北上市|デリヘル|Juicy Kiss(北上) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5222-9878|
  • 営業時間:am10:00~am03:00|
  • オススメ価格帯: 50分13,000円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2024/01/24 23:51 すみれ

    たくさん👶🏻💕

    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🎀

    本日は受付終了です👌🏻


    明日も11:00~1:00 までです ჱ̒^._.^)


    たくさん可愛がってね👶🏻💕💕


    明日もお誘いまってます🎶


    🎀 すみれ 🎀
  • 2024/01/24 21:51 すみれ

    どっちがいい?🎀


    髪の毛おろしてるのとツインテール


    どっちがいいー??💭


    明日ツインテールで出勤しようかな👧🏻‪‪❤︎‬


    🎀 すみれ 🎀
  • 2024/01/24 18:21 すみれ

    ‪‪❤︎‬ 1/23お礼日記 ‪‪❤︎‬


    トスカナ305 本指名様✉️💕

    昨日はお誘いありがとう🎵

    21日も呼んでくれたのに、23日も!!⭐️
    2回も会えたの嬉しすぎた😭💓

    ずっと好き好き♡ 言ってくれる
    お兄さん大好きすぎる◜~◝⸝⸝

    お互いの気持ちいところをわかってて
    相性良すぎるお兄さん👍🏻
    また2月もいっぱいえちえちしよ💓💓
    すみれより💌
    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    きらきらぼし1 のおにいさん✉️💕

    昨日はお誘いありがとう🎵

    すみれの手●キとフ●ラで
    いっぱい感じてるお兄さん可愛かった♡

    若いお兄さんが感じてくれてると
    すみれSになるみたい❤️
    もっといっぱい責めたくなったけど...
    また今度ね😉💓💓

    2月もお仕事終わりのお兄さん癒したいな💭
    すみれより💌

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    フォーシーズン27 のお兄さん✉️💕

    昨日はラストお誘いありがとう🎵

    たくさん可愛い♡って褒めてくれたり
    可愛いからどうぞ!ってチップくれたり
    嬉しすぎましたあああ🥹🥹🥹💖

    お人形さんみたいだね、体エロいね
    フ●ラ上手いね、親しみやすいね

    ってすみれの全部を褒めてくれて
    好きになっちゃうな~?⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝

    また楽しい時間過ごそうね🌃
    すみれより💌
  • 2024/01/24 17:51 すみれ

    ‪‪❤︎‬ 1/23お礼日記 ‪‪❤︎‬


    トスカナ303 本指名様✉️💕

    昨日はお誘いありがとう🎵

    12月遊んでくれて、今回も呼んでくれると
    思ってなかったからびっくりした😳💗

    1回目の手●キも・・・

    2回目の手●キも・・・・

    大量の精●🍼 でたね~❤️

    また2月もタイミング合えば遊んでね🎶

    すみれより💌

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    アイネ308 のおにいさん✉️💕

    昨日はお誘いありがとう🎵

    コスプレ着たままプレイ楽しかったね✨️
    すみれのナース姿💉💕
    えっっっろ!!って興奮してて
    とても嬉しかったよ ////

    手●キとフ●ラ でいっぱい
    気持ちよくなってもらえてよかった💓

    次はどんなコスプレ着てえちえちするのか
    楽しみにしてるー!!⭐️

    すみれより💌
  • 2024/01/24 17:38 すみれ

    そんなにエロい?🔞💕

    お昼から遊んでくれたお兄さんたち

    立て続けにありがとう💗💗


    みんなにエロいって言われて

    ちょっぴり恥ずかしい‎(´-ᴗ-⸝⸝ก)💭


    けど、まだまだえちえち楽しみたいので

    夜もたくさん遊んでね🌙💕


    🎀 すみれ 🎀



  • 2024/01/24 12:21 れいか

    最終日

    おはようございます☀︎
    【最終日】になります!!
    7日間は長いようで短かった…




    【12:00~24:00】
    最後に会いに来てね🥺
    ラブラブ時間過ごしましょ♡





    今日も一緒に頑張ろうね︎🫶🏻