北上市|デリヘル|Juicy Kiss(北上) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5222-9878|
  • 営業時間:am10:00~am03:00|
  • オススメ価格帯: 50分13,000円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2024/01/19 23:21 こまち

    マリオっ

    こんばんは!こまちです!

    帽子が大きくて、
    マリオの帽子みたいだから
    手でMつくってみたっ!

    伝わるかな、、、💭
  • 2024/01/19 23:02 こまち

    逮捕しちゃうぞ~👮

    こんばんは、こまちです!

    本日はポリスのコスプレ👮

    こまちに逮捕されたい人~!

  • 2024/01/19 22:21 くく

    安心😌

    こんばんは!!


    先程お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました😊


    初めてのチャレンジ👏
    難しいのに頑張ってくれてありがとうございました😭😭
    少しずつ成長して行けるように、一緒に頑張りましょうね💪💪
    たくさんお話聞かせてくれてありがとうございました🙏
    怪奇現象起きなくて良かったです☺️
    今日はありがとうございました!!

  • 2024/01/19 21:02 れいか

    お礼日記

    18:30~トラック運転手のお兄さん




    1週間お仕事お疲れ様でした🙌🏻
    お疲れの中れいかと遊んでくれてありがとうございます🌼*・





    短時間でバタバタでしたが終始お話をして少しは距離を縮められたかなとれいか自身満足です‪🫶🏻🤍






    徐々にビンビンに大きくなる🍌にうずうず
    一緒に気持ちよくなれて良かった♡
    またお会い出来ますように

  • 2024/01/19 20:02 くく

    ゲラゲラって!!

    こんばんは🌛

    お仕事だったお兄さんお疲れ様です🍵

    先程お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました!!


    永遠のゲラ子でほんとに申し訳ないです🙇‍♀️
    でも、2人でたくさんゲラれて楽しすぎました😂
    そしてなんとも歌がお上手👏👏👏
    えちえち、寸止めしたらまさかの、、、、、。
    ちょっと行けそうかなと思ったけど🤭🤭🤭
    楽しい時間をありがとう!
    ラーメン食べれるといいね!
    今日はありがとうございました😊

  • 2024/01/19 19:02 すみれ

    愛してね💞


    眼帯してるすみれちゃんも可愛いよ❤️って

    褒めてくれるお兄さんたち

    優しすぎる~!!!🥹🥹🥹💖


    こんなすみれもたくさん愛してね💞


    お仕事ずっと続いてます!ありがとう💕

    まだまだお誘いまってるだよっ🎵


    🎀 すみれ 🎀
  • 2024/01/19 18:03 れいか

    華金

    1週間お仕事お疲れ様です🍻
    大体のお兄さん方が土日休みなのかな






    1人で心細いれいかとカレカノ気分を共有してくれるお兄さん集合だよ🥺






    一緒にまったり時間過ごしたいな💭💭
    お兄さんからのギューが欲しい





  • 2024/01/19 16:02 くく

    ポイント把握🙆‍♀️

    こんにちは😊


    先程お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました😌😌


    お仕事前だったのに会いに来てくれて嬉しかったです😊💖
    すっごい感じてくれるから、楽しくなっちゃった😂
    お兄さんが気持ちよくなるポイントちゃんと把握したから次はそれでたーくさんいじめちゃおうかなぁ〜🤭🤭🤭
    また会えるの楽しみにしてますね💕︎
    今日はありがとうございました!
    お仕事頑張って!

  • 2024/01/19 14:21 れいか

    ありがとう

    改めて初日から遊んでくださったお兄さん方素敵なお時間をありがとうございました‪🫶🏻




    短い時間でも日記やパネルを見てお誘いして下さるのが1番嬉しいです🥲💓




    又平日にも関わらず昨日のアクセス数が桁違いでびっくり❕❕



    れいかを見つけてくれたお兄さん方が実際に会いに来てくださるともっともっと嬉しいな🥹



    お兄さんからのお誘い待ってます🤙🏻💭💗

  • 2024/01/19 12:59 れいか

    おはよう

    本日2日目です❕
    やっぱりれいかの地元と比べてとても寒い*🥶💨*




    温かいお味噌汁を飲んで今日も元気いっぱい頑張ります💪🏻❤️‍🔥





    【13:00~25:00】にて出勤です
    お兄さんからのお誘い待ってるよ♡

  • 2024/01/19 12:56 れいか

    お礼日記

    23:10~飲み終わりのお兄さん




    会った時から初めて感が全くなくケラケラ笑いながらの出会いになんだか心が温まりました(笑)





    部屋が寒くてお兄さんの大きな体にくっつきながらぬくぬくした時間が幸せだったな💕





    時間いっぱいまでれいかの全力を尽くしたけどお兄さんの息子さんがなかなか手強かった🤦‍♀️またリベンジさせてください🫣

  • 2024/01/19 12:51 れいか

    お礼日記

    22:00~身長が高いお兄さん




    遅い時間からのお誘いありがとうございます♡お兄さんにお会いできて嬉しかったです





    お兄さんから話題を振っていただくことが多くとても話しやすくて楽しいお時間を過ごせたよ🌷𓈒𓂂𓏸





    短時間でお兄さんの🍌からたっぷり白い液を絞れてれいかの下の方もぐちょぐちょ///
    また気持ちよくなろうね

  • 2024/01/19 09:51 くく

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🐬🐬

    おはようございます!!!


    昨日お会いしてくださったお兄さんありがとうございましたm(_ _)m


    さて、今月の出勤も残すところ、今日含めてあと三日となりました✨


    まだお会いできてないお兄さんたーくさんいると思うから、会いたいなぁ(´•ω•`๑)♡


    10時LASTで出勤してるので、良かったらお誘いお待ちしてます🌟