出汁も
    全部飲み干したかったくらい。笑







    わぁ〜いくらちゃん!輝いているよ!
    かにちゃんも!ぷりんぷりんだね!

    いま思い出しただけでも
    舌が海鮮を求むくらい…♡♡ジュル

    五鉄とかお値段が結構するので
    本当はえびも食べたかったけど
    三鉄で十分最高!美味しい!って
    発狂できるくらい良かったです♡♡







    そのあとはしーらかんすCafeで
    お友達とアイス食べながら
    海鮮丼について熱く語って。笑

    (ひめは何色のアイスでしょう!分かる人は分かる)

    そのあとリアルサザエさん歌詞の
    お魚くわえたドラ猫を見たよ〜

    干物を一生懸命取ろうとしていて
    苦戦していてかわいすぎた…♡♡







    ちょっとした近場のお出かけは
    おやすみの日によくしているので
    ひめちゃんを分かってもらえたら
    とってもうれしいです⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

    (本当に食べ物のことしか呟かないけど。笑)

    この沼津は夜に
    出かけたところもあるから
    そこのお話もまた今日の夜するね〜













    。*⑅୨୧┈┈┈ ひめか ┈┈┈୨୧⑅*。










  • 2024/02/28 07:34🌻 ニヤリ あなたの味方はここに!








    おはようございます〜

    あなたの心の恋人、ひめかです♡♡



    今日はゆっくりのんびり…
    と言いたいのにもう起きてしまって
    日々の習慣ってすごいなぁ〜と
    実感しています(`・ω・)ノ( ´д`*)笑

    早起きしちゃったから
    お洗濯回して終わるまで
    もう少し寝ようかな…
    なんて考えているんだけど
    考える前に日記書いてる。笑

    これも習慣のひとつ〜!



    昨日たくさんお酒飲んで
    うぇーーーーーい!って
    酔っ払ったけどそれでも元気だし
    朝はちゃんと起きるから
    なかなか出来てる優秀◎!

    …と自分を褒めてかわいがって
    今日も元気に行きます⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ



    お兄さまも今日も無理せず
    自分らしく頑張ろうね〜!

    おひめがあなたの味方です♡♡









    。*⑅୨୧┈┈┈ ひめか ┈┈┈୨୧⑅*。










  • 2024/02/27 19:34🌻 抜けてるとこさえおひめの…?♡









    こんばんは〜

    あなたの心の恋人、ひめかです♡♡



    〜しっかり者の真面目でも
    こういうところがあるんだよ、の巻〜



    この前の23日の金曜日は
    おやすみだったので
    22日の木曜日はいつも通り
    モノを片付けて
    帰ったんですよね〜



    24日の土曜日、出勤したら
    何故か色んなところにひめのモノが
    置いてありました…



    冷蔵庫の上にiPad







    これを見つけたときビックリして
    抱きしめていたらおゆきちゃんに
    それ昨日からあって誰のかと
    おもったらひめのだったんだね〜
    って言われました。゚(゚^ω^゚)゚。エヘヘ



    乾燥機の上にハンギョドンさま







    多分ポロッと落としちゃって
    それを誰かが拾って置いてくれて
    いた優しさに愛を感じる…♡♡

    最初気付かなかったんだけど
    乾燥機に向かって歩いていたら
    遠目からあれ?これ?あれ?って
    おもいました。゚(゚^ω^゚)゚。エヘヘ







    引きで見た時に乾燥機が
    動いているから揺れていて
    すっごいかわいい…かわいい…
    って悶絶していました♡♡

    (落とすな〜!笑)



    いやぁ、びっくりした⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃笑


    ひめの母はが付くほどの
    天然なのですが
    受け継いだのかな〜(超不安)



    分かる…

    だってお兄さまのところ行ったとき
    コスチューム忘れてスタッフさんに
    届けてもらったり(オイ!)
    机の角に足ぶつけたり(オイ!)
    モノをよく落としたり(オイ!)
    そんなことあるから気をつけて
    人一倍注意はしているのですが…。


    しっかり者!真面目!と言われる
    おひめでさえもこうやって
    抜けているところがあるから
    お兄さまたちも大丈夫だよ〜◎!

    それでもめっちゃたのしく
    生きている/.:°+╰( ˘ω˘ )╯;。:*\

    (え?笑)



    明日はおやすみの予定なので
    しっかり片付けて帰ります!ピューン









    。*⑅୨୧┈┈┈ ひめか ┈┈┈୨୧⑅*。

    ( ^o^)<出勤のリクエスト受付中!
    オキニトークやDMでいつでも
    お気軽に送ってくださいね♡♡

    マイガール登録でエッチな部分や
    プライベートも知れるカモ…♡♡

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa

    マイガール登録とフォローしてね♡♡












  • 2024/02/27 18:14📮 dchiさん♡ 会う度に好きが募っていく特別な時間♡









    dchiさん/.:°+╰( ˘ω˘ )╯;。:*\

    長文で素敵な口コミを書いてくれて
    本当にありがとうございます♡♡








    会う度に好きになってくれて
    いたんだな〜っておもうと
    キュンとしちゃう( ´,,•ω•,,`)♡

    でもね、会う度に仲良くなって
    会う度に目がハートになっていくの
    ひめは気付いていたよ〜♡♡

    だからすっごくうれしいの⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

    移籍して気にかけてくれていて
    お忙しい中飛んできてくれたね♡♡

    優しいDくんにひめも心が撃たれて
    キュンキュンしていたよ〜♡♡

    ひめという名前にも触れて
    愛を伝えてくれてニヤニヤしてる!

    うんうん、わがままそうだよね
    ひめかっていう名前が。笑

    好きな名前だからこそ
    Dくんがそうやって言ってくれて
    すごくうれしいです( "´༥`" )♡

    いっしょにいる時間で
    いろんな表情を見てくれたり
    ちゃんと目の奥を見てくれている
    Dくんの想いが伝わって
    ひめのこの気持ちも
    伝わっているかな〜?って
    ドキドキしています♡♡

    勘違いしそうになるくらい
    ひめと過ごす時間をたのしんでくれて
    本当に幸せすぎます( ´,,•ω•,,`)♡

    ひめもまたすぐ会いたくなるし
    寒い冬でも寒い〜って言いながらも
    心はポカポカあたたかい気持ちに
    なったからDくんには感謝です♡♡

    会う度に愛しさ募って
    親密度も増して最高すぎるね?♡

    いまももう既に仲良しだけど
    これからどんどん仲良くなるのが
    分かるからたのしみなんだよね♪

    次は長い時間で!って
    言ってくれてうれしいよ〜♡♡

    でも短い時間でも気軽に
    会いに来てね( ´,,•ω•,,`)♡

    会えるだけでうれしいのだ♡♡

    本当に素敵すぎる口コミを
    書いてくれてありがとう♡♡

    五臓六腑に染み渡っているよ⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

    また会えるのをたのしみに
    しているからお仕事無理せず
    頑張ってね/.:°+╰( ˘ω˘ )╯;。:*\










    。*⑅୨୧┈┈┈ ひめか ┈┈┈୨୧⑅*。












  • 2024/02/27 17:05🌻 たまには息抜きもいいんじゃない?♡








    こんばんは〜

    あなたの心の恋人、ひめかです♡♡



    昨日はお夕飯
    完全にサボりました。



    まだ!おうちに!
    ビーフシチューが!あるのに!のに!



    スーパーにマヨネーズを
    買いに行ったら
    お寿司が半額になっていたから
    これは!お夕飯にするべきだ!
    って買っちゃった( "´༥`" )♡♡

    いいんだ〜ビーフシチューは
    明日食べよ〜っておもいながら
    昨日は贅沢したよ〜d( ˆoˆ )b

    ハッピーハッピーハーッピー⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃♡♡







    大好きなえびが2枚入ってた!

    これは常にそうなっているのか
    それともラッキーなのかは
    分からないけどうれしい⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ



    たまには息抜きもいいんだよ〜◎

    張り詰めてやらなきゃ!
    って気合い入れてやることはなくて
    ゆっくり肩の力抜くのも大事だから
    あんまり無理しないでね⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

    できるとき、できることをしようね

    ひめもたまにはいっか〜って
    余裕でサボります〜( ˙꒳​˙ )vイェイ












    。*⑅୨୧┈┈┈ ひめか ┈┈┈୨୧⑅*。

    ( ^o^)<出勤のリクエスト受付中!
    オキニトークやDMでいつでも
    お気軽に送ってくださいね♡♡

    マイガール登録でエッチな部分や
    プライベートも知れるカモ…♡♡

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa

    マイガール登録とフォローしてね♡♡