横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

ひめか 25歳

  • 本日出勤12:00~21:00
  • 2024/05/24 22:34後ろの〇〇気になる?




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    有難いことに
    呑兵衛になりつつあるおひめに
    お酒と共に素敵なプレゼント

    本当にありがとうだ〜♡♡









    ピエールエルメって
    マカロンしか食べたことないから
    初のケーキ嬉しかった🎂💫💫



    記念日とか大切な日を
    覚えてくれていたり
    大事にしてくれると

    キュンとするよねっ🫣💭💗ドキドキ


    男性でそういうことが
    出来る人って少ないとおもってて
    (失礼すぎて怒られそうだけど。笑)

    その中でもひめと出会った
    お兄さまたちはひめのことを
    一番に大事にしてくれるお兄さまで

    感激すぎて泣きそうやで…😭✨✨


    ひめは出会った人たちを大事にしたい
    あなたを幸せにしたい!
    そう思っているんだけど

    きっとその気持ちはあなたも同じで
    あなたも出会ったひめを
    大事にしてくれているんだなぁ〜と


    いつも!
    おもっているよ!


    えへへ〜🤣🤣🤣笑



    あとお兄さまたちの飲むのが
    好きすぎて毎度幸せすぎる〜っ🍻💫

    ひめちゃん本当に呑兵衛とか
    酒豪だねとか言ってくるけど

    呑兵衛にしてくれたのは
    あなたたちだよ(◦`꒳´◦)♡♡

    (めっちゃ嬉しいありがとう🥳🎉💕)


    これからも大事にしてくれた分
    倍にしてあなたを大事にするので

    あなたの身を委ねてね🫂💕💕



    つい語りすぎちゃった。笑

    おまけ





    後ろの電マ、気になるぅ〜🫣💗💗💗



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
















  • 2024/05/24 20:34💌お昼からイチャエロ背徳感




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    💌🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    5月23日(木)
    2001 Kくん♡♡



    夜勤明けに癒しを求め
    会いに来てくれてありがとう🙈💗💗

    いつもは酔った勢いで夜呼ぶ〜
    って言ってたけど
    お昼のごほうびはどうだった?♡♡

    恥ずかしさがきっとあるよね…///

    お会いしてハグした瞬間
    くっついてイチャイチャして
    『えっ、これハマりそう笑』
    ってちゃんと聞こえていたよ⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

    それ聞いてひめの方が
    嬉しかったし恥ずかしさもあって
    なんだかドキドキしちゃった♡♡

    エロ9割、マッサージ1割でいい!
    っていうあなたにエロエロ攻撃
    受け止めてくれてありがとう😳💓

    膨張して爆発しそうなおちんちん
    我慢して最後にたっぷりと
    出してくれてありがとう♡♡

    エロすぎて
    焦らしたり寸止めしたり…
    気持ちよくて何度も何度も
    よく耐えたね〜偉いよぉ(´。・ω・)ノ゙♡

    気持ちよくて我慢した
    フィニッシュって気持ちいいよね

    お昼からエッチなことをする
    背徳感、凄いよねっ🫣💭💕💕

    たくさん反応してくれて
    最後もいーっぱいイチャイチャ
    くっつきながらまたね〜って

    幸せすぎるよう⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

    優しい笑顔で
    たくさん気持ちよくなって
    反応してくれてありがとう♡♡

    またいっぱいくっういて
    イチャイチャ、シよ?♡♡



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼











  • 2024/05/24 19:04あなたの目で確かめて?♡♡




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    ごほうびのコスチュームが
    結局好きだったりする…😏💓💓💓


    この布面積と
    オイルドバドバすると透ける感じ

    たまらないよね〜♡♡



    自分では自分のことエロいなぁ
    とおもってたけど
    お会いするあなたがエロいエロい
    って言ってくれるから


    そんなにエロいの?!とおもったら

    とんでもなくエロすぎるらしい
    (プレイがね😳💗笑)



    …確かめちゃう🙈💕???



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼











  • 2024/05/24 11:34💌仕事終わり彼女の家に来たような感覚




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    💌🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    5月22日(水)
    バリバリ Tちゃん♡♡



    お仕事の山を超えて
    会いたいなぁとおもって
    お誘いしてくれて嬉しい⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

    お仕事頑張ったし癒しを求め
    ひめに会いに来てくれてありがとう!

    ラスト枠だったからいっしょに
    お酒も飲めてひめは幸せだったよ😳💗

    会えるだけで嬉しいのに
    本当にありがとう🍻💫💫

    初乾杯だったね〜( ,,._.,,)♡♡

    いつもはひめが作ってはいどうぞ〜
    ってする側だったけど
    いっしょに飲めるって
    こんなに幸せなんだね🙈💭💓

    ちょうどマッサージ講習があって
    お勉強したところだったから
    やりたい!とおもっていて

    そんなところに来てくれたあなた
    さすがすぎて大感動だったもん😭💘

    腕、いいよね?!!?!!?!笑

    お会いした時よりも
    帰る時の方が元気になっていて
    心のつっかえていたものが
    綺麗になくなったって…

    なんて嬉しい言葉を
    ひめにかけてくれるの😭💕💕💕

    言葉がすごく優しくて
    選ぶ言葉もだし
    伝えてくる言葉も
    あたたかくて心に響くの

    だからひめの方が癒されて
    幸せをいただいております♡♡

    この日はいっしょに飲んだり
    お仕事終わりに彼女の家に
    遊びきた感覚って言ってくれて
    恥ずかしかったなぁ…///

    またいつでも両手広げて
    待ってるからね🤗✨

    あなたの癒しになれたなら
    本当に幸せです

    またいーっぱいギューってして
    充電するからねっ♡♡



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼










  • 2024/05/24 09:36オイルドバドバのド密着




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    最近は朝晩冷えて寒くて
    日中は暑くて何着ていいか
    悩むよね〜🤔💭🌀🌀

    半袖に軽く羽織れるのが
    いちばんいいのかな( ᎔˘꒳˘᎔)??



    おはようございます☺️🔆


    ごほうびSPAのオイルは
    水溶性でスーッと落ちるんだよ♪

    ドバドバ使ってド密着しても
    最後はシャワーだけで
    綺麗に落ちるからビックリ😳💓💗


    あなたと絡み合っちゃう…///



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼