北上市|デリヘル|Juicy Kiss(北上) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5222-9878|
  • 営業時間:am10:00~am03:00|
  • オススメ価格帯: 50分13,000円

写メ日記一覧

3件中1件~50件を表示

  • 2024/01/26 01:11 すみれ

    ‪‪‪‪❤︎‬ 1/24お礼日記 ‪‪❤︎‬


    カプチーノ107 のおにいさん✉️💕

    一昨日はお誘いありがとう🎵

    お部屋激寒だったけど、お兄さんが
    たくさん温めてくれたおかげで
    最後はカラダがポカポカなったよ‪🔆‬

    すみれのロー●ョン 手●キで
    フィニッシュ🍼❤️❤️

    また機会があればあーそぼ🎶
    すみれより💌
    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    アイネ306 のおにいさん✉️💕

    一昨日はお誘いありがとう🎵

    コワモテお兄さん中身がすっごく優しい
    からすみれ好き好き~💓

    お兄さんの精● とっても甘~いだった🍓

    2回もフィニッシュできて、
    最高だったね σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡

    出張でまた岩手に来た時タイミング合えば
    すみれと遊んでね🎶
    すみれより💌

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    ご自宅のおにいさん✉️💕

    一昨日のラスト枠お誘いありがとう🎵

    お部屋入った瞬間に時間延ばす!って
    言ってくれて、3時間も一緒に居れたね🤍

    ものすごくえちえちな時間過ごせて
    幸せすぎた🔞🔞💞

    やばい、可愛い、、エロすぎる!!
    って褒めてくれてありがとっ‪‪❤︎‬

    すみれの沼にはまっちゃった(//∇//)?

    またいっぱいえ♡ちなことしようね❤️

    すみれより💌
  • 2024/01/26 00:21 すみれ

    ‪‪❤︎‬ 1/24お礼日記 ‪‪❤︎‬


    カプチーノ110 のおにいさん✉️💕

    一昨日はお誘いありがとう🎵

    お兄さんの乳●舐め気持ちよすぎて...
    すみれのアソコぐちょぐちょに ////

    濡れやすいからすっごい恥ずかしい🙈‪‪❤︎‬

    お兄さんもすみれの責めでたくさん
    気持ちよくなってくれて良かった👍🏻💗

    感じやすくて濡れやすいすみれだけど💓
    2月もまたえちえちしようね(៸៸⩊៸៸)

    すみれより💌

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    スカーレット101 のおにいさん✉️💕

    昨日はお誘いありがとう🎵

    オキニトークでお話してて、会えるの楽しみにしてたから会えて嬉しかった🥹💖💖

    服脱いだ時のお兄さんのカラダ ////
    筋肉すごっ!!えっっっろ!!!🔞

    おち♡ち♡ まで大きくて・・・🍌💕
    カラダみただけで興奮しちゃう(笑)

    2月はお兄さんご要望の顔●
    できたらいいね( ᐢ_ ̫ _ᐢ )🍼

    すみれより💌
  • 2024/01/26 00:01 すみれ

    ‪‪❤︎‬ 1/24お礼日記 ‪‪❤︎‬


    きらきらぼし6 のおにいさん✉️💕

    昨日のスタート枠お誘いありがとう🎵

    朝からお兄さんがたくさん可愛いって
    言ってくれたおかげで1日頑張れた⭐️



    大好きなカツサンドとコンビニスイーツ♡
    差し入れありがとう🥹💖💖

    また2月会えたらいいな🎀
    すみれより💌

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    アイネ408 のおにいさん✉️💕

    昨日はお誘いありがとう🎵

    すみれの手●キで2回もでたね🍼❤️❤️

    フィニッシュ後マッサージしてあげて、

    電‪● を使ってお兄さんのおち♡ちん
    たたせちゃった💓(笑)

    初めての体験ができて楽しかったな🎶
    すみれより💌